 

--, --. -- (--) --:--


私の1日はニコマスから始まる・・・ 

2009, 01. 31 (Sat) 12:09

私の1日はニコマスから始まる・・・

というわけで視聴履歴をかねつつ、プチ紹介いっちゃいますか♪

P名なし?


これは面白いw ちゅうか色々できるんだなーと。
こういう一つエフェクトをセレクトするだけでも
すごく面白いと思うんだよね、動画作成って。。。
(逆にエフェクト一つでダメになることもあるんだけど・・・うーむ。)
神ツールGJ!! そして手書きあずささんGJ!!


そこからたどりついた先・・・

abP


ぬこぽきゃわええよぬこぽ☆
マイリスからたどりつきましたが・・・
タイトルでクリック余裕でしたw あー替え歌なのねってww
ぬこぽもきゃわいいですが、本家にもおじゃましつつ、
リアルぬこを堪能してきますたwww


そして・・・

翼P


今まで見てきたニコマスの中で、これほど感性を揺さぶられたものはない。
見てるうちに、かわいいなーとかきれいだなーとかセンスあるなーとか
甘い香りがしてきたなーとか腹減ったなーとか冬なのに暖かいなーとか・・・。
色々てんこ盛りなんだけど、まったくごった煮感がない
またPerfumeさっぱり聞かない私なんですけど、
浮遊感のバランスが曲・映像ともに均等なんだと思う。心地よすぎる♪♪

・・・なんだこれ? ただの神?(@ペーパー的3次元な意味でw)
言葉にはうまくできないけど、ハイセンス通り越してテラセンスGJ!!!
絶対リピーターになるよこれww

(だがタイトルでわか様だと思ってクリックしたオレ・・・ マジすんません orz)

ぼちぼち 

2009, 01. 31 (Sat) 03:20

進捗84.1%。

後一押しなんだけど、決め手がない感じ。
構成なんてなくて、勢いだけで作るからいつもこうなるんよね・・・くっ。
まーなるようにしかならんわな。。。 ってことで、ぼちぼち完成予定。

残り
 微調整+決め手追加+挿絵修正+手振れ修正(笑)+歌詞入れ

・・・って結構あるな 苦笑

たろうP事務所 連絡先 

2009, 01. 30 (Fri) 22:37

としぞうPへ

 当事務所への連絡先です。。。

  taroup@live.jp

 どうぞよしなに・・・。


P.S.
としぞうP以外のかたも、当事務所へのご意見ご感想
ツッコミ等ありましたら上記アドレスまで☆

きっとやり直せるはず。 

2009, 01. 30 (Fri) 01:12

76.5%くらいはできた。
あとは微調整+ごまかし+挿絵+歌詞入れ 等。
やっぱりこう単純にダンスシンクロという部分であれば、
そうは時間がかからないんだなって改めて思う。

しかし・・・ 懐かしいわぁ、こういう気分。
久しぶりに武装せずに外出れるっていうか・・・。

自分の意思とは違う方向で
変えなくてはならなかったものが多すぎた気がする。
気にしなければそれまでだし、自由なんだろうし。
・・・性格とかもあると思うけど。。。

何にせよ、未だ決まっていない2009のテーマみたいなものが
少しずつ形になっていく気がする。。。

夜明け前・・・かw

(しかしあっちの世界ではこれから闇が訪れようとしてるんだが・・・ orz)

酒ブロ 

2009, 01. 28 (Wed) 23:59

酔った勢いでブログを更新するのはやめましょう@昨日の私 orz

見返してもよくわからんことしか書いてなかったので、
私からみても内容は不明でした・・・ どうしたもんかなこれ・・・。
まぁでもおかげで酒がなくなってしまったので、
今日はシラフで更新できるわけですがw

そして今日はちょっとしたラーメン祭りにつき、進捗0です。
・・・色々とすみません。


風呂入って寝よう・・・。

Vとぼかろってかミク。 

2009, 01. 28 (Wed) 01:47





色々考えた結果、頑張ってボカロで合わせた作者は
私と気が合うような気がしている・・・

ちゅうか、感動してついうっかり命を落とす勢いだったわwww

っていうくらいの選曲でした。

アナタのような人が頑張る限り、私も頑張ろうと思います。
失礼かと思いますが、、、



枯れて解ったよ あれは僕のタメ 咲いてた



・・・うん、私はちょっとアルコールが効きすぎているようであるらしく。。。

なんや、オレ、生きてく価値が”勝ち”と思えた時点で
”負け”とちゃうかっていうアレ症候群??

