 

--, --. -- (--) --:--


DLC祭り開催中らしいデスヨ orz 

2008, 07. 30 (Wed) 11:14

取り急ぎ・・・ 宣伝です。
遅くなってごめんな・・・あぅあぅはうぅぅはうぅあぅあぅっ orz





むぅ・・・ 何か当初の予定とはかなり遠回りになってしまったんだが・・・
まぁ祭りだからいいかw

というわけでもう第何弾か忘れましたが、こっちだよ動画です。
みんなで買おう、おでかけカメラw

夏に彩られた動画を紹介させてくださいぃ♪ 

2008, 07. 29 (Tue) 13:02

この時間に配信されていないということは・・・

今回も負け組みですね、わかりますwww


・・・悲しいんで紹介いっちゃいますねー☆




オレの時が・・・止まっ・・・た・・・ o r z

ちょ、マコンドレ言うなww フイタじゃねーかw
てか誰かベル薔薇OPを手書きで頼むw

そしてP名は・・・まだ決まってないのかな?
スーパーGJなので、これからも頑張ってくださいぃ♪



柚子P


初めて見るP様です。。。

おいぃ!?ムックでちゃったよwww
次はムックでいく予定だったオレ、スーパー涙目www
が、同じような考えを持つ人がいて、うれすぃーですぅw

にしても・・・ツボるわぁコレ。 文字の出し方とか閣下がちらちらこっち見る様とかさぁ。
3.「のヮの」は遊び心 ・・・そうなんだw 面白いことをw
カクパはリアルタイムに見たことも参加したこともない残念な私ですが、
テーマ「」が来た瞬間に・・・そりゃこの選曲しかないだろうwww
あとKagrraにも「彩」ってアルバムあったよね。そのあたりから「神謌」とかどうだろ?

・・・オレハ何ヲ言ッテルンダ?


というわけで2本いっちゃいました。一応、彩りをテーマに2本らしいです。
でも・・・ 最近ゆきっぽ動画をあまり見ていない気がする・・・ ??

次はDLC祭りで会えたらいいね・・・。
それではまた。。。


ノシ

昼夜問わず!Nicom@sRockFes08から紹介させてくださいぃ! 

2008, 07. 28 (Mon) 17:43

こんにちは、たろうPです。

暑くて眠れない月曜昼下がり orz な勢いで
再び夜の生活がスタートしてしまいましたが、
Nicom@sRockFes08」タグから
スーパーGJ作品を紹介させてくださいぃ♪



まこTP


うはっ、選曲がッ! 以前も「ハニカムハニ」でつられちゃったけど、
面白い選曲するねwww
動画はほのぼのとしていて安心して見れる感じです。
ロック?個人的にはロックでおkだと思います☆
いおりんの黒いブーツ、マジ最高www


_P


これまたなんという黒夢www と、とてもよい選曲すぎて耐えられませんw
そして真くんとなぜかマッチしすぎているwww
動画は抜きまくりの、新DLC入り(このセンス、神ですw)でお得すぎですぅww

てゆーか、、、
BARTERBAD SPEED PLAYがきたらもうその日仕事しなくていいやwww



G様P


紹介するまでもないスーパークオリティです!!
この構想はあった!そして技術はなかった!! つまり、オレ涙目 orz
にしてもすげーかっこいい春香さん・・・これは惚れるわwww
あ、真くんもかっこええですよw



楽器弾けるアイドルってかっこいいですよね・・・ZONEとかw
誰かZONEでやらないかなぁ・・・「証」とかさぁ・・・。
「ボクはマグマ」だったら仕事しなくても(ry

それと、ロックフェスは真くんの仕事多いようで。
やっぱりそういう位置づけなのねwww


ということでまた明日。。。


ではではノシ



P.S.
むぅ・・・今回もDLC、夕方なのかなぁ・・・また間に合いそうにないなぁ。
ま、参加することに意義がある・・・ハズだからねwww

Janne封印と今後について ・・・おまけもあるよw 

2008, 07. 28 (Mon) 00:35

こんばんは、たろうPです。

先日のJanne系封印告知から1週間くらいたちましたので、
ぼちぼち結論出していこうと思います。

最近の削除事情なんかを適度に調べてみたところ、
「なりすまし権利者」なる、新手の荒らしの存在を知りました・・・。
むむぅ・・・これに引っかかってるんじゃねーか??

ですが、確証もなく、○vex系が厳しいという噂が多いことも事実ですので、
とりあえず、音源Janneについて封印することにしました。

▽ 対象動画 ▽







また、そのうちこの「なりすまし権利者」という荒らしができなくなるような
ルールができることを祈りつつ、削除ではなく非公開という形で
残してはおきたいと思います・・・今のところは。
それだけじゃないと思いますが・・・今のところは。。。

映像Janne2本については一応、そのまま残します。
どっちか消えたらもう一つも消そうと思います。


それ以外はそのままにしています。
これらもルールや状況次第で今後封印していくことになるかもしれません。


マイリスして頂いたみなさん、この事務所に遊びにきてくれる方々には、
精神的ゆとりなへたれプロデューサーの勝手で、大変ご迷惑をおかけしますが、
心が折れない限りは前向きにやっていこうと思いますので、
もしよろしければ、、、もう少しだけお付き合い頂ければ幸いです。。。



それと、お詫びというかなんというかですが、
公開動画が減っちゃった分、NRF'08参加作品をうpしてみました。。。







よろしければ、これでご勘弁・・・とはいかねーよな orz
・・・うはっ、悪ふざけが過ぎましたね、マジスマソ。。。


って、ダメだ、いつものオレに戻ってれるぅwww

ではゆきぽのところに行ってきますね~、こっちだよゆきっぽぉ~☆




P.S.
動画解説・・・するまでもないですが、
相変わらず作風が安定していない動画ですw
とにかく好き放題やりました。直感だけで楽しく作れました。
なんだろう、そもそも参加するかもだったネタはこの選曲じゃなくてw
まぁ、そっちはマコトきゅん誕生祭に間に合ったらやるということで。。。


おまけ@迷走サムネシリーズ
samune.jpg

毎回選ぶの難しいよね・・・ 何とかならんのかなぁ・・・?

ちょっ、おま・・・・・・ ←スーパーローテンション気味で。 

2008, 07. 25 (Fri) 22:42

ちょっ、PSPて・・・ orz

詳しくは公式参照・・・。
アイマス公式





はぁ・・・ はぁ~ orz

今回だけはノーコメでお願いしますね・・・。

あーぁ、ぽっぽぉ~ orz



そして今月のDLC・・・詳しくは公式参照・・・。
NewDLCデスヨーのヮの♪

いくつかコメ、残します。。。


衣装編
  ラフタイムスクール
  オトメサンバ
  アナザーグラビアミズギ

  いや、何でここに来てこんなに質のよいものがでるのか・・・。
  スーパー課金タイム!!?!

  ・・・・はぁ orz


アクセ編
  ちょっ、おでかけカメラ て・・・ orz
  いや欲しいですけどねこれはwww


アイドラ編
  アイドラ:おはよう諸君!
  ちょ、小鳥さんッポリゴン!!?!
  これはアイドラ至上最高の売れ行きの予感www
  間違いなく小鳥さんスキーは買いますw 私は・・・うーむ。
  社長からありがたいお言葉が聞けるのと、日替わりで楽しめるらしいので、
  ちょっと気になってはいます。。。

  小鳥さんの夜明けかぁ・・・ カラーひよこ文化もこれで打ち止めだな。

  ・・・いやとっくに終わってるっしょ orz


ではまた・・・ あーあ orz





悲しいニュース(アイドルマスターSP的な意味でorz)が多い今日この頃・・・

ハジマッタゼ、NRF'08!!!!!!!!!!!

