 

--, --. -- (--) --:--


超える曲が存在しないゆえの涙目・・・でも紹介させてくださいぃぃ orz 

2008, 05. 16 (Fri) 09:59

こんにちは、たろうPです。

さて、5月病並みの天候の変化に耐えつつ、いい加減コタツしまおうぜ?
みたいな気分の今日この頃。。。



とりあえず、紹介いっちゃいますか??



佐渡ヶ島P


毎日チェックP様 カモ~ン☆
ということで永遠の倉木×千早のP様の登場です。
選曲は「Stay by my side」。
個人的に倉木麻衣でこの曲を超える曲は未だ存在しないと思っています。
ゆえに・・・もし倉木MADを作るなら・・・この曲しかないと・・・

う、うあ、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!?!?!


すんません、あまり気にしないでやってください。

んで動画。今回は視点・モーション別の映像を混ぜての
新しい表現+一部「抜き」という、技術的な挑戦も見られ、
非常に好印象を持ちました。夕焼けがバックにくるのは
プロモがオレンジっぽかったからかな? ←うろ覚えスマソ。
過去動画と比較するとサムネも若干雰囲気変ったかな?と思わせる、
新しい挑戦の動画とお見受けしました。。。GJ!


こ、これからも応援させてくださいぃぃ☆



あかべぇP(仮)


まだP名決まってないそうです。 はじめてみるP様です。

G線上の魔王、ついにマスターアップか・・・

ニコマス界は時にちょっとしたトピックス的な役割を果たしちゃったりします。
もはや、発売日を追うこともなくなったG線上の魔王ですが、
まさかこんなところで情報が更新されるとは・・・ orz


本作のゆきぽっぽは・・・元気いいなぁwww
そう、アイドルは元気が一番だよっ! なんて思ってみたり。
演出がとってもかっこいい! マイリスもチラッと覗いてみましたが、
なんで伸びないんだろう・・・と不思議に思うくらい。
(もしかするとP名が確定したら伸びるかもwww)
色補正センスも良いと思います。特に抜き(?)絵が
カットイン的に入るところの背景でうごくゆきぽと
前面のゆきぽの補正レベルが違うのが絶妙かと。
これはコーヒーがうまくなる動画っ!!!! ←意味フ。



やまかずP


いつも安心のクオリティで心安らぐ動画を提供してくださる、
やまかずP様の新作。 勝手に毎日チェックP様の一人ですw

・・・が! 今回はさっぱり安心してみれませんでしたw
説明不要、是非見てくださいw 投稿者コメがこの動画の全てwww
というか動画自体はガチ系なのに、ネタ系に見える魔法をかけたようですw
ネタやるにもセンスを感じるP様だなぁ・・・とテラ感心w

動画のほうは、照明と色、若干いじってるのかな?
相変わらずの良質クオリティに丁寧なカメラワークがバッチリついてきます!
ホント、私とは対照的で毎回色々と考えさせられる作風です。。。GJ!!

波に乗れば、週末ガッツリ伸びるカモナーw


というわけで3本紹介させて頂きました。。。
どれも良作GJ!な作品ばかりで、あぁ・・・オレもそろそろ動画作りテェな・・・
なんて思って斜め上向いて涙ためてみたりしてみましたが、
現実は時に大きな壁のように立ちはだかり、アイマスMAD以外の動画作成を
迫ったりします。 まぁ、動画作ることには変わりないんだがw


いや、やることはしっかりやりますよ。ゆきぽのPですから。。。


それではまた♪



P.S.
もし間に合えば、とかち誕生祭には ・・・え、もう来週なの!? 無理くね orz
