 

--, --. -- (--) --:--


はっぴーさまーうえでぃんぐ ハィハィィ!! 

2008, 08. 31 (Sun) 21:23

8月31日、たろうP事務所にて。


小鳥 「おはよーござー・・・って何か居るし。」
P   「なんだ、オレが事務所にいちゃいけないのか?」
小鳥 「いやそうじゃないんですけど・・・何か目、赤くないですか?」
P   「ぐすっ・・・いや別に。」
小鳥 「・・・(何強がってんだか。)まぁこれから仕事するんで、そこどいてくださいね。」
P   「・・・結婚式・・・。」
小鳥 「えっ、結婚式? あぁ、今日はご友人の結婚式って言ってましたよね。
     どうだったんですか?」
P   「・・・聞きたい?」
小鳥 「(いや別に・・・と本音で答えたら負けよ私ッ!)・・・き、聞きたいです。」
P   「そうか、ならここに座れ。」
小鳥 「はぃ・・・って酒!? なんすかコレは!!?」
P   「いいから付き合え。」
小鳥 「私これから仕事ですよっ!」
P   「飲んでからだって仕事できんだろっ!ここではオレがルールなんだっ!!」
小鳥 「何をえらそうに・・・まぁ、でもたまにはそういうのもいいかもしれませんね~♪」
P   「なんだよ、ノリノリじゃねーかw ささ、どうぞどうぞw」



30分後



P   「んで、結婚式だから幸せな音楽ばっかりかかるわけですよ。」
小鳥 「あー、まぁそうですよね。あまりマイナスイメージな曲は流せませんからね。
     プロデューサーみたいにKYになっちゃいますからw」
P   「うっさい!でもさ、普段どっちかっていうと暗い曲のほうがお世話になってるじゃない?
     だからオレとしてはそういう曲も流したいなと思うわけですよ。」
小鳥 「そうですねー。確かに結婚にたどりつくまでは、楽しいだけではないですからねー。
     この曲がなかったら結婚に至らなかった的な曲を選曲したいですねー。」
P   「そうなんだよー。 それでさ、オレって感激屋さんじゃない?
     だから開始早々泣きそうになっちゃってさー。
     まったく穴があったら入りたい勢いだったよ。」
小鳥 「それは雪歩ちゃんにお願いしてくださいぃw」
P   「そう、しかも失礼な話だけど、ちょっとゆきぽのことを考えたら、 
     何やってもゆきぽに置き換える妄想病が始まっちゃってさぁw
     ついつい、オレの結婚式にゆきぽがきたら・・・なんてことをねwww」
小鳥 「ぶはっw なんというKY妄想w でも脳内ならセーフですよセーフwww」
P   「でしょ? んでもさ、スーパーアイドルゆきぽは多忙すぎるし、
     2次とか3次とか2.5次元的な意味でこれない可能性も高いじゃない?
     だからせめて祝辞を頂こうかと思うわけ。

     お二人に寄せられたご祝辞を紹介させて頂きます。

       765プロ所属 萩原雪歩さん
         「ほ、本日はおめでとうございますぅ~w」


     みたいな??」
小鳥  「フッヒーw それならなんとかなりそうwww
      ついでに2人の成長の記録映像みたいなのも、
      事務所で作ったらいいんじゃないですかwww」
P    「うはっw それいいwww でもそれじゃ、自分で編集することになるけどwwww」
小鳥  「自分乙www せっかくだから結婚ソング流すたびにMAD流しましょうかw」
P    「ちゅうか楽しいのオレだけじゃんwwww」
小鳥  「主役が楽しければそれでヨシ!!」
P    「もう一人主役いるじゃんwww」
小鳥  「シマタwww つーか、ご家族やご友人にも説明できそうにないwwwww」
P    「でも最後には友人にオレの一番好きな曲を歌ってほしいねぇ・・・。」
小鳥  「どの曲ですか?」
P    「”世界中の誰よりきっと” ちゅうか、むしろオレが歌いたいなぁw
      あー、でも曲えらんでもらったほうが面白いかもねーw」
小鳥  「そうですねー、そっちのほうが思い出に残りそうですね♪」
P    「おーもいでをーありがとぉー♪」
小鳥  「別れの曲だからwww」
P    「うはっw そうだったwww」









話は小鳥さんの勤務時間が終わるまで続いたという・・・。


でも小鳥さんは気づいていた。
本当は何か辛いことがあったんだということに・・・。
そしてそれを何とかするには自分には荷が重過ぎるということも・・・。

だから酒に身を任せることしかできなかった。

だけに避けだということはわかっていながらも・・・。

ん、避けじゃなくて逃げか? いいや、背は向けてねぇ。 後ろからブスリなんてダメゼッタイ。

やべ、文面がおかしくなってキター orz


マコトきゅん誕生祭@アナザーEP風味 マコト×マコト 

2008, 08. 29 (Fri) 17:02

8月29日、マコトきゅん誕生祭会場にて。



マコトちゃん 「はぁ・・・ みんなキャぴキャぴな服きて町を歩いてる・・・
         ボクだった本当は・・・ 誕生日くらい好きな服をきて、大好きな人と
         一緒に歩きたいな・・・ はぁ orz」

雪歩      「はわわーッw 誕生祭会場はこっちですぅ!!!」
マコトきゅん 「くぅぅ、なんで主役のボクがこんな街中を走ってるんだッ!!?」
千早      「マコト、あなたが鏡みて気取ってるから遅くなったんじゃない!」
春香      「しかも渋滞で車動かないし・・・あーもぉー!!」

マコトちゃん 「くあっ! 人がッ!? ぶつかるッ!?」


どんがらかっしゃーん。


春香      「ちょっとマコトぉー! すみません、大丈夫ですか!!?!」
マコトきゅん 「てて・・・っと、大丈夫かい?」
マコトちゃん 「あ、ハイ、大丈夫です・・・。」
千早      「ごめんなさい、ウチの王子様が迷惑をかけてしまって。」
マコトきゅん 「そんな言い方はないだろっ! あ、でもゴメン、急いでたからさ。
          あ、お詫びと言っちゃなんだけど、このチケットをあげるよ。」
マコトちゃん 「・・・これは?」
千早      「私たちこれからそこの公園でライブなの。それはそのライブのチケット。
         気が向いたらきてちょうだいねw」
春香      「ちょ、みんな時間ないよぉー!!!?!」
4人       「くっあぁぁあぁ-ぁーーーー!!?!?」



マコトちゃん 「行っちゃった・・・ まこりんバンド? 何それ? おいしいの?
         でもあの人、カッコよかったし・・・ タダなら見に行ってみようかな。」



