 

--, --. -- (--) --:--


MASTER SPECIAL リクエスト準備おk? 

2008, 11. 30 (Sun) 16:28

こんにちは、たろうPです。

「~応募者がアイドルをプロデュース!?
  リクエスト・スペシャル応募開始!~」


何やら、新CDシリーズ「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL」
に収録されるカバー曲を募っているらしい。。。

・・・まってた。 オレこういうのまってた。
(きっと以前もどこかであったのだろうけどw)

第1弾ははるかっかとやよちゃんらしいけど、
さーて、何にしようかな~♪ なんてルンルン気分の今日この頃。。。

実はやよちゃんのほうはコレをカバーしてもらいたいと思っていたり。


もん!太陽ドリーム
プリキュア5 キュアドリームこと のぞみちゃんのキャラソンなのだが・・・
このわざとくさい幼女声がやよちゃんにぴったりじゃね? って。

ちゅうか11/1のエントリーで書いたコネタってこれのことね。
もう今年中の予定がカツカツになってきて来年もできそうにないから
ネタバレしても問題なかろう。
そして言っておいたら誰か作ってくれるかもしれないしねw
誰も作ってくれなかったら誕生祭にでもやろうかな・・・なんて思ってます。

そしてリクエスト的にはマイナーな上に他のアニメのキャラソンだから
どう考えても無理だよね? って感じ orz

別の考えよwwwwwww


というわけで皆さんもリクってみてはDo-dai?ww


あ、はるかっかはcaccaタグにちなんでcoccoなんかがいいかなーと。
トブーにならないようなかわいい系の曲を選ぶべきだろうか・・・?)


おまけ:


疑似てwww タグ自重しろwww
つかニコマス知ってる人しかつけねーよこのタグwwww

X計画 ~ゆきぽも頑張ります~ 

2008, 11. 29 (Sat) 21:09

11月28日、たろうP事務所にて。


P    「おっはー。」
ゆきぽ 「あ、おはようございますぅ! ・・・って今出勤ですか!?」
P    「ああ・・・ ちょっと昼間は色々あってね。」
ゆきぽ 「色々?」
P    「何かスカイダイビングを見たり、餅を丸めるところ見たり、
      チアリーディングを見たりとかね。」
ゆきぽ 「カオスw てか見てばっかりですね。」
P    「そうなんだけどね・・・ その後、餅とかをたらふく食ったんだけど、
      寝てなかったから内蔵つらかったわ。」
ゆきぽ 「のどに詰まらせそうになったと?」
P    「いや別に。 んで、チアとか近場で見たのは初めてだったんだけど、
      ありゃいいねぇ・・・ ついチアのDLC思い出しちゃったよw」
ゆきぽ 「課金ですね、わかりますぅw」
P    「てかゆきぽ、オレとチアの世界でがんばらないか?」
ゆきぽ 「がwんwばwりw すぎですぅwww」
P    「まぁいいか。 んでその時にクリスマスソング
      1年ぶりに聴いたんだけど・・・ つい次の仕事思いついちゃってさ。」
ゆきぽ 「あー、もうそんな季節ですね。」
P    「誕生祭そっちでいってもいいかなって思うんだ。」
ゆきぽ 「まぁ、今の予定で行くと、まったくクリスマス感ないですからねw
      無難な方向もアリだと思いますぅ♪」
P    「無難て・・・ まぁそんなわけだから今のKY系(そう思うなら自重しろwww)
      を完成させつつ、時間があればXm@sにも参加するぞっ!」
ゆきぽ 「去年はXm@s制作一日でしたからねww
      とりあえず頑張ってくださいぃ~☆」
P    「ゆきぽも頑張るのっ!wwwww」



きまぐれに外に出れば、10本のネタがでるという。。。


季節は穏やかにネタを告げたね♪
  彩られた・・・ チアに乗せてぇ~☆

      @ the Fourth Avenue Cafe スキー




P.S.

ちょちょちょwwwww
Janne_im@s タグがついてれぅwwwwwww



誰だよつけたのwwww
コレで検索した人がガッカリするじゃねーかwwwwww

ありがとうと素直に言いたい。 いやマジで。

動画が消えるのが早いか、タグが消されるのが早いか・・・ 勝負ッ!!

ちゅうか堂々とJanneDaArc タグが入ってるのによく消されないよな・・・ orz
メーカーはタグ検索しないのか・・・?
つか シンクロ率765% タグ入れたのも誰だwwwww
久しぶりに見てきたけど、色々とおかしいぞこれwwwwww

あれっ? m@sterカードじゃないの? VISAでええか? 

2008, 11. 28 (Fri) 13:46

11月28日、たろうP事務所にて。


P    「ふへー、ようやっとHDDに空きができたぜ。。。」
伊織  「・・・作るたびに容量の確保とか・・・まさに底辺のやることねっw」
P    「おっ、伊織ちゃん、久しぶりだねw」
伊織  「まったく、暇でしょうがないわっ! きちんと仕事とってきてよね!」
P    「あっはっはw めんごめんごw」
伊織  「きぃー!! まったく反省の色がないわっ!!
      そうじゃなくて、いい加減、新しいPC買ったらどうなの?」
P    「あー、そうだね、D端子以上のキャプチャー環境は欲しいな。」
伊織  「でもそれだと、PCのSPEC足りないんじゃない?」
P    「・・・うん、まぁ・・・ 当然予算も足りないですよ orz」
伊織  「みすぼらしいわねっw そうだ、年内に私主演の動画を
      3本作るなら新しいPCを用意してあげないこともないわよ?w」
P    「くっ・・・ このお嬢がっ・・・。」
伊織  「さぁ、このかわいい伊織ちゃんの為に、動画を作りなさい♪」
P    「オレのプライド・・・ プライスレス!! それが答えだっ!!」
伊織  「買える物はm@sterカードでwww あ、でもアレVISAだっけwwwww」
P    「ごめん、そこまではノリ気じゃないわ。」
伊織  「・・・まぁいいわ。 ちょっとその根性を試してみたかっただけよ!
      勘違いしないでよねっ!」
P    「伊織ちゃんのおでこ・・・ プライスレスwwwww」
伊織  「デコッ☆  って、きぃぃぃぃぃぃィィィィィッ!!!?!」


伊織ちゃんのうさちゃん、、、プライスレス!!


