 

--, --. -- (--) --:--


なにしろ牛ですから・・・Do-dai?w 

2008, 05. 24 (Sat) 07:51

お久しぶりです、たろうPです。


ちょこっと別の事務所で仕事してました。。。もちろん動画作成的な意味ですが、
アイマス関連ではないようです。


そんな中、とかち誕生祭とかL4Uカタログ第4弾公開とかありましたね。


とりあえずL4Uカタログ第4弾についてですが・・・


■ うしポーチ
■ 200マイクロソフトポイント
■ アクセサリー体
■ 見た目はとっても小さいけれど、4つの収納箇所が!なにしろ牛ですから。


ちょっ、何この説明文・・・こっちだよ第三弾の「反芻ネタ」と同レベルじゃね??w

と、バンナムにもアタマわりーのがいるんだなと
ちょっとうれしはずかし今日この頃でした。。。

このDLCマジ購入!!! なにしろ牛ですからw


んで、ついでにこっちだよDo-daiが10000Hitを達成したようです。
本当に見ていただいた皆さんに感謝です。いやマジで!!!

ニコマス界デビューから半年以上過ぎてようやっと
当初の目標を達成できた気がする・・・色々と思うこともありますが、
それは今度事務所のみんなとの打ち上げやりつつ公開していきますね。。。
(そこっ!別にどーでもいいとか言わないでっ orz)


とかち誕生祭は・・・ 参加したものの、
別の事務所にいたんで、さっぱり見れてないんだ・・・くっ!
週末巡回しておきますね。

でもちょこっとタグ検索してたけど、とかちの人気はすごいと思う。
失礼な話だが、伊織ちゃん誕生祭とはえらい違いだなぁ・・・と感じた。
まぁ、ニコマスの原点がとかちらしいから当然と言えば当然なのかな?
なんにせよおめでとかち☆


とりあえず、今日は私用につき事務所にいけそうにないので、
明日頑張りたいと思います、色々とwww


ではまた♪