ヨルP


作風が地味? そんなんロックフェスには不要だぜッ!!
きっとロックフェスにはその答えがある・・・。
信じるものはアイマスとほんの少しのアルコールだけで十分なハズだ!!!
オレはお前の帰りを待っている! 言いたいことはそれだけだ!!!


ちょっとプロデュースとは別にやらなきゃいけないことが増えてきたので、
迷っていたが・・・ ここで宣言しよう、オレはNRF'08に参加するとッ!!!!
誰か一人でも欠けることは寂しいんだぜ!ロックとはそういうことだッ!!!!!


むひぃーやる気出てきたよぉぉぉぉぉぉぉッ!!
いくぜっゆきっぽぉ!! いんふぇるのぉーーーー!!!!



さて、「!」の数はいくつでしょう?

キャワッ、キャヮえッ!!?Σのヮの!?! 

2008, 07. 24 (Thu) 23:31

7月24日、たろうP事務所にて。


P    「くっ・・・ なんか色々つれぇ・・・ くっあーーー~~あーぁ・・・」
ゆきぽ 「どうしたんですかプロデューサー?」
P    「うあっ、やめてくれ・・・ 今の腐りきったオレをPと呼ぶのはッ!」
ゆきぽ 「うーん・・・? ならこれをどうぞっ☆」





P    「キャービィじゃねーカッ!!?!?!? Σのヮの!?!
      きゃ、キャワッ、キャヮえッ!!?!?! ←ゆきぽの次くらいに。
      アッーウッウッイネイネ・・・ あー最近流行気味のやつね。祭り、始まったなw
      てかゆきっぽ、オレの趣味知りすぎだろう。」
ゆきぽ 「元気でたか?」
P    「そ、それなりには・・・。」
ゆきぽ 「いい夢、見ろよッ☆」
P    「あ、ハイ、どうも・・・ なんか違うくねーか、今日のノリ?」



寝苦しい夜は2人でいよう・・・

まったく場違いなフレーズがアタマをよぎるのでした orz




あと、イネイネ関連で以下の動画を発掘した。



オレは連合vs.Z.A.F.Tでイザーク様しか使わないzE☆




イネイネで大阪を発見したところ、オススメにあったのでつい・・・
なんというイラスト集・・・神すぐるwww
心が折れたらまたこの場所に・・・あぅあぅあー。


そしてアイマス動画紹介ではなくなっていることに今更気がついたオレ涙目 orz

自作動画・自重祭 / 有力候補群 

2008, 07. 24 (Thu) 00:18

こんばんは、たろうPです。

例の、、、自作動画・自重祭 orz の候補を載せておきます。
一応、理由なんかも書いてみます。
有力欄についてはほぼ確定なので、
もしよろしければ最後に覗いてあげてください・・・。


あぅあぅ・・・。



*有力*


映像も音源もアウチ!
そして内容もアウチすぐる orz



iM@S_Inst.祭用ですが、音源がJanneです orz



正月に風呂入りながらぼけーっと考えたMADですが、音源がJanneです orz


その他2つ。。。



*候補*


疑似m@s参加用ですが、映像がイケメンです orz



ウマウマ祭参加用ですが、映像がイケメンです orz



実は過去に2回削除されています orz



○vexなので orz



あずささん誕生祭参加用ですが、実はあゆで○vexとしか orz



そんな感じです。

むぅ、公開している動画なのに、過去を晒している感じだw
懐かしくもあり、いかに自分がJanne×アイマスの世界を
見ていたかがわかる光景ですねwww

・・・あれ? 目から汗が・・・?


一応、日曜くらいに最終決定と同時に削除する予定です。


あ、非公開機能を・・・使う?
でも見れなきゃ一緒だよなぁ orz


考えれば考えるほど、ウトゥになるし文面がおかしくなるので、
今日はこれくらいにしておきますね・・・あーあ。



ではまた~ノシ   o... rz

恩を動画で返す、私はプロデューサー 

2008, 07. 22 (Tue) 23:27

7月22日、たろうP事務所にて。


P    「・・・決まらんな・・・。」
やよい 「うっうー!どうしたんですかぁプロデューサー??」
P    「はわっ、やよい!!?!
      ほ、本日はお日柄もよくなんとやら・・・ですネッ!!?!」
やよい 「??」
P    「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
やよい 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
P    「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」
やよい 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪」





P    「・・・。」
やよい 「ウマ-ウマ-?」


P    「すまない、やよい誕生祭動画は削除されてしまったんだ orz」
やよい 「えぇーッ!!? うぅ~、みなさんになんとお詫びしたらいいか orz」
P    「やよいは悪くないよッ、悪いのは全部オレなんだッ!!」
伊織  「そうよ、悪いのは全部アンタよッ!」
P    「イッーイーイオイオ!!?!」
伊織  「ちげーよ、つかわけわかんねーことぬかすな。
      ホラやよいもなんとか言ってやんなさいよ!」
やよい 「イッーイーイオイオ?」
伊織  「むきー!!! てゆーかいい加減本題入るわよッ!」
P    「宜しく頼む。。。」
伊織  「つまるとこ、封印宣言したのはいいものの、結局選定できてないんでしょ!」
P    「イッーイー!!」
伊織  「おまいは戦闘員かw」
やよい 「でもどうしてわかったんですか?」
伊織  「なんだかんだで、こいつの小心者っぷりを知ってるから。
      時折、なんかそういう単にヘタレというわけでもない部分を見てると、
      どうせなかなか決まらないんだろうな・・・ってw」
P    「くっ・・・ だが、そのとおりだ、オレはどれを封印したらいいのか、
      いまだにさっぱり決められていない・・・。」
やよい 「あ、だったらアミダで決めればいいかも!」
P    「やよいは賢いなぁ~、よーしさっそくアミダつくろーぜ!」
伊織  「ばばばばばっかじゃないのあんたwww
      というか祭参加作品とかにあたっちゃったらどうすんのよ!?」
P    「そう・・・ それなんだよ orz
      以外にも祭り作品が多くて、消すに消せないんだよ orz」
やよい 「でも結構XX祭リストとか行くと、既に結構消えてる作品も多いですよぉ?」
P    「えっ・・・ そうなの? 運営空気嫁やっ!!」
伊織  「いや、うp主削除もあるでしょ。 何にせよ、祭りなんて一時的なもので、
      その後はどうなるかわかったもんじゃないしね。 いいんじゃない、気にしなくても?」
P    「いや・・・ その・・・ 祭ってみんなでやるから楽しいんじゃんか。
      オレのような底辺だって少しはみんなの足しに・・・」
伊織  「甘いっ! その考えが甘いのよ!
      客観的に見て、どう考えても足しになってなってないわw
      それどころかニコ動の動画領域を侵害しているようなもんよ、
      少しは節約しなさい!!
      でも本当に微々たる部分で誰かの役に立っているかもしれないから、
      今回消して申し訳ないと思う部分は、Pらしく動画で返しなさいよねっ!!!」
P    「・・・。」
伊織  「それでこそ、ウチの事務所のプロデューサー・・・なんだからねっ!!」
やよい 「うぅ~感動しましたぁ!そうですよね、無能を嘆いてないで、
      動画でお返しすればいいんですよね!正々堂々、モチロン!ですぅ!!!」
P    「・・・へっ、そうだったな。 忘れてたぜ、オレはこの事務所の
      プロデューサーなんだってことをな!!
      サンクス☆伊織ちゃん! 後はオレに任せとけっ!!!!」
伊織  「まったく、世話がやけるわね orz」
やよい 「うっーうーうまうまーですぅ♪」



P    「ところでおまいらこんな時間に何してんだ・・・? 早く家帰りなさい。」
2人   「だって私たち・・・ 夏休みだもんねっ!!」
P    「ウマウマァーーーーーーーーーッ!!!!?!?!?!」



