インデックス

1061: 雑なエンディングその1

こんばんは。お久しぶりです、たろうPです

2015/12/13 (Sun) 23:50 | たろうP雑記

1060: なぜHDDは予期せぬタイミングで逝ってしまうのか?(本人の手違いとしか

こんばんは、たろうPです。ええと、またち

2015/04/15 (Wed) 19:11 | たろうP雑記

1058: へーちょ なんてレベルじゃねぇ!!

お久しぶりです、たろうPです。季節は変わ

2015/04/03 (Fri) 21:13 | たろうP雑記

1057: 今なら素直に言えるハッピーメリー解説

こんばんは、たろうPです。例の解説とかし

2014/12/25 (Thu) 22:02 | たろうP動画

1056: 今なら素直に言える ハッピーメリー1224!!

【ニコニコ動画】1224 今なら素直に言

2014/12/24 (Wed) 00:05 | 記念祭

1055: 珍しく前日に全ての準備が整うという謎2014

こんばんは、たろうPです。準備が整いまし

2014/12/22 (Mon) 23:15 | たろうP雑記

1054: デルタようやっとクリア ということ

<おおまかなよてい>----12/19 シンクロ部

2014/12/18 (Thu) 22:54 | たろうP雑記

1053: ちぢれ麺が好きなはずなのに、ストレート路線、はたして?

ばんわ、たろうPです。えっと、イキナリと

2014/12/14 (Sun) 23:27 | たろうP雑記

1052: 週末はピザを食べよう

うぃ、寒いけど生きてます。12月ですね。

2014/12/05 (Fri) 20:20 | たろうP雑記

1051: 4位とかすごいけどもう一歩といった感じ?

んー・・・ 前回からずいぶん経ちましたけ

2014/11/05 (Wed) 22:41 | たろうP雑記

1050: 叫んじゃいそうだった割には、、、ぁ?

ばんわ、たろうPです。

2014/10/06 (Mon) 00:01 | たろうP雑記

1049: パラレルスパイラルユキポのアレ

こんばんは、たろうPです。リアルでもニコ

2014/09/27 (Sat) 22:20 | たろうP動画

1048: もう叫んじゃいそうだ・・・ ゆきぽ!

【ニコニコ動画】アイドルマスター 雪歩 ×

2014/09/25 (Thu) 23:24 | 記念祭

1047: 何年やってもP失格。 それでも抑えきれるもんじゃない。

こんばんは、たろうPです。ゆきぽがカッと

2014/09/22 (Mon) 00:58 | たろうP雑記

1045: 何故か 急に

やべぇな、ゆきぽが叫んでいる・・・。

2014/09/20 (Sat) 22:07 | たろうP雑記

1044: 家出の計画をなんちゃらってちょっと青春っぽいよね(濃口の涙

こんばんは、たろうPです。今日ってあの日

2014/09/18 (Thu) 18:22 | たろうP雑記

1043: 猟奇的な妄想すぎてむしろオレが見たいんだすまない

こんばんは、たろうPです。気づけば例の月

2014/09/03 (Wed) 18:57 | たろうP雑記

1042: お盆過ぎても暑いっすね orz

おはようございます、たろうPです。やー、

2014/08/23 (Sat) 08:35 | たろうP雑記

1041: ラジカセ担いで仕事とかしたらどうだろう?

こんちわ。 たろうPです。やー、、、何も

2014/07/22 (Tue) 09:27 | たろうP雑記

1040: 賞味期限切れのインスタント麺を大量にもらうとか謎の奇跡?

おはようございます、朝のたろうPです。モ

2014/06/28 (Sat) 08:18 | たろうP雑記

1039: あの独特の世界観が云々・・・ ZOOたちの尻を追いかけて

こんばんは、たろうPです。例のイベントか

2014/06/08 (Sun) 20:13 | たろうP雑記

1038: 全力でポップコーンを撒き散らすだけの簡単なお仕事 in Nicom@sPunkSpring2014♪

こんばんは、たろうPです。さて・・・ 遅

2014/06/01 (Sun) 23:46 | たろうP動画

1037: 2012年のクリスマスイブに失敗したあの機能を・・・うおお!!

金曜日、30日の21時に予約入れておきました

2014/05/28 (Wed) 00:17 | たろうP雑記

1036: オレの黒曜ワニが火を噴くZE★

ううむ、一応ローカルのエンコまで終わった

2014/05/27 (Tue) 01:02 | たろうP雑記

1035: でもサムネになり得るカットはどこにも見当たらず orz

とりあえず完成~若干見直したい&検討した

2014/05/26 (Mon) 00:46 | たろうP雑記

1034: 身も心も何とやらで口内炎がなおらないですね?

