 

--, --. -- (--) --:--


小鳥さん、おはよう orz 

2008, 04. 06 (Sun) 20:49

4月6日、たろうP事務所にて。


P   「あ、小鳥さん、おはよう。」
小鳥 「おはようっていつまで寝てるんですかプロデューサー!」
P   「ん? ・・・あぁもう20時か・・・」
小鳥 「睡眠時間10時間越え・・・ですね」
P   「あーなんか最近やたら疲れてたからなぁ・・・(動画作成以外の意味で)」
小鳥 「というか、事務所で寝ないでくださいね!(怒)
     いい加減仕事してください!(動画作成的な意味で)
     もう雪歩ちゃんスタンバってますよ!!」
P   「すまねぇゆきぽぉ・・・」
小鳥 「いや、いつものセリフはいいから、とりあえずシャキッとしてくださいね。」
P   「すまねぇ・・・って小鳥さんも何時まで仕事してるんすか!?」
小鳥 「え・・・?」
P   「いや土日くらい羽、伸ばしたらいいんじゃないですか?」
小鳥 「あー・・・なんていうか・・・その・・・」
P   「小鳥だけに・・・w」


その後、小鳥さんに盛大につっこまれ、Pの1日が始まったらしい。
Pの腕に何か鳥につつかれたような跡があるのはきっと気のせいだろう。

その頃、世間では既に1日が終わろうとしていたのは言うまでもない。