あーあ。 白くて背の高いなんとやら orz

(時にカテゴリは多すぎて選んでる自分がウザく感じるときがあるっていう
 なんていうかアレなんだけどアレってなんだ?ソレか?ええオイ!?)


遠回りしてもわからないことってあるわけであって。。。
じゃあ答えはNOなんじゃね? って言っても辿り着けるわけもなく。


すがるしかないのか? それは。

愚痴を語るより杯をかわそう。。。 

2009, 01. 27 (Tue) 01:28

進捗10%くらい。

タダそれが言いたかっただけ。。。



・・・というかそれどころではないんだが。
今こうして飲酒しながらブログっても仕方ないとか思っていられるのも
箱が無事に帰ってきたからだろうと思う今日この頃。。。

・・・そして文面は酒が入ってるせいでテライミフ orz

おやすみゆきぽぉ・・・♪


そしてタイトルのコネタがわかった人は
素晴らしきWANDSスキーですねわかりますぅ orz

別に記事ではないけれど。 

2009, 01. 26 (Mon) 01:20

久しぶりにダンス見せようとすると難しいもんだなーと。
つか一度合わせられなくてボツったネタを掘り返してトライしてる時点で
ちょっとしんどくないか? ・・・なーんて今更ながら思ったり。。。

でもね、音と合うモーションを探してるのがやっぱり原点かなって思う。
コレが完成したら、もうちょっとまっすぐだった自分を
取り戻せそうな気がしてる今日この頃でした。

尚、進捗率5%くらい。


P.S.
プロフィール画像は当事務所最強装備のゆきぽです!
てかとりあえず箱帰ってきて最強装備で撮影に望んだら
こんなんなったっていう。。。 きゃーゆきぽぉ!きゃわカッコエエー!!

騒いですみません orz

スケジュールは白紙! 

2009, 01. 25 (Sun) 11:55

1月25日、たろうP事務所にて。

★ニコマスシンクロ派
ニコマスシンクロ派の集い、とのこと。
素晴らしいじゃないかこの企画。

P   「箱帰ってきたけど、予定は白紙だなぁ、ちーちゃん?」
千早 「何でもいいですけど早く仕事ください。後、ちーちゃんは止めてください。」
P   「ホント、つれねーのなぁ。いい加減このノリに合わせてくれよ。」
千早 「プロデューサーも少しはアイドルに合わせるべきです。」
P   「くっ・・・ オレだって少しは気を・・・ つかってねーかw
     まぁいい。 とりあえず思うところもあってシンクロベースで1本いきたいんだ。
     ってことでコレを聴いてちょーだい。」


3分後


千早 「歌メインというよりもダンスって感じですね。 アップテンポでよい曲です。」
P   「うん、実は高速m@sterのボツネタなんだ。」
千早 「あー、あの時の候補にありましたねコレ。懐かしいです。」
P   「というわけでメインボーカルのほうは千早にぴったんこだと思うんだけど、
     相方どうしようか?」
千早 「そうですね、ユニットの割にはメインのほうにパート割偏ってますね。
     なんでだろう・・・歌唱力を優先したってこと? うーん。」
P   「たぶん相方にはメインをさえぎらず、かつそういうワキな部分でも
     きちんとこなせる後ろから広くを捉えられる人がいいと思うんだけど。
     かつ、メインと背が同じくらいもしくは低い感じで、あまり尖ってない感じかな。
     ってことで、この2人だったらどっちと組みたい?」
千早 「・・・少し考えさせてもらっていいですか?」
P   「ああ、いいよ。」


