 

--, --. -- (--) --:--


GWは見る専? 

2008, 04. 25 (Fri) 11:34

とかちとやよぺたが静かにバトってるさなか、先日紹介させて頂いた、
さくらんぽ。P様の「出逢った頃のように」が削除されているのを見て、
あまりのショックに動画作成を投げ出そうかと思っていた矢先、
zoomeにうpされていたので、テラ安心したオレ。


zoome mp4版 「出逢った頃のように」
http://zoome.jp/sakuranpo/diary/3/
くそう、選曲もいいしゆきぽもいいし・・・泣かす気か!



そして新作もありますたw


さくらんぽ。P


てか、昨日うpしたとかち動画の隣りにありましたw なんという偶然www
センターゆきぽっぽなんですが・・・ちょ、やよいさん、ポリゴンがッ!?
やよいさんの生足が気になって、ゆきぽっぽどころではありません!?!
(冗談だよゆきぽ、めんごめんご。)
そして選曲。今回は知らない曲だったのでとっても安心してみれました。。。
とてもよい選曲だぁね、ノリノリです。 DDRの曲?
でもこの動画で一番カロリー使っちゃってるのは・・・社長ですwww
(この演出は以前の作品にもありましたねw きっとさくらんぽ。Pは社長が大好きなんだねw)



やまかずP


先日ちらっと触れた、毎日チェックP様の一人w
実は私が「Iris」をうpしたとき、偶然にも同日、同アルバムから「Lovable」を選曲され、
更には紹介文に「Iris」を紹介してくださっていたという、なんとも気さくP様でした。
当然その日からファンの一人になってしまいましたよw

んで、本動画は処女作のリメイクのようです。いつものシンプルな演出で、
ばっちりあずささんと千早が輝いちゃってます!
てか後光が見え・・・光のバランス調整が神がかっている!
落ち着いた演出のうまい人はすごいなと思います。(私の作風とは正反対www)
マジもっと評価されるべきに値するP様でございまする。。。

偶然なのかはわかんないけど、週マスに処女作が紹介されたと同日に
リメイク版が出ていたのはタイミングよすぎたwww
当然こっちみてから週マス行ったオレw





そんな感じで2本+aの紹介でした。

さて、私のほうはとりあえず本ブログを整備しつつ、
動画作成中に蔑ろにしていた生活を取り戻しながら、
GWを過ごそうかと思っています。。。
見る専に徹する勢いでアイマスMAD見ようと思います!
ムサシロード最後まで見ようと思います!!
1本だけある積みゲーを終わらせようと思います・・・。

動画は・・・作らないよたぶん
っていってもあまり信じてもらえない最近の自分って一体・・・。
リアル生活が犯されている!  そんな今日この頃です。

とりあえず、ネタは「幼女の祈り」あたりで尽きているので、
突発祭りなんかがなければ、ホントおとなしくしようかと思っています。
でも何か思いついたらやらないと気がすまない性格なので、
ここ4本くらいはそんな勢いだけで制作されていたりします orz
一応、ブログ整備の中に過去動画分析という企画をやろうというのが
ありますので、それをやったら次のネタでるかもしれませんw
そしたら何かやりますねwww



ではまたそのうち。。。

胸がなんとやらZ 

2008, 04. 25 (Fri) 09:23

4月25日、たろうP事務所にて。



P   「さてと・・・昨日うpした動画の調子でもみるかな。」



P    「むぅ、ほぼ互角、と・・・。」
千早  「おはようございます。。。」
P    「あぁ千早、おはよ。」
千早  「・・・むぅ、ほとんど差がないですね・・・
      まぁこの再生数なら差があってもまだわかりませんけどw」
P    「あっはっは、そのとおりだねw
      ・・・いや、そんなことはわかっているんだよオレも。」
千早  「とにかく、久しぶりの仕事だったんで丁度よいリハビリになったと思います。」
P    「すまないね、誕生祭とか色々あったから・・・。」
千早  「言い訳なんか聞きたくないわ~♪」
P    「胸が張り裂けそうでぇ!」
千早  「胸・・・だと?」
P    「はっ、殺気?!」
千早  「なんてね、胸なんて動画の再生数には関係ないわ。」
P    「まぁネタ系でなければw あ、画面負荷は変わるかもしんない。」
千早  「ねーよw とにかく、あとは1週間見守るだけね。 それしかできない。」
P    「そうだけど、この場を使って何かアピールすることくらいはできるんじゃないか?」
千早  「え・・・誰が見てるんですか、コレ・・・?」



P    「胸が張り裂けそうでぇ~ orz orz」




千早の大人びた対応に、心臓ドキバクな今日この頃、
とかちとやよぺたの明日はどっちだ!!?!







その頃・・・たろうP事務所共用PCの前にて。



やよい 「な!?」
亜美  「こ、これはどういう!!?!」



*** とあるゲーム情報サイトから引用 ***

スパロボシリーズの最新作「スーパーロボット大戦Z」が
プレイステーション2用ソフトとして発売されることが明らかになった。

スーパーロボット大戦Z」に参戦する現時点で
明らかになっている原作アニメは下記の通り。


・超重神グラヴィオン
・超重神グラヴィオン ツヴァイ

・超時空世紀オーガス
・創聖のアクエリオン
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY
・オーバーマン キングゲイナー
・交響詩篇エウレカセブン
・宇宙戦士バルディオス
・劇場版 機動戦士Zガンダム
・マジンガーZ
・グレートマジンガー

************************************

2人  「グラヴィオーンッ!!!!」



やよ動画に付いていたタグで初めて知ったやよとかちであった。
この後、Pも度肝を抜かれることになるだろうw
