 

--, --. -- (--) --:--


いたずら?なにそれおいしいかも(今日は) 

2009, 10. 31 (Sat) 09:22

何かこう、雑記レベルのことは
ツイッターに書けば済んでしまうわけで・・・

ブログの存在意義がwww
(雑記を書くスペースでもないんだがなぁブログ・・・。)

戯言はさておき、、、ハロウィンですね。 


とりっく おあ とりーぽぉぁぁあああああああ!!

お、お菓子用意してないんだからね!
ってことで去年の動画を貼り付けお茶を濁しつつ、
今日も一日頑張ろう! (すまねぇゆきぽぉ・・・ orz)

地味に予定あるんだよなぁ・・・動画もいい加減完成させたいけど 苦笑

(9) ←チルノの日かと思ったオレは負け犬 

2009, 10. 29 (Thu) 00:45

ニコも多機能すぎておっさんには難しくなってきたなぁorz

カテゴリとかビットレート&解像度制限とか
ニコマスへの恩恵もかなりありそうだけど、
まぁ、高画質祭りとかやるだろうから、そっちをチェックしてから
あーだこーだ言おうかな。。。

後はこそっとツイッターのブログパーツを探してみたんだけど、
・・・いっぱいあるのね、これ orz
くそう、なんか振り回されてばっかりだなこのツールにw
ら、来月くらいにはマスターするんだからねっ! 汗

寝る。 しっかり寝れば明日はきっと大丈夫。。。 ノシ

寒ひ 

2009, 10. 28 (Wed) 07:51

昨日コタツを設置しましたが、寒さに耐え切れず
結構ヘタってます orz

今日のラジぽは・・・ すみません、中止 orz
ネタ不足&体調的なものですので、来週こそは必ず・・・

では ノシ

ちょっと自分が手にとる武器の話を思い出した 

2009, 10. 27 (Tue) 01:52

何か筋肉痛とか頭痛とか寝不足とか色々あったけど、
少し作った。 30%くらい完成。今月うp無理だろ。
あのシリーズで人待たせるなんてちょっとアウチだろ 苦笑
寝る。

それと、今日、何とは言わないけどすげぇいい動画みた。
初見から4回ループ後、1時間おきくらいに見てた。
こういう動画がある以上、間違いなんて絶対ねーよ、マジで。
きっと色々な人が間違ってねぇっていうだろうから、
おいらはとりあえず、、、寝ようw

なんという終電 orz 

2009, 10. 25 (Sun) 03:22

電車で酒を飲みに。

終電ギリギリセーフ

終点 (2駅分乗り過ごし)

歩いて帰宅することを決意 (よくあること)

帰宅途中、すき家で 炭火やきとり丼 を食す。
http://www.zensho.com/menu/#/forhere,otherdon,m_130,

帰宅途中、ゆきむら亭へ とん豚醤油らーめん を食す。
(webでメニュー発見できず orz
 ゆず風味の辛いスパイスが面白かったですぅ。。。)

帰宅。

という感じで。 所詮はメタボなPですので、
牛丼とからーめんとかは仕方ないのです。
そして普段あまり動かないので、足の皮がボロボロになってたり(TT)
田舎の2駅ってすっごく遠いんですよ? いやマジで(涙)

・・・まぁ、道中、ゆきぽとか叫んでたりもしたのですが、
酔っ払いの戯言ってことで気にす・・・ るよな普通。
てか通報だよ通報 orz

2日酔いと筋肉痛確定だけど・・・ 寝よう orz

箱○を起動すれば若干室温があがるかもしれません。 

2009, 10. 24 (Sat) 01:28

寒いよう寒いよう・・・
南東北とか言われてる県だからちかたないね orz

ここ数日、ひたすら曲探しをしてみて、
やっぱニコニコ的選曲は難しいなぁと痛感。
どうも自分の青春の曲が出てきちゃうというか。
おっさんになるってやだよね・・・ 助けて小鳥さんッ!!

