 

--, --. -- (--) --:--


もう近況報告にもならない希ガス orz 

2010, 03. 31 (Wed) 00:49

はる 6割くらい
明日~明後日くらいでcompって
ファルコム 祭 がんばり たい です?

あと・・・やよちゃん動画のお礼周りしたいです orz

連投祭り後半戦 

2010, 03. 30 (Tue) 00:29

さて・・・後半戦ですね、わかります orz

<誕生祭動画進捗>
3/25 やよちゃん    comp
3/27 ぴちぴちさん  comp

4/ 3 はるかっか   30% また選曲変わりました 泣
4/ 4 ファルコム祭   0% ・・・一応インスト方面で検討中

はるかっかの前半部分までようやっと進みました。
・・・が、明日より生活スタイルが若干変わってしまいますので、
どうだろ・・・何があるかはわからないです orz
リズムに慣れるまではどうしても動画に費やす時間は
減らさざるをえないですが、、、まぁ前向きに頑張りますね。。。
(曲を短くすることで何とかなりそうな気はしています 苦笑)

ってことで ノシ

例の件について。 

2010, 03. 28 (Sun) 10:26

先日、ちょこっと、動画とは関係のない部分で、
色々トラブりました件について、
私のあーだこーだを書かせてもらいたいと思います。

ニコマスではなくDxMのほうなので、
ニコマス民はスルー推奨かな?
あまり綺麗な内容ではないので、DxM民にも
あまりオススメはできませんけど。。。

また、初めに言っておきますが、
誰の意見が悪いとか、特定の誰かが悪いとか
そんな内容ではありません。

人それぞれ、色々な考え方、意見があると思いますので、
その一つだと思って、受け取って頂けたらと思います。

それと文才のないヘタレが書いてるので、
ちょこちょこ修正等あるかもしれませんのでご了承ください orz

続きを読む »

ぴちぴちさん、誕生日おめでとうございます!! 

2010, 03. 27 (Sat) 00:33

ってことでぴちぴちさん誕生祭に勢いだけでのりこんでみましたw



うん、まぁチャコフィルなんだ。
どうしてもこの時期は聴きたくなるんだ。。。
ってことで名アルバム「心の来た道」よりMusic Monsterをセレクト!
選曲の経緯や解説なんかは後日。
まぁ投コメとか曲聴いてもらえればなんとなく意図は
わかってもらえるかなーて。 色々と届いたら嬉しいっす。。。

▽おまけ▽
壁紙みたいなもの。
fle_p.jpg
ワイドで出力してしまったが為に、
自分のモニターには合わないというアレです orz


・・・さて、春香サンは音編集しかしてないけど、、、
いけんのか? orz orz

やよちゃん誕生日おめでとうっうー!!'10 

2010, 03. 25 (Thu) 00:02

やよ・誕・おめっ☆

というわけで、ポップコーンとの夢っぽいコラボ。



うん、なんていうか、、、
お叱りはプロダクション(当事務所)まで? orz


そして2日後にはぴちぴちさん誕生祭がありますので、
そちらもよろしくです??
(てかアプデ未チェックにつきいけるか微妙だよ 泣)
ぴちぴちさん?何それおいしいの?な人はコチラ →

都合上断念ぽ 

2010, 03. 24 (Wed) 01:39

さて、近況です。

<誕生祭動画進捗>
3/25 やよちゃん  100% 紹介文書けばいけます。
3/27 ぴちぴちさん  80% 24日のアプデで演出追加?? orz
4/ 3 はるかっか    5% 選曲変わりました 泣
4/ 4 ファルコム祭  0% 検討中??

character_B誕生祭については、前回の記事で
伏せてあります件の影響なんかで、
参加しないことにしました。 別にBが悪いとかじゃ
まったくないけど・・・ごめんな、気持ち整理できないんだ orz

