 

--, --. -- (--) --:--


モニターに映るキミは・・・誰だろ? 

2009, 11. 30 (Mon) 07:47

最近、朝起きるとコマ送り人生よかヒドイ感覚に襲われる。
でもまだやれる。 今日何とかすればまだセーフ。

足りないのは常識とアルコールくらいだ。
今日も頑張ろう。


あ、例の動画のニコスクリプトは
時間取れたら一気に戻す予定。 週末かな?
ツアーに参加してくださった方々、ありがとうございました!w

何のために生まれて 何をして生きるのか 

2009, 11. 29 (Sun) 05:40

今日で完成させなくては。
ってことで、頑張ろう。

・・・まずは、寝よう・・・な?


もちろん、ゆk・・・いやそんなことは言うもんじゃないよ。

作ッテマスヨー ノシ 

2009, 11. 27 (Fri) 00:51

こんばんは、たろうPです。

タイトルのとおりです。 以上です ノシ

・・・ってことで何も公開できることもないのですが、、、
やっぱり作ってナンボの世界ですので、
ブログ、ラジオ、その他もろもろの活動が
おそろかになりがちですが、もうちょっとまっててね。
(とはいえ、結構時間かかりそうだなぁ・・・ orz)

〆切祭に参加中? orz 

2009, 11. 25 (Wed) 00:39

こんばんは、たろうPです。

えっと・・・明日のラジぽですが・・・
次の動画〆切の都合上、中止ですぅ・・・ orz

2週連続でこんなノリで申し訳ないのですが、
全て仕事(動画作成的な意味で)を詰め込みすぎな
私のへたれスケジュールが悪いので、どうぞ罵ってやってくださいぃ・・・ orz
(今回の美希動画についてもうちょっと補足入れたかったのですが・・・。)

というわけで、申し訳ないお知らせでスミマセンでした orz
今週もがっつり作らないと・・・おぅおぅおぅ・・・ 涙


P.S.
美希動画へのコメント、マイリス、広告、紹介の数々、
ありがとうございます!
というか、誕生祭にこれはねーだろ的な作風から言って
絶対ハブられると思っていたので、
私もかなりびっくりどっきりメカな感じですwww
どっかできちんと解説というか思いをぶちまけたいなぁコレ・・・。

美希誕生祭'09 ktkr!!! 

2009, 11. 23 (Mon) 00:03

美希、誕生日おめでとう☆



ってことで、今年も美希誕生祭に参加してみました!
次の一年も金髪毛虫なゆとり美希が健やかでありますように・・・w

----
動画の内容については、、、まぁあまり誕生祭っぽい
カワイイ仕様にはなってないのですが、
ちょこっとでも自分の中の金髪美希イメージが
伝わればいいなって思って、いつもとは違うノリでトライしてみました。
てゆーか、一人くらい奇抜なのうpったっていいだろ?
ってことで、ツッコミ等、宜しくお願いしますww
(あと、もし削除とかになったら・・・ すまねぇ美希 orz)

んで、せっかくなので記念撮影会を行いましたwww

美希誕生祭記念撮影02 美希誕生祭記念撮影03
美希誕生祭記念撮影04

きゃーw みきぽwみきぽぉーwww

ハイ、以上です。
(あふぅ美希が誕生日数時間前まで
組み立ててなかったことは秘密です orz)


とりあえず、、、
今年の誕生祭も盛り上がっていこうぜー!!!w

続きを読む »

今年の金髪毛虫コンディション 

2009, 11. 22 (Sun) 17:26

11月22日 たろうP事務所にて。

P    「とりあえずエンコもテストうpも完了した。後は日付変更を待つばかりか。」
ゆきぽ 「まだ紹介文考えてないですぅ・・・ orz」
P    「あっ・・・ ああそうだった汗。
      サムネもイマイチ決定打がない感じだけど・・・まぁなんとかなるだろ。」
美希  「じゃあ、あとは宜しくお願いしますなの、プロデューサーさん♪」
P    「あ? もう帰るんか? メシくらいおごってやるぞ?
      誕生日と打ち上げを兼ねて。」
美希  「それは明日でいいのっ! じゃあまた明日~☆」
2人   「お疲れ様ですぅー。」

