 

--, --. -- (--) --:--


ダメっぽいのでしばらく鬱ります。 

2010, 08. 30 (Mon) 12:50

冷めるとかそんなレベルじゃない。
ただの死活問題ではないかと。

主にリアルが。


ノシ

漠然と年末ニコ活動予定2010 

2010, 08. 27 (Fri) 23:10

手持ちのネタ検証なんかを兼ねつつ、予定の整理なんかを。

<なんとなく色分けなど>
 アイマス / ドリクラ / DxM

<8月>
 ・マコトきゅん誕生祭
   今年はもう間に合わないけどネタストック×2
   去年大変お世話になった方へ恩返しをしたかったんだけど・・・くっ orz

 ・ノベマス的な何か
   ある意味続編。でも時間がないので多分やらない orz


<9月>
 ・ぴよっぴよ祭
   ネタは1本あるけど時間がない orz


 ・あの夜の惨劇から1周年(笑)
   アッチのほうもめでたく1周年を迎えられそうですが、アイマスが忙しすぎる orz


 ・毎年恒例 26日のアレ。
   マジで選曲が決まらない orz  候補はいくつかあるけど決定打に欠ける 涙
   現状、最優先事項。


<10月>
 ・響誕生祭
   今年もDxMで・・・なんて思ってたらネタがない orz


 ・ドリクラPSP
   か、買うかわからないんだからねっ! 汗


<11月>
 ・美希誕生祭
   去年できなかったアレを・・・ネタはあるけど技術がない orz


<12月>
  ゆきぽ誕生祭ktkr!!!
   ゆきぽとのアレコレをみっちり考える1ヶ月。マヂ年末進行。。。


 ・ZERO
   これくらいのタイミングでドリクラZEROが投下されるかもしれない不安・・・
   てか今冬ってなってるしなぁ orz


<未定>
 ・ZERO発売前に・・・
   無印のホスポガール達とハッピーエンドを迎えなければ・・・
   なんというバットエンド orz


・↑の前に動画を・・・
   多分オールスター気味になると思われるので無理かと・・・
   でもこれは多分ZERO後でも無理ではないのかも・・・などというヘタレ orz
   (生ぽオンエア中にチラっと出たけど、全ホストガールで動画っていうのは、
    まさにドリームとしか orz)


 ・アイマス2が出るまでにやらないといけないネタ
   出たらもう作れない可能性大なので、優先順位は高めだけども・・・無理だろ?
   やよぺたーず、ゆきぽソロ、真ソロ、等いくつかあります。


 ・DxM関連でわ・・・
   Fes3とかゲーマガコラボとかあるみたいだけど、これはいいや。
   コミュ関連の活動もしばらく放置してるけど、何かこう、
   やるとしてもローカルなネタを一人祭って感じでいいやって気持ちのほうが
   最近は強いです。この界隈の特色なのかもしれません。
   ネタストックはいくつかありますので、どこかでやりたいなーと
   一応思ってはいます。あふぅ。


 ・SS各種&所属アイドル紹介更新
   ドリクラネタもDxMネタも妄想が進みつつありますので、
   どこかで補完したい・・・自分のためにw

 ・リスト移行
   メインのマイリス(旧垢)がいっぱいになりそうなので、
   いい加減移行したいんだけど、凄く手間なんです・・・。
   ちなみに他の公開リストもいくつか移動しないとダメだし、
   移動したらブログとか、動画内説明文のリンクを全て直さないと
   ダメだろうし・・・誰かアシスタントプリーズ!!(ぉぃ
   前向きに頑張りたいと思いますですハイ。。。 orz


・・・と、結構書きましたが、大半は来年に持ち越すんだろうなって
思ってます。 そうやって年単位で引きずってるネタっていうのが、
実は何本もあったりします 涙
カラダは一つしかないですし、やるにも限界がありますので、
見切りをつけつつ、頑張れる範囲で頑張りたいかなって思います。

・・・今の時点ではねw

ではでは ノシ

たろうP(ure) はじめます。 

2010, 08. 26 (Thu) 21:55



まさかの動画本編なんだすまない orz

きゃーwあまぽwあまぽぉーwww

ほ、本編とは何の関係もないんだからねっ! 汗 

2010, 08. 26 (Thu) 11:06

xxx

マジで関係ないんだすまない orz

男尻ラジぽ 

2010, 08. 24 (Tue) 13:57

明日、8/25(水) なんとなーくラジぽりたい気分だったりします。

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#27

8/25(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・”男尻M@STER”を終えて
・近況とか次の予定とか

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1282727110/


各種動画リンク
Hysteric Moon × 真 美希 雪歩
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741873
Who am I? × 真 美希 雪歩
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11741314

んでぇわ ノシ


放送終了~♪ 収録分はコチラ!
→ http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/83090.mp3

ホント、好き放題、自分の想いをさらけ出してますw
これは酷いwww でも、そういうPだし、
本当に悩んでたことだったので、これくらいさらけ出しても
いいのかなって。 ご視聴、さんくすでした!!


