 

--, --. -- (--) --:--


霰パ組んだことないけど・・・ふぶき!w 

2014, 02. 08 (Sat) 20:07

ばんわ。 たろうPです。

やー、関東ガチで吹雪いてますねー。


雪ぽ!!wwwww




さて。
2年ぶりのアレ(でわかる猛者がいるのか不明ですがw)、
テーマについて考えること数日、
とりあえず、やるんだったらこのバンド!
ってところまでイメージできましたとさ。

正直答えはでなかったんだけども、
本家のリアルイベントのラインナップ見てたら、
あぁ、すげー幅広いジャンルというかカテゴリなんだなーて。

だからレギュレーションの通り、
自分の思う通りの曲でいいんだと思います。
”わからない!”そういう答えなんだねきっとwww


・・・バカすぎだろうオレ orz


という感じで。
イベントについてはどうこうってのはないのですけど、
この活動自体には思うところというか
柵も多いので、まぁ、、、日が差したら、、、

暖かくなったらレッツトライwwwww(春ですし?w



ノシ



P.S.
あと期日について。
5月末ピンポイントでいいのかしら?
その前後なら特に怒られることもないのだろうけど。
隙を突く感じで頑張る・・・?w

コメント

名も無き道

Twitterで@とばそうか迷ったのですが、いきなり@とんできてもアレなので、記事に全く関係のない話題ですが、こちらにコメントさせて頂きますね。

たろうさん、ゴールデンボンバーの「101回目の呪い」聴きましたか?
もう、僕ら世代のV系好きにはど真ん中の曲調と歌詞なように思います。
お時間ある時にでも是非!

という善意の押し売りコメントだったんだ、すまない orz

2014/02/17 (Mon) 02:10 | 名も無き道 | 編集 | 返信

たろう

コメントありがとうございます♪
というか、、、遅レスすみません orz

「101回目の呪い」は確か年末年始に
どっかの音楽番組でチラッと聴いただけだったような気がします。

というわけで、さっき聴いてきたんですけども・・・
あれっ? こんないい曲だっけ?? っていう orz
確かに世代のVを刺激する音と歌詞でした♪
やばいっすwww

ゴールデンボンバーは、昔のベストと
シングル曲数曲しか聴いたことなかったのですが、
こういう曲もあったのか・・・と。
過去にハマった金爆ソングは、
「また君に番号を聞けなかった」「元カレ殺ス」
あたりだったので、こういう前向きというか、
キレイな曲は意外というかなんというかw

この曲を含め、最近の金爆を
一通り聴いてみたほうがよさそうですね!
オススメどうもでした!!

2014/02/25 (Tue) 18:57 | たろう | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