めずらしくマジメなMTGの風景でした♪


P.S.
箱故障によるスケジュールの崩壊で、
前回出した予定は大幅に狂い(精神的な何かも狂った為)
修正を余儀なくされる今日この頃です。。。

今回の企画参加と、千早誕生祭は落とせないと思うので、
しばらくは千早ちゃんと仕事しようと思っています。
V@lentineはちょっと無理かなぁ・・・ あふぅ。
そして箱故障前のネタはボツることにしました。。。
色々とすまねぇな千早 orz

ってことでよろ~☆

オカエリ -マザボ、またお前か。- 

2009, 01. 24 (Sat) 10:41

1月24日、たろうP事務所にて。


P    「うーん、ゆきぽゆきぽぉ・・・

      ・・・ん・・・もう昼か・・・。」

あふぅ、とかつぶやきながら席を立ったその時・・・。


ゆきぽ 「はわっ!? 誰かいますぅ!?!」
律子  「えっ、何侵入者ぁ?セ○ムしてますかっ!w」
あずさ 「あら? お酒のビンがいっぱいありますねぇ~?w」
小鳥  「ちゅうか酒くさっ orz」
社長  「色々と不景気なんだから自重したまえw」
亜美  「おぃニーチャン!留守中になんじゃこの有様は!!」
真美  「ちょ、まだ寝起きみたいだよぉ・・・。」


P    「あ・・・ ああ・・・ あああ・・・」


やよい 「うっうー、プロデューサーにもおみやげ買ってきましたーw」
P    「って、これ×箱ゴールドメンバーの1ヶ月無料券じゃねーか・・・orz
      ちゅうかもっと福島っぽいもの買ってきてよねっ!」
伊織  「あら、サポセンっぽくていいじゃないw」
真    「でもシルバーでも課金余裕だからあんまり意味ないっすね orz」
千早  「それはいいのでさっさと仕事ください。」
P    「お前ら・・・ 少し空気嫁って orz」
美希  「ところで一人で寂しくなかったの?」
P    「あ? ・・・ああ、そういえばアイツがいたから退屈はしなかったな・・・。
      ・・・でもあれっ? そういえば、どこいったんだろう?」
春香  「何を探してるんですか?」
P    「あぁ・・・ 確か赤いリボンを・・・ ってあぁそういうことか。」
春香  「の_の?」
一同  「あー。」
春香  「ちょ、何なのみんな!!?!w」


P    「・・・。」
ゆきぽ 「どうしたんですか?」
P    「・・・旅行・・・楽しかったかい?」
ゆきぽ 「はいぃ♪ かなりリフレッシュできましたw
      疲れもばっちり取れて新品同様ですぅ☆」
P    「・・・そか。 ならいいやw おかえりゆきぽっ!」
ゆきぽ 「はぃぃ、ただいまですぅ♪」



寂しいヤロウのもとにはののワさんフォーエヴァー乙。

そしておかえりゆきぽ!!!

帰ってきたゆきぽ

ちょ、どこいってきたんだよwww




P.S.
ええと修理の内訳が書いてあるね。。。

・DVDドライブを交換しました。
  ・・・そんなところ壊れてたのか・・・
  ちゅうかドライブいかれるなんて、オレの今まで使ってきた
  ディスク系機器で初めてだよ・・・ orz

・サブ基板(ワイヤレス機能や電源機能など)を交換しました。
  まぁワイヤレスは使ってないけど、電源はあるかもね。。。

・メイン基板(マザーボード)を交換しました。
  またお前か。 ちゅうか1年しかもたないんかこのマザボ。


総括、、、次はないと思えよMS?
(しかし課金分を考えるともったいないからなぁ・・・はぁ。)←恋スルー愚民ノ溜息

ひらめき ゆきぽ ちゃん のワノ☆ 

2009, 01. 22 (Thu) 23:56

1月22日、たろうP事務所にて。


P    「・・・あぁやべぇまたこんな時間か・・・。
      いい加減飲むの止めて寝ないとな・・・。

      って昨日と同じセリフじゃねーかよ・・・くっ。」


そんな事務所です、とかつぶやきながら席を立ったその時・・・。

なんと机の下からののワさんらしき生物が登場シタ!!?!