幼女らの夏休みにテラ嫉妬 orz


↓おまけ@昔、無駄に作ってみたテーマソング↓
私はプロデューサー



P.S.
とりあえず、封印動画選定してます。
また、この機会に今まで当事務所の動画を支持してくださったP様のところに、
お礼をカキコしたりしています。 全国のプロデューサーのみなさん、
それと1度でも当事務所の動画をみてくださった方々、本当にどうもありがとう!!
特に、既に消えてしまった動画を紹介してくださっていたP様方に、
もうどうお礼をしたらいいのやら・・・ とにかく、言葉はへたくそでも、
気持ちはまっすぐに、ね・・・。

事務所の祈り  - 何度目かの削除祭参加について - 

2008, 07. 21 (Mon) 07:54

7月21日、たろうP事務所にて。



* クソ暑い日にダラダラ読むのはしんどいかもしれない内容と長さですので注意 *



律子  「・・・このクソ暑い中、MTGなんて・・・何かあったんですか?」
真    「せめてジュースくらいだしてくださいよねプロデューサー。」
P    「おまいら・・・まさかまだ気づいていないのか?」
千早  「何のことだかわかりません。 早く本題に入ってくれませんか?」
ゆきぽ 「では私がお答えしましょう・・・。」
律子  「ちょ、雪歩、何か聞いてるの!?」
ゆきぽ 「私の調査に隙はないのですぅ。」
P    「もっと言ってやれゆきぽ。こいつらは詰めが甘い・・・。」
律子  「・・・いいからさっさと教えなさいよ。」
ゆきぽ 「でわっ!」
3人   「ごくり・・・ つ旦」




ゆきぽ 「また・・・」

3人   「また?」








ゆきぽ 「削除祭に参加しちゃったんですぅーーー orz orz

3人  「ええええええええええええぇッ!!?!?



真    「ど、どの動画ですかっ!? もしかしてボクですかっ!!?!」
ゆきぽ 「やよいちゃんの誕生祭動画ですぅ~ orz」
3人   「あー納得。。。」
P    「おまいらッ!何だそのリアクションはッ!!もっと人間味のあるリアクションは
      できないのかッ、同じ事務所のアイドルとして!!?」
律子  「いや、悲いんですけど・・・。」
千早  「あの選曲では仕方ないと思います。」
真    「同感。まるで反省の色がないっすよ。」
P    「おまいら・・・ ゆきぽ、手本を見せてやれ。」

ゆきぽ 「はうぅ・・・やよいちゃんカワイソスぅ・・・ orz」

P    「・・・どうだ?」
3人   「どうもこうもねーだろ。」
ゆきぽ 「はわっ・・・なにやら険悪なムードに orz」
3人   「おまいもちょっとは自重しろ。」
ゆきぽ 「ひどいぃ~ orz orz」

P    「いい加減、そろそろ本題、や・ら・な・い・か?」
3人   「・・・ッッ!!」




P    「と、いうわけで、今後の事務所の方向性を検討していきたいと思うんだ。」
千早  「最初からそう言ってください。」
P    「ちなみに、今集まってもらっているメンバーは
      "稼ぎ頭"ゆきぽやよぺたーず律ちゃん という
      おおよそ事務所の主要アイドル+1という形で召集している。」
律子  「どうも~+1でーす☆  ってオーィ! どういう意味だゴルア!!?」
P    「またやよいは削除の件があるので、後で別途お話することにした。」
律子  「無視か?オイ無視なのかこれは!!!?!」

P    「律ちゃんはなんだかんだで裏で色々やってくれているからな。
      まぁ、主要・・・なんだ。それ以上でもそれ以下でもない。」
律子  「お、わかってるじゃないw はじめからそう言えばよろし。。。」
P    「本当は全員呼びたかったんだが、全員にジュース出すのも予算的にアレだったし。」
真    「なぜそんなところケチるのか orz」
ゆきぽ 「はうぅ・・・でもプロデューサー・・・昨日・・・
P    「ゆきぽっ!空気嫁ッ!!?!」
3人   「??」

P    「まぁとにかく、そんなわけでおおよそ考えている構想を展開していくぞ。
      まず、今回の削除に伴い、いくつか関連動画を消していこうと思うんだ。」
3人   「なッ!!!?」
真    「ええっ、勘弁してくださいよぉ・・・ボクの動画少ないんですから orz」
律子  「いえ、これは対策としては間違っていないわ。現に消された時は
      ニコニコからアカウント停止の注意メールが届いたりするし。」
P    「そうだ。野放しにしておくとそのまま垢バン・・・ってことになりかねない。」
真    「あー、確かに最近マイリスの動画削除されてて、
      見に行ったらうp主削除になってましたね。 
      もしかするとそういう意図があったのかもしれませんね。」
千早  「でもそれはマイリスしてくださっている一部のファンに失礼では?」
P    「その通りかもしれない・・・。だからちょっと考えてみたんだけど、zoomeにうpしたら
      削除されないんじゃないかなとも思ったんだ。でもそれだと権利者の意図は
      まったく理解してないことになるから、それはそれでちょっとアレだと思っている。」
律子  「そうね、ツッコまれなければいいってわけじゃないからね。あと、なんとなくだけど、
      削除の基準が通報になっている気もしなくもないわね。」
P    「まぁ、決定的ではないけど削除されているものとされていないものがあるからね。
      何となくそう感じるところもあるね。」
千早  「コミュとかで視聴者を限定にすれば回避できるかも?」
P    「確かに。でもそれは当事務所の方向とはまたちょっと違ってしまうんだ。」
真    「まぁ、がつーんといっちゃうにはちょっと寂しいですもんね。」
律子  「何その表現w でもわからなくはないわそいうの。」
P    「というわけで、がつーんといく為に我々はそういう区切りは作らない。
      それと、現状権利者削除の対象になりそうなのは来週くらいにうp主削除していく。
      ブログとか紹介文の直しとかがあるから一気にはできないけど。」
ゆきぽ 「あと、ある程度選曲も自重していきたいと思います。こればっかりは
      プロデューサーも悩みに悩んだようですけど、まぁ人様に
      迷惑をかけるような選曲はアレだということで。」
P    「つまるところ”Janne”は封印・・・ということだ。」
千早  「・・・本気ですか? それはプロデューサーがこの場所にいることを
      否定することになりませんか?」
P    「・・・でも決めたんだ。オレのわがままで、今までの動画という思い出を
      全て無かったことにはしたくないんだ。」
律子  「・・・気持ちはわかったわ。でもこれからどういう選曲を?」
P    「方向は変らない。今までどおり公式とは違ったところから
      ジャンルを問わずやっていきたい。 バンド系も男性ボーカルも萌えソングも・・・
      まぁこっちだよも適度に。」
真    「じゃあ今までとあまり変りませんね。」
P    「まぁそうなんだけど。というわけでまたニコマスらしからぬ選曲を
      入れていくのでよろしく頼むわ。」
千早  「歌えるなら何でも。」
真    「ボクも踊れるならそれで。」
律子  「私も事務処理できるならそれで。」
4人   「!!?!?!」
律子  「・・・はい、次いきましょう。」
4人   「・・・orz」

P    「それと、選曲がこれ以上厳しくなるようなら、もはやオレが歌おうと思っている。」
4人   「Σ(・ω・;) Σ('・ω・;) Σ(○ω○;) Σ(・ω・;)はヮッ!?
P    「アイドル活動ができない以上、おまいらの食い扶ちはオレが稼ぐ・・・それだけだ。」
4人   「いや、微妙に感動できないっすそれ・・・ orz」
ゆきぽ 「はわわ、無理ですぅ・・・。」
P    「・・・無論、最終手段・・・だ。」
律子  「まさか、実はそっちのケがあったんじゃ・・・?」
P    「いんや・・・それは・・・ない・・・ぞ?」
真    「・・・あやしいけど・・・まぁ出す前にボクらでチェックすれば問題ないっしょ。」
千早  「そうね・・・変なものを世に出すと事務所は一瞬で傾いてしまうわ。」
P    「ということはおまいらをPと呼ぶ日がくるのかもしれんなw」
4人   「プライドはないんか。」