・・・寝るか。

P.S.
モバツイ使ってみたけど、ログインがちょっとだるかった。
あとパケホじゃないので当たり前のように使うと
大変なことになるなこれ・・・っていう貧乏社会人のコメント乙。

ツールも前回のラジぽスレを参考に探してみようと思います。。。

PTC 

2009, 10. 22 (Thu) 21:18

今年のハロウィン祭はネタもなく参加できそうにないなー
とか言いながらフラフラしてたところ、かぁいいのを見つけてシマタ。
http://www.partycastle.net/content/46206

かぁいい。
やっぱリリースされたらニコの流れがくるんかなー?
流行ったらいいよねこういうの。

ロリとかいうタグがついてるけど、気にしない。
オレンジと黒の縞がいいのです。
オレンジといえばやよちゃん。 オレンジジュースはいおりん。
上記3つをオレオレ詐欺と言わないらしいよ。 いやマジで。

今夜もラジぽ・・・ などとつぶやいてみる。 

2009, 10. 21 (Wed) 20:57

うーむ・・・ 結局何もつぶやけてない今日この頃 orz

いいのだろうか・・・?

とりあえず。今夜のラジぽ情報。。。

----
10/21(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 なんかこう衣装のことあーだこーだ。
 (盛り上がりに欠ける場合は何か別の・・・?)


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1256125808/


各種動画リンク
アイマスカタログでも見ながらお楽しみください?
→ http://www.idolmaster.jp/imas/marketplace/catalog01.html


※ ツイッターに関するアドバイスは随時募集中ですぅ(TT)

では後ほど→



放送終了しますた。 録音分はコチラ。
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85988.mp3

うぬー、もっとまとまった話が好ましいのですが・・・
じ、次回は頑張るんだから・・・っていう
ツンデレ風言い訳も聞き飽きたよなぁ orz

あかん、ハイテクすぎておっさんには難しいぞこれ orz 

2009, 10. 21 (Wed) 01:28

勢いだけでツイッターはじめました。
→http://twitter.com/tarou_P

しかし、何したらいいのかわからず・・・
フォロー? 何それおいしいの??

慣れるまで失礼なフォローしかできないと思いますが、
皆様、フォローお願いしますぅ。。。

P.S.
ツイッターの使い方についてサポート頂いた、
ゆーやけPにマジ感謝!!

あー どーして ゆきぽぉー orz 

2009, 10. 20 (Tue) 19:48

できました。



ま、真美の宇宙服も・・・ いいよな!!
というわけで、最終回の一歩手前。
(ちょっと尺が長くなってしまったので分けました。)
でもこのシリーズだし・・・気にせずうp。

あ、、、明日のラジぽ情報(ついでにw)

----
10/21(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 なんかこう衣装のことあーだこーだ考えてたから、
 衣装についてちらっとお話したいと思います。。。

ダメモトで鬼ヶ島攻略ツアー 

2009, 10. 19 (Mon) 23:50

10月19日 たろうP事務所にて。


響   「プロデュ~サぁ~」
P   「あーいーすー」
響   「アイスなら自分が昨日最後の1本食べたぞ。」
P   「あーいーすぅー!!!(怒)」
響   「それより、DxMスタジオ(仮)の使用期限切れたぞ。」
P   「あぁ・・・ちかたないね。 結局、一部のあたたかい支援を頂きつつも、
     あまりいい結果にはならなかったので、
     さすがに律ちゃんにも言いにくいよなぁ。」
響   「ダメモトでもういっちょぶつかっていけばよろしいんじゃないの?
P   「なぁなぁ・・・ アタシ響ちゃんでもいいんだよ? とか言ってみる。」
響   「自分はモチロンNoだぞ。」
P   「素直に・・・くっ。 とりあえずこの件、しばらくは動けないなぁ。
     溢れる魂の熱量がもったいないぜ・・・。」
響   「むー、相棒に申し訳ないぞ。」
P   「す、すまない・・・ とりあえず律ちゃんにもう一度相談してみるよ。
     じゃあ、オレ、ちょっと用事あるから。 あ、小鳥さーん。」
小鳥 「はい? ・・・・・・あぁ明日ですね。おkっす。準備しておきますね。。。」
響   「? てか小鳥さんにスタジオの件、相談しないのか?」
P   「無駄だし・・・ いや、鬼退治するにはまずその手下から・・・?
     ・・・ってもう時間やべぇ?! じゃ、また明日なー ノシ」
2人  「お疲れ様ですー・・・?」


なんくるポニテとぴよっぴよ事務員の目には
退社するPの足取りが、いつもより軽いように見えた。。。



P.S.
新作完成。
例のシリーズです orz
最終回と告知しておりましたが、尺が長くなってしまうことが
予想されたので、最終回の1つ前ということでお楽しみください。
てかスミマセン orz

今日レンダリング。 明日投下。
例によってエンコ待ち100人以上なら投下を見合わせるかもです。

では ノシ

エコ? なにそれおいしいの? 

