スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWオワタ的紹介させてくださいぃ。 

2008, 05. 06 (Tue) 21:25

こんばんは、たろうPです。

GWもあっという間に終わりつつありますが、皆さん、どう過ごされましたか?
私はブログの通りです orz


というわけで本日も紹介、いっちゃいますねw



ひのちんP




毎日タグ検索P様の一人w
というかVS使いの間ではとされているP様ですw
VSの可能性を追求しまくっている気がします。
また、2作目でPrincess Bride ! をやるとても勇敢なP様でもありますw
「人気曲はその人気に比例した数のMADがあっても良いと思うんだ」
という名言があるようですが、制作日記のほうだったかな? たしか。
またカメラ固定バグの確立に貢献されたP様です。

・・・多方面に有名なP様ですのでニコマスを適度に見ている人にとっては
どっかで見ているはずです・・・てか紹介不要かもしれませんねw あはは♪♪ orz

作品自体は↑の2つが好きです。
WIPE OUTは、シンクロが抜群によいです。
選曲は聴いたことはあるけど名前は知らない程度のものでしたが、
聴いててかなり心地よい気分になれます。てかドラムさいこーw

黒閣下のほうは・・・見てもらえばわかります。
抜き?クロマキ? コメでは抜きとありますが、クロマキーじゃないかなと
私は思うのですが、最近制作日記がうpされてないので真相は謎・・・w
ハイライト消しの閣下の目がたまりません。てかベルセルク怖すぎwww


そして私は「ダメな子」時代からのファンです。
「ダメな子」時代に米チャット的なことをしたんだけど、
そのときのことがきっかけでインターレースの解除方法を
知ることが出来ましたw そのときから全力で応援させてもらっていますw
あのときの「ダメな子」がいなかったら今の私はないですマジでwww




つか、、、長っ・・・・w
追っている期間が長いとこうなるんだなw
他にも書きたいことはたくさんあるけどこれ以上はアレなので
また次回ということで・・・。

そしてBelvediaうpから1ヶ月が過ぎ、最近どうしているのやら・・・。
まぁきっと超大作を引っさげて帰ってきますよきっと☆
その日が来るまでタグ検索人生だよっwww



さくらんぽ。P


やよいちゃんです。
BELIEVE IN LOVE・・・だから選曲、といいたいですが、
マイラバ派な私的には今回は余計なことをつっこまなくてよさそうですw



美希初プロデュースじゃね?w
サムネがゆきぽっぽじゃなかったので完全にスルーしておりましたが、
毎日の日課、タグ検索によって発掘されましたw 一安心www



むぅ・・・やばくねコレ? すげー心地よい音と映像・・・だぁー!!

曲は知りません・・・おさホイ? でも聴いているうちに、あーキョンキョンて
すげー声きれいなんだなと感心しました。。。

出だしとラストサビの前のゆきぽっぽの写真風味がたまりません。
最後もたくさんゆきぽっぽが登場しますwww
途中ゆきぽっぽがいなくなりますが、それはマイリストの説明を是非見てください。
一連の流れの解説が書かれていますwww さくらんぽ。P大勝利www
てかGW中に3本リリースな時点で大勝利すぎるってwwwwwwww


てか、じっくり見たら・・・キャプチャ環境とてつもなく良くねーかコレ・・・?
輪郭くっきり、ゴーストなんて見えやしねぇ・・・はわわ、はわわ。。。


さくらんぽ。Pに撮影されているゆきぽっぽは幸せもんだと思いました☆☆☆



今日は動画というよりも、ひいき目P様2名の紹介となってしまいましたが、
たまにはそんな日もあるだろうにぱーということで。





それではまた☆



P.S.
明日から生活スタイルが変りますので、
本当に・・・本当に動画作成はできなくなる・・・はずなんだッ!!

たぶん・・・なんだッ!!!

今日は早く寝る・・・んだッ!!!!!




P.S.2 (笑
実は今日、CPUを通販で買ったんだけど、ピン数間違えちゃって
即返品+買いなおしさっww

多分、明日には届くんだろうけど・・・

    グリス買ってないことに気がついて・・・

        アッーーーーーー orz orz orz orz !!!!!
スポンサーサイト

@餓鬼 

2008, 05. 06 (Tue) 17:24

@餓鬼

↑訳:これはあとがきのようなものです。。。


どうもこんにちは、たろうPです。

さて、一応【SS】という形で進めた、高速m@sterですが・・・


なんでそんなことをしたのか?


と、誰もが抱く疑問を解決していきたいと思います。

理由は特にないのですが、とりあえず「SS」をやりたいと思ったところに
高速m@sterという祭りがあっただけ・・・という身も蓋もない話だったようです。

んで勢いだけでやよい動画を作成し、思った以上にさっさと完成したので、
せっかくなのでもう一本、ついでにシナリオつけちゃえみたいな、
構成?なにそれおいしいの? 的な勢いで作られた別の意味でも
高速m@sterだったようです。

なんで勢いだけで作るんだろうと嘆いているP自身ですが、
次こそはちゃんとやりたいと思ってはいます。 ←どうせ建前w


本編でもそうですが、作ったユニットを大切にしたい気持ち、結構強いです。
やよぺたーずなんて、ネタ的なものを消化する為に
作ったユニットだったのですが、気がつけば愛着だらけで、
たぶん、定期的になんかやると思われますw
とかち異端芸者も、V系MADを作るときに活躍の予定だったのですが、
残念なことに”解散”となりましたので、暫くはソロ活動等に専念することになりそうです。
でも、解散した後のユニットだってソロ活動がダメダメだったりして、
再結成するときもあるので、もしかしたら復活することになるかもしれませんねw


そのうちねwww


あと、残っている問題(その後とか社長の設定とか)はまた別の【SS】
もしくは「事務所のとある1日」カテゴリで消化していきたいと思っています。
まぁ実際のところ、まださっぱり事務所に顔出してないアイドル達も
数名おりますので、まぁ気長に待っててくださ・・・なんて言える身分でもないので
さっさとネタ固めて登場してもらいますね。
(脳内設定はあるけど、中々まとまらない・・・つか勢いが足りないwww)


ということで、また次の【SS】でお会いしましょう。 (←次あるのかよ?w


それでは ノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。