 

--, --. -- (--) --:--


ニコ垢なくても ミレマスヨー♪ のヮの 

2008, 05. 31 (Sat) 09:10

急遽・・・諸事情により、簡単に当事務所の紹介などをさせてください。
というか動画を貼らせてください。


いや、リアルにツッコミを頂いたから・・・というわけではないんだ。
ただ、この事務所の存在が捻じ曲がった方向に知れていくことが怖い、ソレダケ。


というわけで、最低限の用語解説
ちなみに今日の私はたろうP(Presenter)なのです☆


・たろうP
  当事務所のP(プロデューサー)です。 てか ゆきぽのP です。

・アイマス
  THE IDOLM@STERというアイドル育成シュミレーションゲームのことです。
  ゆきぽ、他10名のアイドルが登場します。アーケード版・XBOX360版があります。

・アイマスMAD
  アイマスをネタにしたMAD(既存の音声・ゲーム画像・動画・アニメーションなどを
  個人が編集・合成し、再構成したもの。 らしいよ?)

・ニコマス
  ニコニコ動画上で展開されている各種のアイマス二次創作。



↓以下 たろうP動画の一部貼り付け↓
(多分、ニコ動のアカウント無しでも見れると思われます。)


■たろうP自身のお気に■  (何というか、ゆきぽです。)



▼PV系でおおよそイイ評価を頂いた動画▼  (ゆきぽではなくミキです。注意!)



★なぜか売り出し中のこっちだよシリーズ★  (上記2つと違って異質です。注意!!)



そんな感じです。

とりあえず、事務所の紹介はこんな感じですが、
ニコマスの紹介としては是非ニコ動内のアイドルマスタータグで
検索して頂きたいと思います。。。 アカウント登録必要ですが orz
アイマス好きじゃなくても、きっと気に入る動画があるよw
てか職人達の神業を見たらきっと違う世界が見えてくる・・・ハズ!!!

尚、当事務所はツッコミを随時募集中ですので、
ご意見があるかたは好きなだけツッコミをいれてください。
コメ欄でも、拍手欄でもはたまた専用メールにでも → taroup@live.jp

あ、動画にコメってくれるのも大歓迎www


そんなこんなで、おおよそ、この事務所の活動なんかが
伝わったのではないかと思います。。。
でも、露骨に対応を変えるのはやめてくださいねw
普通に悲しくなってしまうので・・・くすん orz


あ、普通・・・くっ!



ではまたそのうち。。。