P    「ちょっw おまっwwww!!?
      まだいたのかよ・・・ 困ったもんだなぁ・・・。」
ののワ 「・・・。」
P    「・・・でもまぁ、誰も居ないよりはいいよな。 たぶん。
      キットソウダ!!」
ののワ 「すげえ」
P    「!!? しゃべった・・・だと? しかもすげえ、って・・・?」
ののワ 「ネジ」
P    「ネジ? ・・・あああっ!!?! はつめちゃんカッ!!」
ののワ 「?」
P    「伝わらんか・・・ よっしゃ、これでどうだっ!」


□□□ はつめちゃん風にゆきぽちゃんw □□□

ひらめきゆきぽちゃんのコピー

P    「どうだ、言いたかったのはこういうことだろう?」

ののワ 「へたくそ

P    「くっああああーーーー orz



最近のののワさんは採点機能がついているらしい。
にしてもはつめちゃん面白いよな・・・。



のワノシ☆

やっぱアンタには・・・ 

2009, 01. 22 (Thu) 01:58

1月21日、深夜のたろうP事務所にて。


P    「・・・あぁやべぇもうこんな時間か・・・。
      いい加減飲むの止めて寝ないとな・・・。」


ゆきぽがいない事務所なんて・・・ はぁ。
とかつぶやきながら席を立ったその時・・・。

なんと机の影からののワさんらしき生物が登場シタ!!?!


P    「お、お前は・・・ 噂に聞くののワさん!!? いやのワのさんだっけ?」
ののワ 「・・・。」
P    「あぁ、ののワさんは喋れないんだっけな・・・。
      よぉーしここはツマミで餌付けして事務所で飼うことにしようw」
貴音  「およしなさい。」
P    「のワッ!!? 誰だっ!!?」

貴音ちゃんオメw

貴音  「私は四条貴音・・・プロジェクトフェ・・・」
P    「あーゆきぽのかませ犬か(WS的な意味で)」
貴音  「ちょ!!? WSの主役と言いなさい!!  ・・・まぁいいわ!
      とりあえず雪歩さんが福島に行っている間、ちょいブルーなアナタの為に、
      貴音式ののワさん@90号を持ってきてあげたわっ!」
P    「余計なお世話だ・・・ってキャラ固まってないのにそんなノリはないだろう・・・。
      ん? あぁ今日は誕生祭かw おめでとう961の人☆」
貴音  「そんな呼び方はゆるしませんですのよ!
      (アカン、キャラ公開されてないからって調子に乗りすぎたわ orz)」
P    「まぁゆきぽの足を引っ張らない程度にがんばろうな、貴音ちゃんノシ」
貴音  「ノシじゃねーてw」


キャラ公開後にもうちょっときゃわいくなる予定です orz
もうちょっとの辛抱だ貴音ちゃんッ!!w



P.S.
ちなみに貴音ちゃんは昔の初期設定らしき画像のトレースです。
(初期のちょっとラフな貴音ちゃんが絵的には好きなのですw)
ちゅうかトレースでこのクオリティってどんだけだよwww
いや、まったく絵とか無理なんですけど、誕生祭企画に参加しているP様の
素晴らしい絵に感化され、少しくらいはやっても怒られないだろうってことで
やってみたらしいです。 まぁアウチなんですけどね orz

ちなみにののワさんは完全手書きなのですが、
その辺のクオリティで私の実力を把握してみてください。
てかののワさんすらまともに書けません orz

んでもまぁ、祭りのときくらいちょっと自身のキャパ見せたっていいよね?www
祝う気持ちには変わりないんだからwww (そればっかだなお前w)

・・・ナニはともあれ、誕生日おめでとう貴音ちゃん☆



まぁ、これだけやれば1日遅れっていうのは気にならないよね?w

そういうカテゴリ 

2009, 01. 21 (Wed) 01:55

『ユメハカナウデキゴト』

  切にラジオが謡う

    綺麗事はいらない

      ただ貴方だけいれば…


by inferno



夢の中ではそれが夢だと気づけない。

  それは”等活地獄”のようなもの?

