 

--, --. -- (--) --:--


知らぬが仏・・・ほっとけねぇ!! 

2010, 09. 30 (Thu) 01:15

明日か明後日、遅くとも今週中には投下予定。

 ・・・だが・・・この内容はちょっと・・・・・・


もしこれが最後になっちゃっても、
そこまでのPだったってことで気にしないでください。
(注:気持ちで負けることは多分ないけど物量とかそういうので。)

っていうくらいの今までにはない
危険物をこしらえていたりします。

・・・今はアレコレ言うのはやめておきますが、
投下してもし無事でいられたら、ブログ解説
(まぁ内容的に簡単なものになりそうですが。)
とラジオをやりたいなって思ってます。

では投下後にお会いしましょう ノシ

ラジ・・・ぽ? <中止のお知らせ> 

2010, 09. 28 (Tue) 16:13

ごめんなさい、例のラジオですが、中止・・・にします。
本当にごめんなさい orz


今、すごく、トゲトゲした動画、作ってる。

  なんでこんなの作ってるんだろう。

    なんでこんな痛い思いして作ってるんだろう。


でもこれが形にならないと、前の動画がブレたり

するかもしれないので、もう一つだけ作らせてください。

・・・そっから先は・・・よくわからないや orz

もやもやもやし 

2010, 09. 28 (Tue) 00:03

3周年記念動画の解説のはずなのに、
別のものが沢山よぎってしまい、全然書けない orz

・・・えっと、何か動画を作ってる最中に溜め込んだ
次の動画のネタっていうか、変なものがよぎってしまい、
何か解説にできないというか、これだけでは
終われないんじゃないかな?
っていうイミフな気分になってしまいました。

うーん、これって例の事件の前から作り始めて、
作ってる最中に色々大変なことが起きてたみたいだから、
要素としては入ってないんだけど、
意識としては入ってるっていうか、まぁ見える見えないは別として
内面は揺さぶられながらそれでも自分やゆきぽや当事務所の
思い出というか今みたいなものを出力していたつもりでは
あったのですが・・・ふぅむ。

見せ方みたいなのははっきりしてたのですが、
見え方は色々あるんだなって思ってみたり。
そういうのが嬉しいんですよね、
自分だけで作ってるわけじゃないっていうか。

頑張れば書けそうなんですけど、もやもやが晴れないので、
超超、申し訳ないのですが、、、待ってくださいぃ orz
(あ、ラジぽはいつもどおり水曜日の予定デス。
 しゃべるほうはリアルタイムフォロー掲示板もあるので
 多分いけると思います 汗)

ということで、ゴメンナサイィ・・・ orz

Pデビュー3周年!ゆきぽ×すてぽぉ!!w 

2010, 09. 26 (Sun) 00:07



なんとか間に合ったようで・・・汗汗
ちょっと色々あってブログの更新とかアレなんですけど、
少しアレコレ書いたりしたいなーとは思ってますので、
続きは明日・・・ってか記事間に合ってないなら
アウトだよな、っていう 苦笑

ただ、これだけは言わせてくださいね。

いつも見てくださっているニコニコの民の皆様、
ウチの事務所のアイドルを応援してくださっている皆様、

いつもありがとうございます!
どこまでいけるかはわかりませんけど、
よろしければもう暫くお付き合いくださいねー♪w

ってことで一旦 ノシ
(色々と立て込んでてすまない orz)


<9/27追記>
・・・といいつつ、全然更新できずにこんな時間になってシマタ orz
やー、やっぱ秋口は色々ありますわ。
アイマスもニコマスもリアルも・・・うーん忙しい。

動画へのコメント、宣伝、ブログ紹介、つぶやき等、
全てをチェックできたわけではありませんけど、
色々な方面からサポート頂き、ありがとうございます!