P    「・・・今回の収録の美希、なんであんなに楽しそうだったんだろう・・・。
      いつもと違いすぎるノリだったからてっきり怒られるとばかり
      思っていたんだが・・・ なぁゆき・・・ ってなんで急にシリアス顔なんだ?」
ゆきぽ 「プロデューサー、私、美希ちゃんの気持ち、なんとなくわかります。」
P    「お? おぉぉ・・・さすがゆきぽ・・・ ん?!ああもしかして
      ギャップ萌えってヤツか!!!?」
ゆきぽ 「全然違いますよぉ・・・ うまく表現できないですけど、
      レストランとかで言う、”じゃあ同じもので”っていう感じかも。」
P    「えー、ギャップ萌えのほうが近そうだよぉー。」
ゆきぽ 「もういいですぅ! 早く紹介文考えちゃってくださいぃ!」


投下準備は順調に進んでいるらしい。


P.S.
投下準備は着々と進んでいます。
今年は去年と正反対の金髪毛虫クオリティになっちゃいましたが、
祝う気持ちは去年とまったく変わりませんので、
是非、あたたかい目で・・・ 見れる内容なのかアレ orz

では明日の0時くらいにお会いしましょう ノシ

今年の金髪毛虫率はどれくらいだろうねぇ?w 

2009, 11. 22 (Sun) 01:59

ほい進捗♪(せっちゃんぽく。)

11/21 一通り完成
   22 微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz
----

これほどまでに予定通りなのは、未だかつてあっただろうか・・・?
そもそも誕生祭に参加すること自体諦めてたので、
予定通りとはちと違うのだけどw

ってことで、明日微調整が昼までに完了して、
夕方くらいまでにエンコかけられれば、0時うpいっちゃいます!
間に合わなかったら23日中で。

やっぱり昼はちょこちょこやることがあって、
中々進まないことが多いのですが、
まぁ23日中にはなんとかなる目処が立ったので、ご安心を。。。
(といってもみんなが幸せになれるような内容ではないのですがw)

では誕生祭で(ry

やっぱニコ生っていいよな。 

2009, 11. 21 (Sat) 04:03

こんばんは、たろうPです。。。

本日、ニコ生のほう聞いてくださった方々、
花金&ラピュタの裏という悪条件の中、本当にありがとうございました!

また、放送主かがみんさん、緊急ゲストのけまり部Pさん、
お疲れ様でしたw また何かでご一緒できたらいいなと思います♪

ってことで進捗。

11/20 7割くらい完成(あとラストのシンクロと全体の調整が残ってる。。。)
   21 一通り完成予定
   22 味付け&微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz

----

それなりに進んでます。
ラストフレーズ付近のシンクロがまだ到着してない感じ。
・・・まぁなんとかやるしかないっしょ。
動画のクオリティ的にはすごく軽いんだけど、
内容は結構重たくなっちゃった感じ? 曲が曲だけにちかたないね。

ってことで今日はゆっくり寝るもん! ノシ

続きを読む »

月曜休み・・・だと? 

2009, 11. 20 (Fri) 00:24

こんばんは、たろうPです。

あれっ? 月曜休み・・・だと?!
と今日の昼くらいに気がついた間抜け野郎でございます orz
美希の誕生祭は色々と恵まれてるなーw
なんて思った矢先、シネ☆MAD3rdと被ってるとは・・・
誕生祭結構ピンチぃ!!?

なーんて、ニコマス界には有名なPV系の美希スキーが
何名もいらっしゃるので、まったく問題ないよね。。。

ってことで予定。

11/19 4割くらい完成。
   20 ラジオ出演(別に美希誕生祭とは関係ないw)
     → http://live.nicovideo.jp/gate/lv6638472
   21 一通り完成
   22 味付け&微調整
   23 0時投下!・・・エンコの都合上無理だったら23日中に orz

----
と平行して別動画も作ったりしてますので、
そちらのほうもちょこちょこ進行中。。。
(23日夜はきっとそっちを作ってる・・・はず。)
とはいえ、昼間とかはあまり活動できず、進捗は悪いのですが 苦笑

ってことで。
やっぱり作ってるときは出不精になりますので、
ブログの更新とかもテキトーになりそうですが、
まぁ・・・ 誕生祭でお会いできたらいいなと思いますw

ではノシ

今週のラジオは金曜日?(笑) 

2009, 11. 18 (Wed) 00:49

こんばんは、たろうPです。
寒くてコタツで寝てしまいそうですが、
明日のラジぽ中止のお知らせです。。。

・・・というのも、今週末、別のラジオに出ちゃいそうなので?