    ■■■ 永遠のいんふぇるのっていうカテゴリ ■■■


そしてただの”夢”違いでもあったりするらしい。。。

ゆきぽの居ない事務所。 

2009, 01. 20 (Tue) 00:26

それはとても白く 殺風景で。

  遠い昔 この場所に居たような。

    むしろ昨日までが 嘘だった気がして。

      心無き人形にしか たどりつけない世界。



           ここはそんな 事務所 です。








そして今はサボテンが友達です。

またお前か。 

2009, 01. 18 (Sun) 21:28

同じ時間を生きてなどいけない・・・

リングライトに照らされてorz

福島(サポセン)へかえすから・・・



ゆきぽぉ・・・
  こなゆきぽおおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉっ orz


今年もひとりぼっち・・・

  孤独を分け合うことなんでできやしねぇんだ。


だらしねぇな、オレ。 (色々と)

再び祭り参加・・・ orz 

2009, 01. 18 (Sun) 04:07

新年1発目の削除祭り参加 orz

疑似m@sの時に作ったやつ


注: 非アイマス動画


垢バン目前と思われぅ・・・ orz

悪いのはモチ私なのですが、
ちょっとコメントは明日にさせてくださいぃ・・・。
(社団法人音楽制作者連盟の会員の権利・・・?なにそれおいしいの?
 ちゅうか、なんかすげーな今回・・・orz)


また、マイリスしてくださっていた方々、ありがとうございました。。。



きゃーwビヨンドザゆきぽぉー♪
・・・と白々しく騒ぐので精一杯な今日この頃。
でもPSPはオレにとって高嶺の花なんだ・・・くっ orz

PSPクオリティは置いといて、やっぱゆきぽが一番だなっ☆

フルムーン☆ミ 

2009, 01. 16 (Fri) 12:47

1月16日、たろうP事務所にて。


P   「・・・自然風にするか」
千早 「・・・ブライダル風にするか・・・くっ」
P   「それとも・・・」


2人  「満月(フルムーン)にするか orz」




千早 「やっぱりうろ覚えですね、テレビで見たのかなり前の話ですし。」
P   「そうだな、タクトがイケメンだった以外、何も覚えてないわ。」
千早 「イケメンは英知くんでは?」
P   「と、主治医かwww」
千早 「知りませんっ!! とにかく、テーマが決まらないとどうにも、です!」
P   「あぁそうだったね、すまない。 とりあえずまた明日頑張ろうな。」
千早 「ちょ、今日の収録は!!?」
P   「明日、な。 何も思いつかないときはだらだらすればいいんだ。」
千早 「まったく意味がわかりません。」
P   「とりあえず満月をさがしての9話でも見ようや。」
千早 「えっ・・・あっ・・・そうですね。。。」


2人  「ちょwさなちゃんwwww」


収録2日目、さっそく休息の時間が訪れたらしい。


てかまさかやっくんが出てたとはな・・・^w^;


P.S.
関係ないけど・・・



色々と天才すぎだろう。
冷静に言ってますが、フきまくった後です orz

たろうP事務所スケジュール@2009 

2009, 01. 15 (Thu) 12:45

P    「よぉーしお前ら、今年の予定を発表しちゃうぞーw 心して聞けぇーw」
ゆきぽ 「フヒィーw 不景気なのに仕事見つかってよかったですぅーwww」
律子  「いや、あんたらはしゃぎ杉・・・。」
やよい 「早く発表してくださいー♪」
P    「よぉーしw 発表しちゃうぞぉーwww」


たろうP事務所スケジュール☆2009

1月
 千早ガチ系

2月
 V@lentine(14日)
 千早誕生祭(25日・・・やべぇ平日だw) *去年不参加の為、最重要!*

3月
 やよい誕生祭(25日)