*** お知らせ ***

P    「というわけで、マイリスを入れてくれた全てのファンの方々には
      非常に申し訳ない話なのですが、Janne系の封印とそれに伴う
      某メーカー系の曲をいくつか削除しようと思います。
      勝手な話で申し訳ありません。また過去に削除されたりしている
      曲やメーカーのものもいくつか削除しようと思っています。
      また他にもいくつか考えていることがありますので、来週くらいにまとめて
      公開していきたいとおもいます。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。」

ゆきぽ 「というわけで来週からしばらく、動画制作よりも事務所の整理がメインになりますので
      宜しくお願いしますぅ~☆」

***********




P    「・・・忙しくなるな。収録とはちょっと違うけど、みんなよろしく頼むわ。」
4人   「了解! がんばっていきまっしょい!!!」
P    「娘。オチwwwww」



この先、ニコマスがどうなっていくのか・・・
それは我々が想像したところでわかるものでもないけど、
どうなったとしても、みんなで前向きにやっていく・・・
それだけは変らないと思いたい。


一致団結ぅ~ 団結ぅ~

   そ れ が  当事務所のやり方だから~


なんていうノリで団結気味でやっていきたい今日この頃。。。
というわけで ”Project Delete” 始まります。



P.S.
しかし、Janne曲が今週のランキングに入っていたという事実・・・。
割り切ればできなくはない・・・のか・・・?

いや、そういう問題ではない。
オレは決めたんだ、ゆきぽたちと新しい道に進むって。。。

・・・マジで。


のヮッ☆

7月19日はあずさの誕生祭 タグから紹介させてくださいぃ!! 

2008, 07. 20 (Sun) 07:45

7/19はあずささんの誕生日!

というわけで「7月19日はあずさの誕生祭」タグから紹介させてくださいぃ!!


赤ペンP


はじめてみるP様です。
この選曲・・・くっあーww クリック余裕でしたwww
しかも9:02pmにうpしてるよw そうかその手があったのかwww

動画自体のクオリティ、とてもよいです。
コミュの選び方が絶妙。 切り替わりキレイ。 あずささん、きゃわええ。
2番からのアップのカメラ位置がいいです。 センスですハイ。
そしてラストの手を伸ばすモーション・・・ 100年続きますようにッ!!!


・・・むぅ、実はこの曲、スゲー思い入れがあってどうしてもこう、涙が・・・ね。



あきのじP


美希のラヴィ(゜∀゜)♪で見たことありましたP様ですw

なんの曲だろう・・・ だがすげーよかった。
というか、抜ききれいすぎだし、画質キレイすぎるwww
あずささんのカジュアルはすごくひまわり似合うな~と思う。
テラGJ!!!

うはっ、ゆきぽのラヴィ(゜∀゜)♪もあったのかwww





P名はありませんでしたが・・・テラ期待!!
つかみさきちゃんとあずささん・・・ チチのサイズをかけたのかッ!!
だがみさきちゃんのほうが若干デカイかもですぅ!!!
スーパーハイセンスとしか言いようがねぇっす!!!
ちなみに私はダイバーとクロニクル全部ミマシタヨー。


そんな感じで3本紹介しちゃいました。。。
他にもたくさんの良作がありますので、、、今日もいっちゃうぞぉーーー!!!
本当にたくさんありますので、あずささんの人気はすごいなぁと
感心している今日この頃です。。。


ではまた。。。



P.S.
ちょいと考え事がたまってきたので、近日公開させてもらうかもです。
内容はとにかくorz・・・ということで。あーあ。

あずささん誕生祭@アナザーEP風味 

2008, 07. 18 (Fri) 18:48

7月18日、あずささん誕生祭会場にて。


P    「さて、これで誕生祭の準備はできたな。あずささん、お疲れ様~ つ旦」
あずさ 「はぁ・・・。」
P    「ど、どうしたんですか、うかない顔して?」
あずさ 「いえ・・・ また誕生日がきたんだな、って。」
P    「まぁ毎年きますからね。」
あずさ 「今年も運命の人は現れなかったんだなって。はぁ・・・。」
P    「うーん、誕生祭の会場にいるかもしれませんよw」
あずさ 「もっとロマンチックな場所がいいです。」
P    「そうっすね・・・ 海とか?」
あずさ 「夏っぽくていいですね!夕焼けの海岸で燃え上がる恋☆アァッ!!?」
P    「あずささーん、熱くておかしくなっちゃったんですね。
      今日はもう帰って、ゆっくり休んでください。」
あずさ 「やっぱりおかしいのは私のほうなのかしら・・・。はぁ~・・・。」



そして誕生祭当日・・・。



P    「さて、今日はあずささん誕生祭ライブだぜ!
      みんなぁーニューヨークへ行きたいかぁー!!!!」
小鳥  「いかねーよ。 というかあずささんの姿、見てないんですか・・・。」
P    「なにぃ!? もう1時間前だぞっ!
      小鳥さん、とりあえず会場内を探してもらえませんか!?」
小鳥  「あ、はいわかりました。」


P    「おーい、あずささーん・・・ ってどこにもいないよぉ~ orz」
真    「あっ、プロデューサー!どうしたんですか?」
P    「アッー、マコトきゅん!いいところにw 実はあずささんがいなくなっちゃって!」
真    「えぇっ、昨日まであんなに頑張っていたのに・・・ と、とにかく電話してみましょう!」
P    「あ、その手があったかw」
真    「それくらい気づいてください・・・。 あ、でも出ないみたいですね、くっあー!」
P    「仕方ない、とりあえず、事務所のみんなに連絡しておいてくれ!
      オレは外探してくる!」
真    「了解ッ!」

















そして、あずささん誕生祭無事終了。。。


P    「あずささん、ステージお疲れ様でした。で、話って?」
あずさ 「私、迷っていたんです。私にとっての幸せってなんだろうって。
      このまま、アイドルを続けるのが本当に私のためなのかなあって。
      でもステージに立ってわかりました。幸せの形がなんなのかが。
      私はこれからもアイドルを続けます。
      私にとってファンの皆さんの声援こそが最高のプレゼントですから!!」
P    「あぁ、それならよかった・・・。
      てっきり誕生日ということで焦っていたのかと思いましたよ。」
あずさ 「Σ(・ω・)
P    「まぁ、来年の今日も同じこと言ってそうですけど、頑張っていきましょう!
      ねっ、あずささん!!」
あずさ 「言いたいことはそれだけですか?」
P    「あ、みんなで誕生祭乙カレーパーティの準備してるから、早く来るんだよっ!
      こっちだよ、あずささんっ!!」


その後、強烈なボディブローを喰らい、
乙カレーパーティに参加できなかった男が1人だけいたという。



あずささんに最高のステージを用意する・・・
 それがオレからのプレゼント・・・  だったはずなのに・・・


髪はぐしゃぐしゃ・・・
 アバラも折れた・・・ くすん。


あ・・・ あずささん・・・ 誕生日・・・ オ・・・ メ・・・ 

でとうッ!!