4/4については・・・ ゼロからの挑戦すぎて危険www
立場的には非常に参加したいのですが、
はるかっかもありますので(未だ5%て・・・)
できたら参加ってことで。
でもホント前向きな気持ちもらってるので、
挑戦できたらなーと思います。。。


納得はいかないけれども。 

2010, 03. 22 (Mon) 22:36

それでも今は次の祭りのことを考えなくてはなりません。
終わったら何か書くかも。
少なくとも賛同してくださった人へ、
何かしら返さないといけないと思っています。


でも先日のエントリーで言った通りで、

基本ソロ活動。
これからも勝手にやらせてもらいますし、
無理なものはお断りしますから。

ってだけ。

私はただの動画を楽しむ人であって、
それ以上のことは本当は望んでないのです。

とりあえず近況報告会 

2010, 03. 21 (Sun) 09:26

昨日ちょっと色々あったので、
連休中はあまり騒がないようにしようかと思います。

というわけで、近況なんかを・・・

<誕生祭動画進捗>
3/25 やよちゃん  50%
3/27 ぴちぴちさん 80%
4/ 3 はるかっか   5%
4/ 6 character_B  0%

とりあえず連休中にやよちゃんと
ぴちぴちさんどうにかしたいっすね。

・・・んん?? 一人増えてるよ??? orz
誰だよBの誕生日6日にしたの・・・
でも一応B派としてコメントさせてもらってますので、
何かしらできたら・・・とは思っています。
べ、別に絶対作るとかそういう強い意志じゃないんだから、
勘違いしないでよねっ!!! 汗汗
(Bってなんぞ? って人はコチラ →

ってことで ノシ

Heavy Damage ?? 

2010, 03. 19 (Fri) 19:19

基本ソロ活動ですから。

これからも勝手にやらせてもらいますし、
無理なものはお断りしますから。

ホワイぽでー? 

2010, 03. 14 (Sun) 15:56

3月14日 たろうP事務所にて。

ガチャ

P    「ゆきぽー! ミスド買ってきたよー!
      一緒に食べ・・・」
ゆきぽ 「あ、プロデューサー、おつですぅ♪」
春香  「ドーナツ!!? あーわざわざ悪いっすねーw
      ってことで、みんなで頂いちゃいましょうかー♪♪」
ゆきぽ 「じゃあ私、お茶いれてきますぅ♪」

P    「・・・おぃ、どういうつもりだよ?」
春香  「今日はホワイトデーですからねぇ・・・
      私も事務所のアイドルの一人として
      日頃の感謝の気持ちを受け取る権利があるかなって★」
P    「そんな権利、マジねぇよ。
      これはオレのゆきぽへの・・・ああもう!!
      大体どうして事務所にいるんだよッ!!」
春香  「というか、プロデューサーさんが、
      次の仕事の準備するからって呼んだんじゃないですか。」
P    「・・・ぁあ? あぁ、そうだったっけな。」
春香  「・・・何か言うことはありませんか?」
P    「あっ・・・あはははw めんごめんごー(爆笑)」
春香  「 <●> <●> 」
P    「め、、、めんごぉ(爆笑)」
春香  「 <●> <●> 」
P    「(爆笑) orz」
春香  「雪歩ー、プロデューサーさん、虫歯が痛むから
      私達だけでドーナツ食べていいってさー。」
P    「た、助けてゆき・・・」
春香  「 <●> <●> 」
P    「ぽぉん・・・( ノД`)」


”ゆきポンデリング”
今日の為に用意しておいたしょうもないネタは
はるかっかの活躍によって不発に終わったという。


0314_misudo.jpg


続きを読む »

イキナリ言い訳を並べてみる深夜1:28 

2010, 03. 12 (Fri) 01:28

やっべ・・・

マジでDxM強敵すぐる・・・

週末の進捗次第でぴちぴちさん祭りは
もしかすると断念するかも・・・ orz
断念するにはちと早いんですけど、
春香さん誕生祭のほうはオファーがあったので、
そちらも頑張らないといけない気がするのですハイ。。。
ソフトの使い方自体はわかってきたのに、
時間がないからどうしようもない・・・くっ。

