 

--, --. -- (--) --:--


イチローさんもアイマスに登場しているようですw 

2008, 04. 09 (Wed) 12:57

さて、今日は桜が散ったせいか、さっぱり編集が進まなかったな・・・
とりあえず明日はがんばるよ・・・ すまねぇ、ゆきぽぉ・・・ orz


が、その間にちょびっと動画みたZE!
というわけで、今日も紹介してみるZE!!



クイーンズP

はじめてみたP様でした。
春香さん誕生祭にLINDBERGというなんとセンスのある選曲w
小説家を目指す27歳のエディターが登場しますw マジワロタwww
さらにイチローさん、立ち読みできないページとネタ満載!力作です!

が、マイラバは結構知ってるんだけど、LINDBERGはあまり知らないんだ・・・すまない orz
じゃあなぜ釣られたのかwww


親父の味P

曲つながりでついつい見ちゃいましたw
こちらのP様も始めてみました。
こっちは旅行会社で働いてる感じがよいですw
てかイチローのバントすごすぎwww



ちょっと後ろを振り返れば、どれもオサホイ扱いされそうな曲ばかり
紹介してるような気がす・・・  いやいや、そんなことはないですよ絶対に!!

そうだな、もうちょっと紹介とかもカテゴリ的にやったほうがいいのかもな・・・
でもよいものはよいのであまり気にすることもないなwww


と、自己完結気味で去りますね。。。


ではまた☆