おまけ:
亜麻音ちん動画の進捗・・・3割くらいかな?
構成どおりにカメラ割り振ってみたけど、
全然思い通りの絵にならないし、実は思い描けてないのかもしれない
っていうある意味スタート地点のような有様 orz

亜麻音ちんstage 

2010, 08. 23 (Mon) 12:42

勢いだけでピュア動画を作ってます。

How?

注:
上記画像は動画とはまったく無関係の画像であり、
実際はもっとシンプル構成なPVになる予定です 汗
ちゅうかね、アイマスと勝手が違いすぎて
アングル一つ撮影するのも一苦労ですよ・・・ orz

ってことで、色々と詰まりまくってて、完成する確率のほうが
低いんですが、もし無事に投下されたら、よろしくです。。。w

怒られることでしか、、、? 

2010, 08. 21 (Sat) 01:46

深夜の事務所からこんばんは。どうも、たろうPです。

”男尻M@STER”から1週間くらい経ちました。
投稿者&視聴者、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして、主催、名も無き道Pさん、お疲れ様でした!

・・・なんというかですね、Janne×アイマスに対する想いなんかを
アレコレ引っ張り出して整理したりしてたんですけど、
何よりも一番思うのは、すっきりしたなぁ、と。
細かいことはまたどこかできちんとまとめたり、
ラジオのネタにでもしようかな、などと思ってたりしますが、
まぁ、、、ホント、、、すっきりしたなぁ、、、とw
この件については色々と溜め込みすぎてたなと
実感すると同時に、やっぱ作らなきゃ解決しないことって
多いよな、っていうもはや職業病っていうか芸術思考みたいなのが
見え隠れって感じで、気持ちの上ではとんでもない世界に
迷い込んじゃってんじゃねーの? って一人ツッコミせざるをえない
心境だったりして、あぅあぅあーって感じです。

とにかく、投稿してからは、ホントすっきりした。
作ってる途中も楽しすぎてフイタww
それくらい、ニコマスPとしての自分のテーマだったものが
そこにありました。 忘れていたんじゃない、我慢してただけ。

簡単に言えばそんなところです。
詳しいこととか、作った動画についてのあれこれは
また後日。 今はとにかくお疲れ様。 みんなありがとう。

それと奇抜な内容にもかかわらず、マイリス入れてくださった皆様・・・

削除されたらごめんなwww orz

ではでは ノシ

男尻M@STER 開催ッ!! 

2010, 08. 14 (Sat) 04:46

始まりました!漢たちの祭典、男尻M@STER!!

<レギュレーション>
 ① 開催期間 8/14~15 に アイマス × Janne Da Arc 動画を投稿!
 ②「男尻M@STER」をタグロック!



主催者によるコラボ動画はコチラ!!

名も無き道P@Dry?


たろうP@Hysteric Moon


注: コラボ内容等はイベントCM及びコチラの記事を参照してね。。。



<参加者一覧>

(名も無き道Pさんの男尻用マイリスト)

参加された勇者様の動画を勢いだけで貼り付けマス!!

吊...さん


焼き肉P


<先行投下組>
焼き肉P

刺しm@sとのコラボ参加!
文字演出に1本取られました、かっけぇ!
つーか、ナイフとかマジ刺しm@s!www

吊...さん


ガチとネタは表裏一体だぜ・・・その辺、まさにMysterious!
貴音ちゃんが既にMysteriousなうえにダークな演出で
色々と際立ってます!! それともう一つは例のアレw フイタw

<開会宣言&OP>
名も無き道P@開会宣言!


たろうP@OP的な何か




※ 本記事は開催期間中、随時更新予定DEATH!!w
※ まとめ生放送を15日の19時に・・・やりました!w
  タイムシフトは下記の動画情報から!

"男尻M@STER" 今夜よりスタート!!w 

2010, 08. 13 (Fri) 18:06

こんにちは、たろうPです!

いよいよ・・・いよいよですよ、プロデューサーさん!!
ジャンヌスキーな漢2人のちょっとしたコラボからスタートした
夢の祭・・・男尻M@STER!!
今宵、深夜0時開幕ッ!!

<レギュレーション>
 ① 開催期間 8/14~15 に アイマス × Janne Da Arc 動画を投稿!
 ②「男尻M@STER」をタグロック!