ニコニコと〆切 orz 

2008, 07. 17 (Thu) 12:55

7月17日、たろうP事務所にて。 


P    「おわんねーw orz」
あずさ 「あはは、こりゃやばいですねーw」
千早  「・・・どうしたんですか2人して?」
P    「いやね、誕生祭間に合わないって話ですよw」
あずさ 「もう笑うしかw」
千早  「えっ・・・? でも今・・・ニコニコ・・・してましたよね??」
2人   「もう笑うしかwww」



現実逃避がてら、24hアイマスTVを見始めたオレたち・・・。
やっと紳士枠に辿り着きました。
そして動画の完成は遠のきました・・・何やってんだろ、オレ。



というわけで、制作は難航しているらしいよ。
しかも19日0時うpは仕事(動画作成に非ず)の都合上、不可能らしいよ。
ということは実質、明日の夕方くらいにフライング気味に展開する予定になりますが、
ちょっと無理かもですので、orzな今日この頃なのです☆

あずささん、間に合わなかったらゴメンな・・・。




そんな中、夏い(懐かしい)動画を見つけました。


寅P


うはっ、なついw 完成が楽しみすぐるwww

初めてみるP様です。。。
なにやら絵がはかなすぎw こういうの好きだw
もっとやってくれぇぇwwwwww

ん?途中の白と輪郭線のところ・・・ゆきっぽぉ??

マジで完成までがんばってくださいぃぃ!!



それと、もう一つ・・・

うてにゃんP


あら、はじめてみるP様だわ・・・ と思ったらにゃーP様でございましたw
なにやらP名被りだとか。 ニコマス界ではよくあることですね・・・。

そして動画の話。
いやかっこよすぎだろう、迷路のエフェクトとか。
各シーンにちりばめられたエフェクト、かっこよすぎです。
そして曲知りませんでしたが、スゲーいい曲だw
こういう素晴らしい曲を知ることができるからいいねw

いや、知ってた、オレは知ってたよこの素晴らしいセンス。
そうムサシロードの時からwww

・・・ん? あれっ、ムサシ・・・? 消えてれるぅ~ orz
あ、でも自ら・・・? むむむ・・・?

夏休み後半にありがちな? 

2008, 07. 16 (Wed) 13:52

こんにちは、たろうPですぅ。


むっはー、レンダリングに時間かかり過ぎだぁーよぉ orz
これはしんどいなぁ・・・ もうあんまり時間ないのになぁ・・・

と、進行状況はかなりよろしくないようで・・・。

しかもそろそろくるよね・・・ 新DLCが・・・ あぁぁ orz


どうにもこうにも・・・ ねぇあずささん?


というわけであまり間に合いそうにないのですが、
何とかやってみますね。


いかん、夏休み後半の手抜き日記みたいな勢いだなこの文面 orz orz


ではまた。。。




P.S.
L4UのランキングでニコマスPと同じ名前を発見したりすると
ちょっとうれしくなりませんか??
でも、再生してBBだったりすると、まぁなんとも複雑な気分になるわけでw
むむぅ・・・ ニコニコ? みたいなwww

えっ、私? 私はランキングも低く、
名前見ても誰も気にしないだろうし・・・ くっあー!!

2日前から置いてあるダンボール 

2008, 07. 15 (Tue) 13:31

7月15日、たろうP事務所にて。 


春香  「プロデューサーさん、この2日前から置いてあるダンボールなんですか?」
P    「ペンタブ。」
春香  「えっ、ついに買っちゃったんですかw ・・・ん?でもそんな予算どこから??」
P    「ふっ・・・この時期はアレだろう・・・茄子だよ茄子☆」
春香  「あー、夏の野菜ですよねー、てんぷらとかにするといいですよねー、
      あずささんの後ろ姿って茄子を半分にして切り目入れた感じに見えますよねー。」
P    「ちょっ、そんなこと言うなよw まぁわからなくもないがなぁ・・・。」
あずさ 「あの・・・茄子がどうかしたんですか?」
2人   「はわっ!!?! あ、ああ、あずささん!」
春香  「ちょっ、収録中だったならそう言ってくださいよっ!」
P    「いや、そっちが勝手にあずささんとか言い出したんだろっ!」
春香  「茄子とか言ったほうが悪いんです!」  
あずさ 「茄子がどうしたんですか?」
P    「あわわ・・・ そうだ、茄子、ボーナスの話だよッあずささん!」
あずさ 「あーもうそんな季節ですねぇ。。。」
春香  「もー最初からそう言ってくださいよぉw」
P    「いや、そのリアクションはおかしいだろう。」
春香  「んで、このダンボール、いつ開封するんですか?」
P    「知らん。」
春香  「使うから買ったんでしょ?」
P    「いんや・・・ あーなんていうかな、誰でもなんとなく『描いてみた』とか
      ペンタブがあればできるんじゃねーかみたいに思ってるような気がするんだ。」
あずさ 「あーありますね~。やってみるまではできそう・・・みたいな。」
春香  「いや、ないでしょ。 何となくイメージすればできなそうじゃないですか。」
P    「まぁとにかくどうせできないことはわかっていながらも、
      やってみないとそれを捨て去ることはできない。
      これはそんな曖昧選手権にピリオドを打つ為の秘密兵器なのだっ!」
春香  「そこまでして負け犬になりたいんですか orz」
あずさ 「ではさっそく・・・。」
P    「いや、今日はいい。」
2人   「は?」
P    「もうちょっとだけ夢を・・・描いてみたなんて簡単なんだと意気込んでいる夢を。」
2人   「・・・いや、無駄っしょ。」
P    「神様もう少しだけ・・・。」
2人   「ちょ、深キョンwww」



うやむやにされ、今日も寂しく佇むダンボール箱・・・。
開封はいつになることやら orz

・・・ってか切り抜きとかペンタブでやれば早いんじゃないのかと
脳髄の裏のほうではツッコまれたりしてますが、もちスルーでwww

あずささんの収録状況は7割完成ですよ。
構成がダメになってきて、間に合うか微妙ですよッw
すまねぇーあずささーん orz orz



現実逃避がてら見た動画。

クリナップP


初めてみるP様です。。。

のワのがこんなにきゃわいく見えるのはきっとここだけであろう・・・?
これはよいのワの癒し・・・ GJ!!!

オレだってきゃわいい絵が描けたらダンボールなんて
一瞬で破り捨てているところさ ・・・という負け犬という名のオレ。

帰ってきた・・・ のか!!?! 

2008, 07. 13 (Sun) 22:05

なにやら個人的に気になるP様が帰ってきたようなので、
ちょこっと紹介を・・・ させてくださいぃぃぃぃっ!!

ひのちんP


ちょちょちょっ!唐突に帰ってきましたヨw
毎日チェックP様の一人、ひのちんP様ですぅ~♪

久しぶりに見ましたが相変わらずVS神だけあって、
バリバリのVSっぷりを発揮していますw
(アノ手のマスクは簡単にできるのかなぁ?私が知らないだけ?)
そしてなにげにオールスター!意外とオールスター好きなのねww
曲は知らないけど・・・ タグからして洋楽なんでしょう。
夏っぽくてサイコーだwww

そして私の制作も若干はかどるのでした。。。
なんというひのちんP効果☆
これからもがんばってくださいぃ~♪



それと・・・



テスト動画の為か、P名はありませんでした。
テストでも、これはGJとしか言いようがありませんw
ついついループしちゃったよww
個人的にあまり HereWeGo!! 自体は聴かないんですけど、
これは・・・ このゆきぽは・・・ どーーーんんっ!!!wwwww




あとけんP



むぅ・・・初めて見るP様だな・・・。

と思ったらw

『ピュアハイツ201』 で見たことありましたよーw
ってか改名されたんですね~。
本作は・・・なんかパツキンのやよいちゃんが出てきましたよw
うはっ、これはスゲーw とてもよい発想だっw
発想の勝利、まさにこの動画ですw
☆の演出もふわふわしてて心地よいです。寝る前にどうぞですww



というわけで3本紹介させてもらいましたw
これからも頑張ってくださいぃ~!!