ばんわ、土曜日のたろうPです。あ、日付変

2014/05/25 (Sun) 01:34 | たろうP雑記

1033: 最近のVって知ったときには既に解散してたりすること多くね??

5、6割といったところ。テーマとかは思っ

2014/05/19 (Mon) 00:48 | たろうP雑記

1032: 焼肉かラーメンかといわれたら・・・ 酒はあるのか、と

3、4割といったところ。ううむ、何かテー

2014/05/10 (Sat) 20:45 | たろうP雑記

1031: こういうときに限ってノリノリなんだよなぁ。いいけど。

(なんかピースとかもうかわいいよゆきぽ)

2014/04/14 (Mon) 00:36 | たろうP雑記

1030: 公園の桜もちょこっと咲きはじめたタイミングで暴風雨

こんばんは。なんか、近況とか、色々。

2014/03/30 (Sun) 20:05 | たろうP雑記

1029: 冷蔵庫に感化され

こんばんは、深夜のたろうPです。先日、イ

2014/03/24 (Mon) 00:52 | たろうP雑記

1028: イケメンリアライズという

やはりもうイケメンのCDを購入したことを

2014/03/11 (Tue) 22:58 | たろうP雑記

1027: 霰パ組んだことないけど・・・ふぶき!w

ばんわ。 たろうPです。やー、関東ガチで

2014/02/08 (Sat) 20:07 | たろうP雑記

1026: なんかもう音楽だけ聴ければよかったんだすまない。

こんばんは、たろうPです。乾杯☆ミやー、

2014/02/04 (Tue) 21:38 | たろうP雑記

1025: 2014も始まりまくって早二十日

たろうPです、あけおめ!!(遅い)・・・

2014/01/20 (Mon) 21:59 | たろうP雑記

1024: ビビヨンの次はアンノーンかよ大晦日

こんばんは、2013最後のたろうPです。

2013/12/31 (Tue) 16:39 | たろうP雑記

1023: 今年の解説は今年のうちに2013

こんばんは、たろうPです。や、もうPって

2013/12/27 (Fri) 22:33 | たろうP動画

1022: 特別な夜にギリギリセーフとかマジハピバ!?

【ニコニコ動画】Special Holynight 誰よ

2013/12/24 (Tue) 23:16 | たろうP動画

1021: ビビヨンフルコンプなんか都市伝説だろくそう orz

寒空にーキラーキラー・・・サムひ orz

2013/12/22 (Sun) 09:45 | たろうP雑記

1020: イキイキとしていないおっさんと12月病

やー、年末っすねー。orzってね。何かこう

2013/12/11 (Wed) 22:07 | たろうP雑記

1019: 黒猫うぇーおうぇーおうぇおwww♪

なんかもうイケメンのCDを購入したことを

2013/11/19 (Tue) 23:04 | たろうP雑記

1018: 丁度タマタマを捕まえたところで。

嫌な予感しかしな・・・ くもないけど、ま

2013/10/31 (Thu) 22:12 | たろうP雑記

1017: なんでこんなに敷居が高いのかな orz

ごめん、今年は無理だった。たぶんこれから

2013/09/24 (Tue) 19:28 | たろうP雑記

1016: ポンタくんすごろく マジイミフ orz

望まれないのはリアルもここでの活動も同じ

2013/09/10 (Tue) 18:54 | たろうP雑記

1015: お盆休みが終わって明日も仕事だけど・・・泣かない。

タブレットあれこれ・遊び系アプリなめこD

2013/08/16 (Fri) 23:51 | たろうP雑記

1014: 7インチ端末とお盆休み

こんにちは、たろうP@お盆休みです。やー

2013/08/12 (Mon) 08:23 | たろうP雑記

1013: このイケメンCDに触れてごらん?w

今回も勢いだけでラブフラゲだよゆきぽっ!

