スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

avex削除祭 大量削除予告!? 

2008, 05. 11 (Sun) 05:48

5月10日、たろうP事務所にて。


青島P 『事件は会議室で起きてるんじゃない、事務所で起きてるんだッ!!』


から2日目。


P   「さて、次なる削除祭の余波に備えて・・・」
春香 「備えて?」
P   「跡地リストを用意してみた!」
春香 「ズコーw」








春香 「わざわざ用意しなくても・・・ というか誰が見るんですかコレ orz」
P   「いや・・・よく言うだろう?





犯人は必ず現場に戻ってくるッ!!!






春香 「いや、この場合の犯人はあんたでしょw
    てゆーか初登場なんですから、ツッコミばっかやらせないでくださいよぉ。」
P   「何? ボケキャラ気取りだったんすか? はるかっかは?」
春香 「いんや別に。」
P   「・・・まぁいいけどさ。 とにかく、現場100ペン、どんな痕跡も見逃すなッ!」
春香 「それよりも今残っている動画の心配でもしたらどうですかぁ?」
P   「ちなみにこの垢がバンしたら、オレの代表作である動画の大半は死ぬ。」
春香 「た・・・大量殺・・・じゃなくて削除!!?!」
P   「そう、それだよ、オレがほしいのは。 そういうリアクション、大切です。」
春香 「わ、私の動画・・・ バカぁー
P   「痛い!?」
春香 「アッーーーーー!!!」
P   「キワミwww めけーもwww」



そしてはるかっかは初登場にして微妙なツッコミキャラとして扱われるのであった。



削除祭りは続く・・・。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。