 

--, --. -- (--) --:--


事務所の忘年会2011 的なラジぽ情報 

2011, 12. 30 (Fri) 13:06

こんばんは!
相変わらずのギリギリ告知最悪としか言いようがないのですが、
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますぅ!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#31
<忘年会っぽい何か?2011>
12/30(金) 22:15 - 23:00
(終了時間はのびるかも、です? 忘年会だしねw)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とVRF11に投下した動画の解説を含む、忘年会的な・・・何か!
 今年のあーだこーだをお話する予定。。。

放送URL
→ http://std1.ladio.net:8010/radipo.m3u
(ちょっと環境テスト後、変更あるかもしれません・・・ orz)

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1325240801/

各種動画リンク
アイドルマスタ→2 × 光を放つように
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16436335
Maybe true 君が想えば 多分・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16510389

2マイリス
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/25248593


という感じで。
また放送環境の見直しから入らないといけないので、
トラブルだとか、もしかするとオンエア自体危うくなる可能性も
あったりするんですけど、なんとかオンエアに間に合うよう、
頑張りたいと思います!!

・・・それと。
今年の心境なんかを本音でお話するにあたり、
かなりネガティブな内容が飛び交う可能性があります。
良くも悪くも、自分の思ってきたことや、
動画にのっけようとしたものなんかを正直にお話しますので、
そういうのに抵抗がある・・・というか、まぁなんというか、
その、アレ、です。 ってことで・・・ごめんなさい。


ってことで時間がある方は是非ぜひ~ ノシ
(まぁさすがに年末ギリギリで暇な方もあまりいないとは思いますけどもw
 んでもまぁ今年思ったことは今年言っておかないといけないかな、
 って思いますので、とにかくオンエア頑張りますよっ♪)


放送終了~
きてくださった気さくな勇者様に乾杯☆

ってことで収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/C/so/157157.mp3

まぁあまりハキハキとしゃべれなかった感があるので、
別途まとめたいとは思っています。
ホント、内面ではかなりgdgdしてたんだ2011。
んでもなんだかんだでまた1年、次の1年って
なってるんだよね。不思議だね。


という感じで、また来年 ノシ


雨降りの木曜日ラジぽっぽー♪ 

2011, 06. 02 (Thu) 20:58

こんばんは!
今夜は早く帰ってこれたので(汗)
予定通りオンエアしたいと思います!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#30

6/2(木) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・はるいお動画の解説
・(時間が余れば)2雪歩動画の解説
・次回予告とか?

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1307015693/


各種動画リンク
アイドルマスター2 春香 伊織 × I believe in love
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529864
アイドルマスター2 雪歩 × モノクローム
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14396953


久しぶりなので、環境整備とか色々ヘタレるところが
あると思いますけども・・・精一杯勢いだけで喋りますw

ってことでタイミングの合う方は是非って感じでごわす?ww



放送終了~♪ 収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128512.mp3

何かさっぱりまとまっておらず、申し訳ありませんですぅ orz
もうちょっと面白いトークができればいいんですけど、
・・・ううむ、もっとオンエア(経験)が必要かもw
聞いてくださった皆様、ホントありがとうございました!
また機会があれば是非ゼヒって感じです。。。

泣きの一回的なラジぽ情報(縮小版) 

2011, 06. 02 (Thu) 00:03

また性懲りもなくラジぽ情報。。。

6/2() 22:15-23:00

木曜なんだけど・・・どうしてもどっかで
前の動画とかについてアレコレ言っておかないと
先に進めない感じになってきてて。(気分的なものです。)
いつもどおりのそれほど長くない時間でやろうと思いますので、
2動画のどちらか1つの解説で終わっちゃいそうですけど、
まぁ一人トークのリハビリも兼ねてますので、
大目に見ていただければ幸いでござるよゆきぽ。。。w

また、前回のように仕事(動画作成に非ず)が長引くと
オンエアできない可能性がありますので、
そのときは・・・ 潔く中止してブログ記事にて
全てを語りたいと思います!!超汗

そ、そうならないように頑張るんだからねっ!

では全てのことが順調にいきましたら、
明日、お会いしましょう ノシ


(や、もうホント、確実にいける日とか今の生活だとないんです。
 どうしたらいいかわかんないけど、やらないでイジけてるのも
 結構しんどそうだったので、、、根性ナシですんません orz)

今更#29の録音分を公開!! orz 

2011, 01. 23 (Sun) 00:08

ラジぽ#29の編集が終わったおww ←遅せぇよ


ラジぽ#29 @後半というか本編 orz
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97331.mp3

ラジぽ#29 @前半の失態 orz
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100246.mp3



うん、失態のほうは聞かないでほしいかも・・・なっ 汗


P.S.
えっ、ドリクラZERO 27日なの!!? やばし orz

2010最後の・・・・・・ラジぽ情報! 

2010, 12. 30 (Thu) 21:07

こんばんは!
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますかっ!!w
(告知が遅れまくって申し訳ないっす orz)

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#29
<忘年会スペシャル的な何か!?>
12/30(木) 22:00-なななんと!忘年会仕様につき終了時間未定!?
         (とはいえ、すぐ力尽きると思います orz)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とイケメン動画の解説を含む、
 忘年会的な・・・何か!
 今年語り尽くすせなかったアレコレをお話する予定・・・ゴクリ。

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u
ソフトを入れなおしたので、URL変更になってしまいました orz
→ http://std1.ladio.net:8000/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1293710299/

各種動画リンク(というか宣伝みたいなもの)
夢より素敵な・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115510
Jupiter × 夢じゃない世界。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13114825


告知遅くなりまくりですが、、、今夜は忘年会仕様で
まったりダラダラgdgdやりたいと思います。
お時間のある人は是非・・・って感じです。
内容は先日の動画の解説・・・はまぁテキトーにやって、
2010を振り返りつつあーだこーだ言いたいと思っております。
多分、、、ある一定量のアルコールが入ったとたん、
余計な本音暴露大会になるような気がしておりますが、
まぁ・・・年末だし多めに見てやってくださいね 汗
ツッコミ、ご質問等は随時掲示板、ついった、当事務所のメールアドレス
なんかで受け付けておりますので、何かありましたら、
酔っ払った頃にでも投稿してみてください。大抵答えるというか
口がすべると思います 苦笑

では後ほど~ ノシ


(あと、ちょっと放送で使ってたソフトがイカレてしまったので、
 再インストールしました。 テストは行いましたがそれにより
 トラブったりするかもしれません。そのときは優しく、時に厳しく
 ツッコんでやってくださいねっ 汗汗)



放送は終了しました・・・ていうか、前半のURL変更による放送事故、
ホント申し訳ありません orz
録音分のほうは、一度聴きなおしてその部分どうにかしてから
UPしたいと思います・・・ああ、なんという忘年会 orz

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
よろしければまた来年も聞いてくださると嬉しいです♪

ではよいお年を~ ノシ
