 

--, --. -- (--) --:--


鯉のぼりとGW真っ只中に見つけた良作達。 

2008, 05. 04 (Sun) 14:15

どうも、昨日たくさんの鯉のぼりを見てきたたろうPです。


伊織ちゃんの誕生日が近いですが、ちょっと伊織ちゃん動画を
作ったことがないので、何もしていませんw 伊織ちゃん、めんごw

というわけで、GW真っ只中に見つけた良作を紹介させてくださいぃぃ!!



ノリスケP



当然、ボンバヘから来たんだがw
選曲・サムネのゆきぽっぽに敬意を表してこっちを紹介☆

*** 紹介文より引用 ***

アイマス購入して初めてのプロデュースは雪歩。武道館失敗ENDでした。
2回目も雪歩でリベンジしようとしたのですが、記憶が無くなっていたのが悲しかったです。

**************

まったく同じコトをしたオレ涙目・・・そうだよ、記憶なくしちゃうんだよね・・・
また初めて会う人になっちゃうんだよね・・・くっあぁぁぁぁぁぁぁっ?!
はじめてみるP様なのに他人ではない気がする・・・きっと気が合うに違いないぃww

とりあえず、動画は振り付けと黒ベタフレームの拡大縮小っぷりが
センスのカタマリなので、私がどうこう言うレベルではなかったのが印象的ですw

どれも神クラスの作品なので、ハイレベル・ハイセンス作品を欲する人、必見です。。。




なめ子P


さ・・・サムネが全部ゆきぽっぽだあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?!?
もうそれだけで素晴らしいwww
その中でタイトル・サムネでかっこいいと思ったのがこのアンクレット!

はじめてみるP様ですが・・・選曲テラセンスw 筋肉少女帯www
新作も筋肉少女帯というなんともいえない芯の通ったP様のようですwww

作りにすごくセンスが感じられます。うまく使ってますねVS9w(←たぶんw
おそらく相当使いこなしてると思いますよVS9w(←たぶんwww
使った人にはわかると思われVS9w(←VS9自重www

こういう実力とセンスを兼ねそろえているP様にハイレベルなソフトを与えたら・・・
と思ったりします。余計なお世話だろうけど・・・ orz




↓こっちもよかったので紹介w↓

なめ子P


これについては説明というよりも感覚で見る面白い作品なので、見てもらったほうが早いw
(てか見てもらうきっかけを作る意味での紹介だけどさ・・・w)
VS使いにはたまらんだろうなと思います・・・ということでw

でも危ないから、夜はおとなしく家でテレビでも見てようね、ゆきぽ☆



そんな感じで、動画を作っていないっぷりをアピールするかのような
紹介となりましたw だってホントに気力がわかないんだもんw

・・・実は理由はわかっているんだ・・・あの頃には戻れないんだよッ、オレ!


とりあえず今回のはボツにして別のにしようと思っています。
昔はよかった・・・という思いもこれまでなんだなぁ・・・ううむ。。。



ではまた。。。

決着! 幼女らの戦い in 高速m@ster !! 

2008, 05. 04 (Sun) 01:56

5月4日 たろうP事務所にて、やよぺたーずvsとかち異端芸者 ついに決着!



*** #5.ポイント制 より引用 ***

亜美  「4月24日うp~5月3日24:00までのポイントを競う・・・それでいいな?」
やよい 「うっうーおkですぅ!!」

******************


ということで5月3日24:00に目視でみた結果を集計してみた。
(実際は寝過ごして24:09 orz)




ポイント[pts]=[再生数]/20+[登録数]+[コメント数]

           再生数  マイリス  コメント   計
やよぺたーず    477     13     18    54.85 P
とかち異端芸者   370      5      11    34.50 P





全員  「アッー!!!