2009, 10. 18 (Sun) 23:21

どうにも。 何かこう、 戻ってこれないわけで?

数日分のなんだかんだを箇条書きという名の
・・・手抜きで。


・ちょっと疲れました
  動画に対する想いが重いので、
  (自分で言ってりゃ世話ねーよな。)
  他のP様の動画を見たり、他のP様のブログを回ったり、
  ダンミキ動画を見たり、デ○ーズでオムライスを食べたり、
  濃いめなピンク色のえんぴつを買いにいったり、
  酒を飲んだり、電話をかけた友人がTDLからこんにちはだったり、
  サンレッド2期2話のGOプリに歓喜したり、

  してました! (←何が言いてぇんだよ


・またまた サボテン 咲きました @10/14夜
  さぼ1014


・当事務所のPは甘党のようです @10/18
  

続きを読む »

ラジぽ#15 @ヘッドスライディング気味 

2009, 10. 14 (Wed) 22:04

さ、さっき帰宅 汗;

----
10/14(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 今更ながら忘れかけていた動画の解説シリーズ
 伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1255525334/

各種動画リンク
伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7915149


スレ立てがギリギリになってしまい、すんません orz
お時間がある人は、お付き合いよろーw


放送終了~♪
収録分はコチラ
→http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1255525334/

・・・なんか肝心の解説部分がすっからちんすぎて
申し訳なさすぎなのですが・・・ ホント、この動画、
感覚を頼りに作っていたので、あまりこうしたいっていうのは
無かったようなのです。(←なら解説すんな orz

あと、放送中の質問に回答していただき、ありがとうございました。
どうもこの2人については、最後まで本当は誰が適任だったのだろう?
っていうのが付きまとっていた感じだったので、
つい放送する側の役割を放棄し質問させて頂いた次第です。。。

あ、もし、この収録分を聞いた人で、オレだったらこのアイドルを
セレクトするな!っていうのがありましたら、是非このエントリーにでも
コメってくださると嬉しいですww

ではまた来週~♪


おまけ:
カウガールぽとみきぽとまこぽ

カウガールなら茶髪美希も・・・いいよな!(イミフ

東のほうから突然くらったパンチ 

2009, 10. 13 (Tue) 20:07

なんかちょっと気分なおらないな。

そんな時、感動をくださった動画。

kiyoP


MMDモデルにはこんなにも愛やら魂やらが詰まっていたとは。。。
それと、2:49くらいからの下コメ、久しぶりにこんなに面白く
そしてあたたかいコメントを見た気がします。
コメントは形を作るだけがアートではない・・・と。
モニター越しに色々なものの繋がりを感じざるを得ない動画でした。
誰かの動画を見ていて、こんなにふわふわな気持ちになったのは
覚えていないくらい久しぶりかも?

これを見たきっかけとしては・・・
東方嫌いな私が最近よく見る動画(sm8305847)があって、
近頃妙に妹様が目に付くのでございます。
(東方嫌いについては海よりも深い事情があるような気もしておりますので、
今回は自重させてください。)

よく見る動画は週末に友人Dが唐突に紹介してくれたのですが、
MMDモデルと曲に惹かれました。
かぁいいよね。 単純に。 ロリコンとかじゃないよ?

んで今日も見に行こうと思ったのですが、
視聴履歴からはずれちゃってて・・・ orz
んで珍しく東方タグをボケーっと眺めたときに
上記動画にたどり着いたわけです。

東方も探せば腐るほどいい動画があると思いますが、
とりあえず、東方には抵抗があるので、
偶然出逢ったものだけをおとなしく見ておきます。
(普段見ないからより感動があったのかもしれません。)

とまぁ、そんな感じです。
どうれ、久しぶりに×箱起動すっかな。 ノシ


P.S.
気分がのらないのは、動画に対する気持ちであって、
明日のラジオのほうは予定通りにやっちゃいますよ?

