 

--, --. -- (--) --:--


昼夜SWという人間の品質保証無視的な状況下でも紹介させてくださいぃぃ★ 

2008, 05. 12 (Mon) 10:26

朝にアイマス動画を見ることがまた習慣化しそうです orz
もうダメなんだ、体がおかしいんだよッ!!
だから日の光を浴びたいんだよッ!!



まぁ、なにはともあれ・・・紹介させてくださいぃぃ★




ミアキスP


はじめてみるP様・・・だったけど名前はなぜか知ってたな・・・?
どこでみたんだっけ・・・? 誰かのブログリンク・・・?


そして本作はim@sMSC2に参加されたときの完成版らしいです。
が、残念なことにMSCは1も2も見てないですw
てかルールもイマイチ知りませんw

そんな私がなぜ本作に注目したかというと・・・

*** 紹介文より引用 ***

俺はアニメ見てませんが、一言言わせて星井。
小恋はいい娘ですよ、ええ。うん、小恋はいい娘です。大事なことなので(ry
あと作者は音姉派ですw

**************

くそぅ、まったく意見が一緒だw  小恋様と音姉最高すぎるwww
きっと気が合うに違いありませんwww
ゆきぽっぽも登場するし、文句のつけようがありませんw
DC関連の米が入りまくってましたが、DC好きにはオールオッケーでしたw
(P様的にはどうなのかわかんないですが・・・?)
曲は知りませんでしたけどね。。。PC版しかやってない私です。
次のプレステ版では緑の髪の人がすごく気になっていますが、
いつも結局買わないので、今回もちょっと残念でしょう。

それと作風がきびきびしているカメラワークと繋ぎで
何か凛々しい感じを受けました。メリハリがあるんだねきっと。
あずささんのパシオンもみましたが、これまたGJ!
曲はまったく知りませんがすごくあずささんに合ってる☆
そして最後のセリフ? ・・・やべえwww マジかっこよすぎあずささん!!!!
もうこっちも載せちゃえwwwww

ミアキスP






では次・・・


散文P


はじめてみる・・・てかデビュー作かこれ?
次、ゆきまこやろうかなと思った矢先に
誰かのマイリストたどってたら見つけちゃったのがコレです。

ゆきまこですが、とってもキレイです。てかいい意味で普通です。
最近少女漫画とかでもアウチすぎる演出が目立つ今日この頃、
このキレイさを適度に含ませてほしいものです。
(まぁ、漫画とかだと平坦すぎても面白くないのでそれはそれってことで。)
やはりクオリティで見せるものではないなと思いました。
発想こそが全て。そしてそれを叶えるのがNMMwww
次はどんなのを出してくるのやらw 期待のP様でございます。





そしてラスト・・・


オーキドP


実ははじめてみるP様です。
P名からしてポケモンっぽいことをやっているP様ということは知っていましたが、
ドット絵のほうしかみたことありませんでした。(キャタP様だっけ?)

今回は紹介文にマイミクからの実話という面白いことが書いてあったので
釣られてみました。 ミクシもネタになるんだなと、ミクシ嫌いな私としては
ちょっと感心しながらみはじめましたが・・・

おぃ、マ○ク!! シャカシャカチ○ン ネタかよ!!!


マ○ク好きとしてはかなり食欲をそそられる動画・・・
ではなく、春香さんが気の毒になってくる動画でした。
いや、すげーおもしろかったよ、最後まで飛ばさずに見ちゃったw
(うち、コーヒー3回入れなおしたw)
こんなにツッコミを入れた動画も久しぶりだなぁ、と。

それとブログの別ENDもわらかしてもらいました。
確かにこっちのほうが面白いENDだったと思いますが、
あまりにも春香さんに申し訳ないですねw 
見てる側も悲しくなりました・・・。 でも発想はすごいと思います。
まとめ方は確かに難しすぎたのかもしれませんw マ○クネタ的な意味でw
でも私は好きすぎるこういうのwww

てかこのクオリティならもっと伸びていいと思う。




そんなこんなで、今日からまた夜生活に戻ります。
もういい加減潮時だなこれは・・・と思う。(←動画作成に非ず。)

また、本事務所じゃない仕事でも動画作成的なことをちょっとやることになりました。
私は思いました。アイドルが登場しない動画作成は難しいと。
せめてイケメンが登場してくれないと割に合わないと思ったりしましたが、
これはこれでいい勉強になってたりしますので、前向きにやってみますね。。。



それではまた。。。

ホントはお前が5月病 

2008, 05. 12 (Mon) 00:00

5月11日、たろうP事務所にて。


P   「くそっ! 完全にやられたよ! 完敗だぁぁっ!!」
小鳥 「ちょ、イキナリ大声ださないでくださいよ!
     コーヒー吹くとこだったじゃないですか!」
P   「そんなニコ的リアクションはどうでもいいからオレの話を聞いてくださいよ!」
小鳥 「はいはい、どうしたんですか?」
P   「最近、毎日検索P様達のうpがほとんどなくて、なんだよ5月病かよッ!
     ってツッコミ体質になりつつあったんですけど・・・。」
小鳥 「(ダメよここは聞き上手にならなきゃ、ツッコんだら負けよ、私!)
     そ、それがどうかしたんですか?」
P   「何やら24hアイマスTV!みたいな企画が公開されていたらしくてさ・・。」
小鳥 「企画ねぇ・・・それが関係あるんですか?」
P   「参加者現時点で107名・・・。」
小鳥 「いや、だからそれが何か?」
P   「要するにそっちの動画準備してるから、うpしないんだろうね・・・と。」
小鳥 「あぁー・・・。」
P   「文化祭後の打ち上げカラオケ大会に呼ばれない・・・みたいな?」
小鳥 「あぁ・・・っあ!?」
P   「知らなかったのオレだけだったんだよっ、きっと!!!」
小鳥 「つか、カラオケ大会ちゃうし、いい加減にせえよお前。
     大体知らなかったってそれでもプロデューサーかっちゅー話やろ。
     みすみす仕事見逃してんのによくもまぁこんなところでイジイジしてられんな。
     ホントはお前が5月病ちゃうんか?」
P   「え・・・?」
小鳥 「あほくさ。あほくさくて、こっちまで5月病になるわ。
     とりあえずコーヒー入れなおそ。」
P   「こ・・・小鳥さんまで・・・う、うわぁぁぁぁぁぁっぁあっぁ!!?!?」


どんがらがっしゃーん (←椅子に膝が入ってDo-Daiは来週発売みたいです。


小鳥 「・・・言っちゃった・・・ orz」
社長 「こ・・・小鳥くん、何かが高速で駆け抜けていったが、あれは・・・?」
小鳥 「社長は何も気にしなくていいんです。」
社長 「い、いやでもあれはちょっと・・・。」
小鳥 「い・い・ん、ですッ!!!」
社長 「はぅぅ・・・怖いィィィ orz」



小鳥さんのリアクションは飴と鞭なのか?
それとも・・・?



P.S.
このP様のうpっぷりは何やらすごいパワーを感じている。。。

さくらんぽ。P


シンクロも上がり、美希も目立ち始め・・・他の動画も評価され始めた気がする!
夜明けが近いねwww