さて、風呂入って、みかんの缶詰あけて、動画作成に戻りますね。。。

オチのない事務所の1コマ 

2008, 07. 13 (Sun) 02:35

7月12日、たろうP事務所にて。


P   「うぃーす、おはようございまース。。。」
小鳥 「ちょっ、今ご出勤でございますか・・・?」
P   「うはっ、小鳥さん久しぶりだねw 今日は一人かい?」
小鳥 「こんな時間じゃ私くらいしかいないですよ。
     まったくどうしてこういつも生活のリズムが作れないんですか?」
P   「人には事情ってもんがあるのさ。」
小鳥 「アッー、後ろに雪歩ちゃんがっ!」
P   「す、すまねぇゆきぽっ! ちょっと昼間部屋の掃除とか必死にやってたら
     夏の暑さにやられてついつい爆睡しちゃってこんな時間に・・・
     って誰もいねーじゃねーか!!?!」
小鳥 「いや、あーた・・・ もうちょっと芸風どうにかなんないのかなぁもう・・・。
     とりあえず、あずささんに昼間撮影してもらったやつあるので、
     目を通しておいてくださいね。
P   「あずささん・・・すまねぇ orz ・・・ってかコレ誰がカメラ回したんだ?」
小鳥 「さぁー? 私がきたときには既に収録終わってましたし。」
P   「むぅ・・・ まぁ見ておこう。」
小鳥 「あ、来週19日は予定入ってましたよね?
     当日うpが無理そうなら前倒しでお願いしますね。」
P   「しまったー何も考えずに予定組んでたわぁー orz」
小鳥 「まぁ、何にせよ今日明日が勝負ですね。
     よろしくおねがいしますね、プロデューサーさんw」
P   「どーむですよどーむぅ orz」
小鳥 「ナニガ?」


夜でもやさしいツッコミをくれる・・・ それが小鳥さんクオリティ☆

雪歩ドリル部隊に入隊してぇぜ in 2008 夏 

2008, 07. 11 (Fri) 08:38

暑くて寝苦しい昼が続いておりますが、花金なのでみんな頑張りましょうね♪

本日も紹介いっちゃいますね☆


SSMP


どっかで見たな・・・と思ったらJune Bride MixのP様でした。
うはっ、サムネゆきぽばっかりwww

とりあえず、Venus・・・ ん?タキツバ!!!?
という具合に釣られましたw
でも福山だったので近からず遠からず?(イケメン的な意味でw)
動画は静止画を生かした(つかキレイすぎるw)感じに仕上がって、
とても安心して見れます。ゆきっぽの水着きゃわええ☆

しっかし、なんというゆきぽのP様でしょうか・・・。
くそっオレが余計なことばっかりしてる間にも
こんな愛に溢れた動画が・・・ッッ!!


にゅうぽこP


にゅうぽこP様がまたやってくれましたw
YUIとかキタコレwwwww
選曲が毎回いいねぇw
今回もシンクロ頑張りまくってます!
いや、それでいいんだ、余計なものはいらない。
オレはそう思う。

次の『LOVEずっきゅん』とか・・・またまたイイ選曲すぎて
ググってしまいましたw GJ!!


PN2P


はじめてみるP様です♪

が! 何か聞いたことのある音でしたw
ドリモグ?なにそれ?おいしいの? でも間違いなく知ってるぞこの曲www
確かモグラの話・・・だったような?
あぁ・・・雪歩ドリル部隊に入隊してぇぜwwww



というわけで本日は3本いっちゃいましたw



さて、今日は花金だねゆきぽ。
前向きに頑張った社会人への御褒美ということで酒のんでいいかい?
えっ・・・だめ? はっうーひどいぃぃ~ orz


ではまた。




P.S.
なんか昨日の夜から胃が痛いんだ・・・ なんでだろう orz
あまりそういうのならないのにねぇ・・・。

あ、あずささんのほうはいくつか実験してみたけど、さっぱり進んでないです。
選曲とおおよその構成決まったくらいで進捗5%ってとこですかね。
明日は撮影に入りたいなぁ。 胃痛が治ったらってことで・・・。

しかしなんだろうこの胃痛・・・?
もしかして・・・ 恋!!?!ww

緊急! あずささん誕生祭選曲決定戦 開催? 

2008, 07. 10 (Thu) 11:43

7月10日、たろうP事務所にて。 (ウホッ、納豆の日じゃねーかw)


P    「というわけで緊急あずささん誕生祭選曲決定戦開催だっ!」
ゆきぽ 「はわっ!ついにやっちゃうんですねw」
律子  「雪歩・・・なんでも食いつくもんじゃないわよ、まったく。
      てかタイトルおかしいですよー??」
P    「律ちゃんも何か案はないかな?」
律子  「私のときは”こっちだよ”だったくせに・・・
      よくもまぁそんなことが言えたもんだなぁ・・・と。」
P    「過去のことは水に流そうぜっ!」
ゆきぽ 「穴掘って埋めときましょう!」
律子  「おまいら・・・。 まぁ、あずささんはおっとりしてるので、
      バラードっぽいのがいいと思うわね。」
P    「いきなりオレの苦手分野か orz」
ゆきぽ 「はぅーひどいぃ orz」
律子  「えっ、苦手意識!!? なるほど、この際いい機会だから挑戦しなさい!」
2人   「なんですと!!?」
律子  「苦手は克服しておかないと。 私は底辺だからって甘ったれるのは嫌いなの。」
ゆきぽ 「そうです!チャレンジあるのみですぅ!!!」
P    「ゆきぽが言うなら頑張ろうかな・・・なんて。」
律子  「・・・まぁ、理由がどうであれ、やる気になったならそれでいいけど。」
P    「まぁ、それなりにがんばってみるわ。 サンキュー律ちゃん。」
律子  「あ、言っておくけど、蒼い鳥とか公式バラードで”こっちだよ”は無しですからね。」
P    「くっ、アッー!!?!」
律子  「図星か orz」
ゆきぽ 「あのぅ、9:02pmにしたら・・・。」
律子  「雪歩は黙っててッ!!!」
ゆきぽ 「はぅぅ、ひどいぃぃ~ orz」
律子  「ホレ!何でもいいからとにかく前向きにやりなさいよ!
      後ろ向きにやっても意味ないんだからね!まったくもー!!」
P    「・・・わかったよ、前向きに頑張ってみるよ、オレ。」
律子  「わかればよろしい。」
ゆきぽ 「あのぅ、my songにしたら・・・。」
2人   「黙っててッwww」



なにやらバラード系でいくらしいです。
それともまた切羽詰ってゆきぽ案となってしまうのか・・・。

なるようになる、それがたろうP事務所クオリティ orz



P.S.
納豆の日に反応したそこのアナタ! 茨城ですね、わかりますwww

BB素材を見てテムジンを思い出したら是非「VIRTU@L-ON」タグを。 

2008, 07. 09 (Wed) 13:14

どうもこんにちは、たろうPです。

動画作成中、蔑ろになっていたことを適度に片付けました。
ええ、他の事はすぐ後回しにするんです。
悪いクセですね・・・。

とりあえずおおよそのことが片付いたので、
ゆっくりあずささん誕生祭に向けて、何か考えましょうかね。
余力があれば参加予定ということでお願いしますねw

にしても・・・BB素材が全てのL4Uユーザーに展開された以上、
次からはハイレベルな戦いが予想されるなぁ・・・。

といっても既に始まってるんですけどねwww
その戦いにこっちだよで挑んだオレはだだの負け犬www

まぁ自由気ままに好き放題やりますね、私らしく、底辺らしく


そんな中、懐かしいP様を発見しました。。。

(=x=)P


昔よくチャロン動画で引っかかったP様ですw
もっとやってくれと力いっぱい言いたい!!

・・・個人的には架空戦記的に展開して頂きたいw
誰かやらないかなぁ・・・ オレやろうかなぁ・・・ なんてwwww

一度は長々とシナリオ書いてやりたいと思うのですが、
まぁそんな時間もネタもなく・・・やるならチャロン×アイマスかな~なんてw




思ってる人いないか!!?!