P.S.
少し、お礼まわりに行ってきました。
見てくださった全ての人に感謝すると同時に、
紹介してくださった方々、本当にどうもありがとうございました!
(感動で飲酒せざるを得ませんでしたwww 平日昼にすまないwwwww)

年末調整 はヮッ☆ 

2008, 11. 27 (Thu) 12:52

11月27日、たろうP事務所にて。


P    「あーめんどくせ。」
ゆきぽ 「おはようございます、プロデューサー♪
      はわっ、何してるんですかぁ?」
P    「年末調整の記入だよ。 あーめんどくさ。」
ゆきぽ 「あー、そういうの嫌いそうですもんね。」
P    「そうなんだよ。 名前とハンコだけでもめんどくせーのに、
      あの保険とかの紙がさぁ・・・ オレ明細とかめったに見ないから
      どこいったかわかんないんだよね。」
ゆきぽ 「はわわ・・・ それは危険ですぅ・・・ orz
      振込みとかミスってたらどうするんですかぁ・・・。」
P    「電話かかってくるんじゃね?
      てか律ちゃんにやってもらえばいいよそんなん。」
ゆきぽ 「家計簿扱いですね、わかります。」
P    「まぁなんだ、この話は内緒だぞ?」
ゆきぽ 「おぬしもワルよのぅw」
律子  「しっかり聞こえてますけどね。」
2人   「はヮッ☆


のヮッ☆ の次は はヮッ☆ を流行らせたいと思う2人であった。


HDDがパンパンだぜ・・・
って感じなので、掃除しないと新作作れないよー orz
でもそろそろ寝るしかないので、それは明日やろうね、ゆきぽ。


それと、リンクどうもありがとうです♪
お返しに紹介させてくださいぃ~♪

dodoP


私はロリコンではない
(世間では16歳スキーはロリコンという見方もありますが・・・。)
はずなので、兄弟に呼ばれてクリック余裕だったわけではないのですが、
これはよいロリトリオ!! てかフレームきゃわええ!!
選曲はモチロン神!! アニキのギター、マジ最高!!
ゲームとアニメは見たことない! それでもこの動画はGJといえるね!

総括、ロリコンチャート1位!!!!!www


そして、一応ロリコンじゃない私としては、
どっちかというとコチラを評価したいッ!!

dodoP


まぁ、ロリーゼがいおりんなのは仕方ないなwww
この力技と技術の融合具合がMAD感たっぷりで、すごくイイ!
(あとゆきぽもでてるしねっ☆)

これからも頑張ってくださいぃ♪

み・ん・な de 祝お? 

2008, 11. 26 (Wed) 12:48

ゆきぽのバースディ☆



というわけで、クリスマスまでコレ聴いて頑張ろうぜ! みんなっ♪

注: いままでゆきぽが歌ってなかった為、さっぱり聴いてませんでした orz
   ファン失格すぐるwww


今回、色々反則技使ってますので、
ふざけんなよ? ってかたはニコかここのコメ欄にどうぞ・・・。
悪気があったわけではないんだよ、ゆきぽぉ。。。

あれっ?真のホーリーナイトドレスについてた鈴ってアクセじゃないの?@黒タイツスキーの陰謀 

2008, 11. 25 (Tue) 11:53

ちょっと鬱気味で今日も早出確定したので・・・

あーあ。

ぜってーDLC負け組みだよ。

いや、ネタ的に勝てるわけがねーだろwwww

そろそろ寝ようか。


グンナイゆきぽぉ~・・・zzz


P.S.

ちょ、覚醒してれぅwwwww

カツ丼P (名前はまだない・・・ らしいw)



誕生祭にチラッと見かけて、うはっ、これはGJな選曲だぜw
例の動画を見たくなるわwwww よっしゃ祝い&応援コメ入れよw

見たいな感じだったんですけど。


まさか進化して帰ってくるとはwwww
覚醒イベントktkr!!!!
何、車にはねられたのw ねぇwwwww


・・・こほん。 マジすんません。

人なんて一夜にして変ってしまうものです。
画質だって、ヒット数だって、マイリスだって、、、アイマスだってさ。

そんなカツ丼(名前はまだないんだってばよw)のこれからに
期待して星井☆


42人の勇者w


うはっw 終わっちゃったのかwww
くそう、収録環境がなんとかなったら参加したかったのだが・・・
次回! 次回こそは、だよっ! ねっ、ゆきぽっ!!

どうしたら・・・ Janne_im@s 

2008, 11. 24 (Mon) 14:09

こんにちは、たろうPです。。。

もうすぐ寝ます。 だって今日は仕事(動画作成に非ず)だから・・・ orz

マダ、、、DLC配信サレテナイヨネ?
明日ノ夕方クライダヨネ?
デモ明日ノ夕方ダト負ケ組ミ確定ナンダヨネ・・・


うわあああああああっ!?!!?


あ、美希誕生祭の解説なんかは
明日かDLC祭りが終わってからってことで。


それとね・・・

Janne_im@s」 っていうタグを発見してね・・・。

キュロスP


うわあああああああっ!?!!?  part2

誰!? 誰なの!!?!
コメでどこぞの削除されて自重している男のP名出したのwwwww
うわぁぁあぁ、ありがとうなんだけど、うれしはずかし朝帰りだよぉぉぉぉ orz

ハイ。 取り乱してすみません orz


春香さんがP様の天使だってことはよぉーくわかりました。
”種”ってアイドルの種ってこと? これまたいい発想だw
seedの後ろめたさと春香EDシナリオの融合ですね!
物語の続きを表現するのはまさにアイマスMADのいいところですね!

んで続き。

キュロスP


いや切なすぎだろうwwww
春香EDを意識したらもう・・・ あかんわー orz orz
なんだろう、このP様の中でどちらが先行したのかわかんないけど、
この曲とシナリオのシンクロってばないわぁ・・・ ずるいわぁーーーーー orz

出会ってすぐ君にひかれたのは私のほうですた GJ!
これからもがんばってくださいぃ♪



・・・いや、頑張るのはオレのほうではないのか・・・?

昨日もそうだけど結局そこから離れられないんだよね。


どれだけ聴かないようにしても。

どれだけ距離を置いても。

忘れようとしても。


・・・Janne × アイマス のことが・・・



オレはどうしたらいい? ゆきぽぉ・・・



・・・オレ自重・・・オレ自重しろぉ・・・くっ!!

美希誕生祭を全力で叫ぶオレ!! 

2008, 11. 23 (Sun) 03:52

誕生祭で見つけたお気に入りをガシガシ載っけます!
ガンガン更新していきます!


過去にない、異例のエントリーの長さなので注意wwww

がぶ呑みさん


独特のセンスが光る、がぶ呑み先生です!

モノクロ・セピアな演出が思い出たっぷりな人にはたまらなくリフレイン!
色々な思い出を掘り起こされること間違いなしですwww
1番で背景+ダンスなところを2番で静止画切抜き+ダンスにしているあたり、
場面にそったバッチグーな演出、やはり神かw
曲は・・・ 知りませんでしたが、
雨の日が悪い日なんて誰がきめたの?” なんてさ・・・
まったくをもって心で見る・聴く動画です!! GJ!!


かわづP


言わずと知れた”千早創世録”のP様です!

かっけぇ! starsてまさに星井!
って感じのある意味star創世録? イミフw

超クール系動画です! 出だしの文字と美希の演出がクールすぎる!
ダンスシンクロはモチロンのこと、曲と美希のキャラクターがマッチしていてすごくイイ!
てか次のMAでカバーすらべしっ!!(あったらねw)

個人的には途中からスモークステージに切り替わるところが
結構ツボだった。 こういうステージの切り替えもセンスを感じます!