誕生日の記念ってことで・・・ね。


・・・オトコっぽいカッコしてきたから、ロックなライブでも簡単に入れるしね・・・。




マコトきゅん 「みんな!ゴメン、待たせたねw
         じゃあ一気にいくよぉ!! まこりんバンドで・・・ウタゴエ♪」


まこりんバンド in マコトきゅん誕生祭





P       「おーい、マコトきゅーん!」
マコトきゅん 「あ、プロデューサー! どうでしたボクのステージは?w
P       「最高だったよっ! でも、途中で着替える予定だった衣装で
         踊ってくれた人は誰なんだい? すごく似ていたけど・・・
         新手のドッキリとか?」
マコトちゃん 「あのぅ、私はどうしたら・・・?」
P       「クアッ!? マコトきゅんが2人!!?!」
マコトきゅん 「あぁこのコ、アイドル志望らしいんです。
         さっきのオーディション、合格ですよねwww」
P       「あ、あぁ!!? イマイチ状況がわかんないんだけど??」
春香     「さぁーて打ち上げいっちゃいますかぁ!!」
千早     「焼肉ですね、わかりますw」
雪歩     「はわっw 私も賛成ですぅwww」
P       「・・・まぁいいか、とりあえず打ち上げだぁーwww」


マコトきゅん 「と、いうわけでこれからよろしく、ね☆」
マコトちゃん 「あ、ハイ。 えっと、なんでボクがアイドル志望だと?」
マコトきゅん 「えっ・・・あぁ、きゃわいい顔と歌声だったから、
         きっと世界狙えるかなって・・・ダメ?」
マコトちゃん 「えっ、あ、あのっ・・・くっあああぁぁぁあっ!!!?!



この日マコトちゃんは、初めて笑顔で”くっあー”と言えたらしいです。

なにはともあれ、HappyBirthday!マコトきゅん&マコトちゃん♪♪




P.S.
やべぇ!? 雷鳴り出したからこのへんで失礼しますね・・・くっあぁー orz orz


あと、これをセレクトするとはなんたるセンスだwGJ!!

お食事券P


歌詞が真とリンクしすぎるw 世界はまっこまこにされる・・・べきであーるぅww

つか地味にP名がおもしろくて・・・ねw ツボったww

真誕生祭・・・がんばれ!マジがんばれッ!!! 

2008, 08. 29 (Fri) 09:44

こんにちは、たろうPですぅ。


って、くっあーーー!
誕生祭あまり盛り上がってねーーーwwww


というわけでワタクシせれくちょん♪

日本代表P


初めてみるP様です。
うん、正しい真のP様だということがわかりました。
歌詞がイジメ気味なんだけど、すごく健気に見えて・・・・。
すごく応援したくなるw これはよいぬこと☆☆☆

おやすみ、雪歩さん~ ワロタw

もう一本あがってましたが、あれは何の曲だろう??
直球勝負だったことは間違いないw
きっと素直なP様なんでしょうねw わかります♪


onoP


いやもう、タイトルで避けようがないだろうwww
真動画で有名すぎるP様です。。。

選曲神すぎ・・・挿絵神すぎ・・・が!それ以上に物語が最高だ!!
曇りなきハイパーまっすぐな動画でした!!
GJすぎてコメれなかったオレ涙目(色々な意味でwww)

あアッ!? ”誘惑”もonoPだったのかw くっあーーーwww


怪盗紳士P


P名ナシデシタヨー


ネタ被りて、おまいらwww

こういう人材がニコマス界には必要だと思われるw
そう、犯人がいる限りwwwwww

金田一スキーのオレには避けようのないセレクトでしたwww



あと「まこトロ」と「COLORS」は紹介の必要もないだろうwww
神としか言い様がないさwww


というわけであまり新作本数もなかったので、今日に期待ですw

私は寝てから夕方にうppッ☆


では、数時間後に会場で会おうぜ!! ノシ

すたんばい・・・ すらべしっ!! 

2008, 08. 28 (Thu) 12:19

こんにちは、たろうPです。


とりあえず、仮うpして問題なしでした。
これでマコトきゅん誕生祭に無事参加できそ・・・ って平日じゃねーかww

当然仕事(動画作成に非ず)だっ!くっあぁーー、すまねぇまこときゅーん orz

ということで今日うpしてもいいですが、週末友人の結婚式(くやしいのぅw)があったりと
ちょっと忙しいので、明日の夕方~夜くらいにうp予定ってことでお願いしますね。。。
さて、既に新手の動画が多数投下されつつある真誕生祭ですが、
当事務所は珍しくマイペースに時間が流れております。
なんていうか、前日までに無事完成するケースが少ないんですよねこの事務所はw
だからたまには余韻に浸らせてくださいぃw
本当はできたらさっさとうpしたいんだけど、そこはイイ意味での紳士な気持ちを
保ちつつ、明日に備えたいと思います。


・・・とはいえそんな騒ぐほどのデキではないwww


とりあえずサムネを悩みながら寝ますねw


ではマタ明日 ノシ







P.S.

あ、こっちだよの解説してねーや orz
まぁ、愛と勇気とコネタがあればいつでもどこでもカメラ固定ってことでwww


そんな中発見した愛のある編集動画。

ゆきぽのPのオレから見てもきゃわええw

SSMP


ちゅうか、これだけのアップに耐えるなんて、相当な画質なんじゃないかなぁ・・・。
ウチの事務所の環境では無理っぽ・・・ 

あっ、、、これはある種の環境問題・・・ なんてねw


み、みんなすまねぇー orz orz

ふるふるゆきぽにハニーと言われてつい逃避行気味なテンションの動画 

2008, 08. 27 (Wed) 11:33



ふるふるゆきぽ、マジ最高☆

それだけ言いたかったから・・・。

じゃ、次はマコトきゅん誕生祭でお会いしましょう・・・。


って少しは解説しろよw って感じですねw スマソ。。。


でもちょっと出かけなくてはならないので・・・ ちょっとまっててねw

希ガス… 

2008, 08. 26 (Tue) 14:56

みんな、あまり気にしてはいけない・・・ orz



そしてマコトきゅん、すまない。
というわけでDLC待ちきれないアナタに
しょうもないコネタをお届けしてみました。

相当薄味なので気をつけてねw
でもDLCは配信された瞬間に無罪になる予定だからwww


では明日、会場でお会いしましょうねwww
(今回も遅くなりそうですが・・・くっw)


<< 19:30追記 >>
ちょ・・・DLC祭りはじまってるよ・・・


今から仕事(動画作成に非ず)だよ・・・くふぅぅぅっ!!!

早く寝て早く起きるべきだったかッッ!!
すまねーゆきぽぉぉっ orz orz orz

マコトきゅん誕生祭とDLC祭 

2008, 08. 25 (Mon) 19:30

大体準備できました。

間に合いました。エンコに失敗しなければ。。。

時間があれば別の祭りとか、試験的な動画を作ったりします。


DLC祭・・・ ふるふるゆきっぽ・・・になるのかなぁ?w
おしえてゆーきぽぉー♪


では祭りでお会いしましょうw ノシ

週刊アイマスランキング ミテマスヨー? 