とりあえず、ゲスト名載ってないのでシークレットキャラなのかも
しれませんが、たぶんゲスト1人目で登場するかと思われますので、
お時間が合う人は、金曜日にニコ生でお会いしましょうw
(11月20日(開演:22:00 となっておりますよ。。。)


ではでは ノシ

言い訳なんか聞きたくないわ 

2009, 11. 16 (Mon) 01:09

11月15日 たろうP事務所にて。

P   「っしゃー・・・ ようやっと形になったぜぇ・・・ あふーぅ orz」
小鳥 「どれどれ・・・ あーまたこう勢いだけっぽくなっちゃってますね 苦笑」
P   「うーむ、やっぱゆきぽと一緒だと妙に力が入りすぎちゃうっていうか、
     自然とアグレッシブな部分が生まれてしまうんだよねー。」
美希 「・・・ボチボチ仕事の連絡あるかと思って待ってたんだけど、
     美希の誕生日そっちのけで、何雪歩とイチャついてるの?」
P   「ぬは!? 美希ッ!!? こっ・・・これはその・・・」
美希 「言い訳なんか聞きたくないわー(棒」
P   「わ、忘れてたわけじゃないんだぞ! ただ他に仕事が・・・」
美希 「胸が張り裂けそうでー(棒」
小鳥 「そ、そうよ美希ちゃん・・・ プロデューサーさんも
     結構前から誕生祭のことは気にかけてて・・・」
美希 「私のことが好きならーアノコを忘れてー(棒」
2人  「・・・・・・汗」
美希 「アノコを忘れてー(棒」
P   「つ、作りマス・・・ orz」
美希 「それでいいのっ☆」


一応、製作が開始された。


P.S.
とりあえず、軽いのやることに。(時間もないし。)
1曲だけ候補あるんだけど、美希はかわいい系のみしか
作ってなかったので、色々と問題ありそう orz
別の曲あればなぁ・・・ なんてもう無理か。
間に合うかは微妙ですが、適度にやります。
出来なかったら、来年に持ち越しダヨ orz

新手の動画紹介(それって狡猾??) 

2009, 11. 14 (Sat) 02:41

例のシリーズの最終回を応援してくださった方々のブログへ
お邪魔してきました。

いやはや、まさかこんなに多くの方々に応援してもらっていたとは・・・
泣くわもう めそり。

その中で見つけた気になる記事を勝手にご紹介。。。
(自分から自分の紹介記事を紹介するってなんか狡猾だよな orz)

----
http://gregor.blog63.fc2.com/blog-entry-495.html

そもそもこの動画、自分と笑いポイントがズレてて、
最初のうp直後、少々鬱気味になっていたりもしました。
タグも初めて見たときはそれなりにショックでした。
後はエンタメ精神にのっとってやるしかなかったのです。
言わなくてもいいことなのかもしれませんが、
書いてもらわなかったら伝わらないこともあるので、
やっぱり嬉しいです。

----
http://imasmad.blog23.fc2.com/blog-entry-1348.html

最終回の紹介でとんだところ、見つけました。
見てくれてる人はいるんだなぁ・・・と。
いつもひねくれてる私ですが、めずらしく素直に嬉しかったですww

この動画以外でも色々ツッコんでくださっており、ホントありがたいです。
”サヨナラは今もこの胸に居ます”のツッコミとかもう・・・
結局あのフォントも自分にはイメージしきれなかった部分だったので、
ああいうのを選んでたと思う。
うーむ、課題ですな。 (←久しぶりにマジで嬉しいこういう課題♪
最近結構フォント選べなくて歌詞つけられないパターン多いので、
これは課題にすべき。。。

----
総括。 やっぱり、感想をいただけるのは嬉しいです。
そしてツッコミもとても参考になります。
やっぱり自分だけでは気づけないことばかりですのでw
どちらも次の動画の糧にさせていただきます!