2013/08/06 (Tue) 21:52 | たろうP雑記

1012: ネタもないので腹筋でもするか。 などと意味不明な供述をしており orz

好きの反対は無関心。最近ホントそう思う。

2013/08/02 (Fri) 00:41 | たろうP雑記

1011: KISSMINTのバニラミントってあんまおいしくないよなっていう

正直よくわからないんよ。この場所に居座っ

2013/07/21 (Sun) 01:08 | たろうP雑記

1010: きゃーwかなぽwかなぽぉww でれすて01

勢いだけでかなぽだけゲットしてきましたw

2013/07/07 (Sun) 21:52 | たろうP雑記

1009: ワングーの階段がすんなりのぼれる喜び(涙

膝はまぁまぁよくなってきたかも。でもなん

2013/07/01 (Mon) 01:14 | たろうP雑記

1008: 銀髪っことンっちゃんがいいのですきゃわいー

C3最終巻読み終わったー。やー・・・途中駆

2013/06/22 (Sat) 23:41 | たろうP雑記

1007: チョコボ捕獲とラーニングは苦行でしかないがA2

こんばんは、たろうPです。FFTA2クリ

2013/06/13 (Thu) 22:03 | たろうP雑記

1006: サイバー→ライブ? 機種とかもうよくわかんね

本格的に何もない。平和。暇。とりあえずプ

2013/06/02 (Sun) 09:42 | たろうP雑記

1005: 週末は家でゴロゴロしていたいのですが?(ダメだ酒がない

ばんわ、たろうPです。。。今週末も、まぁ

2013/05/26 (Sun) 22:16 | たろうP雑記

1004: 身軽も悪くないか? なんていう5月

なんだかみんな5月病真っ盛りなんだが、、

2013/05/23 (Thu) 23:00 | たろうP雑記

1003: 歯医者行った後に全力でなめこフェスタに向かった今日この頃

なめこフェスタに勢いだけで行ってきました

2013/05/18 (Sat) 22:55 | たろうP雑記

1002: 実際は液肥によってもうちょっと太ましくなっておるらしいよ?

3ヶ月くらい前にシャボテン公園で買ってき

2013/05/15 (Wed) 01:37 | たろうP雑記

1001: GWの無駄遣いが半端なかった件について2013

こんばんは、GW明けのたろうPですよっと

2013/05/09 (Thu) 22:59 | たろうP雑記

1000: 放置しても咲くパワーを私も身につけたいマジで

今年も咲いたよ!・・・といっても、冬の間

2013/05/03 (Fri) 23:04 | たろうP雑記

999: マグネっぽァァ!!w

ようやっとゆきぽとめぐり合うことができま

2013/04/28 (Sun) 22:03 | たろうP雑記

998: GW始まりましたー!?

もう手遅れ気味なGWに乾杯☆ども、たろう

2013/04/27 (Sat) 19:17 | たろうP雑記

996: こうして再びオレはドリCクラ会員になって・・・うわああああ orz

注:タイトルはついーとをそのままコピペし

2013/04/21 (Sun) 01:21 | たろうP雑記

995: アイマスカバー的なことを今更チェック!

そういえば、たろうPです。。。?ずっと書

2013/04/20 (Sat) 17:35 | たろうP雑記

994: 春香サンとどこぞのブログのアレを

5年もやればなんとやら。どうも、たろうP

2013/04/03 (Wed) 19:28 | たろうP雑記

993: うーさーのDVDを勢いだけで予約したへっぽこ野郎の末路 orz

どうも、Blu-rayなんぞ持ってないたろうP

2013/03/24 (Sun) 22:41 | たろうP雑記

992: ジュリアちゃんとバースデイが被ったがそれだけの理由ではトライできないのがイタイ

もう結構な勢いでダメかもしれんねぇ。それ

2013/03/11 (Mon) 00:37 | たろうP雑記

991: win7への移行は無事完了しますた⇒

空き容量が限界に近い自PCのHDDを見るたび

2013/02/28 (Thu) 00:19 | たろうP雑記

990: むらさきがすきなのです きゃ・わ・イイ☆

きゃーwデフォぽwデフォぽぉwww

2013/02/24 (Sun) 23:17 | たろうP雑記

989: がっつりやるにはグラボ買い替え必須くさいので保留拳

伊豆はね、とてもね、よいとこでした。。。

2013/02/17 (Sun) 22:16 | たろうP雑記

988: 伊豆ぽw伊豆ぽぉwww

こんばんは、たろうPです。明日から伊豆で

2013/02/08 (Fri) 21:31 | たろうP雑記

987: 明けました2013

明けましておめでとうございます、たろうP

2013/01/04 (Fri) 09:44 | たろうP雑記

986: あまり活動しなかったせいか、事務所がキレイで大掃除ラクそうだな2012

こんばんは、今年最後のたろうP2012で

2012/12/31 (Mon) 00:37 | たろうP雑記

985: フワフワ雪ぽが舞い降りたら・・・☆

今宵はクリスマスイブ2012ですが、日中

2012/12/24 (Mon) 23:07 | たろうP動画

984: ツリーの街角で・・・突然ゆきぽに・・・愛鯛2012!!