なんとも潔いタグロック系アーティスト縛り祭り!!w
とりあえず、私の現状としては、予定されていた動画を完成させ、
主催者名も無き道Pさんと14日0時投下を目標に進行しております!
他の参加者様・・・といっても、CMは出しましたけど、
エントリー等不要な祭りなので、どれくらいの勇者様が集まるかは、
我々にもまったく予測できなかったり 汗汗

何よりも、自ら封印したジャンルに再びトライするにあたり、
色々と感情っていうか想いが渦巻いていたりもするんですけど、
まぁそういうのは全てが終わってからにしましょう。
今はただ、イチ参加者&運営として、どこまでできるかっていう
挑戦なわけで、それだけを考えてこの2日を乗り切りたいと思います!

ってことで、本日の深夜にお会いしましょうw ノシ

男尻カウントダウン@3 

2010, 08. 11 (Wed) 09:42

ども、たろうP@お盆休み中 です。

いよいよ、 男尻祭が近づいてきました。
いやはや企画時には、まだ1ヶ月以上もあるよヒャッハーw
見たいなノリでしたが、実はまだ完成していなかったり orz
まぁ一通り内容の通る状態にはなってますので、
あとはどこまで演出とか調整を施せるかなんですけど、
まぁこういう時間をかけてじっくりと、っていうのは
性格上、あまり得意ではないなということが
よーくわかりました。あと間に合うか微妙ですが、
2本目を進行したりしています。

んで、祭りのこととは別に、書きたいこととか
色々増えたりしているんですけど、
とりあえず祭り終わってから消化したいかなと
思っています。

おまけ。
ラジオとか生放送で宣伝したいけど、
男尻以外のネタがないので、ちょっとネタ薄です orz
何か他のネタとかけてやろうかなーと
思ったりはしてますけど、ううむ。。。


ということで ノシ

未だ紹介できてない 所属アイドル紹介 

2010, 08. 06 (Fri) 11:41

コンチワ! たろうPです。

イキナリですが、ブログ記事カテゴリ

 ”たろうP事務所 ☆ 所属アイドル紹介 ☆”

を非表示にしました。

おそらくあまり知られてないので不便はないでしょうけど、
一応思うところなんかを書いておこうかなって。

・・・ブログ公開当初からこれは必要だろって思いつつも
いつまでたっても全員分記事が揃わないことや、
2によって色々と事務所内の面々も変わってくる可能性があったので、
どこかしらでリニューアルしたいなー、という思いがあってのことです。
(ならさっさとやれよ、と頻繁に遊びに来てくださる方々なら思うはず orz)
もとより私自身が書いてるものなので、私の視点が変わったり、
違う一面が見えたら、ちょこちょこ加筆される予定ではあったのですが・・・。

日々切磋琢磨してるアイドル達のことだから
書こうと思えばすぐ書けるんじゃねーの? って思ったりもするんですけど、
なんか無駄に恥ずかしかったり、書いて消して、みたいなことを
繰り返したりってなっちゃうんですよね・・・苦笑

あとは最近、活動内容がイマイチ安定しないので、
テーマが決まらないとやりにくいのよね・・・(特にダンサー方面

まぁ放置もちょっとアレなのでなんとかやってみます。
(ならさっさとやれよ、と・・・)

ではでは ノシ


P.S.
もしかすると8/8は東京におるかもしれません?
・・・半年に1度行くか行かないかのレア・・・です??

公開ネガティブラーとか末期すぎじゃね? 

2010, 08. 03 (Tue) 22:34

もう、どうしていいのかよくわからないけど、
このまま落ちていくのもアレだったので、
明日やってみようかな・・・

というわけで、明日のラジぽ情報!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#26

8/4(水) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・例の祭の宣伝&動画進捗
・近況とブログカウンタについて
<以下、ネガな内容につき、オンエア時スルー推奨>
・動画投稿者とファンのあり方について

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1280925235/


各種動画リンク
<男尻M@STER8/14~15開催!>
CM1→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10973660
CM2→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm11243426


----
とにかく後半で色々吐き出したいだけなのかもしれません。
ただ、最近の生放送だとかラジオだとかができない理由は
間違いなくそういう部分にあるので、
少しでも解消できたらな、っていう自分本位だったりします。
ホント酷い内容というか問いかけに近いものになると思いますので、
その部分はスルーしてもらってもおkです。
(前半もそれほど重要な内容でもないっすけどねw
 リハビリ的な放送になりそうです。。。)

伝わるとか伝えるとか、今回はそういうのじゃなくて、
単に言いたいだけなので・・・・・・ か、勘違いしないでよねっ! 汗


放送 糸冬了。
前半部分収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/73841

尚、後半部分は内容的にアレすぎるのと、
何か奇怪な音がのってしまいましたので、公開しません orz
リアルタイムで相談にのってくださった勇者様方、
本当にありがとうございました! もうちょっとアルコールが入ってたら
感動で泣くところでした・・・ わおーん!

次は・・・祭り終わってから・・・かな?
そのときはまたよろしくですー♪ ノシ