ゆきぽ 「し、仕事がないですぅーーー orz」
律子  「うん、事務所の活動としては積極的でよいわね。」
やよい 「うっうー、25日が千早さんと被ってることに気づいてしまいましたーw」
律子  「いや、そこはどうでも・・・ というかV@lentineは何をやるんですか?」
P    「予定では美希・春香・ゆきぽトリオでいこうかと思っている。」
ゆきぽ 「と、トリオ漫才ですかぁー!!?!」
P    「そんなもんはロリトリオにでもやらせておけwww」
やよい 「亜美・真美・いおりんですね、わかりますーw」
P    「違うしwww」
律子  「うーむ・・・ コレ全部できるんですか?」
P    「たぶん無理。」
律子  「ズコー」
P    「3月はなんとかなるとして、1-2月は1本削るかも。
      技量的に想定できないものばかりイメージしてるからね orz」
律子  「そんな予定立てないでよ・・・ まぁでも何もないよりはいいでしょ。
      じゃあこのスケジュールで行きましょ。」
ゆきぽ 「よーし、それじゃあさっそく収録をッ!」
P    「いや、今、千早収録中だから、ゆきぽはくつろいでいてくれればいいよ。」
ゆきぽ 「じゃあ遠慮なくお茶いれちゃいますねっ♪」
やよい 「じゃあ私は事務所の掃除でもしてきまーすw」
P    「あーやよいはイイ子だなぁ。。。」
律子  「いや、アレはバイトよ・・・ 事務所の予算に組み込まれてるから・・・。」
P    「やよい! もう帰っていいぞッ!」
やよい 「う?」
律子  「(てゆーか私のアイドル的な仕事はしばらくなさそうね。
       去年は避けられてるとか百合とかで散々だったから
       今年はもっと前向きにアイドル活動したいなぁ・・・。)」
P    「律ちゃん、とりあえずPSP購入予算獲得が今年最初の仕事だ!
      頼んだよ律ぽw」
律子  「はぁ? (・・・無理か orz)」


リッチャンモ ウシモーモーデスヨ。
律ちゃんの苦悩は今年も続くらしいですにぱー☆

続きを読む »

お前の嫁をずばり当てるサイト・・・らしい?w 

2009, 01. 13 (Tue) 16:41

なりっちさんの”なりっちのニコニコ日記”経由でたどりついたのですが・・・

Akinator, the Web Genius
エジプトっぽい人の名推理w

なんで当たるんだ・・・ ちゅうかこのエジプトっぽい人、詳しすぎだろうw
(ランプの精だろうけどwww)

誕生祭について 

2009, 01. 13 (Tue) 16:32

はい、こんにちは、たろうPです。。。

休みも終わり、今日からまた夜生活です。

その間にイカレた動画を年始の挨拶代わりにうpしましたが、
まぁ、ちょっと疲れてたので内容がアレすぎましたね・・・。

ということで今回は”誕生祭”についての私の超個人的な考えを
適当に綴りたいと思います。
私が誕生祭に参加しまくった経緯や感想が書いてあるのですが、
まぁあまり気分のよい内容ではないと思いますので、
興味のある人は開封してみてください orz

上の記事でごまかしてるから、きっとこっちは気づかれないよね?w

続きを読む »

やらかしてみた@手書き 

2009, 01. 12 (Mon) 23:57



生き急いだものの辿り着いたカメラ位置
(↑取り急ぎ貼っつけたといいたいらしい。)

左コメ見にくい時は、コメントで見にくいぞゴルァみたいなことを
書いてみてください。でも改善されることはありません orz

ツインズ 

2009, 01. 10 (Sat) 06:33

おっはー☆ たろうPですw (といいつつも実はローテンション orz)

おぉ、久しぶりに公式サイトが更新されてるな。

・・・ってDLCお休みのお知らせじゃねーか orz


・・・ん? アイドルマスターツインズ? なにそれおいしいの?

