 

--, --. -- (--) --:--


物事には終わりがあって 

2011, 09. 12 (Mon) 22:43

9月12日 某スタジオにて。


小鳥  「・・・では、本当によろしいんですね、社長?」
社長  「ああ・・・本計画は現時点をもって破棄。
      施設の閉鎖、関連する全データの回収、
      それ以外を抹消する。」
小鳥  「・・・残念です。」
社長  「そうだな。でも彼のほうも折れてしまっているんだ。
      もうこれ以上は続けられないだろう。
      まぁこちらとしては期待通りとはいかないまでも、
      一連の活動データを回収できるわけだから、
      彼らの努力も無駄ではないのだよ。」
小鳥  「当人達はそのことを知りませんですけどね。」
社長  「いつか話すときがくるかもしれんが、今はその必要もない。
      それに知れば別の活動に支障が出る可能性もある。
      とにかく、後の処理は任せたよ。」
小鳥  「わかりました。」
社長  「あと、万が一、状況が一変して、再び可能性を
      見出せる状況になった場合、活動が再開できるよう、
      手配しておいてくれたまえ。」
小鳥  「・・・はい!」


さようなら。

また どこかで。


ST☆RITSU 

2011, 07. 31 (Sun) 09:34

7月31日 たろうP事務所にて。


P    「マジLOVE1000%、か・・・歌ってみたの祭りってこういう流れなのかな。
      きゅんぱいあのときとはまた違う速度っていうか、
      やっぱアレはニコマス民寄りの祭りだったんだなっていう。
      メンツも違うし、何より男性ボーカルと女性ボーカルの違いが
      当然の隔たりというかなんというか・・・参考になるな。」
律子  「ちょっと病んでるからって、他ジャンルに逃げないでくださいよね。」
P    「・・・わかってる、わかってるよ。ちょっとお勉強させてもらってる
      だけだよりつぽ。イケメンとかマジ1000%無罪、だよ。」
律子  「じゃあブサメンは1000%有罪っすよね。」
P    「マジ1000%ゴメン orz」
律子  「Are you ready?(ニコ活動的な意味で)」
P    「適☆当(ニコ活動を含めた人生な意味で)」
律子  「(ガッ!!」


KURA×2しちゃうくらい1000%土下座 orz


P.S.
にしてもマジいい歌っていうか、
ニコニコのニーズに合った歌だなぁと。
楽しくなっちゃうよね、この勢いwww

同キャラ? いいえ従兄弟です。 

2011, 07. 06 (Wed) 13:37

7月6日 たろうP事務所にて。


P    「今日は7/6かー・・・あ、社長の誕生日じゃね?
      すっかり忘れてて、何も買ってねーや。
      とりあえずおめでとうと日ごろの感謝の気持ちを・・・
      ってことで社長!誕生日おめでとうございます!!」
社長  「おお、まさかキミに祝ってもらえるとは・・・ありがとう。
      今日は雨になるかもしれないね。」
P    「そんな・・・。」
社長  「キミのことは前任の順一朗社長からよくきいているよ。
      ファン感謝祭に情熱を注ぐプロデューサーがいるとね。」
P    「ははっ、なぜファン感謝祭・・・って前任?何の話ですか?」
社長  「音無君からきいてないかね? キミが失踪(?)した数ヶ月の間に、
      前任の高木順一朗社長は、会長職となって、
      全国各地を営業にまわっている。今はハワイだとか。
      で、後任を任されているのが、私、高木順二朗だ。」
P    「へぇー・・・なんとなく声変わってれぅーとか思ってたりもしたんですけど、
      外見とか何一つ変わってないから全然気づきませんでしたよ。
      (てか、誰か教えてくれよマジで。)
      あ、じゃあ今日は誕生日じゃなかったんですね、すみません。」
順二朗 「いや、私も今日だよ。誕生日も一緒なんだ。」
P    「へ、へぇー・・・Wでおめでとうですねー・・・何はともあれ、これからも
      ご指導のほど、よろしくお願いします!」
順二朗 「こちらこそよろしく頼むよ、プロデューサー君。。。」