動画を見てくださった方々、ブログや広告で応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!


・・・ってことで、動画製作はさっぱり進みませんでした ^^;
どさくさにまぎれてPの仕事から逃げてれぅ orz


続きを読む »

ようやっとふぁぼったーの使い方がわかり始めた今日この頃 orz 

2009, 11. 13 (Fri) 00:31

やー、今日もツイッター見ながら動画作成してたんだけど・・・
次から次へと神クオリティ動画のURLが流れてきて
ついつい見た挙句、自分の動画と比較して鬱るとか
ちょっとヘタレすぎじゃね?? ってことで。
(こんなんツイッター上でつぶやけないだろ?やっぱブログってありがたいよな 苦笑)

でも結構いいゆきぽになってきてると思うんだけどね、自分的には。
後は自分へのちょっとした壁みたいなものをどう乗り越えるかってところ。
乗り越え方次第で動画は良くも悪くもなりそうな予感。。。
さぁて、どうする?オレ?w

週末、できるところまでやりつつ、余裕があれば美希・・・いや無理か orz
毎週そうなんだけど、土日フルに使えないのが痛いよなぁ。
珍しくネタと構想が結構出てるので、もうちょい時間がほしいところ。。。

ではまた ノシ

何か微妙についてない日っぽいけど放送 

2009, 11. 11 (Wed) 21:35

うおおおっ!? 時間ねぇってばよ!! 涙

ってことで今夜のラジぽ情報ktkr!!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#18

11/11(水) 22:15-23:30 (ちょっと拡大ゴメンナサイ orz)

テーマらしきもの
 避けられSPその2
 今度こそ避けられシリーズの解説 orz


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1257943032/


前回のように一つ一つ思い出に浸ってると
時間なくなっちゃいますので、とりあえず最終回の解説と
質問コーナーみたいな感じでやりたいかなって思ってます。
質問のほうはスレで随時募集中&前回スレや今までの動画コメから
いくつか抜き出してお答えしたいと思います♪ (って昨日も同じこと書いたけどw)

では後ほど→


放送終了~♪
ってことで録音分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/55315.mp3

いやはや、結構余談が多かったな今回。
私は楽しいけど・・・ ねぇ??w

ちょっと拡大ぽ 

2009, 11. 11 (Wed) 00:54

隊長!目がかすんで何も見えません!

ってことで、明日のラジオ告知しつつ、寝ます。

----
11/11(水) 22:15-23:30 (ちょっと拡大ゴメンナサイ orz)

テーマらしきもの
 避けられSPその2
 今度こそ避けられシリーズの解説 orz

と言いつつも、やっぱりまとめる時間ないんだよなぁ・・・
何でこういつも時間ないんだろう・・・涙

でも、長々とやっても仕方ない(というか無理だろ。)ので
明日でケリつけたいと思います。
前回のように一つ一つ思い出に浸ってると
時間なくなっちゃいますので、とりあえず最終回の解説と
質問コーナーみたいな感じでやりたいかなって思ってます。
質問のほうはスレで随時募集中&前回スレや今までの動画コメから
いくつか抜き出してお答えしたいと思います♪

ってことで。 おやすー。。。


P.S.
・・・まぁ軽くレンダリングしてから寝るんだけどね 苦笑

風来のP 

2009, 11. 10 (Tue) 01:15

11月9日 たろうP事務所にて。

P   「うは・・・もうこんな時間・・・ ぼちぼち帰ろう・・・ orz」
小鳥 「あ、プロデューサーさん! 壷の洞窟がクリアできないですよぉ 泣」
P   「あんなダンジョン、運まかせだろ?」
小鳥 「このヘタレ風来人がっ!」
P   「あー、当時はアレだったけど、今は攻略サイトとかあるんじゃない?
     ちょっと探してみ・・・
     って行ったことないダンジョンいっぱい載ってれぅ!!?」

帰りは2時間程遅れたという。


なんかいっぱい知らないダンジョンあった orz → 
動画が一段落したらやるか・・・
今日はあまり進まなかったけど、ちょこちょこは進んでおります。
(今年の美希誕生祭は見る専っぽいな orz)

ちょいと支援(てか掲示板コメしくじった?!) 