----
10/14(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 今更ながら忘れかけていた動画の解説シリーズ
 伊織 律子 × 恋のポリグラフ in iJF'09♪

ラジぽ#14 リテイク @テスト放送 

2009, 10. 12 (Mon) 10:44

一人テスト放送完了。。。
前回の放送事故の要因は特定できず orz
後は長時間放送に耐えられるかチェックするくらいしかないので、
今晩ちょこっとやってみます。(内容は前回のリテイクとなる予定)

----
10/12(月) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 デビュー2周年記念トーク(縮小ver,)
 兼放送テスト orz

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板(前回の続きをお使いください。。。)
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1254910356/


お時間がある人は、お付き合いよろーw


放送終了~♪

収録分はコチラ
→http://www1.axfc.net/uploader/N/so/85263.mp3
(5分くらいはマイクテストなのでとばしてくださいね 苦笑)

にしても、特に音声トラブルは無かったようなのですが、
前回の原因がまったくわからないので・・・うーむ。

まぁいいか。 とりあえず水曜くらいにまた何かやる予定ですw


P.S.
ふっひーw やっぱ日本酒には弱かったようでwww
330mlの瓶だったのですが、2本いってたら、
きっととんでもない放送になっていたことでしょうwww
・・・でもちょっと気分的に滅入っていた部分が
放送(と酒)によって解消されつつあるので、
本当に、今日はありがとうございました。。。

DxM動画の言い訳あれこれ。 

2009, 10. 12 (Mon) 10:40

こんちは。たろうPです。

誕生日もすぎたことですし、言い訳メドレーいっちゃいますか。
てゆーか、ブログのほうで解説やるの久しぶりだね(笑)

続きを読む »

設備投資に清き1票を! 

2009, 10. 10 (Sat) 22:55

10月10日 たろうP事務所にて。


P   「律子さん!小鳥さん!」
響   「たのもう!」
律子 「何ですか騒々しい・・・」
小鳥 「あ、お疲れ様ですー。」
P   「今回の響誕生祭動画がそれなりに伸びたら、
     DxMスタジオ(仮)の設備投資を検討していただきたい!」
2人  「は・・・?」
響   「自分はもっとあのスタジオで踊りたいんだッ!」
P   「とはいえ、タダとは言わない。 キミらが事務所的に利益があると
     判断したらでいいんだ。」
小鳥 「どうしましょうね、律子さん?」
律子 「うーむ。 いつもならダメとつっかえすところですが・・・。
     ま、経過を見てみましょうか。」
2人  「律子さん!ステキです!!」
小鳥 「(プロデューサーさんはともかく、どうして響ちゃんまで
     律子さんに相談するのかしら? ・・・なんてツッコんだら、
     ただの意地悪メガネ系事務員よ、私ッ!)・・・まぁ、
     あのシリーズが終わったらネタもないので、
     丁度いいんじゃないですか?」
律子 「いえ、やらなきゃいけないことは沢山上がっていますよ小鳥さん。
     例のシリーズはとりあえず完結しなきゃだし、来月は美希誕生祭、
     その次は雪歩誕生祭、クリスマス、年末年始、貴音誕生祭、
     バレンタイン、千早誕生祭、やよい誕生祭、エイプリルフール・・・」
響   「うわぁ、この事務所ってかなり暇って聞いてたけど、
     結構仕事あるんだな。」
P   「いや、イベント事羅列してるだけだろ・・・
     それに来年の全誕生祭参加についてはまだ検討中だよ。
     他に色々とやりたいこともあるしさ。」
律子 「あぁ、そんなことも言ってたわね。 でもそれだと各アイドル毎の
     仕事のバランスがとれなくなるー、とか言ってなかったでしたっけ?」
P   「そうなんだよなぁ・・・ だから迷ってるんだけど。」
律子 「その上でDxMスタジオなんてあってもうまく使っていけるのかしら?」
P   「うっく・・・ でもせっかくのユニットが・・・」
響   「そうだぞ、自分ももっとあのステージで踊りたいぞっ!」
律子 「まあまあ、、、とりあえず様子をみましょう。 話はそれから。」
小鳥 「あ・・・そういえば、プロデューサーさん、ドリクラがどうとか言って・・・」
P   「ちょっ?! 小鳥さん!!? 律ちゃんの前ではやめっ・・・」
響   「ドリクラ? なにそれおいしいの??」
律子 「・・・ピュアな心の持ち主だけが入店できるという、大人の社交場
     あるというアレ・・・ まだそんな話してたんですか?」
P   「た、助けてゆき・・・」
律子 「雪歩にバラしますよ?」
P   「きょ、、、脅迫だぁぁぁぁぁぁ!!?!」

響   「あーあ、どっかいっちゃったぞ・・・ もう慣れたけど。」
律子 「一応、お約束みたいなものだからね・・・。」
小鳥 「とりあえず、響ちゃんの誕生日を祝って乾杯しますか?w」
響   「おぉw それじゃあさっそく泡盛を・・・」
律子 「それは南国っぽくて・・・なんくるなくない!!」


お酒は20歳になってから。
その後、Pが誕生祭と言う名目で宴会の準備を始めたのは言うまでもない。

当事務所・・・ いや、オレ達のNext Lifeッ!! 