ぐうりんだいP


はじめてみるP様ですw

手書きか? と思っていくとそこにはメイド千早がッ!!!?!
ちょっと千早さんw なにしてるんすか!?ww
千早→美希 に贈る歌のようです。
なにやら美希と千早は姉妹の契りを交わしている?ようですw

しっかし・・・ 最後をむかえる頃には
すごく安らかな心になっているのはなぜだろう。。。

この動画を美希誕生祭2008のオアシスと名づけるね!ww

おまけで、こっちにもツボったwwww

ぐうりんだいP


ちょw プリホリじゃねーかwww
しまった選曲時に見逃してたなぁ・・・ すごくよくあってるw
美希=レティシア嬢(あえて姫ではない) 金髪繋がりですね、わかりますw

ぐうりんだいP


トランスフォームwwwwww
一瞬でぐうりんだいPの虜になりましたw
誕生祭じゃなくてぐうりんだいP祭りになってキタwwww
あ、鼻歌もGJデシタヨーw ラストがwwww


whoP


言わずと知れた超有名P様です。

この動画の結末を追うことは
美希スキーでない私的にも仕方のないことですが、
気になったコメがあったので。


「ま、そりゃそうだ。数々の経験の中で、“それでも美希を選んで”こそ、大人だろう。」


まさに人生・選択・価値基準。 知らずして何がいいと言えるわけがない。
確かに基準の精度を上げるうえではその行為、必要だろう。

・・・が。
私個人としては今その時の気持ちが最高ならそれでいいと思う。
優劣はないし、知らなくてもいい気がする。
モノサシのサイズなんてでかくなくていいと思う。
見たいところがきちんと見れればそれでよくね?

注: 動画内で社長からのアドバイスはごもっともであり、
   プロデューサー、アイドルの未来としてはその部分は確かに必要。
    私自身、常に心にある部分。(私の場合、単に優柔不断なだけかもなw)
   
    そしてこのような心のこもった(真剣な)コメがでるところが、
    この動画のよさであり、心動かされるよい動画だと思う。
    心で作り、心で見る。 まったくをもってあふぅ・・・だな。
    (感動する心のため息ってことで☆)

さて、あの”私の歌”が心で歌っていたかどうか、
確かめる必要がありそうだな♪


キスケP


何やらおかんの誕生日らしいですよーwww
おめでとう!!

そしてこのシンクロと作りには懐かしいものを感じた。 GJ!


こじろーP


はじめてみるP様ですぅ♪

まず最高の選曲GJ!!!
コレ車の中で聴いて泣いたことあるわwwww
つか・・・ オレだってこれでやりたかったわwww
でも・・・ くっ!!

んで、演出。
ダンスシンクロ魅せます!ふるふる重視か?
いいねぇきゃわええ☆
ふるふるの速度アゲアゲは個人的にとても好き。
角度変えれば何度使っても違和感ないね!
しかもネコ装備だよw これはキャワエエノキワミアッーwwww
星のエフェクト×美希コミュ×音楽×ダンス・・・全てがバランスよくシンクロ
心地よいわぁ~♪♪

3週ループして・・・ 保存シタ!! スーパーGJ!!

で、二本目!

こじろーP


こっちが先に上がってたんだけどねwww
Bonnie Pinkってこんなにキレイな声+サウンドで歌う人だっけ?
もっとラップ調だった気がするけど、誰か他の人と間違えているんだろうw
美希と見たい完璧な空・・・ 今はまだ霞んでる・・・ そんな演出。
美希は我々が思っているほど子供ではないんだろう。
マーメイドジャンプ!(ここのシンクロw)
いつか届いたらいいね完璧な空に!!


天田P


ちょ、おまwwww
トランスフォーマーさっき紹介しちゃったよwwwww
みんな金色の眠りだからって美希でやりやがってwwwwww
まばたく宇宙のデスティニーwwwwwww
じゃあ全部紹介しちゃうしかないですね、わかりますwww


バンブルP


変形しない車と戦闘機が登場しますwwww

うはっもう誕生祭すら関係なくなってキタwwwwww

オレcan fly wwwwwww


いい加減戻りますね☆


ミギシタP


ネタ?・・・と思いきや意外と構成がしっかりしていて
ラスト大切な部分が見え隠れ?

そしてこの衣装、どうにもミカンの皮を連想してしまい、
今年の冬はそんなネタをやろうと思っていたり
いなかったりしたことはここだけの秘密ってことで。


SUSP


春 ~spring~ のP様ですね、わかりますw

傷ひとつのエフェクトがいい!
マシンガンをもって得意気な二人がいい!

なんだろう・・・ たぶんP様でないとわかりえないかもだけど、
美希はこれからどこへ行くのだろうということ?
まっすぐ公式と向き合う様が素敵です。 GJ!

ナイデニP


*紹介文より引用*
  大切なのは、動画の出来じゃなくて 気 持 ち だ よ ね !

あたりめーだろっ! その気持ちばっちり伝わったぜ!!
(てか動画も悪くないとおもうけど・・・?)
美希、誕生日おめでとう!!

アルデ・・・ いやなんでもナイヨw

にゅうぽこP
http://zoome.jp/newpoco_p/diary/6/



やっぱりこっそりきていたw
実は結構な美希スキーのはずだからねw 人選見ていた限りw
祝わないはずはない!! と勝手ながら思っていた。
しかもこの選曲なついなw 美希にぴったんこだwwww

そしてzoomeの貼り方がよくわからなかったので
こんな仕様になってしまい、すみません orz


翼P


私の中ではアケマスCMの人ですw (マジで現実になってくれwww)

後ろの二人は置いといて・・・ わかんないかな~wwwww
かっこよすぎだろ、曲と暗めの演出!!
黒の中にある透明感がたまんねぇ!!!!
UP時に金髪が銀髪に見える気がする! シビレタwwww

これからの美希にもバッチリ期待のできる仕様です!! GJ!


小町P


私の中では雪歩添い寝の人ですw ウラヤマシスwww

エフェクトとダンスシンクロ、細かいところが
きっちり合っていてとても丁寧な作り。
意外にも美希のしているネックレスがツボりましたw
変身シーンが2段になっているw 色々とすげえwww
きっと構成力があるんでしょうねー、流れに無理がない!
曲は舞himeとかコメントにありましたが、とてもいい曲!

演出に埋もれることのないダンスシンクロ。
アイマスのゲーム部分を損なわない演出。
作る側として、個人的に出した答えと非常にマッチする、
バランスの取れた見本とすべき動画! GJ!!

例によって・・・ 3週ループして・・・ 保存シタ!!


カスP


なんぞこれ続編!?
って勢いで前の動画から見てみましたが・・・
なにやら壮大なドラマのようでw
次回も楽しみだwww  (別に美希誕生祭ってわけではないけどねw)

かがたけP


すげえうまそうだwwww
こういう祝い方もあるよね、GJ!!!

最初のドラマシーンが無駄に感動的でしたw
美希の衣装もイイ!何かいいMADが作れそうに思えたwwww


モアモアP


是非ラストまで・・・ ラストまでみたら何かわかります。
P様のあたたかいメッセージに感動です。
動画にはこう、人柄がでるから面白いねww
こういう誕生日が毎年続くといいね☆


てってってーP


みんなまってるぞぉwww
ケーキに書いてある「みきちゃん」も待ってるぞぉwww


---

さて、一通り24時までにうpされたものを見続けましたが、
これは素晴らしい盛り上がりだったのではないでしょうか?
ざっとタグで引っ掛けると81本くらいうpされていたようです!!
凄いネこりゃwww

みなさんお疲れ様でした☆

次は・・・ ゆきぽ誕生祭でお会いしましょう!!