本当に別人なんだろうか・・・誕生日という祝いの日に
野暮なツッコミはやめておこう、と珍しく空気を読んだPであった。


P.S.
とあるイベント用動画、ほぼ完成しました。
エンコとかはまだやってないのですが、明日7/7の朝方投下されるような
気がしています。(0時過ぎくらいまで動画作成以外の仕事で、
そこからエンコだとか記事だとかの準備するので・・・はふぅ orz)

ってことで、0時ぴったり投下は無理っぽいですが、
気が向いた方はチェックよろーです。。。ノシ

きゅん?お蕎麦好きガール 

2011, 06. 12 (Sun) 12:48

6月12日 たろうP事務所にて。


P    「あー、やっぱいいなぁABC。やっぱ愛とエロはセットだよなぁ。。。」
ゆきぽ 「え? 今回はそういう曲じゃないような気がしますけど・・・。」
P    「しかしどうも♂だからか、オレにはこの気持ちは想像しにくいね。
      確かに祈りではあるんだけども。。。」
律子  「てかエンドレスリピートしてないで、いい加減次の仕事してくださいね。」
ゆきぽ 「確かきゅんぱいあのお仕事が」
P    「うわアアアアアアあああああああああああああああああ!!!」
律子  「・・・何のことかよくわからないけど、迷走してるっぽいわね・・・。」
ゆきぽ 「ですぅ。」
P    「撮影はちょこちょこやってるんだけども。何か集中できないんよね。」
律子  「どう考えても別の曲リピートしてるからでしょう。マジメにやってくださいね。」
P    「くっ・・・良曲すぎて生きるのがツライ orz」
ゆきぽ 「今日は暑いからお蕎麦とかがいいですぅ。」
P    「おw いいねゆきぽ! そうしよう♪」
律子  「勿論奢りっすよね。 ←断定形」
P    「haaaaaan・・・(つД`)」


ガッとやって ズズッと吸って うわあああん。

雨の多い季節を飛び越えて 

2011, 05. 29 (Sun) 15:37

5月29日 たろうP事務所にて。


P    「さて、そろそろ次のネタ決めたいと思うんだが、どれがいい?」
ゆきぽ 「ニクの日ということでお肉っぽいのがいいかもですねー。」
P    「単に肉食べたいだけなんじゃねそれ? オレだって肉食いたいわー。」
律子  「はいはい、おなかが空いたなら僕の顔を食べなよ。
      というかこれ、なんか暗い曲ばっかりじゃない??」
P    「そ。 前回あかるい感じにしたので、次はスルドイ方向で
      いこうかと思うんだ。(なぜアンパンネタ・・・?)
      立て続けに同じような方向でリリースするとイメージレベルが下がるしな。
      (それと、あまり”きれいな~”とかカワイイ系だと思われるのも
      個人的にはちょっとやりにくいし 苦笑)」
ゆきぽ 「イメージとか方向性は大切ですぅ。。。」
律子  「ふーん。 まぁいいですけど、ウチのメンバー使うなら一応連絡くださいね。」
P    「ん、あぁ竜宮メンバーね。 前回は悪かったねイキナリで・・・
      次は予定とか早めに出せるようにするよ。」
律子  「とはいえ、こっちも特に予定ないんですけどね 苦笑
      未だに事務っぽい仕事もやってるわけですし・・・ orz」
P    「ピヨ助ェ・・・ まぁオレからもツッコめるところはツッコんでおくよ 苦笑」
律子  「はは、お願いしますね。 あ、そうそう、ボチボチ夏に向けたイベント、
      発表されてますよ。 そっちもチェックお願いしますね。。。」
P    「夏といえば・・・温泉かッ!!?」
ゆきぽ 「旅行!!?」
律子  「ちっげーよ。」


今年も何かしらの夏祭りにこっそり出たいかな、とは思っております。

