 

--, --. -- (--) --:--


GWの幕開け のヮの ♪ 

2008, 05. 03 (Sat) 09:57

どうも、たろうPです。


むぅ・・・

どうやらこっちだよ動画作ってからというもの、
動画作成に対する意欲が低下しまくりつつあるような
気がしている今日この頃・・・。

先日の誰でも思いつきそうなネタについては作りはじめて
そっこー飽きました。 だってオールスターとか大変なんだもん orz


でも先日、作らないよと言った挙句、作っている自分がいたので、
もうそういうの嘘になるからやめようとも思ったりしたのですが、
まぁ、予定は未定という言葉もありますし、言いたいことを言いたいときに
言えばいいかな・・・と?

とりあえず、いくつかネタはでましたが、作るかは微妙ということで。
(もやしもん全話見てから気分次第でやるみたいです・・・。)



      のヮの ♪



そしてついにGWがはじまってしまいました。
特に予定はありませんが、とりあえず本ブログを何とかしたいと思います。
過去に作った動画の紹介を適度にやりたいかもです。
あとテンプレ・・・そのまま使いすぎなので、もうちょっとどうにかしたいです。
HTMLとかいじるの5年ぶりくらいだよw
すたいるしーと? なにそれ、おいしいの? みたいな orz



      のヮの ♪



今日はとりあえず値上がりのニュースを聞いたので、
マック(PCじゃありません。)にでも行こうと思います。
最近はセット+三角チョコパイといったメタボまっしぐらな注文ばかり・・・。



そ、そうだ!
GWをダイエット週間としよう!!



すんません、勢いだけです。



      のヮの ♪



あ、とかちとやよぺたの結果は本日24時に集計しようと思います。
24時に家にいたら・・・ということでw もうちょっとで終わるので頑張ろう、オレ。
ネタ的に収拾つきそうにないけど、頑張ろう、オレ。



それではまた ノシ



      のヮの ♪
