 

--, --. -- (--) --:--


少女漫画のほうかとオモタ 

2008, 04. 29 (Tue) 11:55

キュウジツノヒルハラガヘッテメザメルタロウP・・・。


DLCが待ちきれない今日この頃、マジ仕事になんねーよ!(動画編集に非ず)
ってな感じで紹介させてもらいますね☆


ヨルP


はじめてみるP様です。てかサムネだけは何度も見てる気がするw
P名タグで引っ掛けると、ハイスタやらスネイルやらバンドっぽい選曲が多くて、
こういう選曲が増えれば、私も活動しやすいな・・・なんて思いましたw
本作は、当然選曲でつられまくりましたが、「まっすぐ」の振り付けと
以外に相性があっているようですw 不思議w
春香さんがきびきび踊ってます、GJ!
紹介文がちょっと切なげだが、私はミテマスヨー見てますよ?

てか・・・サムネ、閣下ソロorセンターしかないんだが、はるかっかのP様なんですかね?



さくらんぽ。P


ごめん、少女漫画のほうかと思ってつられたらさくらんぽ。Pでした・・・ orz
毎度、おまいは引っ掛けるの上手だなwww (←オレだけw

さて、今日もヒイキ目紹介コーナーが始まりましたよw
てか本作はシンクロ率が急激に上がっています!
どういうことだこれは!?!?
そして目くるめくゆきぽのターン!高速早変わり!
きゃ、きゃわえぇぇぇぇぇぇっ!!?! 死ぬかとオモタw
さすが30本以上撮影したというだけはありますwww
(オレはめんどくさがりやだから無理だな・・・くっw)

選曲は小泉今日子だったようですw まったく知らないし、なんかオサホイがついてたしw
というわけで、少女漫画のほうは6巻くらいまでは昔読んでた。
それ以降は読んでないしアニメも見てない・・・。
たぶんどの巻から読んでもおもしろいと思う。単発の話が多かったようなので。
今更読み返すことも・・・と思いたいw  でもスナコカッコヨス!!
恭平はちょっと乱暴に見えるので、武長か蘭丸派だなたぶんw


というわけでDLCを待つワタクシ。
箱を適度に起動シテマスヨー、シテマスヨーwww  のヮの
