 

--, --. -- (--) --:--


【テーマソング】 私はプロデューサー 

2008, 05. 07 (Wed) 23:51

たろうP事務所@テーマソング


*** 私はプロデューサー (ver.T) ***


基本的にはゆきぽのPだけど
時と場合で移り気なの
そんな柔軟適応力 うまく活かして命拾い orz
好きな時間にニコニコして
そうでないときは動画編集
外面よくて内弁慶 埋もれることは上手 orz

器用と才能だけで軽くこなせる仕事じゃないの
ニコはw 同僚に言えない努力なんて白鳥並異常!?

きっと私が一番! でもそれ勘違いかも…
そりゃ有名Pと比べるから ちょっと分悪いのよ
だって技術レベルが もう遥か遠くにあって
そう簡単には抜けない ある意味出来レースなの
工作ではなく正々堂々…もちろん

やっぱ私が一番! 今日コメ入ってないみたい!?
そりゃ生まれながら社会の底辺みたいだもん orz
もっとネタ系やらなきゃ もう何かの間違いでしょ
またガチ系伸びない 埋もれPV達も
この微力ビームで マイリスロックオン!するの




                                     ... orz

環境をよくするボランティアもどき 

2008, 05. 07 (Wed) 23:41

どうも、たろうPです。


昨日ちょこっと触れました、CPUピン数間違え事件から1日、
ついに正しいピン数のCPUが届きましたよw

んで、さっそくグリスを買ってきて、
(買う前はミニ四駆のグリスで代用しようとしていたことはヒミツ★)
取り付けたところ、無事動いちゃって
なんだよあっけねーな・・・って。


いや、素直に喜んでましたよ、実際www


ニコのフル画面表示はちょっと orz っぽかったけど、
新動画編集ソフトのほうはそれなりには動いていた様子。
もうちょっと使ってみて購入について検討してみたいと思います。
そんな中、VS12の存在を知って、優柔不断のオレ涙目 orz
だってはるかにVSのほうがとっつきやすいんだもんw


ということで、

CPU AMD Sempron 2800+ 1.60GHz → Athlon 64 3000+ 2.0GHz

となりました。めでたいのぅ。
          ↑言うほど性能はあがっていないし、モノが時代についていけてないw


しかし、動画のネタは特になく・・・あ、でもグリス買いに行く途中で、
美希ネタを1つ思いついたな・・・元ネタ知らないからたぶんやらないけどw


ということで環境が若干よくなったよという報告でした。


それではまた★