2009, 10. 10 (Sat) 00:05

響ッ! 誕生日おめでとう!!!



響&ぴんとろのダンスユニット、
KnucklePeach 遂にデビューwww

ってことで勢いだけでダンミキいっちゃいましたw
アイマスサイドから見ても、ダンミキサイドから見ても、
色々ツッコミ所満載感がありますが、
言い訳は明日にでもダラダ~ラ書こうかなって思いますw
それなりに思いを詰め込んでみた結果なので、
是非各方面からツッコんでもらえたらと思いますぅ。。。

またこの動画である程度の結果を残せた場合、
DxMスタジオ(仮)が本スタジオにバージョンUPする予定なので、
是非応援してください!(イミフw

あ、あとダンミキの大きめの画質テストってことで、
壁紙なんかを作ってみましたw よかったらドウゾwww

DxM_NextLife_壁紙

キャーw 響ぃーw ぴんとろぉーwww
文字とか入ってないのは私がシンプルなほうが好・・・手抜きです。
ていうか、カッコイイ文字演出できるような技量がなかった為です orz
また、サイズはウチのモニターに合わせて4:3です。
ワイドは持ってないので、、、まぁ需要もなかろう(笑)とw

ということで、、、みんな!
響誕生祭、盛り上がっていきまっしょい!!w

ギャフンと言わせて! 

2009, 10. 08 (Thu) 22:14

10月8日 仮設スタジオにて。


P   「マスターアッー! プww みんな乙カレーw」
響   「おつー、プロデューサーw」
?? 「・・・。」
P   「おっと、まだ喋れないんだっけな。」
響   「待ってて相棒・・・すぐに小鳥(というか律子さん)を
      ギャフンと言わせて、環境整えるからな!」
P   「よーし、その息だ!」
響   「ていうか、こういうのを手際よく揃えたりするのは、
     プロデューサーの手腕を問われてたりするんじゃないのか?」
P   「うん? や・・・まぁ・・・なんというか・・・ははっ 苦笑」
響   「まぁ別にいいけど。 とりあえず、後は結果待ちだな。
     リリースのほうは任せたぞっ!」
P   「任せてくれ。 お前らのいい仕事を無駄にはしないぜッ!
     うおおおっ! 気合入れて紹介文書くぜッ!!!

     あ、書きながらテストうpしておくか。」


2時間後


響   「・・・250人待ちから人減ってないぞ・・・?」
P   「そうだね・・・。 ていうか増えてるよね・・・?」

2人  「ははっ・・・ orz orz」
?? 「・・・(苦笑)」


皆、同じスタートラインに立っているようで、実は結構違います。


----

響誕生祭動画、無事完成しました。
後はテストうpミスっても、エンコ直したりするだけなので、
10日中にはうpできると思います。
ただ、例によって、0時うpは・・・無理っぽいです。
一応、早めにやれるだけやっておいて、
できなかったら早朝か夕方くらいにでも。 ということでw

あと・・・ 実は禁断の爆弾を抱える結果になってます。
バレてツッコまれたら、事務所たたみます。 マジです。
そのときは・・・ ねぇゆきぽ?