では乙カレー☆



あと例の長編動画、エコノミーが解除されてからガシガシ見ましたが、
まだ完結してねーのか!!?! いや、ゆっくり頑張ってくださいぃ♪
イチ、ファンとして応援しておりますですハイ。。。

つうかうp15分で60HITって・・・ みんなが寝ないで待ってる!!?!

そんな勇者と美希スキーの民に乾杯☆
見る側は伝説の証人となろう・・・ フッヒーwwww





おまけ:

あざP


Jannerのオレが見過ごすわけないだろう?

過剰演出? いいえこの曲にはこれくらいが丁度よい・・・



そして曲につられ、去年の誕生祭の勇者を思い出した・・・

時雨P


今年も見てしまいましたw
夏の曲なんだけどいつ聴いても最高だぜ!
思えばこれが一番最初に美希かわいいと思った動画だったように思います。
1年越しにGJ!!!

太陽になって~♪
  美希が枯れないように~♪
    全てを照らしていたいぃ~♪♪


Happy Birthday to Miki !! 

2008, 11. 23 (Sun) 00:02

こんばんは、たろうPです。

無事動画は完成し、美希誕生日を祝うことができました☆





美希、誕生日おめでとう!
これからもよろしくな、美希!
そしてオレは金髪毛虫@ゆとり美希派!!

みっんっなっで祝お♪ 金髪美希のBirthday☆
(茶髪もナw)

よっしゃ、これから他の美希スキーPたちの動画を見まくってくるぜっ!
今日が終わるまでが誕生祭だッ!
心してコメ入れまくれッ!!! 以上!! 解散ッ!!!

みんな、祭りは始まったばかりだぜッ☆


ニコ垢ない人用

すたんばい 

2008, 11. 22 (Sat) 21:35

一応完成したらしいです。
テストエンコも無事終了。
サムネも・・・2択まで絞ったw (←いつもうp直前で30分以上かかってる orz

0時うp予定。


↑寝てなければねwww


ぼさっとすると意識が飛んでしまいそうで・・・ あふぅ。
寝てたら誰か起こしてくれぃwwww


さて風呂入って紹介文とか書くか・・・。



みっんっなっで祝お♪ 金髪美希のBirthday☆
(茶髪もナw)

彼のスケブはほとんど黒尽くめ@DLC ktkr!!! 

2008, 11. 21 (Fri) 13:36

11/21 微調整         微調整までたどりつかず・・・orz
   22 エンコ・テストうp    一般無料会員は656kbpsギリギリを狙います! ←アホ

うわぁ、やっべ、挿絵作ってねーよ・・・
てかなんでこの時点でコミュとか取り直してんだろ・・・?
つか歌詞入れてなくね?
うわっ、知らんうちこんなトコずれてるぅ!?(タイムライン的な意味で。)

そして箱のアバターを作ってたら30分くらいすぎてたりして・・・。

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・ orz orz


くそう、外出する用事さえなければ挿絵の一つや二つ・・・ くっ!



・・・まぁ、いつも〆切直前なんてこんなもんさ。
だてにあの世は見・・・ じゃなくてだてに誕生祭には参加してねぇぜッ!!
(実はコレ10回目の誕生祭参加なんです。あまり知られてませんけど 苦笑)
というわけでいつものノリで、完成してもしなくても前向きに頑張ります!
それが当事務所クオリティ☆☆☆



んでもって次のDLCが公開されましたねー☆
ホーリーナイトドレス! マジきゃわええwwww
これをゆきぽが着たら・・・

はわわっ、もう今年に未練はないですぅ!!!!!

マコトきゅんが着たら・・・

黒い幸 ホーリーナイッ!ww (K的な意味でwwwww


はい、すみませんでした。。。

それと「神さまのBirthday」ね。
実はコレあんまり聴いたことないんだ・・・ orz
だってゆきぽじゃなかったんだもん。

以上。
(素直に新しいモーションが出ることに喜ぼうよ、な?
 ラスト見切れなかったら終わりなんだけどさw)


みっんっなっで祝お♪ 金髪美希のBirthday☆

順調に狂う予定って意味ないよな、フッヒーw 

2008, 11. 20 (Thu) 12:58

11/20 小物+挿絵作成   小物作ったけど貼り付けられず・・・ 挿絵作れず・・・orz

   21 微調整         今回適当に組んでるのでかなり時間かかりそうだ orz
   22 エンコ・テストうp    一般無料会員は656kbpsギリギリを狙います! ←アホ


予告通り、今日は用事があったので、どうにもならず・・・。
あーネギとか振り回したくなってきたわ orz
でもそんなことをしたらやよいにハイキックとかされそうだな・・・。
食べ物で遊ばないでくださいっ!! なんてね。


とにかく、明日次第デスヨー。

進捗とみきぽっていう芸名 

2008, 11. 19 (Wed) 12:45

11/19 タイムライン完成   無理やり埋めました orz  あとフレームも作りました。

   20 小物+挿絵作成   演出の小物とか挿絵とかを作ったり追加したりします。
   21 微調整         今回適当に組んでるのでかなり時間かかりそうだ orz
   22 エンコ・テストうp    一般無料会員は656kbpsギリギリを狙います! ←アホ


エンコしながら寝る。
PCのスペックがアウチなので、エンコしながらプレビューする毎日さ orz


それとみきぽタグが大百科に載ってて、
アレッ? みたいな気持ちで見に行ったら・・・

みっちP


面白い人がいましたww
実況の人ですw 釘宮病らしいですw
下僕汁とか下僕王とか色々ヤバそうですwww
実況スキーは必見かもですwwwww

まぁ、なんだ?
ひれ伏してしまえばそれはそれで楽であり、
それも生き方ではないかと、
最近思えるようになってきたような今日この頃なんだけど、
認めちゃったらきっともう戻れないだろうから、
今は黙っておくことにするよ。


ノーコメもありや。。。

カウントダウン @オレは負けないよ、みきぽ 

2008, 11. 18 (Tue) 13:07

こんにちは、たろうPです。

ぼちぼち、大詰めです。
カウントダウン開始しつつ、スケジュール立てました。


11/18 カウントダウン開始
   19 タイムライン完成   最後までとりあえず埋めます。
   20 小物+挿絵作成   演出の小物とか挿絵とかを作ったり追加したりします。
   21 微調整         今回適当に組んでるのでかなり時間かかりそうだ orz
   22 エンコ・テストうp    一般無料会員は656kbpsギリギリを狙います! ←アホ

   22深夜 
   美希誕生祭ッ!
    美希誕生日オメ!!
     オレは金髪毛虫派だッ!!

      と大声で叫んでから動画という爆弾を投下します。

                  (でもゆきぽのPなんだすまないと小声で謝ります。)


・・・が。 実際のところ木曜日は私用+仕事(動画作成に非ず)の予定があり、
あまり時間がとれそうにないので・・・ 実質土曜日の昼に頑張るしかねーな・・・
といった感じですが、夜生活につき、昼活動するときっと壊れます。 たぶん。


アァ、、、コワレルコトノナイツヨイココロトカラダガ・・・ 星井。



例によって、間に合わなかったらごめんな・・・ orz
(実際のところ微妙すぎです。)

結局・・・ 

2008, 11. 17 (Mon) 13:07

微妙に間に合わなさそうなんだ、すまない orz

構成はおおよそキタ!んだけど
肝心の時間とかが・・・ あぅあぅあー orz

とりあえず頑張るか。


そしてまた格納すれば許されるかもシリーズ
(いい加減にしろよこの言い回し・・・)

続きを読む »

日曜の朝といえばプリ・・・ 紹介させてください。 

2008, 11. 16 (Sun) 08:35

体調はおおよそ回復したものの、天気悪っ orz  な日曜日、
いかがお過ごしでしょうか?


