 

--, --. -- (--) --:--


雑なエンディングその1 

2015, 12. 13 (Sun) 23:50

こんばんは。
お久しぶりです、たろうPです。

色々決めたことを書いてみます。

続きを読む »


なぜHDDは予期せぬタイミングで逝ってしまうのか?(本人の手違いとしか 

2015, 04. 15 (Wed) 19:11

こんばんは、たろうPです。

ええと、またちょっと格納しつつ、ダラダラと書いていきたいと思います。

続きを読む »

へーちょ なんてレベルじゃねぇ!! 

2015, 04. 03 (Fri) 21:13

お久しぶりです、たろうPです。

季節は変わり、春です。

春香さん誕生日です。 おめでとうございます。。


・・・ってことはこのブログの誕生日でもあるわけですね(遠い目

続きを読む »

珍しく前日に全ての準備が整うという謎2014 

2014, 12. 22 (Mon) 23:15

こんばんは、たろうPです。

準備が整いました。
12/24 00:00 公開予定、です。

・・・まぁいつものノリとはちょっと違うかもですけど、
気持ちはいつもとまったく変わりないので、
そこんとこよろしく、です?

では当日お会いしましょう ノシ


P.S.
当日、リアルタイムで更新できなかったときは、ごめんなさい。
多分大丈夫だと思いますが・・・ まぁ年末ですし、
何があるかわかんないっすからね orz

また、今回のイベントを元に、次を決めたいと思っています。
現在3つくらい選択肢がある感じ。 さてさて?

デルタようやっとクリア ということ 

2014, 12. 18 (Thu) 22:54

<おおまかなよてい>

----
12/19 シンクロ部分修正
  20 演出追加・一通り完成
  21 各種調整
  22 エンコ... サムネとか説明文
  23 投下タイマー予約!
  24 0時投下!!
----

という感じで。
超近況はついったで叫んでいる、かも?
つか休みは仕事(動画作成に非ず)になるかも?? orz

とりあえず頑張ります。

いや、、、今年も後戻りはできねぇぜ!
ゆきぽ!!!


んでわ ノシ


P.S.
レックウザゲットだぜ!!
