 

--, --. -- (--) --:--


律ちゃん + 亜美or真美 ÷2 = Pのなんとやら 

2008, 04. 11 (Fri) 12:45

4月11日、たろうP事務所にて。


P   「ふぅ、とりあえず一通り収録完了・・・後は調整か。今回は時間かかりそうだなぁ・・・。」
律子 「お疲れ様ですプロデューサー。」
P   「ん、あぁ律ちゃんかw」
律子 「何が なんですか!? というか私の次の仕事はいつですか?」
P   「・・・あぁ・・・ またその話か・・・   ぐぅ。」
律子 「ベタなことしてないで仕事しろッ!!」
P   「ちょ、やめ、叩かないでッ! ・・・わかった、わかったから!」
律子 「わかればよろしい。 で、ソロですか?」
P   「いや、たぶんまた亜美か真美とのデュオかなーと。」
律子 「あぁ・・・でもなんで亜美真美とデュオばかりなんですか?」
P   「それは二人の持っている属性を足して2で割るとおおよそオレの好みになるから。」
律子 「あ・・・ あぁ、そうっすか・・・ で、曲は?」
P   「きょ、曲ね・・・なんか、アップテンポな・・・曲?」
律子 「ふむふむ・・・ で、いつくらいになるんですか?」
P   「・・・。」
律子 「・・・?」
P   「・・・まぁ ・・・そのうち、な。」
律子 「ゴルァ!!」
P   「ぐはw ちょ、やめーwww」


律ちゃんプロデュースの予定は・・・未定ですw  すまねぇw

ゆきぽっぽ動画は日曜か月曜うp予定・・・デス。

動画作成以外の仕事が悪化しなければ・・・ね 苦笑