ってなーんだ廉価版か。 にしてもお得なお値段ですねw
これを気にPになる人も増えそうだw
(だからってDLCお休みせんでもなぁ・・・くっ。 どうしたもんか2009 orz)

満を持して・・・ 雪歩誕生祭の解説☆ 

2009, 01. 09 (Fri) 12:54

昨日の続き、自作動画の解説いっちゃいます!!

尚、基本的に技術面では何もいえませんので、
その時の心境とかをメインに書いておりますw

ツッコミはいついかなる時も募集中ですw

・・・でも長いので格納しちゃいますね orz

続きを読む »

今更・・・ 美希誕生祭動画の解説 

2009, 01. 08 (Thu) 13:15

今更ながら・・・

自作動画の解説いっちゃいます・・・か?w

長いので格納しちゃいましょうねw

続きを読む »

そろそろソロデビューらしい 

2009, 01. 06 (Tue) 09:43

1月6日、たろうP事務所にて。


P    「く、ぁぁぁっ・・・ orz」 ←あくび。
やよい 「プロデューサーっ!あけましておめでとうございますー!!!」
真    「プロデューサーっ!お年玉くださいー!!!」
千早  「プロデューサー、仕事ください。」
P    「あ、あけおめ・・・ って最後のちょっと違わないか?」
千早  「いいえ、いい加減そろそろ仕事くれてもいいんじゃないですか?」
P    「そろそろって・・・ ん?ソロソロ? ソロデビューかっ!?」
真    「あーボクもいい加減、ソロデビューしたいっすね!」
P    「いやマコトきゅんは最近まったくネタないから。」
真    「新年早々、くッあああぁぁっぁぁあぁぁぁぁーーー!!?!  涙。」
やよい 「あの、私はどうですかぁー?」
P    「やよいのネタはちゃんとあるから安心していいよw」
千早  「ふぅ・・・今年もひいき目自重ですね。」
P    「や、今年は千早ソロやりますよ?」
千早  「!!?!」
やよい 「うっうー♪千早さんの時代到来です~☆」
真    「くっw」
P    「千早・・・ 今まで色々とすまない。 だが今年は誕生祭やるよっ!」
千早  「い、今更なにをっ・・・ それに今月は・・・」
P    「今月は?」
千早  「貴音さんの誕生祭・・・」
3人   「ちょ、961wwwww」


貴音ちゃん1月21日生まれだということをついさっき知ったオレ涙目 orz
961メンバーはみんな歌うまいからすごいと思いますw
そして貴音ちゃんがしてる黒いグローブ、マジカッコヨス!!ww

そして唯一、決定している2009予定は
千早誕生祭に参加するということくらいなわけで・・・。
でも既に選曲は2本に絞られた!
・・・いっそ2本? などとちょこちょこ検討中ですw


あ、avenew;のnewアルバム欲しいんだけど・・・
もうちょっと新曲があったら即予約なんだけどなぁ・・・ orz

やったりやれなかったり。 

2009, 01. 05 (Mon) 13:10

こんにちは、たろうPです。。。

昨日から今日にかけてものすごく長いエントリーを
書こうと思っていたのですが・・・寝てしまいました orz
んで携帯屋さんとか本屋とかCD屋とか行ってたらもうこんな時間・・・

・・・って休み終わりじゃねーかw

という感じですので、今週いっぱいは
整備時間に当てさせてくださいぃ~ orz


というわけで休み中に進んだこととか。。。

やったこと。
・マブラヴ オルタ Chronicles 『贖罪』『継承』  新井・・・ うわぁぁ・・・。
・千早創世録 19話まで視聴。  濃厚なやよいおりマジ最高。。。
・HDD整理  DVD-Rなくなるまでやりましたw
・新年会  2回くらいありました。そして家でも呑んでました orz
・餅食う  正月はおしるこしか食わねぇぜ!っていう。
・お年玉あげたりとか  そりゃあかわいい袋買ってきましたよwww
・洗車  昨日やりましたw
・カラオケ  昨日行きましたw
・ラーメン  昨日行きましたw
・掃除  大掃除はできませんでしたが、中掃除くらいまでは・・・一応おk。
・バーチャロンOMG  エンコ・レンダリング中はほぼやってましたw