さてと、プリキュアでも見ながら紹介いっちゃいますか??


白葉P


初めて見るP様です。

えっと・・・ 歩きm@sから飛んだのですが・・・

あー水樹奈々かー・・・ ってこのアルバムレンタルしたはずなのに
曲しらねー・・・ なんてこったい orz

なんて自分の借りただけで満足っぷりに絶望してる間に、
動画は進みます。。。

サビくらいまでシンクロのよさを堪能しつつ、
空のエフェクト、なのは? みたいな感覚を持ちつつ、
(いや違うんだけどね。)
ステージがスモークに包まれて・・・

そこからはただの神でした。
完全にノマレタ。 
ダンス的なシンクロは当然のこと、
リップシンクロ本編とのシンクロ、魅せる構成力、
そして3人は本当の気持ちを手にし、自分を乗り越えます。
伝説になるわ・・・ マジで!!


デボP



はじめてみるP様・・・ ばっかりだなw

BMS?なにそれおいしいの? な私ですが、
ビーマニの曲らしいです。

おっ、フレームかっけぇ!!

と思っていたら、中の動画はそれ以上のかっこよさでしたw
技術面において、神クラス!!
どちらの作品も同フレームかつサイバーな作りになっており、
とかちもあずささんも同等のかっこよさを堪能することができます。
つかロリと言いつつもここまでかっこよくなるもんだんだな・・・。
あずささんのほうは文字演出もハイセンスです!
モノクロな文字演出×背景に見とれてしまいます!!
とにかくCOOL!GJ!!


うめたろP


ちょっwww としぞうPwww
紹介されてm@ster wwwwwwww



初めてみるP様です。

えっと・・・ 別の動画でオススメ見てたら”大きな古時計 (春香)
ってあったから・・・ あー、懐かしいなぁ。 なんてノリでクリックw

おおーきな・・・ って、でっけええええええ!!?!
なんという大きな古時計wwwww
何か東北人ホイホイがついてますwww
ガチなのかネタなのかよくわかりませんww

つうか衣装チェンジのフレームアウト、神ですw
これは色々な意味でリスペクトしたいっwwwwww

大きな時計マニアでなくとも、見るべしwww


(@ としぞうP、みてますか? 紹介されてますよ?w)



というわけで4本ほど紹介させてもらいましたが・・・

本当は他にもたくさん紹介したい動画があるんだよぉーーー orz
(なぜか閣下関連が多かったのはきっと気のせいだろう。
 5回くらいorzした気がするのもきっと気のせいだろう。 いやマジで。)

来週の週マスも楽しみだなw
・・・って今週のやつみてねぇーーー orz


あ、新作はぼちぼち進んでいます。
美希スキーの気持ちもわからんでもなくなりそうで怖いぃ・・・。

ぽぽぉ! 

2008, 11. 15 (Sat) 12:03

すみません、頭痛が引かなくて、
もうだめぽーぽぽん(ぽぽ!)

とか、律ちゃんに言ったら、美希動画完成させるまで
ゆきぽに会うことを禁止された私です。


もぉーだめ、ゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!?!



いや、自作だけど、、、懐かしいなぁもぅ・・・
ちなみにアニメは全然知らないんだけどね・・・
とりあえず今日はアンセブ聴いてゆっくり寝るわ・・・

うはっ、アニキ天才すぎて・・・ 全然眠れんwwww 店長ぉーwww

シンクロと口の中がズタボロだってばよ 

2008, 11. 14 (Fri) 12:39

11月14日、たろうP事務所にて。


P   「口内炎が痛てぇ。」
美希 「プロデューサーさん、お疲れーなのっ♪
     あ、たけのこの里持ってきたんだけど、食べる?」
P   「いや・・・ オレ、きのこ派だからさ・・・ orz
     じゃなくて、口内炎がひどくて食べられないんだよ。」
美希 「あー、それなら仕方ないの。 でも美希は食べるね。」
P   「くっ・・・ にしても今回の収録は進みが悪いねぇ。」
美希 「むぅーそこはプロデューサーさんの腕の見せ所なの。」
P   「うぅ・・・ なんかうまくシンクロしないんだよねー・・・ BPM合わないせいだけど。
     今回シンクロズタボロになりそうだなぁ orz」
美希 「まぁやれるだけやるの。」
P   「そうだな、このピンチっぷりすらも楽しんじゃえばいいよな。」
美希 「そうなのっ♪ ところできのこのほうが少数派だよね?」
P   「うっざwwwww」


少数派の苦悩は続く。
そして23日まで戦いは続く・・・ かもね。



P.S.
きのこ派を増やす為に、”きの山さん”ブログパーツを導入したらしい。
詳しくはカウンタの下あたりをチェック・・・

当事務所はきのこの山を(Pの勝手な判断で)応援しています。

いやマジで。。。

実は10日前 orz 

2008, 11. 13 (Thu) 10:31

11月13日、たろうP事務所にて。


P    「あおいー鳥居。 今日はいい天気だな、洗車でもするかね。」
千早  「おはようございますプロデューサー。」
P    「おっは。 そうだ、一緒に洗車、 や ら な い か ?」
千早  「それは新手のトレーニングですか?」
P    「いんや別に・・・。」
千早  「それはそうと、美希の誕生祭の準備、進んでますか?」
P    「いやさっぱり。 まぁでもまだ時間あるだろ? ・・・って今日13日!!?!
      もう10日しかねぇーーーーー orz」
千早  「・・・そんなことだろうと思った。 さっき美希に連絡しておきましたよ。」
P    「すまねぇちひゃぁぁぁぁーーーーー!?!?!」
千早  「あ つ く る し い 。」
P    「くっ!w でもサンクス☆ 恩にきるぜッ!!.
      っしゃー、やるぞぉーーーー!!! まってろゆきぽぉーーー!!!」
千早  「注: 美希の動画です。」



@実は体調がすこぶる悪いんだ・・・ orz




そしてこの切羽詰った状況を打破する為に見た動画。

トロンベP


タイトルがおもしろそうだったのでついクリックしてしまいましたが・・・
妙にツボった。 そして袴ゆきぽきゃわええ。
袴ではわわポーズとったゆきぽは間違いなく鉄壁ッ!!
(つーか早くL4Uでも出してくれよぉ・・・ orz)

オレと春香さん ~イメージ戦略は自分を知ることから始まる?~ 

2008, 11. 12 (Wed) 12:12

こんにちは、たろうPです。

最近、どうしても書きたいエントリーが2件ほどありました。

が、寒くなってきて体調も悪くなりがちだったので、
なかなか書けずにいたのですが・・・
(こうしている今もあまりよろしくはないが orz)

ちょっと大変なことになりそうなので、
急ぎで1つめ書いておきますね・・・ あぅあぅあーーー!!?!
(2つめは気が向いたら今度書きます。)