2008, 08. 24 (Sun) 16:41

8月24日、たろうP事務所にて。


P   「今週のランキング・・・ すごいことになってるな。 のヮの
春香 「ミテマスヨーミテマスヨー <○><○>
P   「上位はとりあえず見てみたけど、どれもすごいし面白かった。
     しかもオレの知る限り、多分来週もすごいことになると思う。」
春香 「挙句、夏空グラフィティはオリジナルを食ってる感があるし。」
P   「これはさすがに驚いたわ。リクエストだとしたら、リク出した人、神すぎる。
     とかち歌うますぎる・・・ってか普段からそういう路線の割合を増やすべき。」
春香 「ですね・・・ そんな中、ウチの事務所は
     どういう動画をうpするか・・・運命の分かれ道、ですね?」
P   「V系。」
春香 「テラどんがら。」
P   「平坦に言うな。」
春香 「まぁ来週はDLC祭りもあるでしょうし、とりあえず前向きに頑張ってくださいねw」
P   「なんでそんなに他人事なんだね、キミは。」
春香 「だって私のスケジュール、真っ白ですよ?」
P   「驚きの白さwww」



今日はこれから仕事(動画作成に非ず)らしいのです。
困ったもんだ、この時期の雷は orz
しかも昨日変なタイミングで寝てしまったので、
フル充電できてない携帯のバッテリーみたいな体調になっちゃって・・・はうぅ orz

ちなみに挿絵は大体イメージができたのですが、完成には至っておらず・・・。
今回、ホント時間かかってるなぁ・・・よくわからんわ。

では来週もがんばって”生き”ましょう!

おい!今週何があったwwww 

2008, 08. 23 (Sat) 13:29

ちょ・・・あと少しなのに事務所に顔だせないよ・・・くっ!

悲しいかな、睡眠時間も満足に取れない状況につき、
明日うpできるかあやしくなってきますた orz
もしかすると仕事(動画作成に非ず)かも・・・そしたらBAD EDとしか・・・

くっあぁーーーーー !!?!?



んで、神曲多数。



もあP


のぽぽんP


慈風P



私が見ていたアイマスの有効利用はこういうことです。
一つの最終形としか・・・。
あ、もう一つはヴィジュアル系×アイマスね、もちろんwww


ちゅうか・・・今週は神すぎw みんな話、あわせてたの!?
ってなノリでこの手の曲がうpされまくりですよ・・・。
何コレ、祭なのっ!!!?!?! 早く言ってよ!!!!!
と、寝起きでPCの前に座って叫んだオレは、
ただのヴァーチャル&リアルアイドル愚民としかw

というくらい、選曲で引っ掛けられた週でしたw
てか技術もすごいですが、どう考えても釣られたやつ多すぎ感があるw
やはりこの年代かニコメイン層はwwwww

なんにせよどれも神です、選曲編集共にw


これらの罠に引っかかりつつ、
編集全然終わらんwww


ダメだ、そろそろ風呂はいんねーと・・・今回も結局時間なくなるのね・・・あーあぁ orz


では・・・間に合ったらですが・・・明日誕生祭合おうぜ!!!
(正確には明後日かw)





ん? あれ・・・ 今公式プロフ見に行ったら・・・

明日じゃなくね・・・?


という今回も勘違いオチらしい。
ずっと25日だと思っていたオレ涙目・・・ orz


はぁ・・・ 出かける準備するか・・・



すまねぇ、マコトきゅん。

マコトきゅん誕生祭と月末恒例の夢(DLC)、踊るわ激ちく!! 

2008, 08. 22 (Fri) 14:26

8月22日、たろうP事務所にて。


P   「・・・こんなもんだが・・・どうか?」
真   「アグレッシブでいい感じですね!やーりぃ!」
P   「じゃあ後はこっちでラストの挿絵つっこんで、微調整・・・だな。
     お疲れさん!」
真   「じゃあ後お願いしますねw お疲れっす!」


P   「むぅ・・・とりあえず大方終わって土日で調節して完成ってところだが。
     ・・・ていうかお前、そんなところで何をしている・・・?」
亜美 「バレていたか。」
P   「質問に答えろ。何をしていた?」
亜美 「動画の完成度を見ていたところじゃ。
     わしらの誕生祭のように紳士路線にならないようになッ!!」
P   「なるわけねーだろ・・・てか率直な感想を聞きたいが?」
亜美 「ツッコミどころ満載だが・・・とりあえず、選曲乙。編集乙。
     だがしかし、なぜこうも乱暴な作りになるのか?
     丁寧さが足りないと思うが?」
P   「・・・準備万端、だったはずなのに・・・。」
亜美 「その心は?」
P   「・・・いつもの作風でもよかったってナデナデしてくれたヨ・・・。」
亜美 「とにかく大失敗だな。」
P   「くっ・・・。」

真美 「あのっ・・・もう少しニコマスの流行とかを気にしたほうが・・・。」
P   「アッー、真美、いらっしゃーい♪」
亜美 「態度変りすぎだろう。」
P   「すまんな、きゃわいい人にはまかれろと言う言葉があるだろう?」
亜美 「あぁ、バカにつける薬なしということか。」
P   「・・・まぁいいけど。真美はどうよ、この仕上がり?」
真美 「誕生祭ってどっちかっていうと”愛情表現”な部分が多いと思うんです。
     かわいい系の選曲や編集が多いと思うんです。
     だからこれだと・・・KY気味・・・かなぁ?」
P   「やっぱりw でも一発で思いついたネタがこれだったんだよ。
     編集で表現できなかったことも多いけど、選曲は間違っていないと思う。
     オレの見ているマコトきゅんはこういう面もってるし、
     どちらにせよ、”まっすぐ”にならないといけないじゃん?」
亜美 「そんな意味が・・・伝わんねーよそれ orz」
真美 「・・・それを表現する為に丁寧さよりも力強さを?」
P   「実際にはそううまくもいかず、素人のテキトーっぷりもでてるかなw
     でも前向きに頑張ったつもりさ。祝う気持ちは他のP様の動画と
     変らないっすよ!!」
亜美 「それなら結構。くれぐれも紳士方向には気をつけること。以上。」
P   「いや、それでも祝う気持ちは・・・」
亜美 「それ以上いったら・・・」
P   「スミマセン。」
真美 「じゃあ、ラスト頑張ってください!」
P   「あぁ、天使と悪魔か・・・orz」
亜美 「とりあえず、誕生祭まではくたばるなよ!じゃあなッ!」



