 

--, --. -- (--) --:--


今なら素直に言えるハッピーメリー解説 

2014, 12. 25 (Thu) 22:02

こんばんは、たろうPです。

例の解説とかしちゃいます。

続きを読む »


パラレルスパイラルユキポのアレ 

2014, 09. 27 (Sat) 22:20

こんばんは、たろうPです。

リアルでもニコマスPでもまた一つ
おっさんになってしまいました。
それはさておき。

例のアレの解説みたいなものです。
(遅くなってしまい申し訳ないです orz)

続きを読む »

全力でポップコーンを撒き散らすだけの簡単なお仕事 in Nicom@sPunkSpring2014♪ 

2014, 06. 01 (Sun) 23:46

こんばんは、たろうPです。

さて・・・ 遅くなりましたが、
軽い解説みたいなのいっちゃいましょうか!


続きを読む »

今年の解説は今年のうちに2013 

2013, 12. 27 (Fri) 22:33

こんばんは、たろうPです。

や、もうPっていうのは
どこかに行ってしまったような気がするんですけど、
まぁ気にせず、アレの解説とやらを・・・やっちゃいますか!




続きを読む »

特別な夜にギリギリセーフとかマジハピバ!? 

2013, 12. 24 (Tue) 23:16



超絶ギリギリになってシマタ… すまねぇゆきぽぉう!!


ってことで、今年も全力で言えるよ!

Merry Christmas&Happy Birthday ゆ き ぽ ☆




----
詳細はまた、後日で 汗汗