2009, 11. 09 (Mon) 00:59

ってことで応援中なのです☆



先日の生放送で、妙な敷居を感じていた私ですが、
いやはや、こういう形でやっていただけると、マジ助かりますw
もっとコミュ増えていいと思うんだよね。 総合は総合でいいんだけど、
やっぱりカテゴリ分けみたいなのがあるとわかりやすいよね!
それにそれぞれ色っていうかクセがあるだろうから、自分に合うところを
見つけるって意味でも、やっぱりいくつかあったほうがいいかなと。
ってことで、応援させてくださいぃ!!w
(もちろん自分がアイマス側だって理由もあるけどね。)

・・・とはいえ、未だにソフト持ってないんだけどね 苦笑
今度作るときは購入しようと思ってるんだけど、
今のアイマスの祭りスケジュール考えると来年以降になっちゃうんだよね orz
だから今は動画的な応援はできないんだけど・・・。
それでも気持ちだけはきちんと伝えておかなきゃね!ってことでw

それと、、、自分でコミュ立ち上げろよって話に
なっちゃうかもしれないんだけど、
今の立場(DxM動画作れてない)的な部分と、
一般垢って理由で、結局何もできないんだ、すまないぃー orz

ってことで宜しくです。。。


P.S.
箱がフリーズしたりしましたが、若干動画が進みました。
美希誕生祭は未だ難しい感じですが、適度に頑張ります。。。

謝罪アレコレ。 

2009, 11. 08 (Sun) 02:34

こんばんは、たろうPです。
タイトルどおり色々言い訳とか謝らなきゃならないことを
だらだら書いたりします。


<ウォッチリストについて>
ニコニコ(9)から実装された、ウォッチリスト。
私のアカウントにも何人か登録してくださった勇者が
いらっしゃいましたw ありがとうです!

・・・ですが、知っている人もいらっしゃると思いますが、
実は私、3垢でやってます。
事情は各垢で削除祭り参加しちゃってて、
垢バン対策ってことなのです。

んで、動画はジャンル問わず、分けて投稿しちゃってるので
今後もウォッチリストでは追えないかもしれません・・・ orz
というかレポとかほとんどの情報が非公開になってると思う・・・。

というわけで、、、登録してくださった方々、申し訳ありません。
もしプレミアになることがありましたら、色々と統一する方向で
考えておりますので、今は・・・すまねぇゆきぽぉ・・・ orz


<IRCについて>
DxM生放送中、ツッコミを頂きました orz

実は私、IRCの使い方がよくわかっておりません。
んで、ソフト立ち上げると登録してある部屋に
全て入っちゃうという罠があって、立ち上げてから一通り切るような
アクションをとらなくてはならなかったのです。。。

というわけで、、、
登録していた各部屋にいらっしゃった方々、申し訳ありません。
その後、自動で入っちゃう罠のはずし方がわかったので、
今後はもう発生しないでしょう。 マジすんませんでした orz

あとこれは個人的な意見で、イマイチ使いこなせていない
自分がいうのもちょっとアレですが・・・
なんでこんな使いにくいツールをみんな勧めるのでしょうか?
ソフト入れないと見れないし、手順見ないと設定も
難しいツールなのに、妙にこのツールを押している放送が
多数あったりします。
ちょっと初心者や私みたいなおっさんには
敷居が高いツールだと思いますので、
正直なところ、コミュニティ拡大や新規ユーザー獲得には
非常に不向きだと感じました。
今回ツッコミを頂いた生放送でも、
IRCに来てください的な話がよく出ますが、
ひとまず、、、コミュ掲示板で十分だと思います。
んで、そっからもっとあーだこーだやりたい人は、
2chスレとかIRCに行けばいいかと。。。