その感謝の気持ちとはまた別なのですが、
ちょっと思うところも色々ありますので、ブログのほうは明日更新、
ラジぽも水曜日にやってみたいな、って今のところは予定してたりします。
テーマは今回の動画のことと、アイマス2についてちょこっとコメント
させてもらおうかと思っていたりします。
詳細が決まりましたら追ってお知らせしたいと思います。。。

ってことで、更新待っててくださった方がいらっしゃったらスミマセンでした orz
必ずや明日更新、それとラジぽりたいと思いますぅ。

寒いおかげでPCファンが静かです。 

2010, 09. 25 (Sat) 02:30

8~9割完成。
残り調整と撮り直しいくつか。

0時投下に間に合うかはわからないけど、
26日中には何とかしたい、などと思う今日この頃。。。

ってことで、無事完成したら日曜日にお会いしましょう ノシ


・・・しっかし、時が経ってもあまり芸風変わらないというか何というか・・・。
進歩がないんだな、多分。 とても自分らしい・・・気がする。
良くも悪くも。。。orz

あまぞらぽっぽーん orz 

2010, 09. 23 (Thu) 13:46

キモとなる演出の構想は大体できたんだけど(遅っ)
簡単にしか組んでないので、調整・撮り直しが必須です orz

9/23木 一通り構成完了(つってもイメージできてるわでもなく絶賛ヤバイ orz)
  24金 一通り完成・ラスト挿絵
  25土 各種調整・レンダリング・エンコ・紹介文作成
  26日 0時投下・・・予定 orz

ふふっ・・・未だゴールは見えず。とりあえず、睡眠時間を考慮しても、
明日半日くらいは使えるので、とにかく頑張る。
前向きに頑張る。諦めないで頑張る。

天気はあまぞらぽっぽですが、気分はあおぞらぽっぽのまま、
ぽかぽかした陽気で頑張るのですにぱー☆

ってことで ノシ


P.S.
作ってる期間に起こったアレやコレやの騒動については、
動画が終わってから、ブログもしくはラジぽで
フォローする予定なので、是非期待しないで待っててね。
いやどうせネガくさい話になるだろうしさ・・・ははっ orz

い そ が し い (フリしてネタギレ?) 

2010, 09. 21 (Tue) 23:24

仕事(動画作成に非ず)とか例の事件とか
ついったのバグみたいなやつとか明日の結構大切気味な予定とか
・・・のせいで動画さわってないぜ 泣

9/22水 2番作成途中 orz
  23木 ラストサビ~ラスト間奏部分作成 一通り完成?
  24金 各種調整
  25土 レンダリング・エンコ・紹介文作成
  26日 0時投下・・・予定 orz

もう例の事件を言い訳にして
逃げてしまおうか・・・などと腐った考えが浮かんできたので、
とりあえず寝ますね。 いや、ガチでヤバめな用事が1件あるんだ・・・
何でこんなときに 涙

って色々とやばいんすけど、また明日 ノシ

何もかもすべてダメダメに・・・ 

2010, 09. 20 (Mon) 00:26

こんばんは、たろうPです。

えっと、その・・・・・・

  間に合わないですぅ~ orz

泣き言いっても始まらないので、強引に予定ッ!!

9/20月 
  21火 2~3番作成
  22水 ラストサビ~ラスト間奏部分作成 一通り完成?
  23木 各種調整
  24金 微調整
  25土 レンダリング・エンコ・紹介文作成
  26日 0時投下・・・予定 orz


どう考えても無理っぽいんだすまない orz
だって月曜も木曜も祝日なのに仕事なんだもん(ニコマス活動に非ず。)
この祝日でどうにかする予定だったんです・・・くっっ!!