誕生日おめでとう雪歩っ☆【ニコニコ動画】T

2012/12/24 (Mon) 00:08 | 記念祭

982: 迂闊にアニメMADを見ると大抵がネタバレなタイミングで候

進捗90%!とりあえず現状でも投下できる

2012/12/23 (Sun) 01:56 | たろうP雑記

981: うーさーのCD買っちまったよ・・・w

12/19 カメラ・演出追加 → くぅおぉ・・・ネ

2012/12/19 (Wed) 23:49 | たろうP雑記

980: 間に合うかどうかっていう奇跡をNE!

毎年この季節は奇跡が起こることを祈ってい

2012/12/17 (Mon) 23:48 | たろうP雑記

978: 昼は二日酔いでも夜また飲みます??

進みが・・・よろしくない orzとはいえ、まっ

2012/12/16 (Sun) 01:12 | たろうP雑記

977: christmas cupのエントリー今日からじゃねーか・・・orz

無理やり最後までのっけて、とりあえずの進

2012/12/14 (Fri) 00:44 | たろうP雑記

975: ボストレの居場所がわからないただの迷子@じゅどう

やばいな、ちょこっと構想が進んだ程度で、

2012/12/12 (Wed) 01:04 | たろうP雑記

974: ゆるロボのねじ子ちゃんが地味に気になっているんだすまない

進捗・・・20%、くらい・・・かなぁ?激ヤヴァ

2012/12/10 (Mon) 01:00 | たろうP雑記

973: クリスマスに婚活というワードは・・・ねぇ?

突然・・・ ゆきぽに・・・ 会いたい!!わかる

2012/12/08 (Sat) 22:26 | たろうP雑記

972: もうあと数分でブイズですね。。。orz

とにもかくにも。ハイクオな動画を横目に、

2012/12/06 (Thu) 23:57 | たろうP雑記

971: もう一度クロバット育てr・・・ゆきぽ!!

ぽっぽー当時の記憶がよみがえる中、再びト

2012/12/05 (Wed) 23:46 | たろうP雑記

970: 久しぶりにゆきぽに会ってきた4U

昔作ろうとして諦めたネタを、前に一度トラ

2012/12/05 (Wed) 00:29 | たろうP雑記

969: 貴方に近付くためにあr

ん。どうせ終わりなんだったら、盛大にぶっ

2012/11/29 (Thu) 21:08 | たろうP雑記

968: はろげんひーたはとおくにおいてもいみないです?

息はしてるし、仕事もしてるし、外で元気に

2012/11/28 (Wed) 01:46 | たろうP雑記

967: きっとホルモン屋さんに行きたいだけなんだと思うんだたぶん

いっつもボカロ(どちらかと言えば歌ってみ

2012/11/19 (Mon) 00:13 | たろうP雑記

966: Ⅲって18禁じゃねーの!!?

D.C. エピソードなんちゃらとかいう録

2012/11/14 (Wed) 00:53 | たろうP雑記

965: 年末調整渡されたけど今日は書かない!!

暇なときは、今まで放置していたアレコレを

2012/11/06 (Tue) 22:30 | たろうP雑記

964: 明日までに6匹決めないと試合終了っすよ 汗汗

トリック オア トリーぽぉ!!・・・何もは

2012/10/31 (Wed) 23:58 | たろうP雑記

963: 色々とLESS

ややー、ホント白いんだわ、リアルが。こん

2012/10/28 (Sun) 09:43 | たろうP雑記

962: シングル対戦とかやったことねーぞ orz

そこそこ金かけても、なんにも結果でないこ

2012/10/14 (Sun) 21:24 | たろうP雑記

961: ニューサマーオレンジ ちくり

さて、10月。とりま・・・とりま??!とり

2012/10/02 (Tue) 23:28 | たろうP雑記

960: あのアジア村を忘れないで【いあいぎり】

さて。2日前のアレの解説みたいなものです

2012/09/29 (Sat) 00:07 | たろうP動画

957: よく考えたら箱も5年動いてんだなっていうww

今日も結構酒入ってしまったので、もうなに

2012/09/28 (Fri) 01:28 | たろうP雑記

956: 5周年ってなんかこう・・・長いな!w

走り出そう 新しい・・・ ゆきぽ!!【ニコ

2012/09/26 (Wed) 23:12 | 記念祭

954: 躓いたときは・・・電話だっけ?

進捗、65%~70%くらい・・・やべぇです

2012/09/25 (Tue) 00:37 | たろうP雑記

953: それ以外のところでは何一つ段取り組んでないのさベイベー

ばんわー、たろうPです。シンクロは・・・ま

2012/09/23 (Sun) 20:57 | たろうP雑記