まぁ、現時点で正式に参加できてない感じな
私が言うのも変な話なんですけどね orz



<ツイッターについて>
未だ使い方がよくわかっていないツイッター、
これまた各方面に迷惑をかけている・・・っていうか、
こちらからフォローするタイミングがよくわからなくて、
フォローしきれてない部分が多いという感じ・・・。

ゆるい繋がりっていのうが苦手なのかも・・・。
これからもそれなりにゆるーーーく頑張ってみますが、
やっぱり失礼なことがあるかもしれません。
そのときは・・・ フォローよろしくおねがいしますぅ orz

あ、あとブログパーツ実装しました。
右カラムの下のほうにあります。
現在、試験的に2種類貼り付けておりますが、
1つにまとめる予定です。 お友達のDさんに聞いたところ、
HTMLタイプ(下のやつ)のほうが見やすくていいんじゃね?
ということでしたが、自分ではFlashタイプのほうがかっこよくて
いいように思える部分もあったり・・・
ちょっと使ってから決めたいと思います。
もし、こっちがいいよとかありましたら、是非ツッコミよろしくです。


ってことで、、、いい加減、寝ますよぉ? orz

映像は音と共にある 

2009, 11. 07 (Sat) 14:31

ビットレート制限が開放され、画質を上げる為に
音質を割くことも必要なくなりました。。。

グツオさん


というわけでイキナリDxM×サンホラのご紹介。
神サウンドと共に、アグレッシブな振り付けが展開されます。
ぱっと見、強引な振り付けに見えるかもしれませんが、
曲のアグレッシブさとシンクロし、盛り上がりとかそういうのを表現してる気がする!
こういう作りも面白い!と後半で納得してしまいましたw 
(知らないけど、トリミングや反転を使うとこういう振り付けできるんかな?)

---
やっぱり音質128は必要だと思ってました。
私がPデビューした当時、画質よりも音質をと、
128で投稿していたのですが、一般垢とプレミアの差が
開くにつれ、音質は画質の犠牲になり、
今は大体48くらいになってます orz

いい動画は音と共にある・・・ 前に挫折したそんなテーマの解決策が
今、目の前に現れたけど・・・ 未だプレミアに抵抗のある私としては
ちょっと手が出ないところだったり。。。

でもやっぱり映像と音はどちらを割いてもダメなんだよなぁ。
バランスが大切。 今度自分的に満足のいくクオリティな動画が作れたら
考えようかな・・・ なんて 苦笑

11月27日(予定) とのこと。 

2009, 11. 07 (Sat) 02:35

Dance×Mixer 6ヶ月無償バージョンアップ版なるものが出るみたいで。
この機会に買う・・・か?

現時点で私がニコマスP引退しそうな条件リスト。

1.D本格始動
せつぽのお客さんになる
3.現実を頑張る

まあ・・・いっか。

P.S.
これを書いてるときにDxMニコ生見てたんだけど、
うぬ・・・ 何かちょっとオレには難しいかもな・・・。
とりあえず一般垢だから・・・ってのは置いといても、
ちょっとノリとか流れってのがー・・・ うーん。

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!! 

2009, 11. 06 (Fri) 00:23

何・・・ 修造の誕生祭だと?!

ってことで、最近のはこれが好きだ。


でもやっぱり会場はここだ!


オレたちもこれくらい熱くアイマス(主にゆきぽを)応援しないとな。

・・・熱くなってきたけど、そろそろ寝ないとな ノシ

寒いけど飲みますぅ! っていうラジオ。 

2009, 11. 04 (Wed) 21:00

ただいまでござる。

ってことで無事ラジオの告知ができますよーw

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#17

11/4(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
 避けられSPw
 ってことで避けられシリーズの解説。


放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1257335583/

※あまりの思い入れにつき、時間足りなくなる恐れがありますが、
  その場合はまた後日やります 苦笑

では後ほど→



放送は終了したでござる。。。
録音分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/87059.mp3

というか・・・
まさかこんなにも多くの方々に聞いていただけるなんて
夢にも思いませんでした。 しかも初めていらっしゃる方々に
ラジオの趣旨も説明せず、申し訳ない限りでございますぅ・・・。