P   「・・・あいつら・・・さて、事務所を潰さない程度に頑張りますか!」



その後、缶ビール片手に編集してたら、
律子さんにどつかれたらしいです。



P.S.
一応、前向きに進んではいるようです。
完成度90%!トラブらなければ無事うpできそうな予感♪
乞うご期待w なんてねにぱー☆

それと新DLC発表されましたねwww
とりあえずテニスっぽい感じですが・・・なぁ?
でも恒例動画作成の為に買うしかないのかなぁ・・・?
新曲と共に orz

新曲は・・・みっきみきでしたねw
この曲には、人様にいえないような思い出しかありません・・・。
自分で言うのもなんですが、最低だオレと心から思う。
そして美希にマジですまないと思う。(←曲が嫌いなわけではない。)

しかもアイドラ・・・SPに繋がるんかなぁ?
だとしたら前回の日記の答えがでるかもしれませんねw
楽しみっすねw

あれっ?でもオマケのスクミズってはじめからなかったっけか?
あーでもオールド? ミズギスキーじゃないので詳しくわからないですけどw

そんな感じで決戦は25日と27日(多分前日w)っすね!
頑張っていきましょう!!!

ゆきぽが”大好きハニー”・・・なんて、キャあぁぁぁぁぁっっ!!?!?!

またいつか 出逢う時に -素敵な動画w- 

2008, 08. 20 (Wed) 09:15

こんにちは、たろうPです。

今日も暑いですけど、前向きに紹介いっちゃいますね☆


ダンシングブレーヴP



結構前から追っかけてるP様です。。。
だが、はじめてみた作品はやよいの騎乗動画だったというオチw
いや、あの動画、マジ好きですけどねwww

んで上の2本について。
確かNRF08の新作順で発見して、おっこれはロックか?論で
盛り上がりそうな予感がしたけど、選曲神すぎたのでクリック余裕だった

・・・はず・・・なのですが・・・?

ナニコレ?メッセージ? ということで某有名P様のところにいってみたところ、
色々書いてありまして。 とりあえず選曲の意図はよくわからなかったけど、
P様の言いたいことはおおよそわかり、私自身、大体同じような意見だったので、
とてもよい印象を受けておりました。
(タグ検索後、おいお馬さんの人じゃねーかw みたいな感じでしたけどwww)

そしたら次なるメッセージ動画がw
こっちは出だしのフレーズで・・・言いたいことわかりすぎるwww

  そうじゃない さよならじゃない
    またいつか 出逢う時に
      いくつもの愛の言葉を あなたに贈るわ


たぶん、ゆきぽが同じことになったとしても、
思うことは変らないだろう。

そうじゃなかったら、耐えられないことは
今までたくさんあったはずだ・・・ たとえば↓


1.初めて出会ったときにナンパ屋さん?と聞かれた時。
2.エンディング後、次にプロデュースするとゆきぽが記憶をなくしていた時。
3.L4Uでゆきぽにはじめましてと言われた時。
4.L4Uでゆきぽに「きゃー知らない男の人がいるぅー!!?!」と後ずさりされた時。
  (アイドラ:春香の誕生日より。)
5.ゆきぽの絵を描いたら違う人の絵になってしまった時。(←自演。)



・・・


くそっ、鬱になってきたぜw

そしてこの曲を聴きながらゆきぽが同じセリフを言っているところを
想像して泣いたオレw(早朝・車内にてw)
もはや社会からフェードアウチしそうな・・・そんな勢いw
これからも是非素敵なメッセージ動画を作ってくださいぃ♪


まぁ例の件について言いたいことはたくさんあるけど、
人それぞれ色々な考えがあって当たり前だし、
個人的には公開されるまではなんとも言えないかなという感じなので
・・・今回はこのへんで。。。 (逃げ・・・かな?)



ではまた。。。




P.S.
動画制作は終盤に差し掛かりました。
微調整、ラストの展開をつければ完成です。
最悪日曜日に頑張りますぅ! とゆきぽも言っておりました。

・・・何を頑張ってくれるんだね? ゆきぽぉ??

近況と愚痴みたいなものですまない orz 

2008, 08. 19 (Tue) 13:02

すまない・・・ ラストイントロ部と細かい修正が残ってるんだが・・・

ま に あ わ な い よ ?


ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ ・・・あぁぁっ!?


しかも状況次第では9月半ばくらいまで
事務所を閉鎖するかもしれない事態発生!?

や べ え !?



マコトきゅん、明日とりあえず必死こいてみるので、
それでダメなら・・・ ごめんね orz



そんな中・・・祭り多いな。

10以上企画されているようですが・・・全部参加したPは神www

iM@S My First St@ge ってのが少し気になっております。
まだ先みたいですけどw

ユーロとジャズはネタもないし忙しいので断念。
まぁ探せばやれないこともないかもですけど・・・ね。
WOM@Sとサンホラも難しいねぇ・・・ うはっ実はどれも出れないんじゃw

他にも気になるのがいくつかあるけど、
基本的にエントリー不要祭りのみ参加する可能性ありってことで。。。

でも、あー・・・事務所だけに
もう一人プロデューサーがいればなぁなんて思いますw

とりあえず今は誕生祭のことを考えよう、そうしよう・・・くっw
(実はやよぺたーずのネタが若干できつつある今日この頃。無理だwww)



では ノシ





だらだらになってしまい、スマソ。







<< 20:00追記 >>

雷パワーで仕事は休みになりました。
雷様すげーことしてくれるなw
今日は久しぶりに小鳥さんに会えそうです。。。

事務所の掃除・・・やります! 

2008, 08. 18 (Mon) 10:35

こんにちはたろうPです。


さて天気もよいので、事務所の掃除・・・やります!

ついでに心の洗濯もできたらやりますw


その前に紹介行っちゃいますw

佐渡ヶ島P


言わずと知れた毎日チェックP様の一人、佐渡ヶ島P様でございますw

うはっ、倉木じゃねぇし千早じゃねぇwww
イキナリ驚いている間に、ゆらりと曲が始まります。聴いたことない曲でした。
そこまでは作風かわったなぁ・・・なんて思ったりのんびりと見てました。
んで、いきなりロック始まりますwww
どこの方言かよくわかりませんが、力強さに前向きな優しさを感じまくりですw
その歌詞の出し方とフォントが神すぎて・・・リピートしまくってシマタwww
ダンスシンクロがすごく好みw ファーストステージからエージェントに繋ぐ様が
すげー好みwww 素でツボったよこれはwwww

聴き方次第でニコマスPへの応援歌にも聴こえなくもないw
ありがとう、勇気もらったよw にしてもマジでいい曲だw
(タイトルが何を意味しているのか・・・子供のまま=2%ってこと? 意味深w)


さくらんぽ。P


月の光に導かれぇ~ 何度も巡り会う さくらんぽ。P様ですwww
前作のアンコール分のようです。前半のアンコールへの繋ぎが新しいねw
そして・・・そして・・・ゆきぽのムーンライト伝説・・・

マ ジ 最 高 ☆


更にゆきぽのおどるポンポコリン・・・

マ ジ 最 高 ぉ ☆ ☆ ☆


でも安心してくださいw
春香とか美希とか伊織ちゃんとかとかちとかやよちゃんとかも登場します。

でもゆきぽがちらちぃ~www

(あと例によって社長も登場しますwとんでもねー場所からw)


シモンP


マジで歌ってんのかwww すげーにてれるぅwwwwww
替え歌M@sterマジ最高www いつかやりてぇ【歌ってみた】wwwwww

ゆきぽが登場していないが、この勢いで2番が作られたら・・・ああああっ!?!