・・・ってか や・ら・な・い・か????



まぁ結局言いだしっぺがやるハメになるので、とりあえず今回は自重しておきます。
でも「VIRTU@L-ON」タグがあるくらいなので、アイマスファンとチャロンファンは
結構かぶり傾向あるかと思います。 つまりやってやれないことはないwww



・・・寝言は寝てから、な。


ではまた ノシ

【自作MAD】 雪歩に避けられているような気がする・・・ こっちだよゆきぽ! ごまえ@BB 

2008, 07. 08 (Tue) 12:18

ゆきぽ、そしてみんな、遅くなってゴメンな。








BB祭をスルーできなかったオレ涙目 orz
もはや出オチ気味なので、速攻動画解説いっちゃいますね。。。









*** 以下 動画ネタバレ ***









・・・だから解説することなんてないんだってwww


とりあえず、エントリー不要祭りは積極参加なPらしく、
久しぶりの連日うpというはこびになりました。。。


・・・く、悔しくなんかないっすよ!
昨日の切り抜き作業が一瞬で片付いたことなんて・・・くっ悔しくなんか!


にしても・・・ やっぱごまえーはええわなー。
ゆきっぽもきゃわええしー。

マコトきゅんとはるかっかには勢いだけで登場してもらったんだ。
さすがに青い世界で2人っきりだと、なんか戻れなくなりそうでさ。

それと、ぷれみあ君は文字入力しにくいようなので、
こっちだよシリーズではVS9を使ってます。はやく統一したいなぁ。



・・・いい加減、寝よう、な?



P.S.
迷走サムネシリーズってことでw

こっちだよBB


きゃわええw

七夕と2人の願い☆ 

2008, 07. 07 (Mon) 20:19

7月7日、たろうP事務所にて。


P    「七夕ですなぁ。」
ゆきぽ 「そうですなぁ。」
P    「七夕といえば、織姫と彦星ですなぁ。」
ゆきぽ 「そうですなぁ。」
P    「でもどうよ?1年に1度しか会えない人を好でいられるもんかね?」
ゆきぽ 「・・・うーん。 あ、でも別に自分達の意思でそうなったわけじゃ
      ないですよね?」
P    「あー、確かにそうだったね。 まぁ、でも自業自得というか。
      でも実際、どんな理由であれ、1年に1度しか会えないというと難しいと思うな。」
ゆきぽ 「はわっ! そんなことないですぅ! きっと彦星さんは1年に1度しかあえなくても
      ついていきたくなるようなナイスガイなんですぅ!!」
P    「でもその頻度で愛が保てるとも思わないけど・・・
      会わず喋らずでどう分かり合うのか?」
ゆきぽ 「2人は既にそれを超えた存在なんですよ。 ホラ、wikiにも夫婦って
      書いてあるじゃないですか。」
P    「あ、ホントだ・・・ まぁ単身赴任みたいなもんなんだな、多分w
      そういう形がきちんとあれば大丈夫かなw」
ゆきぽ 「愛はパワーだよっ! ですぅ。。。」
P    「ちょっ、深キョンww」


2人   「・・・。」


P    「(来年もまたこの場所でゆきぽと・・・
       ゆきぽのPでいられますように・・・なんてな。)」

ゆきぽ 「(ずっとこの場所でプロデューサーと・・・
       てか事務所が潰れませんように・・・www)」



七夕の夜、缶ジュース片手によくわからない話をしている2人がいた。
そんな事務所のお話。

そして単身赴任については昨日のサザエさんを参照のこと。。。

夏の金髪毛虫宣言のCMということで 

2008, 07. 07 (Mon) 11:53

夏の金髪毛虫宣言@星井美希





ということで、久しぶりにPV系うpしてみました。

なんというか・・・ 一人H.264祭開催ですっ!!
やったよ、ゆきぽ・・・ オレ、やったよッ!!!!


・・・とりあえず宣伝ってことでw
制作時の心境なんかはまたのちほど。。。
いやなんか、生活がズタボロになってきたので、ちょっとリズム戻します。
しばし時間をください、いやマジで。


昨日のBBテクが発見されたせいで、BB祭は始まるわ、
七夕で織姫と彦星(漢字あってんのか?)はラブラブだわで、
まぁ、オレっちもニヤニヤがとまんないわけですわ。

BBが出た以上、もう抜きがどうとか言い訳できないねぇw
ハイセンスがモノをいう世界が近づいてきたなぁと思います。
うん、夏がキタんだなw
でも、祭中で埋もれ確定でもうpせざるを得ない理由というものが
あったりするもんだw これはさすがに苦笑した orz

・・・そして次は・・・ゆきぽ?かあずささん誕生祭・・・か。
終わったら即DLC祭・・・? 無理くね??
どこまでできるかわかんないけど、まぁ前向きに頑張ってみますねw


ではまた~ノシ


P.S.
まぁなんだ、そろそろ削除祭が本格化しそうな気配とのことだけど。
・・・垢バン? になったらゴメンな。

新しい時代の幕開けと努力家達のLOVERS はぁと。 

2008, 07. 06 (Sun) 21:05

7月6日、たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「た、たいへんですぅ~ orz」
P    「ん?」
美希  「どうしたの?」


AKTP



2人   「なんぞこれ!!?!?」
ゆきぽ 「なんか色々祭りになりそうな予感ですね・・・はわわ・・・はわわ~♪
      で、2人は何やってるんですか?」
2人   「次の動画用の切り抜き・・・。」
ゆきぽ 「あ・・・。 す、すみません、タイミング悪かったみたいですぅ orz」
美希  「いや、いいの。」
P    「あぁ、どうせそういうキャラだしなオレたち。」
美希  「もう、帰って寝るの。あふぅ。」
P    「オレもそうするかな・・・あーあ。」
ゆきぽ 「はわっ!まってくださいぃぃ orz」



新しい時代の幕開けか。
それとも努力した分バカをみただけなのか。

時代は何を選んで何を切り捨てるのだろうか。
近い未来、それは明らかになるッ!!



・・・おのれ765ぉ・・・ orz
(ちなみにコレ知ってれば今日やったことの3割くらいは一瞬で終わってます。)


ステージ選択画面で 「RS LT LT RT RT X X RS」 を押すと発動ですぅwww
ぽっぽ~ ですぅwwww
その影響で、仕事(動画作成に非ず)を休む人が若干でる見込みですぅ orz
それと、夏の暑さに気をつけると同時に、×箱の発熱には気をつけてくださいね☆

by ゆきぽ調べ。

H.264 ~開放への戦渦~ と Ice pick!! 

2008, 07. 05 (Sat) 05:34

H.264を全てのユーザーへ開放


うはっw ついにキタww
夢にまで見たH.264祭だよっwww





・・・が。


* ニコニコニュースより抜粋 *
★上記先行テストと同時に、プレミアム会員向けに実施されました
  「保持容量と最大許容ビットレートのアップ」については
  引き続きプレミアム会員限定となっております。


いぃぃ意味ねぇぇーーーー orz


オノレ運営メ!!
どうしても有料会員にさせたいのかおまいらはwwww


だがニコニコがとまらないのはなぜだwwww

うっはーーーーwwwww
何かうれすぃ~~~~~wwwwwwww






・・・寝よう。 あふぅ。



魅惑(?)の ai sp@ce


お、音姉・・・仕事えらんでくださいぃ orz

どうせならアイマスキャラでやってくれよな、まったく。
何? 有料? ゆきぽがでるならいくらだって課k・・・ くっあぁぁーーーーwww

ちなみにペンギン娘関連の動画からとんだ私は、
ai sp@ce を アイスピック(Ice pick) と読みました。
最悪ですね、ハイ。

室温30℃超えました orz 

2008, 07. 04 (Fri) 11:02

あ、暑い~ orz


でも久しぶりに紹介いっちゃいますね。。。



まりもP


はじめてみるP様です。

何となく、ちひゃのほう見ましたが・・・ むぅ、面白い演出をするな、と。
かわいいとかカッコイイとかではない気がしました。センスで見る動画。
コメもツッコミやら絶賛やらですごく活気溢れてます
抜きも多く使われていて、技術面でもすごそうでした!