ああ、ミクのゆっくりしていてねが聴こえてくるわ・・・ orz



最近、よく私のマイリストやブログ紹介について、
雪歩より春香のほうが多くね?” みたいなツッコミをうけたりします。

それとはまた別件で、当事務所でもリンクさせてもらっている
あるP様のブログに春香関連のことが書いてあり、
ちょっと自分と春香さんのことについて
整理しようと思っていた今日この頃でした。。。


というわけで、テーマは「オレと春香さん」(笑)


まず、私の持つ春香さんのイメージは・・・

明るく前向き遠距離通勤なのですが、
少し後ろを向くこともあるように思います。

全アイドル中、一番表情が豊かなコだと個人的には思っており、 
それは楽しいうれしい表情から一変して、細かいことを気にしちゃったり、
イキナリ落ち込んじゃったり・・・ という感情の起伏からくるものではと思っています。

▼色々と気にする春香さん▼
ぷげらっちょP



なんていうか躓きやすいんですw
まさにどんがら・・・ ですよねw

コケタついでに自爆するケースも少なくありません。

▼自爆する春香さん▼
ぷげらっちょP



そして深く考え込んじゃったりすることも・・・

▼深く考え込む春香さん▼
ぷげらっちょP


(ちゅうか、ぷげらっちょP、GJすぎるw)

これらの春香さんを見ていると、私にはどうも
明るいというよりもちょっと後ろ向きに見えるわけです。

そしてニコマス的なところでは、
そういう部分(+中の人効果?w)から黒とか白とかの
表現が生まれて、”閣下”という存在があるんだと個人的には思います。
なんというか・・・ 単にニコマスから面白おかしく
誕生しただけの存在ではない・・・気がするのです。
そしてたとえそれがニコマスから派生したものであったとしても、
公式で”I want”がある以上、黒い部分を認めているのではないかなと思います。
(一応、、、演じてみた的な設定だろうけどさw)


それと・・・ 私が個人的に一番思うところは・・・。


ふんぞり春香


これが・・・ 手を後ろに回して・・・
何かこう・・・ 偉そうにみえないだろうか・・・。

これは一日の仕事が終わって事務所に帰ってきたときの
春香さんなのですが、私のイメージではこのときの
プロデューサーは座っているんですよね。(朝もそう。)
だから春香さんが胸をはって見下ろしているように感じるのです。

つまり・・・ そこに跪いてッ!!! www
Pに向かってその態度は何なの!!? wwwww

という些細なイメージにより、結果的に
春香さんとはそれほど仲良くなれなかった、と。



結局、春香さん=元気だけど落ち込むことも多いコ。
まさに必要なのはプロデューサー、、、なんてねwww


とりあえず、「オレと春香さん」(笑)についてはここまで。。。



つうか、長々と申し訳ないです。

それと本当はもっとゆっくり知的に書きたかったのですが、
ちょっと某所でちょっと嫌なものを見つけてしまったので・・・
何もおこらなければよいけれど・・・ まぁ余計な心配だとは思いますが orz


以下、少しネガなので格納(すればいいと思ってれぅ orz)


続きを読む »

風邪でもインフルでもタミフルでも紹介させてくださいぃ~ orz 

2008, 11. 11 (Tue) 10:21

こんにちは、たろうPです。

眠いだけかと思っていましたが、残念なことに風邪っぽいです。
こんな時、ゆきぽがカレー作ってくれたなら・・・

もう風邪治んなくていいですぅ!!!


ということで、紹介させてもらっちゃいますね♪

柏城P


NRF08でお目にかかったP様ですぅ♪

今回は見事サムネで釣られました。 
アァ、ゆきぽが呼んでいる・・・ ふらふらり  ってね orz

・・・ん? こ、この手書き、何やら妙な力強さを感じるぞっ!?
ふおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉっ!? ゆきぽぉーーーー!!?!?
ある種の才能を見た! テラGJ☆

P.S. 曲は知りませんでした orz

というか、毎回色々な作風と選曲を見せてくれますねー。
モノクロと深すぎない絵がマッチしすぎてて
絵的にも色的にも力まず見れるんですねー。
見習わなくてはなるまいw こういう部分特にwww
更に比較的ロックな選曲が多いのにも個人的には注目したいです!

これからも頑張ってくださいぃーーー!!!


ぎみっくP



しっかり選曲に釣られまくりでした orz
つうか・・・ ゆきぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!? のウェディングマジ最高!
真のタキシードははまりすぎwwww
王道の組み合わせにポップとテクノな演出でセンスを評価せざるを得ない!!!


・・・が、ラストに何か見てはいけないものが・・・
ゆきぽぉーーー逃げてっ!逃げてぇぇぇー!!?!?!?


タイミング的には im@s of KISS 参加でもよかったかもネー。。。
なんてことは、うp主以外が言うことでもねーな orz



んで KISSM@S といえばコチラ・・・



マチャP



私の中では”Believe”のP様ですが、みんなはDo-dai?
私もかなり昔から知っているP様だと思っていましたが、
デビュー1周年ということでしたw おめでとうございますぅ!!

とにかく超画質っ! つい私も新しいPCが欲しくなりましたっ!(←いつもだろw
ゆきぽの表情が超画質で楽しめます! 全シーン高画質の嵐ッ!!
そして音とエフェクトの神シンクロ!!
エフェクトがこれほどまでに自然に写るとは・・・ なんたるシンクロだっ!!
まるで元から用意されていた映像のような、そんな自然な演出
安心してみることができます!!
曲は知らなかったけどよい曲でした!!

・・・が、ゆきぽスキーはラスト注意すぐるwwwwwwwwwww
(私はバカなので涙ぐんでお父さんのような気持ちになってしまいました。
 そろそろあの世に送られるな、オレ。 ようし、今日は酒飲むか。)


という感じに3本紹介させてもらいました。
素晴らしい作品にGJと言わざるを得ませんので、
みんなで見ようホトトギス。。。

ではまた ノシ



特に意識してないけど、今回は全てゆきぽだw
サムネ見てるだけで、なんか幸せすぐるwww


あ、千早創世録 は 7話までミマシタヨー♪
暁の車は・・・ くっ(涙目

ブラック★うっうー★冬景色 

2008, 11. 10 (Mon) 08:57

11月6日、たろうP事務所にて。


P    「うー・・・。」
やよい 「ぶらーっくろーっくしゅーたーぁー♪
      ・・・ってプロデューサーの目元がブラックですぅ orz」
P    「あ、おはよーやよい・・・ あ、あまり大きい声ださないでくれぇ・・・。」
やよい 「えっ? どうしてですかぁ? アッー! 元気が足りないんですねっ!
      そういう時は一緒にブラック★ロックシューター歌いましょう!!」
P    「あとどれだけ叫べばぁーいいのだろぉー・・・って勘弁してくださいぃ orz」
美希  「やよい・・・プロデューサーさんは今、あふぅなの。」
やよい 「あ、美希さん、おはようございまうっうー♪
      あふぅ? 阿呆の間違いじゃ・・・?」
美希  「それはちょっとかわいそうなの・・・笑  どうやらプロデューサーさんは
      この連休、まともな睡眠時間がとれず、倒れる一歩手前・・・らしいの。 
      だから美希も収録の予定だったんだけど、
      プロデューサーさんがこうだから、ここでぼけーっとしてるわけ。」
やよい 「寝ないと記憶が不安定になっちゃいますぅ~、困りますぅ~ orz」
P    「懐かしい記憶ぅー ・・・ふへへ、懐いぃ・・・ へへっ・・・ 」
やよい 「うわ・・・ 何か顔がイっちゃってますぅ・・・。」
美希  「せっかく次の選曲が決まったのにこれじゃあどうにもならないの。
      とりあえず、その辺に寝かせて起きたら働いてもらうの。」
やよい 「そうですねー、このままじゃどうにもならなそうですもんね。
      じゃあとりあえず横で次の選曲を流しておきましょうw」
美希  「睡眠学習的な?w よしそれでいこうなのー☆」
やよい 「ついでにブラック★ロックシューターも流しておきましょうぅー♪」
P    「せ、せめて津軽海峡冬景色で頼む・・・」
2人   「ミク版ですね、わかりますw」
P    「・・・がくり。」