本ラジオは、自作動画の解説や作ってるときのあれこれ、
アイマス及びニコマスに対する想いなんかをお話しつつ、
たろうPをもっと身近に感じてもらう、ちょっとアレなラジオなのですw
なんていうかマニアックなのですwww

・・・でも、またお会いできたら嬉しいですぅwww

ということで。 おやすー。
(ちゅうかこれだけ恩恵受けたら、ツイッター使いこなせないとか
言うわけにはいかないよな・・・ 早いとこなんとかせねば orz)

追記:
超謝罪
 放送中、猫ジーナPを猫ロキPと勘違いしていたようです。
 (歌ってみたの人ってのは合ってたようですが、
 カメラ固定バグの検証ってのは間違いでした。)
 猫ジーナP、本当にごめんなさい・・・ orz

避けられシリーズ完結!! 

2009, 11. 03 (Tue) 00:27

っていうことで、やっぱり一人祭開催とかやらかしてみるw
(更新に時間がかかるので、うp完了までこのエントリーを随時更新予定。)

その1
 雪歩との最終決戦!

  雪歩に避けられてる気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!!
  

  ついに最終回です。。。
  安心のカメラ位置はどちらに微笑むのか?!!w

その2
 避けられツアー'09(笑)

  ロウソクは燃え尽きる直前に一際激しく燃え上がると言うアレ・・・
  全ての避けられ動画をツアー形式で巡回するという、面妖な企画w 
  最後まで見ちゃった人は避けられ神”サケ・ルー”の恩恵(呪縛?w)を受けるだろうwww
  (↑視聴履歴が面妖なことになりますwwww)

  スタートはこっちだよ↓
  

   まぁ最後なので、暇な人は是非今までつけてもらった
   タグとかコメントを見直してやってくださいw
   それと実は、L4Uの曲全曲流れちゃったりするのですが、
   作業用BGMに・・・とか思ったそこのアナタ!
   アピ音がちょっとアレなので、作業には不向きっぽいですw 注意ww
   そして全30本の合計時間は1時間25分らしいですww 危険すぐるwww

   一応、11月終わったらツアー終了ってことで、ニコスクリプト削除予定。。。
   あ、あとスクリプトに不具合あったらごめんなさいぃ・・・ orz

その3
 こっちだよラジぽw

  今週の水曜日のラジぽは避けられSPw
  今までの涙なくしては語れない、
  避けられドキュメントなんかを泣きながら公開(てか後悔)
  11/4(水) 22:15-23:00
  ※あまりの思い入れにつき、時間足りなくなる恐れがありますが、
   その場合はまた後日やります 苦笑

例のシリーズ最後の仕上げ、やりm@s 

2009, 11. 02 (Mon) 07:46

新作、今夜~明日の朝くらいに投下予定。

未だプレミア会員は検討中なんだけど、
実際高画質エンコしても、このシリーズだから
あまり意味ないよな・・・ っていうのが実情。
重くして見れなくなるくらいなら・・・ 
なんて思ってたけど、2分くらいの動画なら
ビットレート6M超えとかいけるものの、
今回長いので1.2Mくらいで容量限界100MBにひっかかるので、
負荷的にはあまり変わらない感じだと思う。
(それでももし誰かが見れなくなるのかって思うと微妙だけどさ。)

どうしたもんかな・・・。
とりあえず昼間テキトーに考えてみて、
どうするか決めよう。
この広いニコマス界からすれば、ささいな悩みではないんだけど、
アカウントの問題とか、他のP様が悩む必要のないことが
色々とあって・・・あぅあぅあー。

では新作でお会いしましょう ノシ

もう11月だってよぉ、奥さん・・・ 苦笑 

2009, 11. 01 (Sun) 01:32

色々ありすぎて、
時間あるはずなのに何も楽しめてない感じ。

・・・オレのニコマスってなんだろう?

今年は頑張ります。
来年は・・・ わからんなぁ。。。

というわけで、目処が立ったら色々と書きたいと思います。
今は・・・ いや、今が大事なんだよ!
今をどうにかしないと明日なんてないんだよ!!

・・・明日頑張るために・・・寝ますぅ orz