んでタグ検索したら・・・


まりもP


選曲でクリック余裕でしたw
だって避けようがない、この選曲www
処女作らしいですが、素晴らしいクオリティ☆
今までどの動画でもギターしょってるのって微妙・・・みたいな感想をもってましたが、
これはその答えとなる動画でした! ギターGJとしかwww

間違いなく、期待のP様です!



今日はちょっと用事があるので早めに寝ますね。。。



P.S.
製作中の動画は45%程度できました。
まぁ、珍しく前向きに製作中ですので今しばらくお待ちください。。。

ちなみに、エンコの間はエグゼリカやってました。。。
アンカーの使い方がよくわかんねぇ orz
でもおもしろくて限定解除しそうな勢いですwww

みんなも暑くなってきたから体調に気をつけて頑張ってね☆

エンコ中にくつろぐと自然と笑みがこぼれるらしいよ orz 

2008, 07. 03 (Thu) 11:31

7月3日、たろうP事務所にて。


P   「むぅ・・・曲と同調して、何か部屋がやたら暑いな・・・。」
美希 「室温は・・・28℃なの orz」
P   「夏・・・ですな。」
美希 「・・・なのっ!」
P   「お、おぅ!?」
美希 「とにかく次のシーン行っちゃうのっ!」
P   「よっしゃ! でもここらで一旦動きを確認しておこうか。」
美希 「じゃあそうするの。」
P   「ちょっとエンコに時間掛かるからまぁテキトーにくつろいでてよ。」
美希 「じゃあニコニコするの♪」
P   「おまっ!?」



作業は見事に中断され、1時間くらいニコニコした2人であった。



そんな中みつけた動画。

うんこうP


なんというゆきっぽ。きゃわええ。
ゆりしーの神音声はなんにでも合うんだねw
まるで「ごはんですよ」のようなマッチングっぷりだっ!
ダメだ脳みそがふわふわしてまともにコメれん・・・くっw

でもこっちは・・・ orz

桃邪気P


伝説のP様ですが、まさかこんなことまでやっていたとは・・・。
泣きの神動画から飛びましたが、何かちょっと夢から覚めた気がしました。
こんな多芸なお方だったとは・・・恐れ入ったっす。
だがさっぱりきゃわいくねぇwww


だめだ、暑さでおかしくなってきたからもう寝るわ。。。
週末がんばるわ。 すまねっ、ゆきっぽぉぉ・・・。

言葉で語るより動画で(ry 

2008, 07. 02 (Wed) 19:44

7月2日、たろうP事務所にて。



P    「とりあえず出だしだけできた・・・。 テストうpも問題なしみたいだな。」
美希  「美希的にはおっけーだけど世間的にはどうかと思うの。
      だって前作とのかぶりが多い気がするし。」
P    「前作を超えるためにちょっと近めの作りにしてはいるんだ。」
美希  「え・・・あーでもはじめの公式からパクってきた部分は
      選曲的な意味で前作ネタだと・・・?」
P    「アッー・・・ そうか、すまない。確かにその通りだね。
      個人的にはスゲーイメージがマッチしたので使ってみたんだけどね。
      何かテキトーに言い訳考えておくわ。」
美希  「とりあえず乙カレー、また明日なの orz」
P    「おう、お疲れ~ ・・・だがこんなところツッコまれるなんて、
      なんか押され気味だなオレ・・・ 反省 orz」



と、美希と制作的な意味で格闘するP。



P    「だが、なんだ?ここ最近、何か今までの収録と違う気がするぞ・・・?」
律子  「それには私がお答えするわ。」
P    「お、律ちゃん? それはどういう・・・?」
律子  「一応、前作はそれなりに評価を頂いた・・・そう、マイリス的な意味で。
      プロデューサーの前作をなんとやら思考がそうさせているのよ。」
P    「むー、でもゆきぽのときは生活を投げうる覚悟で作ってるんだぞ?」
律子  「いや、それもどうかと思うけど・・・ まぁ、口では余計なことを言いつつも
      本当は適度に頑張ってるんじゃないかとw」
P    「ツンデレ扱いかよ・・・。」
律子  「後は、削除祭でPV系のヒット作がなくなったので、それに代わるものを
      作らなきゃという思考もあるかもね。」
P    「あー、無くはないけどね。」
律子  「何にせよ、言葉で語るより、動画で語ることね、ニコマスPとしてはw」
P    「そうだなwww」



何かカウンセリングを受けたような気になってきたが、
いい話気味だったのでツッコまないようにした。
それがたろうP事務所クオリティ☆



・・・うはw イミフw ・・・ごめんなさい。



多分、目標の7月7日にはうpできないし、
七夕ソングでもないwww

すまねぇーーーー orz orz

精神的にプラスだけど、結果的にマイナスな夢を見た時の結論 

2008, 07. 01 (Tue) 13:06

7月1日、たろうP事務所にて。



P    「うへー、大体ぷれみあ君の使い方がわかってきたな。」
美希  「昨日のような調子だったら殴ろうと思ってたのw」
P    「いや、そんな物騒なことを言うもんじゃないよキミ。」
美希  「・・・キミじゃなくて、美希なの・・・。」
P    「そうだね・・・ すまない。」
美希  「とりあえず乙カレー、また明日なの orz」
P    「おう、お疲れ~ ・・・でも、大体慣れたとはいえ、
      美希には迷惑かけてるな。 反省 orz」



と、Newソフトと格闘するP。



亜美  「おぅにーちゃん!何しけたツラしてんだぁ!?」
P    「・・・貴様にやる仕事はない。帰れ。」
真美  「そんな・・・。」
P    「あぁ、真美もいたのね、大丈夫、真美は大丈夫だよっ。」
亜美  「テライミフ・・・ まぁいい。さっさと完成させてこっちに仕事回すようにな。」
P    「いんや、現在とかちネタは何一つ無い。」
2人   「そこをなんとか!」
P    「ないって。」
2人   「もう一声!」
P    「ねーよ。」
2人   「社長~、社長いる~?」
P    「わかった、前向きに考えるから、もう勘弁してくれ orz」
亜美  「よろしい。」
真美  「でも無理はしないでね。」
P    「あぁ、真美はいい子だなぁ。」
亜美  「底辺は苦労してナンボだからなw」
P    「・・・まぁ間違ってもいないけどさ。とりあえず寝ながら次のシーン考えてみるわ。」
亜美  「ちょ、まだ構想決まってねーのか orz」
P    「ではオヤスミ。」
2人   「・・・。」



優しいとかちーずは枕の下にゆきぽの写真をこっそり忍ばせるのだった。
いい夢見ろよ・・・と。
が、今回は美希動画なので、逆効果だったことは言うまでもない。

イイ夢には違いないけどね☆






それと寝る直前に発見した動画。

さくらんぽ。P


おっ、ミクコラボだよ。 しかも卒業ソングだよw なんという季節ハズレw
と、大きな古時計コラボ時の心境を思い出しつつレッツクリック!


・・・ってさくらんぽ。Pじゃねーか。
おのれはホントオレを引っ掛けるのが得意だな・・・。


ラストの静止画マジサイコー・・・のはずが。
何やら黒い影が・・・ いやまったく関係ねーだろ高木
ホント、好きなんだね社長がwww
オレはそんなさくらんぽ。Pが好きだwww

だが、最近は美希成分が多いのでオレ的にはちょっとアレだ。
別にいいんだけどさ。
