 

--, --. -- (--) --:--


今なら素直に言える ハッピーメリー1224!! 

2014, 12. 24 (Wed) 00:05



ってことで、今年もみんなで祝おう!

Merry Christmas&Happy Birthday ゆ き ぽ ☆

今年はちょっと落ち着いた路線で
過ごしてみようかなって、ね?w

さー、全力で視聴&コメントすっぞ今宵w


あ、解説等は明日か明後日の夜くらいを
予定しております。

ってことで、楽しんでまいりましょう♪

もう叫んじゃいそうだ・・・ ゆきぽ! 

2014, 09. 25 (Thu) 23:24



9/26 0時にタイマー仕掛けてみました。。。
(投稿時間うまくいくのかなこれ・・・?)

まぁ明日も仕事(動画作成に非ず)なので、
今日はさっさと落ちると思います。
すまんねゆきぽ orz


詳細は・・・明日!(タブンネ)

ノシ

ツリーの街角で・・・突然ゆきぽに・・・愛鯛2012!! 

2012, 12. 24 (Mon) 00:08

誕生日おめでとう雪歩っ☆





ひゃっはー♪ 始まったぜ、雪歩誕生祭2012!!
さてどんなステキ動画たちに囲まれてしまうのやらw

当事務所は、いつも以上にダンサブルなナンバーにトライ・・・

って5年前のリメイクじゃねーかwwww
・・・まぁ誰も覚えてないでしょうけどもw

あ、詳細等は随時書いていく予定デス。。。
(ちゅうか仕上げがギリギリすぎて
 こっちに手が回らなかったっていうクソ段取りのせいね・・・ orz)


ってことで、盛り上がっていきましょう!!
Happy birthday! & Merry Christmas! ゆきぽ☆





・・・・・・ん? ・・・あれっ?
投稿時間ミスってれぅ・・・ orz

↑タイマーしくじったらしい。 泣きたい。



P.S.
結局祝い酒とか騒いでたら寝ちゃって・・・
何も更新できてねーよ 涙

きょ、今日中にはなんとか 汗汗


****

雪だ!ほっ☆  ってw さすがだなぁwww

いやほんと・・・さすがっすよね。 うむ。(ほろり。

****

5周年ってなんかこう・・・長いな!w 

2012, 09. 26 (Wed) 23:12

走り出そう 新しい・・・ ゆきぽ!!




日付変更1時間前とか超ギリギリっしたー・・・ orz

詳細とか解説とかもろもろはもうちょっと待ってくださいぃ・・・ orz

(あかん、眠気が・・・色々とギリギリすぎたか・・・
  更新は明日になってしまいます orz)


とにかく(超汗汗)

こんなドタバタの最中、きてくださった方々、
今年も言わせてくださいね。


いつも見てくださっているニコニコの民の皆様、
ウチの事務所のアイドルを応援してくださっている皆様、
いつもありがとうございます!
あまり活動報告のない5周年目でしたが、
もうちょっとばかり活動は続きそうなので、
よろしければ、また、お付き合いくださいぃ!!


ノシ

◆ また いつか すべて嘘のように ◇ 

2011, 12. 24 (Sat) 19:27



ちょいと時間かかっちゃったけど・・・

ゆきぽ、誕生日おめでとう!!


今年はね、アイマス2が出て、2雪歩がいて、
自分の中でも、まぁそれなりに色々考えてゴタってね。
周りもそれなりにゴタ・・・ってほどでもないけど、
それなりにはあったのではないでしょうか。。。

それでも今日この日を動画で祝えるっていうのは、
奇跡に近いというかなんというか、、、ね。
でもまぁそういう部分は良くも悪くも
今回の動画にのっかっちゃってるように見えます。
現時点では。

詳しくはまたどこか別の機会(ブログ、もしくはラジぽ?)
に書いたり言ったりしたいと思いますけど、
動画内に出てくるコメントというかメッセージみたいなやつは、
今日、周りの誕生祭動画をチラ見しながら書いたものです。
それは私自身、多分”真実”だと想っていることで、
答えはPとアイドルの数だけあるんじゃないかな、と。

まぁ、当事務所の事情や想いなんかは、
どこか別の場所できちんと・・・・・・ orz


や、逃げてるわけじゃないんだ。
ただ、リアクション欲しいなって。
(多かれ少なかれ、動画についたものは全て結果として
 あーだこーだする材料になって、さらには次の動画の
 起爆剤なるっていうエコ?みたいなものなのです。)


という感じで。


もう一回いっておくよ、

誕生日おめでとうゆきぽっ!!
次の1年も雪歩にとってすばらしい1年でありますように☆
