 

--, --. -- (--) --:--


ちょ、xxxx円!? 

2008, 04. 26 (Sat) 10:35

ども、たろうPです。


公式にカタログ第3号がうpされておりました。
カタログ第3号





ミニウェディング 1000ゲイツ





・・・ orz









買う!買うよオレっ!!









花かんむり        200ゲイツ
シルクフラワーブーケ  200ゲイツ
ブルーローズブローチ  200ゲイツ
フラワーブーツ      200ゲイツ



・・・・・・ orz





買う!買うよオレっ!!







新曲 Do-Dai  1200ゲイツ





・・・・・・・・・ orz





買う!買うよオレっ!!




おまけ 
アイドラ:春香のバースデー(メルヘンメイド・ヘッドドレス付き☆) 500ゲイツ
衣装:クラッシュデニム(サムライソード他武士セット付き☆) 500ゲイツ







・・・・・・・・・・・・ orz





買う!買うよオレっ!!













総額:4000ゲイツ
日本円にして約6000円



・・・・・・・・・・・・・・・ orz orz







ちょ、ソフト1本買えるじゃねーかwww


月にソフト1本買わせてるようなもんだ・・・。
さすがDLC売り上げ3億円突破というだけのことはあるな・・・。



でもどうせ買ってしまうオレ涙目。





事務所の予算もそんなにないので、必要なものだけを買おう・・・。

すまんね、ゆきっぽ orz
                               by だって愛が感じられないよ♪






そして、今日も仕事(動画作成に非ず)なので、
見る専すらままならないよ orz
                               by だって愛が感じられないよ♪




というわけで脳内で新DLCを楽しみつつ、
1日を過ごそうと思います。
                               by だって愛が感じられないよぉぉ♪