やってないこと。(いつかやる日の為に整理 苦笑)
・ブログの細かい修正  主にアイドル紹介欄
・ブログテンプレの変更  ずっとクリスマスってのもアレですから・・・ orz
・週マスの視聴  12月3週から
・芸能人巡回ブログ閲覧 12月アタマから
・年賀状の返信  返す気もないけど・・・
・年始動画作成  それっぽいネタもなく・・・ いつものならできますけどw
・初詣  人ごみは無理やろ・・・
・なんとなく買ってきたラノベ  いい加減読もう。タイトル忘れたw
・今年の予定公開  ある程度決まったんだけどね・・・くっw



・・・とまぁ探せばもっと色々ありそうですが、怖いのでやめておきましょうねw



んで、異次元的なゆきぽっぽw

盆栽P

異次元には千早ちゃんが増殖点滅しているらしいですw
いや、こういうノリでいいと思うんだ2009www

くらわんP

もちろんサムネに釣られてw (オフスケですね、わかりますw)
くらわんP、ランキング制作お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいぃ~♪

・・・ってあれっ?21位?・・・紹介テラサンクス!!
そして28位・・・こっちも入ってれぅww
見てくださった全てのニコユーザーの皆さん、ありがとうございました!

一通りランキングみたけど、とりあえず半分くらいはコメ入れられるなw
なんだかんだで美希誕生祭と雪歩誕生祭はガッツリ見てたみたいwww
それと、こういうランキングがあると、いい動画が発掘されてよいですね。
誕生祭とか祭りとかには色々思うところがあるけど、それはまた今度書こう・・・。


それと面白いものではありませんが、
昨日のカラオケでの選曲リストを格納しておきますw
気になった人は是非ツッコミを入れてあげてくださいw

続きを読む »

紹介2009スタイル?w 

2009, 01. 03 (Sat) 00:41

こんばんは、たろうPです。

イキナリですが、普段まったくといっていいほど
マイリストを活用していない私ですが、
(一般につき100件しか登録できない為、自作リストを作ると一杯になる orz)
自分のお気にのまとめとして勢いだけで作成してみましたw



このリストは紹介文の通り、ブログでお世話になっているP様を中心に、
個人的に超オススメなP様の作品をピックアップしていますw
私基準で選んだ動画を1P様につき1作品で紹介、という感じで作ってみました☆
(既にどこかでやってる人いると思いますけど 笑)

ピックアップ基準としては

1.選曲
2.シンクロ
3.ゆきぽ

といったところでしょうか。
選曲で釣られることに抵抗がある人もいると思いますが、
個人的にこのニコマスを知ったきっかけは、好きなアーティストを
検索してて引っかかることが多くて興味をもったという感じだったので、
今もこの基準で動画を見ることが多いです。
知ってる曲見つけたら即クリックしちゃいますしねwww

そんな世間の代表作とはかけ離れたKY気味のリストですが、
気になった人はのぞいてみてくださいw 私の好みがわかっちゃうかもしれませんw
またこれから、載せたいと思っているP様や、次のツボがみつかったP様等が
いると思いますので、適度に更新していく予定ですwww


でもね・・・ 何順でソートするか迷ってるんだ・・・。
とりあえず埋もれ発掘ってことでコメの古い順にしてるんだけど・・・
どうしようかなーと。。。


というわけで、また明日ノシ


P.S.
去年の1/3の悲劇

ゆきぽ的に、三箇日は仕事したくないらしい・・・ くっwww

懐かしかろうゆきぽ・・・懐かしかろう、なぁオイwwwwww

この後、箱が逝ってしまわれたんだよなぁオイwwwwwwwww

明けましておめでとうございます。 

2009, 01. 01 (Thu) 09:50

今年もよろしくお願いします。。。

ゆきぽっぽ年賀2008

           2009年 元旦 たろうP

続きを読む »