というわけで、これらの動画を流しつつ、掃除しましょうねw


それでは。。。




P.S.
マコトきゅん動画、とりあえず一通りラストのところまでいったのですが、
当然最後のシーンがキモなわけで・・・このままだとやべぇw
それ以外のシーンもやべぇwww
進捗としては65%・・・くらいかなぁ。

ちなみにネタもつきたので気分転換に掃除・・・ということでもありますw

間に合わなかったら、マコトきゅん撮影会になります。
そのときは・・・ごめんな orz

メディアオフラインの怪 

2008, 08. 17 (Sun) 17:29

こんにちは、たろうPです。


皆さんは”メディアオフラインの怪”というのをご存知ですか?
Premiere使ってると出る、リンクエラーみたいなもののようです。

私も今日知りました。
・・・結局、ぐぐったのですが解決策は見つからず・・・。
私の調べ能力なんてこんなものですハイ。
というわけで、あまり進んでいませんハイ。
進捗率は50%くらいなのかなぁ・・・。)
予定よりもかなり遅れ気味です orz
もし誰か知っていたら教えて欲しいです。 ←うはっ、これじゃただのクレクレくんだよっw

マコトきゅんはスタンバってくれているのに・・・くっあーーーすまねぇーーー orz


というわけで、少し寝ますね。
一応、諦めて制作進める予定らしいです。


ではまた。



P.S.
崖の上のぽにょ」見ました。
テラオモシロスwww
宮○監督は絵もシナリオもシンプルに・・・ということだったらしいですが、
シンプルすぎるだろうw だがそれがいいww

むぅ、このシンプル手書き曲線を手書きMADに生かせないだろうか・・・?
なんてパンフ見ながら思ったオレはパンダコパンダから見直すべきwww

MAD制作に疲れたら是非!って感じですw

それと見終わったらなぜかデッドコースターが見たくなったという謎wwww
アレもおもしろいよねぇw 比較できるものではないけれどwwwww

ちょっとイカれたイケメンタイム・・・なんて土台? orz 

2008, 08. 15 (Fri) 13:24

8月15日、たろうP事務所にて。


P    「YATTA!! 葵ちゃんのエンディングだよっ!!」
ゆきぽ 「はわっ!なんという弱いオチw でもこのノホホン感がたまらないですぅw」
真    「おはようございますー・・・って2人して何ギャルゲってんですか!!?!」
2人   「はわっ、マコトきゅん自重!!?!」
真    「いや、何もしてないですからね・・・。 ナニナニ・・・To Heart?何それおいしいの?」
2人   「自重。」
真    「スミマセン・・・てかボクは悪くないっすけどね。」
P    「とにかく、恋して死にたいわけだ。」
ゆきぽ 「ちょ、それ深キョンww 今は葵ちゃんだけを見つめてくださいぃww」
P    「むぅ・・・でも昨日のあかりちゃんも・・・なぁ。」
真    「ちょ、1日1人攻略ですかッ!? どこのゆとりだよあんたwww」
P    「・・・ちょっと本気だしただけだ。」
ゆきぽ 「こう見えてプロデューサーは古いゲームも真剣にやるマジメっこなんですぅ!」
P    「ゆきぽ・・・よくわかってるね・・・さすがだよっ!」
真    「雪歩・・・暑いからアタマおかしくなってるんだね・・・不憫だよっ!!」
P    「まぁ、室温が38℃を記録しましたからな。」
真    「いや生活できねーよwww よく生きてましたね・・・。」
P    「温度計が壊れていたと思いたいよ・・・まったく。
      というわけで、動画、さっぱり編集してないんだ、すまないw」
真    「そんなっ! プロデューサーは葵ちゃんとボク、どっちが大事なんですかッ!!」
P    「ばっか、おめ、そんなの決められるわけないだろっ!!」
真    「そこはすんなり決めてほしかったぁーーーーっ!! くっあーーーーー!?!?」
ゆきぽ 「あっ、選択肢ミスっちゃいましたw」
P    「あーあ、セーブしてねーよぉwww」
真    「スルーっすかぁーーーーーーー orz orz」



マコトきゅんの苦悩は誕生祭まで続くらしいよ。


せめてものサービスとして夏のイケメンを載せておきますね☆

マコトきゅん

ピンぼけするくらい、きゃっこええZEww 

ちょっとイカしたサマータイム・・・なんてどーだい? 

2008, 08. 14 (Thu) 11:48

こんにちは、たろうPです。


今週で2番まで完成予定だったのですが・・・あれっ?木曜日

シマタ・・・今週休み分あるから・・・無理くね?


みたいな勢いでしたが、今日帰ってきてやったことは、
コミック「乃木坂春香の秘密」を読んだり、
パソゲ「アユマユ」やったり、(←これが大半を占める。)
ラノベ「時載りリンネ! 2」を読んだり・・・とアイマス関係ナッシングな感じに終わりました。

しかも、またMADやりたい曲が出てきたりして・・・。
夏ソングなので超頑張らないとまにあわねーwww  って感じです。
いや諦めてるけどさwww

モー娘後期(多分人によって区切るところ違うだろうけど・・・。)の曲で、
ちょっとイカしたPURE BOY」なんだが、誰か や ら な い か ??
えっ、シラネって? ばっか、おめ、そりゃあオレ的神曲「Do it!Now」のC/Wだべよっ!
何、C/Wなんて使うなって? 知名度? なにそれ、おいしいの??

・・・わがままいって・・・ごめんなさいね・・・しゅん。
だって本当の(ry


ではまたね ノシ

安心の休憩風景・・・? 