一応、今回は自分なりに目標みたいなのを作って、
がけっぷちの決勝リーグ的なノリで誕生祭を迎えたいと
思っていますw メジャー仕様にするには色々と条件が必要なんですw
ということで、今回ばかりは応援よろーとか言いたいかもw
アイマスとはちょっと違う方向ではりますが、
いつものゆきぽのPとは違った私を見せたいと思いますw
なんて言うと大げさですがwwwwwww

では響誕生祭でお会いしましょう!!w

今夜、、、久しぶりに1杯 どう?w 

2009, 10. 07 (Wed) 19:16

というわけでラジオやります。

----
10/7(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 デビュー2周年記念トーク(縮小ver,)


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1254910356/


各種動画リンク
デビュー2周年記念祭動画 雪歩 × 銀木犀
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8340471

去年の記念祭動画  雪歩 × 未来の地図
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm4745298


うむ・・・ 自分も次の動画作成に入っちゃってるから、
今更デビュー記念とか言うのはテンション的に無理が・・・ orz
でもやるよ!勢いだけで!それが当事務所クオリティ☆

では後ほど。。。

注! ちょっと放送テスト中にトラブったので、
    ねとレボのバージョンを最新に変更し、放送予定です。
    トラブったらゴメンナサイぃ・・・ orz



”テスト”放送は終了しました orz
皆様、本当にごめんなさいですぅ orz
とりあえず録音分を聞いてみたところ、
確かに動画再生のタイミングで音が小さくなっていってたようで・・・。
ぬぅ・・・そうなると原因はソフトのほうにあるのか・・・?
デフォルトの設定を再度調整してどこかでテスト放送したいと思います。

まさかの誕生日記念テスト放送の録音分は、
ちょこっと解析してからUPしたいと思いますので、
(内容はすっからちんですが、)もうしばらくお待ちください。

・・・放送開始遅刻とか、放送中にイヤホンつけてないことに気づくとか・・・
完全に病人化してる自分に絶望したっ!!

とにかく・・・ 本日は申し訳ありませんでした(TT)
本日の埋め合わせは響誕生祭後に必ず・・・ orz

<追記 orz>
その後、録音分聞きなおしたのですが・・・ どこをUPしていいものか
さっぱり見えてきませんでしたので・・・

泣きの一回ってことで・・・
ラジぽ#14を再録してもいいっすか!!?

スミマセン、もう一度#14をやらせてください・・・
お願いします、お願いしますぅ・・・・・・ orz

雨降りの火曜日なのに400人越えってどういうこと ?_? 

2009, 10. 06 (Tue) 23:41

☆響誕生祭動画進捗☆
10/6 全体調整中 (口パクはやっぱり無理だった orz)
   7 ラスト挿絵 +らじお。
   8 既に完成してれば、なんくるねぇなぁオイ。。。
   9 うp!(0時うpはエンコ混雑状況による・・・でも花金だから無理っぽい orz。

ざっくりとテストverのエンコまで完了。
問題なければ最後の挿絵でも作って完了。
歌詞は・・・どうすっかな?
入れたいけど、表示方法が思いつかない 苦笑
(画質下げるかもしれないしなぁ・・・ orz)

ちなみに、今日PC再起動しようかと思うので、
ダンス部分の編集、もう変更ききません orz
保存できないって致命的だよね orz

にしても、、、
ニコニコにテストうpしようとしたら400人待ちとかもうね。
金曜日、0時うp無理じゃね?って感じ。 はぁ。

というわけで、余力がありそうなので、
明日ちょこっとラジオやろうかな。

----
10/7(水) 22:15-23:00

<テーマらしきもの>
デビュー2周年記念トーク(縮小ver,)

体調は回復したんだけど、今度はアレルギーが
酷いので、簡単に2周年記念トークってほどでもないものを
あーだこーだ言いたいと思っています。
(動画の解説とかは後回しにするかも?)

では ノシ

もう一人の自分を見つければ? 

2009, 10. 06 (Tue) 00:15

☆響誕生祭動画進捗☆
10/5 本組み&微調整 大体完了♪
   6 口パク&演出追加 (←口パクはレベルが高すぎたのでたぶんやらない予定orz
   7 微調整 +余力があればラジオ?
   8 既に完成してれば、なんくるねぇなぁオイ。。。
   9 うp!(0時うpはエンコ混雑状況による・・・でも花金だから無理っぽい orz。

ちょっと動画とは別のことでトラブったりしたので、
結構時間あって、意外と進みました 苦笑
一応、出せる状態にはなったので、
あとは演出とか、やれることを詰め込むばかり。

・・・なんだけど、やっぱシンプルなのが一番いいのかなって、
私視点では思ったりします。 でもウケないんだよなぁそれって orz
実は次の動画の結果次第では、スタジオ強化の予算が
降りるかもしれないのですw これは小鳥さん(というか律ちゃん)を
ギャフンと言わせて、秋の設備投資と洒落込みたいところですね(イミフ

にしても、、、やっぱこういうの
イメージしてたんだなって思うなぁ・・・くそっ!www
もう一人の自分なのかもこれってwwwww

というわけで、また明日 ノシ

10月10日は響の誕生祭・・・なんだぜ? 

