 

--, --. -- (--) --:--


激突!やよぺたとかち!! 

2008, 04. 24 (Thu) 12:49

4月24日、たろうP事務所にて。



真    「さぁ!ついに始まりましたよ!」
千早  「無事うpできてなによりです。。。」
P    「涙なくしては見られないねぇ!!!」
2人   「いや別に。」
P    「そんな!?」


真    「とりあえず、各リーダーのやよいさんと亜美さんに
      今の心境をインタビューしてみたいと思います!」
やよい 「うっう~!ウマウマですぅ!!!」
千早  「何かトランスってるようですw」
真    「では亜美さんどうぞ!」
亜美  「ラリっててもFAKEのまま変わりゃしないぜぇ!!!」
千早  「何かキレちゃってるようですw」
美希  「あふぅ。」
あずさ 「あらあら、高速m@ster参加ということを忘れてませんか~?」
真    「あ・・・じゃあその話はプロデューサーに伺うことにしますねw」
P    「えー照れるなぁw そうですねー今回はですねー」
真    「長くなりそうなので即終わりですw」
P    「ちょ!!短いぃ!!?!」
千早  「まぁまぁ、そんなの後でいいじゃないですかw」
亜美  「別に聞きたいヤツもいないだろうしw」
P    「おまいらぁ・・・ orz」
真    「じゃあ千早さんとあずささんに今回の見所を聞いてみましょう!」
P    「おま、それはオレが!」
全員  「プロデューサーは黙っててっ!!
P    「あぅーひどいぃぃ orz」
千早  「えー、私たちのほうはかわいさ重視です。あまり高速ではありませんが、
      地味にシンクロをがんばってみた感じです。くっw」
あずさ 「そうですねぇ、私たちは亜美ちゃんメインで激しい感じです。
      とにかく勢いが伝わればいいかと思いますね~。」
美希  「てゆーか、どっちも埋もれること間違いなしのクオリティ、なの☆」
全員  「ちょ、おまwwwww」



美希はあんなこと言ってるが・・・

      参加することに意義があるんだっ!! ・・・と信じたいw



というわけで、妙なSSを挟みつつ、2ユニットで高速m@sterに参加してみました。
一応、初同時リリースw  今回も勢いだけで作ってみましたw


やよぺたーず


とかち異端芸者



両方、勢いだけな作りになっておりますが、
まぁ底辺の戯言だと思って大目にみてやってくだせぇ・・・orz

各ユニットの支援コメなんかあった日には、
一人打ち上げを開催すると思われますw いやマジで泣くwww




はたして勝敗の行方は?!  結果は5月3日くらいに公開予定。。。

【SS】 幼女らの戦い in 高速m@ster !! 

2008, 04. 24 (Thu) 10:06

たろうP事務所的SS(しょうもないストーリー)

  幼女らの戦い in 高速m@ster !!



やよぺたーずととかち異端芸者の歴史に残るわけもない戦いの記録。

  P「オレはただ、とかちとやよぺたを見守るしかなかった・・・orz」



とりあえず、各日記のまとめです。



 1.鬼とかち、現る
 2.亜美、新ユニット結成 の巻
 3.解散への戦火
 4.鬼眼 -備えあれば憂いなし-
 5.ポイント制
 6.こんなダメダメな私は@5月病
 7.激突!やよぺたとかち!!
 8.胸がなんとやらZ
 9.とかちの秘密?
10.秘密のカタマリのようなもの?
11.もやしは黙っててッ!!
12.がむしゃらに何かを@未成年
13.決着! 幼女らの戦い in 高速m@ster !!



やよぺたーず


とかち異端芸者



一応、完結したらしいw


XX.@餓鬼