って言い訳をしてみるけど、悔しさでまた死にたくなるっていう
Re:birth的な何かがもうね・・・ orz

とにかく、土下座するのは全てが終わってからでいいので、
今はひたすらやるしかないって感じです。
皆様も、罵るのは終わってからにしてくださいね 超汗

ではでは ノシ

あと10日ですが・・・ 

2010, 09. 16 (Thu) 14:39

作ってます。

間に合わなかったら・・・ごめんなさい。

結構やばいです。

電話かかってこないです。

睡眠時間が・・・いや、いつも〆切前ってそうなんだよね。
この日の動画は基本に立ち返るべく、
スタンダートなものを考えるんだけど、いつも時間かかっちゃってね。
なんだろう、大抵自分がうるってくるような曲ばっかやるの。
だから手が止まったり、時間あっても作れなかったりって
感じなんだろうな。それと夏に頑張りすぎたりするとこうなる。。。

ぼちぼち日数も少なくなってきたので、
次の更新くらいでいつもどおり予定出します。。。

ってことで ノシ

Dデビュー1周年記念・・・だと!?w 

2010, 09. 13 (Mon) 21:25



ということで

ぴんとろが1歳になりましたw

ぴんとろおめー☆

あまりハピバな動画でもないんですけど、
まぁ、祝う気持ちは変わらないよってことで。。。
(つか今日気づいて勢いだけで作ったんだすまない orz)

次の一年はもうちょっと活動の機会があると・・・
ていうか、まずはプロフ公開したいんだ。
ネタもある程度できてきたので、ニコマス活動が
一段落つけば・・・あぅあぅアッー!!

ってことで、応援してくださった皆様、マジさんくすっした!
よろしければ次の一年もお付き合いくださいねw

ってことで! ノシ


P.S.
肝心のニコマス動画はまったく進んでいません。
えっと、今日の時点で仮組み終わってません。
てか仮組み用のダンス撮っただけです。

・・・素でやばいっす 超汗

2X歳のソレ? 小鳥さん誕生日おめでとう2010!! 

2010, 09. 09 (Thu) 00:07

オサーン3人は気づいていた。

歳をとっても変わらない何かを。


それは・・・



僕はそれだけでもう…


誕生日おめでとう小鳥さん!
次の1年も事務所のアイドル的にはっちゃけてくださいぃ!!w
ぴよー♪

黒井社長 おめっ☆ミ 

2010, 09. 06 (Mon) 00:00

黒井社長、誕生日おめでとうございます!!

何かのカット?

みんな仲良しなんだよ??

いや何がwww
つーかなんだこの絵w イミフww


もしかするとこの謎は数日後に解けるかもしれません?(笑)

また遊びにきてください 

2010, 09. 02 (Thu) 20:16

9月2日 たろうP事務所にて。


ゆきぽ 「今日は久しぶりの事務所~♪ 打ち合わせ~♪」


ゆきぽ 「こんばん・・・」
P     「お、ゆきぽ!ばんわ~♪」
亜麻音 「あ、どうも、お邪魔してます。。。」

ゆきぽ 「はわ・・・えっと・・・そのぅ・・・??」
P     「あれ? 言ってなかったっけ? 最近とあるお店のプロモの話が
      どうとかっていうアレだ。 このコそのお店ので働いてるんだよ。」
亜麻音 「亜麻音といいます。よろしくお願いします。」
ゆきぽ 「よ、よろしくお願いしますぅ・・・とあるお店・・・??」
P     「はっ!? い、いや何というかそのう・・・詳しくは律ちゃんか
      小鳥さんに聞いてね 汗汗  じゃあ亜麻音ちん、
      次の仕事あるかどうかは、先日のPVの反響次第なんだけど、
      また何かあった時はよろしく頼むよ。」
亜麻音 「はい♪ 是非また遊びにきてください、お待ちしています♪」
P     「!? そ、そうだね、あははははは!!」
亜麻音 「では、また。」


ゆきぽ 「・・・・・・。」
P     「・・・・・・さて、次の仕事の打ち合わせはじめよっか。
      ええと、そうだな・・・。」
ゆきぽ 「(ガタッ」
P     「・・・・・・。」


無言でお茶を淹れ始めたゆきぽに もう何も言えなくて僕は …