P    「・・・というような結果でもないなw」
全員  「あんたがいうなw」

千早  「いや、そんなこと言ってる場合じゃないわっ!」
P    「さすがやよぺたーずの左ぺた担当・・・ぐはっ!?」
千早  「左ぺたゆーなっ!!」
美希  「なるほど、そういう意味だったんだ・・・知らなかったのw」
P    「知らないほうがいいこともあるんだよ美希・・・orz」
やよい 「うぅ~そんなことより結果ですぅ!」
あずさ 「あら~・・・やよぺたーずの勝ちみたいねぇ~ orz」

やよい 「うっう~やりましたですぅ♪」
真    「やーりーぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ブイブイッですね!?!」
千早  「確か・・・負けたほうは”解散”だったわよね?」
やよい 「うぅ~別に解散なんてしなくてもいいですよ~・・・。」
亜美  「約束は約束だ・・・オィ、みっき!あずさ!よく聞けっ!!
      とかち異端芸者は今日限りで”解散”だっ!!!」
2人   「了解~☆」
P    「うはw 軽いぃw」
やよい 「でも・・・亜美ちゃん、本当にそれでいいの!?」
亜美  「そもそもこの企画自体、社長をゆすって強引にやってもらっただけだしなw」
P    「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!?!!」
真    「ちょ、マスオw どうしたんですかプロデューサーっ!?」
千早  「どうやらショックで日本語を忘れた挙句、気絶したようね・・・アホすw」
やよい 「まぁそんなのは置いといて、ゆすれるようなネタってどんなのですかぁ?」
亜美  「それはヒミツw」
美希  「社長ともなれば、色々と大変なのw」
あずさ 「まぁ・・・底辺事務所の痛いところ・・・とでもいっておきましょうかねぇ~?」
やよい 「難しそうなのでもういいですぅ・・・ orz」
亜美  「とにかく、ユニットは今日で解散だ。2人共、こんな企画倒れユニットで
      よく頑張ってくれたな。 乙!でした☆」
あずさ 「亜美ちゃんもお疲れ様~。」
美希  「明日からまた暇人なの・・・あふぅ orz」
亜美  「まぁ、ユニットは解散だが、別にわしらはアイドルを辞めるわけではない。
      この事務所にいる限り、まだまだチャンスはあるハズだ!」
千早  「(お、まとめ入った?)」


亜美  「昨日の失敗が明日の糧となる・・・
             今日がわしらの新しいスタートになるんだっ!!」

2人   「オォォォォォォォォォォオォォッ!!!

全員  「真っ赤なぁ誓いぃぃいぃぃぃぃっ!!!





真美  「な、何騒いでるんですか・・・?」
亜美  「おぉ、まみーゴ! とりあえず、これから打ち上げなんだけど行くか!?」
真美  「あ、亜美ちゃん・・・まだ対決なんてことやってたの・・・?」
亜美  「おうよ! まぁ、とりあえず行こうや。。。」
真美  「あ、そうだね。行こう♪」
亜美  「よっしゃ、いくぞ~おめーらぁ♪」







P    「びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛!?!!  ・・・はっ、ここはどこだッ!!?!
      ん? 何やら書き置きが・・・?」


――――――――――――――――――――――――――――――――

   とりあえず、打ち上げってことで近くのインド料理屋に行ってます。
   目覚めたら来てくださいね♪


   P.S.
   本当は亜美ちゃんも歌って踊りたいだけなんだよ。
   そこはわかってあげてください。
   素直になれないお年頃なのですにぱー☆

                                          真美

――――――――――――――――――――――――――――――――


P    「・・・・・・にぱー☆ て・・・・・・誰だよ orz」






とりあえず、とかち異端芸者は解散ということになりましたが、
3人は希望をもって明日(次の仕事)に向かうことができそうです。
そして今回の件でやよぺたーずの結束も
より一層強くなったのではないかと思います。 いや思いたい!

Pの精神的な何かは非常に磨り減ったと思いますが、
キニシナイー キニシナイー☆



【SS】 幼女らの戦い in 高速m@ster !! 
↑しょうもないストーリー
                                    * 糸冬 *









- その頃 たろうP事務所デスクにて -


ゆきぽ 「ぶはっ!?! はぅ、ここは!?」
律子  「あ、起きた? ダメよこんなところで寝ちゃ。
      てか、なんかうなされてたけど?」
ゆきぽ 「あ、あ・・・その・・・オ、オチが弱いですぅ! orz」
律子  「は? オチ? あぁ、きっとそれは悪い夢よ。。。」
ゆきぽ 「夢オチなんてもっとダメダメですぅ!! orz orz」


夢オチ@Priceless ・・・お疲れ様、ゆきぽぉ。