・・・既にやよちゃん祭は断念コースなんだすまない orz

ってことで ノシ


(本当は言い訳なんか書きたくないんだがなぁ。)

休止中だというのに 

2010, 03. 10 (Wed) 01:09

また仕事入れまくってからに・・・ orz

↓というわけで簡易スケ↓

3/25 やよちゃん誕生祭  アイマス
3/27 ぴちぴちさん誕生祭 DxM
4/ 3 はるかっか誕生祭  アイマス

誕生祭気にせずやるんじゃなかったっけ??

・・・はぁ。 とりあえず、優先順位は

春香 > ぴち > やよ

って感じ。 なんで春香さんがトッププライオリティなのかっていうのは
コチラの生放送をチェック。


さてどこまでいけるかな?
(正直、自分はどうしようもないPだと思ってる。いやマジで orz)

朝までのミッション!! 

2010, 03. 06 (Sat) 21:40

ってことで、アイドル達の夜の戦いを動画にしてみました♪



まぁ、なんというか、、言いたいことは、、、

オレ抜きでのTMR祭り禁止ッ!!

ってだけですw

祭りや動画への思い入れなんかはちょっと後で
追記って感じで・・・

とにかく、TMRスキーはマジ参加すらべし!!
っていう、感じですww

主催者様、マジさんくす!! っしたww
(ホントは1日にうpって全力で応援したかったのですが・・・
 ゴメンナサイですぅ・・・ orz)
8日締め切りってことで、残り全力で突っ走ろうぜ!!w

レギュレーションとかはコチラのコミュを参照してね。。。

ベタとシュールの中間でイミフな動画と自己評価を 

2010, 03. 06 (Sat) 00:05

次の動画の目処がたちました。

明日(3/6)の夕方~ゴールデンタイムくらいにかけて投下予定。

ってことで ノシ


3/6 19時 追記:
 ごめん、レンダリング、ミスってたわ・・・ orz
 遅くなるかもしれません 涙

DxM20選まとめ動画が公開されました! 

2010, 03. 01 (Mon) 20:00



・・・って自分、殆ど何もしてないんすけどね orz

まとめが公開されるまでに私がやったことといえば・・・
・ブログ更新(告知とか募集とか?)
・生放送(結局、20選エントリー動画を全て流しきらなかった orz)
・ドリクラ(各方面から怒られるべき orz)

オレ、役立たずじゃね??
あ、でもついにDxMインスコしたお^^ (←昨日

・・・買ってから2週間以上放置してたんだすまない。


最後なので、ちょこっと感想的なものを書いてみますと・・・
開催地に関しては、このような味気ないブログで
大変申し訳なかったと思っております。
CMとかまとめ動画のクオリティ、他のDxM祭りのブログと比べると、
何このブログ?? っていう印象で間違いはないと思う 苦笑

まぁでも、、、使っていただいた側としては、
色々なDxMスキーの方々とコンタクトを取ることができたり、
ダンミキ発売からの名作をチェックすることができたり、
勝手に主催気分なんかを味わってみたりと、
とても楽しくて有意義な祭りとなりました!(勝手ながらw
本当にありがとうございました!!

あ、それと、次回20選があるとしたら、DxMブロガーで
主催ブログを持ち回りにしたら楽しいかなって思っています。
まぁ今回の件で自分がいかに動かないヤツだってのが
バレたと思いますので、次回私にオファーが来ることはないのですが、
とりあえず他のDxMブロガーさんよろーって感じで
引き継ぎつつ去りたいと思いますw
あ、ブログのカウンターが沢山回るっていうおまけもあるのよ?w



ってことで・・・

参加してくださった全ての皆様、ありがとうございました!!

次はぴちぴち様誕生祭っすかね??(笑)