2009, 10. 05 (Mon) 01:15

こんばんは、たろうPです。

、、、予定貼ります。

☆響誕生祭動画進捗☆
10/5 本組み&ダンス・カメラワーク微調整
   6 口パク&演出追加
   7 微調整 +余力があればラジオ?
   8 既に完成してれば、なんくるねぇなぁオイ。。。
   9 うp!(0時うpはエンコ混雑状況による・・・でも花金だから無理っぽい orz。

もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
動画作成中は出不精になります。
(新作動画やご近所を徘徊するのが減るという意味で orz)
今回・・・ある方面の開拓(のつもりでしたが、既出 orz)
そしてある意味邪道な部類の動画になってるかもしれません。
でも区別する必要は無いと思うんだ。
祝う気持ちに変わりはないし?w

それと、やっぱこう、、、
ありきたりにSPネタでいくのもちょっとアレだったんだよ!w
ヒネクレ者としてはさ!!汗
誕生日、響となら、跳べるきがしてる。 ただなんとなくwww

ってことで。
色々縛り多くて一歩間違えると動画消えちゃうかもしれないんだけど、
そのときは笑顔でどついてやってくださいねw

では ノシ

次の生活? 

2009, 10. 03 (Sat) 00:32

10月2日 961プロにて。


響   「これで961プロともお別れかぁ。 なんだかなー」
貴音 「まぁスタジオは貸してもらえるらしいので、
     きっとまたお世話になることもあるでしょう。」
響   「あー、プロデューサー妙にスタジオ気に入ってたしなぁ。。。
     ま、自分はステージさえあればどこだっていいんだけど。」
貴音 「私も、近くにおいしいらぁめん屋さんがあればどこでも。」
響   「条件ついてるし・・・ orz」

黒井 「キミたち・・・」
2人  「黒井社長?!」
黒井 「最後まで、あまり構ってやれなかったが、
     これからは、向こうのプロデューサー君と頑張ってくれたまえ。」
響   「社長・・・」
貴音 「今までお世話になりました。 私たちがアイドルでいられるのは、
     黒井殿が拾ってくださったおかげです。」
響   「そうそう、やっぱり仕事とってきてもらわないと
     自分らも活動できなかっただろうしなっ。」
黒井 「響・・・貴音ちゃん・・・
     向こうで嫌なことがあったらいつでも帰ってきていいからね。」
貴音 「まぁこっちで色々あったので、もう扱いには慣れましたから。」
響   「あいつ、いぬ美にも懐かれてることだし、多分大丈夫だと思うぞw」
黒井 「・・・まぁいい。 では。」
響   「それじゃ。」
貴音 「お元気で。」


黒井 「・・・別に自分の考えが間違っていたわけではない。
     今、ここから、次のアイドル達に最高のステージ
     用意してやることを考えよう。 私の役目・・・それは・・・・・・」

----

響   「さてと、、、荷物は運んであるし、とりあえずあっち(765)の事務所行くか。」
貴音 「そうですね。」
響   「ん・・・っと携帯が鳴ってる? はいもしもし。 あープロデューサーか。
     何の用・・・ え?収録?! いや、今から事務所に行って、
     茶でも飲もうと・・・は? 今から!!? しかも自分だけ!!!?」
貴音 「??」
響   「あーもー! わかったよ! はいはい、じゃーね!」

ブチッ

響   「とりあえず、自分これから収録になったからスタジオ行くね。」
貴音 「えっ・・・ ええ。」
響   「あ、帰り遅くなるかもだから、みんなに夕飯お願い。」
貴音 「ちょっ・・・ それは勘・・・ あ、ちょ、まって響ッ!!?!?」


なんというか、、、そう! Next Life!!!



次の響誕生祭の準備をしようとネタ出したのですが、
残念なことにソフトが起動しないという罠 orz
なんなんだよこのソフト・・・ ちゅうかDxMの体験版なんだが(TT)

やっぱいつものノリでSP動画かなぁ・・・
誕生祭こそ、それが望ましいんだろうけど、
なんかこう、響のアグレッシブさに賭けたかったんだよなぁ。。。