2008, 08. 13 (Wed) 12:49

8月13日、たろうP事務所にて。


真    「フッヒー、ようやく1番の収録終わりましたね!」
P    「おぉお疲れさん!とりあえず今日はこれくらいにしておこうか。。。」
あずさ 「お疲れ様です~、休憩用のコーヒーをお持ちしましたぁ。」
P    「おっ、あずささん気が利くねぇw」
真    「やーりぃ!あずささん、ありがとうございます!
      ・・・って熱ッ!? HOT!!!?!」
あずさ 「えっ、ダメでしたか?」
真    「ダメっすよ!ってかなんでHOTなんですかッ!?」
あずさ 「プロデューサーさんは夏でもHOTで飲んでるので・・・。」
真    「ちょっとプロデューサー!何でHOTなんですかッ!」
P    「暑い時に熱いものを飲む・・・最高の贅沢だとは思わないか?」
真    「思わねーよ。」
P    「というのは冗談で、考え事とかするときはHOTのほうが
      集中できるんだよオレ。 すまんな付き合わせてしまって。」
真    「いや、そういうことならいいっすけど・・・ いやよくない!w
      あずささん、とりあえずもらえませんか? アイスにすればおkってことで。」
あずさ 「あ・・・さっき事務所にいた皆にジュース出しちゃったから、氷残ってないわねぇw」
真    「くっあーーー!!!?」
P    「んでマコトきゅん、このシーンについてだけどさ。」
真    「くっあーーー!!!?」



マコトきゅんの悲しみをよそに撮影は進んだ。



おおよそ20%くらいの進捗率です。(曲的に1番終わりました。)
残り2番を今週末くらいまでにやって次の週で調整し完了予定です。
何とか間に合うけど・・・時間かかってる割には、いつものクオリティと
あんまり変ってないのが残念というか無念というか・・・ orz

おまけ: 撮影中の儚げなマコトちゃん orz
まこちゃん仮


ではまた ノシ

オカエリ。 -じゃあねなんて言わないでw- 

2008, 08. 12 (Tue) 18:26

8月12日、たろうP事務所にて。



P    「鬱だ・・・くっw」
ゆきぽ 「ただいまですぅ♪」
P    「アッー、ゆきぽぉ・・・おかえりっ♪ 休暇中はゆっくりできたかい?」
ゆきぽ 「ぼちぼちですぅ。久しぶりに穴を掘らず有意義なお休みでしたw」
P    「それはそれはw」
ゆきぽ 「プロデューサーは・・・ なんかやつれましたね・・・?」
P    「き、気にすんなよっ・・・ それよかせっかくだから、撮 ら な い か ?


数十分後、



こっちだよ、ゆきぽ☆
   こっちだよん
            きゃわええっ♪

・・・と思った矢先・・・
   こっちだよん?
         か、カメラ越しに睨まれてれるぅ~・・・ orz



P    「おおぉぉぉぉぉおぉぉおっ!! いい意味で安心できないカメラ位置w」
ゆきぽ 「夏だからサービスしておきましたw」
P    「ゆきぽぉ・・・ 充電バッチリだネ☆」
ゆきぽ 「アイドルですからwww」
P    「wwwwww」
律子  「・・・おまいら。」
2人   「はわっ、りっちゃん!!?!」
律子  「さて、明日から仕事・・・と思っていたけど、少しやっておきたいことがあったので
      来てみたら・・・ はぁ・・・あんたら私用でスタジオ使うのやめてくれる?」
P    「撮影だよっ!安心のカメラ位置の練習だよっ!立派な仕事だよっ!」
律子  「カメラ構えてこっちこっち騒いでるだけじゃねーか。
      そんなもん練習するより、編集技術磨けや。」
P    「ひどいぃ orz なんとか言ってよゆきぽぉ・・・。」
ゆきぽ 「アッー、プロデューサーの分だけお土産買うの忘れちゃいましたぁw」
P    「ぽぉぉおおぉぉぉぉぉぉっ!!!?!?」



こんなノリで制作はさっぱり進みませんが、
暑いので仕方ないよね。 いやマジで。



P.S.
実は結構精神的にキテルんだこれがw
何だか今の現状に辛くなってきてるので、
いつ倒れるか不明だけど、もうちょっと頑張ってから倒れますねwww

それでは ノシ

少し・・・ 

2008, 08. 10 (Sun) 01:09

ゆきぽもしばらくいないので、少し旅にいってきますね。。。

百合とパラパラと黒ゆきぽぉ 

2008, 08. 09 (Sat) 09:35

盆休み開始です。

とりあえず今日は誰も事務所に居ないみたいです。
寂しいので紹介いっちゃいますね・・・。


takasiP


去年、モー娘。関係のアイマス動画を発掘している時に見たことのあるP様です。。。

この動画・・・ 百合に詳しくない私でもとっても楽しめましたw
百合はイマイチよくわかりませんが、すごくきれいな作りです。
映像効果キレイすぎwてか切り替わりうますぎだろうwww
ハイパーセンスな動画でしたw
ちなみに曲、知りませんwww きっかけは素敵すぎるサムネから☆

そして、以前購入した”スバルザイホツノミスマル”が泣いていることに気づいたオレ・・・orz

あ、ゆきぽも出てるよっ♪


さくらんぽ。P


我らがヒーローさくらんぽ。P様です☆
なにっ?アニパラ? 知らんな・・・。
と思ったら昔なつかしの曲がパラパラっぽいアレンジになっているような感じでした。
しかもメドレーで7分・・・長くね? と思ったら気がついたら終わっていました。

ラムちゃんゆきぽマジ最高!なんていってたら、伊織ちゃんはまりすぎだろwww

そして前半ですが、相変わらずちょこちょこ社長が登場してました。
本当に社長が好きなんだな、キミはwwww
だが、そんなさくらんぽ。Pがオレは大好きだwwwww



がぶ呑みさん


言わずと知れたがぶ呑み様です。

名前と動画はしてるんだけど、それほど詳しくはない私ですが、
作品数が多い為かことあるごとにクリックしてるんですよね・・・不思議だw

んで動画の話。 黒雪歩となっておりますが・・・
雪歩様・・・なんと美しい動画でしょう・・・
黒と赤と青の素敵ハーモニクス♪
曲はなんのものか知りませんが、かなり引き込まれる感じ。