隅っこP


”スナック初音”タグww フイタwwww
ちゅうか独特のコブシですね、かっこいいですぅ♪

うん、誰がカバーしても青森駅は雪の中なんだなw (←当たり前。



美希にはすまないけど・・・ マジ寝しますね orz

おやすみうっうー、なのっ☆

アイドルと歩くべし! @メタボ軽減 

2008, 11. 09 (Sun) 04:34

MRP


Ma-CP


ごまP


あれっ?
ナニコレ? 流行ってんの??

・・・オレもゆきぽと歩きてぇ。

あぁ、でもちんたらしてたら他のPがゆきぽと・・・ うわあああああ orz

という敗北のヴィジョンが見えたオレは
ただの負け犬@健康診断の結果が怖くて見れないぃ orz



注: 他のアイドルと歩いている人多数みたいなので、
    気になったらレッツクリック☆  ちょっとした祭りの予感にwktkですぅ♪





そして寝るかどうが迷った挙句・・・




たぶん、オレは・・・ 祭り好きなんだと思う。 たぶん。


雪と息のエフェクトはモリモリソザイ様よりお借りしております。
ありがとうございました!

少し寝よう・・・な?

すwまwなwいwww という前に。 

2008, 11. 07 (Fri) 12:09

こんにちは、たろうPです。

選ぶ曲全てがどこかしらで削除になってたことがあったり、
既出だったりと、また今日も何も決まらずすぎていく有様です orz

こうなったらとりあえず美希にあやまって許してもら・・・


・・・いや、こんなことで諦めたらPが廃るぜ・・・

よし、もう一度過去CDでもあさるか!


って感じです。


つかこれほどまでに決まらないのもめずらしいわ・・・。

ちなみに、私の持つ美希のイメージ

・かわいい>かっこいい
・絵的にセレブ系アイドル
・覚醒前のほうがなぜか好き・・・あふぅ
・モチロン金髪毛虫派!
・ViよりVo衣装
・この際、チチのサイズはどうでもいいらしい。
キミじゃなくてミキだよ? @ただのBADコミュ orz

ベストアンサー → 白沢理恵ちゃんw     新曲ないわー>orz

メンテ不要な人々達の憂鬱 

2008, 11. 06 (Thu) 10:40

11月6日、たろうP事務所にて。


P    「・・・暇だ。」
真    「暇っすね・・・。」
2人   「・・・。」


ニコニコがメンテ中だとどうしてこうも暇なのか?


P    「だってどこのブログ行ってもメンテ中の文字ばっかりだし?」
真    「だって気になった動画の紹介文見ても動画見れないし?」
P    「新しいネタ浮かんでも、既出チェックできないし。」
真    「ようつべじゃコメ入れられないし。」
P    「事務所のテレビはアンテナ接続してないし orz」
真    「手元には今シーズンアニメの録画DVDしかないし orz」


2人   「あーぁ・・・ orz」


真    「くっあぁぁぁぁあぁっ!!! 生きる目的をなくしそうだあっ!?!
      プロデューサー! 何かないんですか今日の仕事はっ!!?」
P    「バーロー、平日なんてもんはニコニコするのが仕事なんだよッ!!」
真    「そんなのただのニートじゃないっすか!!
      もうちょっとメリハリのある生活をしてくださいよ!!!」
P    「バーロー、ニコニコ的流行チェックなんだよっ!
      Pとして、基本中の基本で基礎の基礎だっ!!!」
真    「あーーーもぉーーーー! いいからグラコロ買ってきてください!」
P    「脂っこいものばっかり食べちゃいけません!!」
真    「それはプロデューサーのほうでしょ! ボクのぶんだけ買ってきてください!」
P     「くっああー、言わせておけばこの真前がっ!」
真    「くあっ!! この変態大人ッ!!!」
P     「○×△□※@!!?!」
真    「qあwせdrftgyふじこlp!?!?!!」

ゆきぽ 「あのう、何騒いでるんですかぁ?」
2人   「雪歩は黙っててっ!!!」
ゆきぽ 「はぅぅ、ひどいぃ~ ・・・うぅぅ、穴掘ってグラコロ食べますぅ~!!」
2人   「えっ? グラコロ?」
ゆきぽ 「はい、ここ来る前に買ってきましたぁ♪」
P    「とりあえず円満!円満!」
真    「それがうちらのやり方だから~☆」」
ゆきぽ 「おまwwww」



穴掘って地固まる。 それがゆきぽのやり方だから。




P.S.

TKがダメならDAで・・・ 
という素晴らしすぎるアドバイスを頂いたのですが、
一通り聴きあさってみた感想としては・・・

主に千早だな、と。

だってDAプロデュースの曲って木村由姫のほか、
男性ボーカルしか知らないんだもん orz
そして木村由姫だったら・・・ なんとなく声質的にちーちゃんかなって orz
あ、特例として”木村由姫ぽ”もありですけどねwww (去年のクリスマス以来だなw)

あとはうまくいくかは不明だけど、1本ネタ寄りのPV系ネタがでたので、
そっちをやろうとしたんですけど・・・ あれっ、これ有名アーティストの曲だったんだ!w
この人たちのCD持ってないと思い続けていたオレ涙目wwww
今日中にイメージ固まったらこれでいこう。
ダメだったら・・・ 助けてみきぽw って感じですぅ orz

どーしろと? 

2008, 11. 04 (Tue) 17:42

小室哲哉容疑者 世界進出で挫折…借金も15億円超

ちょっ・・・
美希誕生祭はTKプロデュース曲で
行く予定だったオレ涙目なニュース・・・ orz


突然なシチュエーション どーしよ! (どーしろと? orz)


↑いや、言える立場ではないだろう 苦笑


とはいえ、まだ作り始めてなかったから、
今から変更しても特に支障はないんだが・・・ くっ。


とりあえず・・・ 仕事(動画作成に非ず)いくか・・・ orz

心より感謝を はぁと 

2008, 11. 04 (Tue) 10:02

11月4日、たろうP事務所にて。


P    「さて、回線が空いてるうちに今週の週マスチェックするか。」
あずさ 「あらあら、週マスはうpされたその日にみないと波にのれませんよ~?」
P    「ふっ・・・ オレが波にのれたのはDo-daiのときだけ・・・だろ?」
あずさ 「ふふ・・・ そうでしたねw」
P    「少しはフォローしてくださいぃ orz
      ったく今日は平日でツッコミ役いないんだからさぁ。 さてと・・・。」


20分後


P    「はわわわわ・・・」
あずさ 「どうしたんですかプロデューサーさん?
      雪歩ちゃんみたいなはわわポーズになって・・・?」
P    「秋スぺに・・・ ウチの春香が・・・ はわわ・・・」
あずさ 「えっ、秋スペ? ああ、もうそんな季節ですね~。
      ・・・ウチの春香?  はわわっwwwww」



なんと秋スペにウチの春香が紹介されていました・・・!!?!



