 

--, --. -- (--) --:--


こんなダメダメな私は@5月病 

2008, 04. 23 (Wed) 14:10

4月23日、たろうP事務所にて。

明日はやよぺたーず&とかち異端芸者の動画うp予定日・・・。



P    「いよいよ明日か・・・。」
ゆきぽ 「あ、プロデューサー、どうしたんですか?何か顔色悪いですよ?」
P    「あぁ、ゆきぽか・・・久しぶりだね。なぁに、ちょっと寝不足気味で
      口内炎が酷くなっただけさ・・・ orz」
ゆきぽ 「あー、痛いですよね口内炎・・・そんな時はビタミンCをとるといいらしいですぅ。」
P    「いや、休みを取ると治るらしいですよ。」
ゆきぽ 「それはちょっと早い5月病ですぅ・・・。」
P    「うはwすまない。 というわけで後は頼んだ・・・ガクッ。」

ゆきぽ 「ちょ、プロデューサー!? ・・・頼むって・・・何を?」
P    「手順はデスクの上に置いてあるメモを参照してくれ・・・ガクッ。」
ゆきぽ 「?? ・・・あ、これかな・・・!?」














―――――――――――――――――――――――――――――――――

ゆきぽへ

 オレはもう精神的にも肉体的にもダメだ・・・。
   オレの代わりに明日うpする動画のエンコードを頼む・・・ガクッ。

   *** 以下作業手順 ***

    ・
    ・
    ・

                                    たろうPより。

―――――――――――――――――――――――――――――――――



ゆきぽ 「はわー・・・と、とりあえずやってみますぅ・・・。」
P    「(さすがスーパーアイドルは何でもこなすZE☆ そのうちに寝とこう・・・。)」

ゆきぽ 「はわ!? 画面がまっくろにぃぃぃぃ!?!? 誰か助けてくださぃぃ~ orz」
P    「ちょ!? やっぱいいわもう!??!」
ゆきぽ 「はぅ!? 起きてたんですかプロデューサー!?」
P    「い、今起きたんだよw と、とりあえずゆきぽは隣の部屋でお茶でも飲んでてくれよ、な?」
ゆきぽ 「え・・・あ・・・はぃぃ・・・。」
P    「・・・ふぅ・・・何とか危機を免れたか・・・だが、結局自分でやるしかないんだなトホホ orz」
ゆきぽ 「アッー!?」
P    「なっ!? どうし・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」
ゆきぽ 「ごめんなさいぃ、躓いて電源ケーブル抜けちゃいましたぁ・・・orz」
P    「た、助けて・・・助けてゆき・・・」
ゆきぽ 「はぃぃ?」
P    「・・・・・・いや、何でもないよゆきぽ。さぁ、隣の部屋でオヤスミ・・・。」
ゆきぽ 「ぐすっ・・・こんなダメダメな私は・・・」
P    「あ、いや、全然ダメじゃなくて・・・」



ゆきぽ 「自分の動画にコメ入れてきますぅ~!!」
P    「ちょ、自演www」



エンコード作業は続く・・・ orz
