 

--, --. -- (--) --:--


気が合うに違いないw 

2008, 04. 08 (Tue) 12:27

さてと、今日はそんなに気になる動画も・・・ん? ktkr!!!


というわけで2本いっちゃいますか!



にゅうぽこP


なんという選曲w プロデューサーさん!メロンですよメロンwww
というわけで、にゅうぽこP様の素晴らしい選曲w
他の作品は全部見れてないけど、選曲がとても素敵なのでちょくちょく見てますw
高速m@sterのポンポンとかw

いつまでも だれよりも 愛してる  の3人並ぶところ最高☆
柴田→雪歩 マジ正解!! 柴田→美希だと素朴さが足りないぜ!!


個人的にメロンでかなり好きな曲が1曲あるので、ちょっとトライしたくなった今日この頃。。。



さくらんぽ。P


さて・・・さくらんぽ。P様の選曲が、毎度ツボる件についてw

いや、つーかやたらネタが被る気がする。もう3本くらい構想だけ作ってたネタが潰れているw
一時期「これは曲につられるだろw」とかいいながらみた動画の
大半がさくらんぽ。Pだった時期がありました orz

タグ見たら  ま た お ま え か  みたいなw

きっと気が合うに違いないwww くやしくは・・・ないwwwww たぶんwwwww

んで本作だが・・・今回の選曲はそれ程意識していなかった曲だったので、
ちょっと安心したんだけど・・・

今、作っているMADの衣装がまるっきり一致wwwww
しかも、キャラまで一致www
間違いなく気が合うに違いないぃwwww

というわけでマジで応援させてください!!

動画については、出だしが毎回個性的で面白いです。
また「きゅんきゅんたいむ」なるものがあって、これまた面白いw
曲の速度をいじっているあたり、P様の独特のセンスを感じますww



たくさんのP様の影響を受けまくって、私もP業を前向きにやっていけるのではないか。
と、ふとよくわからないコメントが頭をよぎった今日この頃でした。。。
