 

--, --. -- (--) --:--


ZERO・・・それはただの放送てすぽ・・・ orz 

2012, 01. 31 (Tue) 00:05

再び禁断の放送が始まる・・・ かも?



というわけで、1年ぶりくらいに放送してみましたw
あまりにもくそったれな内容なので、
貼り付けるのもアレすぎたのですが、
まぁ今のくそったれな自分的にはぴったりなんじゃないかな、
なんてわけのわからないことを思いつつ、貼っつけてみました。
今後も適度にやれたらなぁ・・・というか、
放送云々ではなくて、ドリクラZEROをどうにかしたい
感じなのです!!超汗

去年、早い段階で買って、誰一人としてラブラブになることもなく、
アイマス2が発売されちゃって、そっちを頑張らないと~
な流れにのまれてから早1年。 いい加減ね、あすかちゃんと
いい関係になれないと、さすがに怒られますよ? ってね 苦笑

まぁそんな感じで、ぼちぼーちやっていきたいと思いますです。。。ノシ



生ってる週末 

2010, 02. 01 (Mon) 00:45

こんばんは、たろうPです。

・・・ずっと生ってました。
テスト放送も金曜日にようやく終わり、
一通り本放送を開始しております。
ていうか亜麻音ちんに傾いてる自分がいてなんとも・・・orz

んで、生やるのはいいんですけど、
別の同ジャンルの放送に迷惑かけてたりしないかとか、
放送に使用するソフトの準備とかで、放送前は
結構バタバタしてる感じ・・・。

そしてプレミアの特権的な膨大なマイリス数を使った
マイリスト整理なんかやってたりしたのでもうあうあう orz

ふぅむ、疲れたな。
んでも生は楽しい。
理由はわかってる。見てくれる人がいるから。
見聞きしているものを同じタイミングで
共有してくれる人がいるから楽しいんだと思う。。。

動画作ってるだけじゃ味わえなかったのかもなコレ。
未だ課金に抵抗が無くなるほど、ニコニコの方針に納得できた
わけでもないのですが、まぁ・・・楽しいから仕方ないよね。
ってところで何とも締りのない自分が悲しい。

・・・でもね、禁断症状が出かかってる気もしています。
やっぱりそういうヤツなんだなーとつくづく嫌くなりました orz


とりあえず、土日に本放送を開始した2つの放送を
ちょこちょこやりつつ、来週はアイマス系のリク放送も
開始できたらなと思っていますので、
見かけたらヤジとばしに行ってやってくださいw

後は生以外にも色々やることは残っていますので、
そっちも勧めたいかな・・・ アイドル紹介の更新とかね 涙

ってことで ノシ

初ドリクラ生の感想 orz 

2010, 01. 30 (Sat) 02:17

こんばんは、たろうPです。

えっと・・・ 無理だろ orz

自分でもわかる問題点
・音質画質共に最悪(特に音質はちょっと聞きたくないレベル)
・実況がつまらない

音質は耳障りすぎるので何とかしたいな・・・設定変えてみるか orz
途中自分で聞いて判断できないのが痛い。
後マイクもおかしくなりつつあるのかなぁ・・・ わからんけど 涙
画質は放送環境的に、明るさが落ちまくることよりも、
文字が見えなくなるような画質になることがあるのが問題。
最低限文字が読める画質を保ちたい。。。

実況は・・・ホント、つまらなかった気がする。
慣れ・・・とかじゃないよなぁ・・・これはちょっと難しい。

あと枠ね。 枠取り30分オンエア30分みたいな感じ?
実際はもうちょっとかかってるけど、
まぁ1日2~3枠くらいやる感じなのかな。
枠取り中のゆーすぽも機能してたのか定かではないけど、
楽屋裏だしあっちはあまり気にしなくてもいいかな?(ダメだろ。)


それと放送スケジュール。 暫定を以下のように出してたけど、

  月
  火  アイマスリク放送
  水  
  木  DxM20選マイリス放送(リスト全て流したらリク放送?)
  金
  土日 ドリクラ実況

いいよもう。本当はきちんとスケジュール出すことで、
他の生主様との被りを回避したかったんだけど、
(主にDxM関係者。アイマスは膨大な数のオンエア数&視聴者の為、不要。)
こうやって決められた内容でオンエアしていくっていうのが、
自分のスタンスと合わないらしいので、断念する方向で考えてます。
やってるうちに、何曜日はこの放送みたいなのが自然にできたら
そういうやり方にしたいと思いますが、今はテキトーにやろうと思います。
ただ、これはやる側としての面白さであって、
見る側がそんなドキドキ感を求めてるかっていうと、
多分違うと思いますので、まぁバランスを考えながらやっていこうかと。

あ、それと何度も言ってますけど、、、DxM関係者の生主様は
私のことなんか気にせず放送してくださいね!w
自分はジャンル的にその他に部類されるコミュでのカオス放送なので、
被りなんか気にせずオンエアしちゃってください!


色々あるけど、今日のところはこんな感じ。
明日からも時間が取れるときに適度に放送するので、
まだ、楽しんでもらうコンテンツにはなっておりませんが、
付き合ってくださる方がいらっしゃいましたら、是非よろしくです☆
(ご意見、ご感想、企画案等は随時募集中でございますwww)

プレミアム会員中にトライすることなど 

2010, 01. 28 (Thu) 22:49

昨日のラジぽで発表した内容なんかのまとめと
生ぽスケジュールなんかを晒すらしい。

続きを読む »