どうやら今回の週マス&秋スペはニコマスbloggerさんの方々
(とは限定していないようですけどもw)と連携して、
1名のニコマスPを選んで熱く語るという企画があったようで。
その中に当事務所の動画が紛れ込んでいたようですw




P    「と、とりあえず落ち着くんだっ!
      まずは打ち上げの準備をするんだっ!!」
あずさ 「ちょ、ちょww 全然落ち着いてないですよ~ww
      とりあえず人という字を手のひらに書いて・・・飲み込むッ!」
P    「よーし、人人人・・・ くっあーダメだぁー orz」
あずさ 「と、とにかくお礼を言いに行きましょう!ねっ!」
P    「そ、そうだな、まずは感謝の気持ちを伝えないとな!
      えっとね紹介してくださったのは・・・ ん? ”匿名見る専” ・・・!?」


2人   「(´・ω・`)」



P    「ここで言うしかないかな。」
あずさ 「そうですね~w」

P    「直接お礼がいえないのは残念・・・ なのですが、
      見てくださる人がいるだけでもうれしいのに、
      紹介までしてくださる人がいて・・・
      素直にうれしいです。

あずさ 「この気持ちを今あえて言葉にするなら・・・?」
P    「”ありがとう”・・・かな?
       つーか、あえても何も全力で言葉にしたいっ!
       ありがとぉ~~~~~!!!!



紹介してくださった素晴らしき”匿名見る専”様に感謝を!
そして当事務所は見てくださる全ての方々のおかげで
成り立っています! 心より感謝をッ!!!


よーし、今日も打ち上げだぜっwww
(注: 夜生活なので今PMですwww)




ちなみに紹介していただいた動画はコレです。

はるかっかの誕生祭動画です。
昔の春香は転ぶのを嫌うタイプだった・・・というお話らしいですw

紫蘇焼酎をお湯割りで飲みながら紹介させてくださいぃ☆ 

2008, 11. 04 (Tue) 00:09

こんばんは、たろうPです。

飲んでます。すんません。
でも紹介いっちゃいますね☆


Ma-CP


はじめてみるP様です。

あるブログで紹介(?)されていて、すごく考えさせられることが
書いてあったので是非動画を見たいと思って旅立ったのですが・・・

神かw

曲が流れた瞬間、 MOSAICじゃねーかwwww
ってフイタw (つか曲名でわからなかったオレは無知無知くんorz)
んで、ニコニコがすごく重くて最後までみられなくて・・・
zoomeで見たんだけど・・・ うん、これは神動画www

なんというか、演出がすごく自分好みだったなって。
音と演出のシンクロ(形にするとこんなの、みたいな?w)が
すごいように私には見えましたw

MOSAICスキー春香スキーもとにかく一度見たほうがいいw
つかO型の人はマジで見ろ! そういうテーマなんだw (←オィw



てってってーP


言わずと知れた有名P様です!

私はそれほどみっきみきなPではありません。(だが金髪毛虫派w)
そしてこの曲も知りません。
なんとなくP様のマイリスを見ていて、タイトル”美希”釣られました。
(このテのタイトルはつい・・・ねw)

でも・・・ この気持ち・・・ は。

なぜなのよぉーwwwww


My美希。 ついそうつぶやいてしまった。
曲の内容とPの心境と美希と・・・ 全てがシンクロした素晴らしい動画でした。
スーパーGJ!!!


それとブログにも寄らせてもらいましたが・・・
トップの絵がリロードするごとに変ってれぅwww
つい楽しくなってリロード連打してたオレはアホwwwww




そーすけP



はるかさんのエプロンだけは取らないで!のP様です。。。

失敗だってどんまいっ!なゆきぽマジ最高!
ゆきぽはそう、実は結構アグレッシヴなんだよっ!w

本家は歌ってみたの人らしいですが、
この動画、シンクロとてもいいです!
そしてこれまたよいタイミングで、ゆきぽやら
閣下(たぶんw)やらが登場しますw さすがにフイタw

寝逃げでリセットといえばアノ動画ですが、
こういった複数の方向から引っ張って作られる動画っていうのが
ニコニコの楽しみの一つかなって思います。
こいつぁGJ!と言わざるを得ないwww
当然ですが、歌ってみたの人もGJ!!!



かわづP



今や架空戦記で有名なかわづP様でございます。。。

このPV、マジでかっけぇw
静止画って、魅せる人が作るとホント動画的に見えるよねw
でも何より踊ってる真の距離感がかっこよすぎるんだけどねwww


それと千早創世録。
見るの遅くてごめんなさいぃ orz
ようやっと0話ー1話後半まで見ました。

実は信長の野望とか三国志とか、このテのシリーズやったことないんです私 orz
学生時代、社会とか苦手だったのでその影響もあるのでしょうが・・・
でもゆきぽが戦っているかと思うと、私も応援しなくちゃなって思って、
レッツクリックしたところ・・・


うはっ、おもしれえw


別に信長の野望とか知らなくても問題ない感じでした。
千早が別れ際に歌ってたり・・・ くっ、たまらねぇぜッ!!

そうか、歌は時代をも超えることができるんだなって。


それと無駄にツボった戦闘中に流れる曲w
ブレイバーてwwww そのセンス、最高です☆
セリフが曲のノリとマッチしていて、これが架空戦記の醍醐味なんだなって
ようやっと納得がいきましたw

新作が早いか、私が追いつくのが早いか・・・ 勝負ッ!!ww



というわけで、連休だったこともあり、多めに紹介させてもらっちゃいましたw
寒くなってきましたが、みなさん体調に気をつけつつ、頑張ってくださいね☆


つか、オレも頑張れよwwww


ノシ

模様替え 

2008, 11. 03 (Mon) 13:49

ちょっと事務所の模様替えをしています。。。

ゆきぽとやよちゃんとはるかっかが手伝いにきてくれましたが、
やつらはニコニコ見ながらお菓子食ってるだけで
さっぱり手伝ってくれません orz

くそっ、あとできっついトレーニング組んでやるから覚悟したらいいよ・・・ふふふ。

続きを読む »

特大の仕掛けとかDo-dai? 

2008, 11. 03 (Mon) 01:05

こんばんは、たろうPです。

今宵は、少しネガ的なものを書いてみます。


どういうわけか、ここにきて多くのP様が引退表明をされているようで。

何? 集団引退? 流行ってるのソレ?

というレベルで理由がよくわからないのですが・・・。


以下とんでもなく失礼なことかもなので、格納。
(最近、格納すれば許されると思ってないか、オレ?)

続きを読む »

