 

--, --. -- (--) --:--


ムサシぃw 

2008, 04. 07 (Mon) 13:47

4月7日、ゆきぽ新作収録後の事務所にて。


P    「さて、今日は収録もかなり進んだし、今週末くらいには完成しそうな勢いだなw」
ゆきぽ 「はぅ~疲れたですぅ・・・ orz」
P    「すまないゆきぽ、久しぶりの収録だから疲れたろう・・・ささ、お茶を ( ´・ω・) つ旦」
ゆきぽ 「ありがとうございますぅ~・・・はぅぅ。」
P    「さてオレもそろそろ別の仕事(動画作成に非ず)があるので寝ないとな。」
ゆきぽ 「お疲れ様ですぅ。 あ、そういえば・・・」
P    「何?」
ゆきぽ 「さっきプロデューサーがニコニコしながら見てたアニメ、なんだったんですか?」
P    「あぁ、ムサシロード? アイマス関係で検索してたら、ムサシロードが引っかかって
      ついつい5話ほど見てしまったんだよ。 いやー懐かしいねぇ・・・。
      てかゆきぽも途中から見入ってたじゃないかwww」
ゆきぽ 「ちょ、おま!!?!」


せっかくなので紹介させてくださいぃ!!


にゃーP

個人的には素材関係で一度みたことがあったP様です。。。
本作でもエフェクトが効いててかっこよす!2本の刀(腕w)が光ったりしますw
ちょっと武者セットがほしくなりましたねw また本編見た後に寄らしてもらいますねwww

・・・てか、もっと評価されるべきだろう、このレベルなら・・・と思うのですが・・・。
ムサシロードの認知度が低かった為だろうか・・・ちぃ、今日から広めてやるぜムサシぃ!!


ではまた ノシ
