 

--, --. -- (--) --:--


avex削除祭に参加したオレ涙目 orz 

2008, 05. 09 (Fri) 01:20

5月8日、深夜のたろうP事務所にて。


P   「さて、今日もタグで検索で自作動画の様子でも見るか。」


だが今日のタグ検索はいつもと何かが違っていた・・・


P   「ん・・・? 何か違和感があるな・・・なんだろ?
     つか今日も回線遅いなー困ったもんだ。」

小鳥 「アッー、プロデューサー・・・きてたんですね・・・。」
P   「あ、小鳥さん、こんばんはです。。。 何か最近回線遅くないっすか?」
小鳥 「あ、あぁ、そっちのことですか・・・。」
P   「え? 何かあったんですか?」
小鳥 「えっと・・・ですね。 あ、ホラ、タグ検索・・・違和感ないですか?」
P   「むぅ・・・違和感は感じてるんですけどね・・・なんだろ?」
小鳥 「とりあえず・・・ヒットした件数を見てください。」
P   「件数? ・・・・・・22件・・・・・・減ってる・・・!!?!?!
     ちょ、マイリストっ!!」
小鳥 「・・・。」


月光花」と「ダイヤモンドヴァージン」が逝ってしまわれました・・・ orz

小鳥さんの話によると夕方頃、権利者削除との連絡があったらしい・・・。

ふと、avex削除祭という言葉が頭をよぎった・・・。



自作MADでavex関連は5本・・・。(裏を合わせると6らしい)
てかABCも当然avex・・・。
たろうP垢削除回数3本・・・。
垢バンまで既に秒読み・・・。



*** avex削除祭参加特別企画 ***

踊るたろうP削除線 THE ニコ動 ~たろうP事務所を封鎖せよ!~



緊急ロードショウ。。。





青島P 『事件は会議室で起きてるんじゃない、事務所で起きてるんだッ!!』
(↑誰だよw)