・・・ ゆきぽの前髪スキーは黙って見るべし。以上。


なんか揺れる前髪の素材があがってれるぅ~www


と、勢いだけで3本紹介させていただきました。。。


ではまたノシ



P.S.
ノシ を変換しようとしたら、 の死 とか出たので、もう寝ようと思います。
暑いから永眠の可能性もあるねこりゃ・・・ orz

天海春香の秘密にwktk 

2008, 08. 08 (Fri) 11:47

8月8日、たろうP事務所にて。


P    「春香はないだろう。」
ゆきぽ 「まったくですぅ。」
春香  「えっ?私の話ですかっ!」
2人   「いや、別に。」
春香  「どんがらがっしゃーん!」
P    「"乃木坂春香の秘密"について語っていたのだよ。」
ゆきぽ 「まぁドジっ娘のお嬢様という典型的なキャラみたいですぅ。」
春香  「・・・ん? 雪歩もそんなカテゴリじゃなかったっけ・・・?」
P    「ばっか、おめ、ゆきぽはドジっ娘じゃねーよ。
      にしてもこのアニメ、30分がこれほど長く感じるものとはなぁ・・・。
      ギアスなんか、えっ?もうオワリ?みたいな感覚なのにねぇ・・・。」
ゆきぽ 「まったくですぅ。というか今の世の中、あそこまでオタクは除外されてないですぅ。
      でも、なんかと○のあなとかアニメ○トの実名が出たりして、
      ナニコレ?CM?みたいなw そのあたりはちょっと面白いですw」
P    「そうそう、それ以外はあんまりなぁ・・・ あ、でもピンク髪の人はいいねっ♪」
春香  「おまw ピンク髪好きすぎだろwww」
P    「ピンク髪に悪いやつはいない。」
ゆきぽ 「でもギアスのユフィは気に入らないとか言ってたですぅ・・・。」
P    「ばっか、おめ、かれん様がいるから問題ねーよw」
春香  「あぁ、紅蓮のパイロット・・・。
      そうね私もああいうアグレッシブな女性になりたいなっ♪」
2人   「既に十分アグレッシブですよねっwww」



暑い中、動画制作に気が狂い始めたら・・・最近のアニメを見てみようw
それがたろうP事務所の教え・・・らしいw


ちなみに”セキレイ”はまぁ合格点らしいです。



”天海春香の秘密”ってノリで誰かが作ってくれることを強く期待☆

毎日チェックP様の近況動画マジサイコーシリーズ 

2008, 08. 07 (Thu) 11:52

ちわ、たろうPです。

暑いです。室温が体温よりも高くなっちゃったので、
今日も動画作成は断念してます・・・ ゆきぽになんて言ったらいいのやら orz


でも、紹介いっちゃいますね。。。


やまかずP


毎日チェックP様の一人でございます・・・。

いつものスーパーキレイ、安心クオリティなのですが、
なんというか・・・ノスタルジー? てか照明のタイミング、シンクロしすぎwww

まだきっと 好きになる・・・やまかずPの動画www
この曲をセレクトした意味、おおよそわかった気がしています。。。

だが、”ななついろ”はまったく知らんw ユキちゃん?なにそれおいしいの?w


ひのちんP


毎日チェックP様の一人でございます・・・。 って↑と書き出し同じw

いやね、なんでこれ伸びねーのって感じですよ。
だってゆきぽだよ? ・・・じゃなくってw抜きまくりだよwww
ダンスシンクロもバッチリだよっ! なんで・・・なんでなのッ!
理由がわかんねぇーーーー orz

まぁ、見えない何かがあるんでしょうけどねw
ちなみに”まほろまてぃっく”はさっぱり知りませんよーw
とにかく、カメラアップシンクロ見てるだけで幸せになれる動画です。
ゆきっぽのハッピ、マジ最高☆
メイキング(制作日記)のほうを見ると細かいところ頑張りまくってるので
是非!って感じですねw


というわけで、毎日チェックP様から2本セレクトいたしました。
ホントはね、毎日チェックしてるから結構前に気づいていたんだ・・・。
でも暑くてねぇ・・・はわっ、すみません!!!?


では、所要により、これから睡眠とっておかないとって感じなので、
また明日・・・ですねっ!


ではではノシ

魅惑の8月6日以降のダウンロード 

2008, 08. 06 (Wed) 08:57

こんにちは、たろうPです。


さて、今日もプロデューサーのたしなみ、アイマス公式HPチェックしとくか。



* 今月のカタログから抜粋 *
--------------------

アナザーグラビアミズギ
0マイクロソフトポイント

衣装:いよいよ夏も真っ盛り!定番の水着も色違いで新鮮さアップ!
ぜひお試しください!
・ゲーム中の衣装選択画面では、「エクステンド衣装01」と表記されます。
※ご注意:この衣装は、8月5日までゴールドメンバーシップの方のみの
限定配信となっております。ゴールドメンバーシップ以外の方は、
8月6日以降にダウンロードしていただけますよう、お願いいたします。
詳しくは、Xbox.com|Xbox LIVE マーケットプレースページをご覧ください。


--------------------


ちょ!!?!
DLC配信当日、こんなこと書いてなかったじゃーねぇか!!?!
勢いだけでゴールドになったオレ涙目じゃねーか!!!!?!?!
つか普通に落とせるんならゴールドなんかなんねーだろッ!?!
うわあぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!?!!?!?



なんて、悲劇がありまして。
今日も事務所にご出勤デスヨー。。。


あ、マコトきゅん誕生祭動画、早くもヤヴァイです 汗
イメージどおりのものを作るのは難しいですねハイ。
特に納期付きのものは延ばせないっすからね・・・くっ!

だけどなんだかんだでマコトきゅんにもお世話になってるし、
まぁ何か返してあげたいと思う今日この頃でした。。。

さて暑いけどサイダーでも飲みながら頑張るかな。


ではまた☆



ん? オチはないっすよw



オチと言えば閣下に似合わない白ギターもたせた時に
なんとなく、「春香、俺だww」みたいなセリフが浮かんだんだw
多分、ケンシロウのリフレインだと思うけど・・・俺だwwww

すまん、忘れてくれ orz

ギアスごっこ 反逆の律子R2 

2008, 08. 05 (Tue) 11:33

8月5日、たろうP事務所にて。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ニコマス界の底辺、タローシュはかつて誓った
数ヶ月前に削除となった自作動画のカタキを打ち
残された動画たちが幸せに暮らせる世界を作ることを
そのために彼は謎の事務員R.R.(リーツー)から力を手に入れた

いかなる相手にも命令を下せる、絶対順守の力 ギアスを
タローシュはギアスを使い
運営が管理する削除祭を破壊すべく行動を起こす


しかしその道の果てに
彼は何を手に入れ何を失うのか
明確なる定めはただ一つ

ギアスという名の王の力をてにしたものは
アカウント停止という孤独の道へといざなわれていく・・・ orz

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

TURN -15
  R の世界


律子  「やばっ、連ドラの再放送の時間、もう終わりそうだわっ!
      雪歩~、ちょっとテレビのリモコンとって~。」
ゆきぽ 「そうだなR.R.(リーツー)、お前の願いはわしが叶えてやる・・・」
P    「R.R.の願いを知っているのかッ!?」
律子  「ちょっと、何やってんの!? 番組終わっちゃうって!」
P    「終わる・・・? しかしお前は・・・」
律子  「・・・あぁ、またギアスね・・・いい加減、リモコン取ってくれないかしら?」
P    「言葉遊びだろ、そんなものは!!」
律子  「・・・はぁ、、、さようならタローシュ、お前は優しすぎる・・・」
P    「待て!お前はッ・・・ はわーーーーッ!!?!」
律子  「シャルポ、なぜリモコンを奪った?」
ゆきぽ 「質問に意味があるのか?これから死にゆくというのに?」
律子  「そうだったな・・・ってその足元にあるのは・・・」
ゆきぽ 「さっき、紅蓮とシェンフーのバトルを再現してたら踏んじゃって・・・てへっw」
律子  「貴様ら・・・死ねぃ!!!!」



ギアスごっこはリモコンの置いてない広いところでやりましょう。



続・・・いちゃったね。

貴様、この事務所を潰す気か? 

