 

--, --. -- (--) --:--


・・・でも紹介させてくださいぃ! 

2008, 04. 20 (Sun) 13:40

うぅぅ・・・とかちのせいでさっぱりニコマス動画チェックできてねぇ orz


でも、見つけちゃったので紹介させてもらいますねw



さくらんぽ。P


だから選曲がWWWWW

被るんですw ちょ、これは夏にやる予定だったオレ涙目な選曲ですねw
さくらんぽ。Pマジ好きすぎるwww

ということで、2回目の紹介となる今作では衣装が変ったりして、
また一工夫といった感じです。歌詞の出し方がカッコヨスw
んで個人的に気になったところ・・・出だしのタイトル表示のとなりにある指輪・・・
そうだよね、この曲、いつまでも一緒にいられるようにって・・・


いや、泣かすなよぉ。。。



しかも、ゆきぽっぽだよ・・・さくらんぽ。PはゆきぽっぽのPなのかなぁ・・・



泣かすなよwww マジでwwwww



そしてきゅんきゅんたいむは標準装備となってきたようです。
どうだろう、P自身もこれできゅんきゅんしてるんではないだろうかw


と、色々とわかってらっしゃるさくらんぽ。Pを私は応援したいです。





あ、せっかくなので公開しちゃいますけど、
実はPCの前に座るたびにチェックしているP様が何名かいます。
ほぼ毎日です。 さくらんぽ。Pもその一人。(そのうち公開予定!?)
まぁ、リスペクト・・・というかライバル意識的なものなのかなぁ。
私自身、他のP様の才能に嫉妬したりする(おぃw)ときもあり、
もう2度とみないぜ!とか意地になったりすることもあり、
とてつもなく小さい人間なのですが・・・それでも、結局気になって見てるw

センスある作品達がいっぱい埋まっているこのニコマス業界、
もっと評価されるべきな動画はいっぱいあり、たぶんこのブログにきてくださった方々は
多少なりとも私と気が合うはずなので、私が好きな作品やP様を
好きになってくれる可能性は結構高いんじゃないかなと思ったり。
みんながもっと評価されるべき!(というかまず見てもらうべきw)なので、
少しでもその可能性になればと思って紹介させてもらったりしています。


・・・とたまにはマジメなことを書きたくなる煩悩・・・w


とりあえず、仕事(動画作成に非ず)も結構忙しいので、
あまりニコニコできない日々が続いておりますが、
それでも、、、見てますw 無理しない程度にw

動画も作ってますw どうなるかはわかりませんけどw
ML02も買いましたw まだ聴いてないですけどw



という今日この頃でした。。。




それそれではまた ノシ




P.S.
そんなことを言いながら、ムサシロードは35話まで見終わったという事実。
口ではなんとでもいえるんだぜ orz

解散への戦火 

2008, 04. 20 (Sun) 12:53

4月20日、たろうP事務所、やよぺたーず新作チェック中。。。



P    「・・・と、まぁ大体こんな感じに仕上がっている。」
やよい 「うぅ~感動ですぅ♪ これで祭りに参加できますね☆」
P    「じゃ、これ、千早とマコトきゅんにも渡しといてくれな。」
やよい 「了解です! じゃあさっそく渡してきますね!!」
P    「・・・さて次の仕事(動画作成的な)に取り掛かるか・・・はぁ。」
やよい 「あれ、次のってもう決まってるんですか?」
亜美  「そう、我らが亜美とユカイな仲間達のデビュー曲がな!」
やよい 「あ・・・亜美ちゃん!? お久しぶりですうっう~!」

P    「(なんというユニット名・・・。)」

亜美  「ふ・・・やよい・・・わしがデビューしたらもうやよぺた幼女の時代は終わりじゃぁ!」
やよい 「時代って・・・あまり日の目をみてませんけど・・。」
亜美  「そうだなぁどうせなら賭けをしようか。」
やよい 「賭け・・・?」
亜美  「とりあえず、負けたほうが解散ってのはどうだ?」
やよい 「か・・・解散!?」

P    「(ちょ、ウリ○リ!?・・・いやつっこんだら負けだwww)」

やよい 「そんなの嫌です~!」
亜美  「負けるのが怖いのかぁ?」
やよい 「うっう~!!!そうじゃないですぅ!
      負けて亜美ちゃん達が解散するのがかわいそかわいそなのですぅ!!!」
亜美  「それは勝負すると捉えていいんだよな・・・よし決まりだ!!」
P    「ちょ、おまいら何を勝手に!」
2人   「プロデューサーは黙ってて!!!
P    「あぅぅ・・・ひどぃぃ・・・ orz」

亜美  「では詳細は後日・・・フフ、久しぶりに燃えてきたのぅ!!」
やよい 「うっう~でも今日はとりあえず帰りますぅ!」
亜美  「ほれプロデューサー!さっさと収録進めるぞっ!!」
P    「いやちょっとまてって! てかやよいまだ帰らないでっ!
      た、助けてゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!?!?」



P錯乱状態の中、撮影は進んだ・・・。




- その頃、某ファミレスにて -

ゆきぽ 「ちょ!? ・・・今、誰かに呼ばれた気がするんですけど・・・?」
律子  「気のせいっしょ。」
ゆきぽ 「あぁぁ・・・幻聴ですぅ、怖いですぅ orz」
律子  「ねーよw  それより早く注文しようよ。
      アッーこのプリ○ュアのオマケほっしーわぁ♪」
ゆきぽ 「プリ○ュア自重w アッー仮面○イダーもありますぅ♪」
律子  「マジカッコヨスwww よし、真美このキッズメニュー2つお願いね♪」
真美  「おまいら・・・ orz」


魅惑のキッズメニュー orz
http://www.joyfull.co.jp/menu/kids_fair/index.html