2008, 08. 03 (Sun) 23:07

8月3日 たろうP事務所にて。


P    「やっぱダメだよこんなのッ!」
小鳥  「おはよーございまぁ・・・あぁアッー!!!?」
P    「はわっ! 小鳥さん!? こ、これは違う、違うんだッ!!!」
小鳥  「あーあ・・・これはさすがに雪歩ちゃん怒りますよぉ・・・。」
P    「だよな・・・ってかオレ最低だよなぁ・・・。」
小鳥  「まぁ・・・最低というか、こっちでも底辺ですか orz」
P    「うふふ、あはは・・・・・・orz」
小鳥  「予算の無駄遣いすぎましたね。乙です。
      さて、今日の仕事はっと・・・んん?」


律ちゃんからの書置き

<律ちゃんからの書置き>---------

小鳥さん、この請求書について、
プロデューサーに確認取っておいてください。

私からはとても・・・はぁ・・・orz



--------------------


小鳥  「請求書?あぁこれね・・・ってぇぇええええっ!!?!」
P    「何、どうしたの小鳥さん?」
小鳥  「貴様、先の飲酒事件で決めたルールを守らず、
      まだこんなこと続けてたというのか?」
P    「は?何の話・・・ってああっ!?その請求書はっ昨日の!!?!」
小鳥  「しかも何という金額・・・貴様、本気でこの事務所を潰す気か?」
P    「た、たすけ・・・ゆきっ・・・」
小鳥  「いいのか?先の画像を雪歩に見られても?」
P    「たすけないでゆきっぽぉーーー!!」



そして夜の反省会が始まるのでした。



P.S.
とりあえず・・・リクエストの銀河、トライしてみました!

・・・が、この2日間で結局まとまらず、完成には至っておりません。
なんだろう、冬の曲だから・・・なのかなぁ。あまりうまくできませんでした。
リクエストをくださった皆様、マジめんごですぅ・・・orz

次は・・・たぶんマコトきゅん誕生祭かDLC祭だと思います。
あぁ、色々とダメだなぁ・・・くっ!


あ、上のゆきぽに見られてマズイものっていうのは
手書きしたゆきぽ画像のことです。もう私には無理・・・
というか一つ希望があるのですが、また有料なんだなぁ・・・orz
もう金出すのいやだなぁ・・・。


酒は・・・ダメだって、な?


ではまた。

カラダが2つあったらいいのに@よくある妄想ですよね? 

2008, 08. 01 (Fri) 12:13

8月1日 ・・・って8月になっちまったよオィィ!? たろうP事務所にて。


P    「・・・なんでこの動画、リクエスト入ってんだ・・・?」
やよい 「おいっす!プロデューサー♪」
P    「やよい・・・また公式から怒られそうな挨拶を・・・ orz
      いやね、先日うpしたモノノケハカランダにいくつかリクが入ってるんだよ。」
やよい 「あー、ロックですからねフジファブリック!
      ニコマス界にもフジファブリックを望む声が絶えないですぅ♪」
P    「・・・そうか?そうだよな!やほーい!!じゃあ次はリクから選曲を・・・」
やよい 「まてえぃ!」
P    「はわっ!!?」
やよい 「今月はマコトきゅんの誕生祭ですよぉ!ロックフェスだからといって
      2本も作ってたら間に合わないですぅ!!」
P    「・・・いいよマコトきゅんは”こっちだよ”で。」
やよい 「おまっw・・・うぅ~そんなこと言って、
      本当は既に曲決まってるんじゃないですかぁ??」
P    「ギクッ!?」
やよい 「・・・この身の程しらずッ!!!!
P    「はわー、いじめないでくださいぃぃ orz すんません、既に選曲決まってますぅ・・・。
      更にはざっくり構成決まってますぅ・・・ でもリクエストにも答えたいんですぅ!!」
やよい 「うぅ~、きっとまた大げさな構想で完成に至らないくせに・・・。
      てか、二兎追うものは一兎も得ず・・・ですぅ!
      どっちかしか時間的にも難しいですよぉ!!」
P    「やよぺったんよ・・・人は時に本気を出さなくてはならない時もあるんだ!」
やよい 「ぺったんじゃねーだろ。 じゃあまずこれをみろや。」
P    「ん?あぁ・・・銀河とTAIFUのPV?
      つかPVとかあるんだね、アルバム曲だったと思うけど。」


数分後。


P    「こぉーれは時間かかるぞぉ・・・
      困ったな、マコトきゅんをガン無視しないとできねー orz」
やよい 「・・・この身の程しらずッ!!!!
P    「むぅぅ・・・だが認めざるをえないPVだった・・・なんとなくネタができたけど・・・
      クソッ、どうすりゃいいんだぁ!!?」




P    「かっ・・・カラダが2つあれば・・・ッ!!!!」
やよい 「なんの解決にもなってないですぅwww」




よくある妄想にて解決の糸口は絶たれた。
リクくれたみなさん、マジすんません、もうちょっと考えさせてくださいぃ orz orz



P.S.
昨日は体調悪くて倒れてました。
今週何か体調が悪くて、普通の時間睡眠とってるのに
急に眠気が抑えられなくなったりして、気づいたらいつも夕方でした・・・。
多分、カラダが自己修復能力で悪い何かと戦っていたに違いないと
ゆきぽが心配そうに笑っていました。なんというゆきっぽぉ。

・・・そんな中でも動画は完成するので嘘っぽくなっちゃうよなw

そんなアホな事務所の風景を横目にNRF08はもりあがってきてるので
うれしい限りです。。。 やっぱり懐い名曲が強いよなw
ニコマスの年齢層・・・なんだろうねww すげーおもしろいそういうのwwww
さぁ!新参も古参ももりあがっていきましょぉー のワノ☆


あとこれはもっと評価されるべきwww

アンドリウP


2つのゲームシーンのセレクトの仕方が神すぎるんだよねw
素直すぎるんだよね翼くんのセリフがw
本当はそのことを言ってるわけないんだけど、
これのやりとりはある種のパフェコミュだと思われますwwww

色々なPで賑わっているこの手のシリーズだけど、これは別格w
つか定期的に見に行っているオレwww
続編を半端なく希望!!!
