スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

存在だけがGuilty? 

2010, 11. 24 (Wed) 23:49

11月24日 961プロ 事務所にて。


P   「ふぅ・・・なんだかんだで、こっち(?)にきてから1ヶ月くらいになるなぁ。
     ゆきぽ(と他のアイドル達)との活動も早3年・・・とか言った矢先に、
     気づけばイケメンズをプロデュースすることになるなんてね・・・。

     とりあえず今日までに確認できたのは、765プロの皆や、
     それを取り巻くアレコレはきちんと存在してるけど、
     オレの存在・・・というか立場的なものが、765プロから
     961プロにシフトしてる感じ。 もちろん、オレのことは
     961の面々しかご存知ない様子・・・ orz


     とりあえず、ドリクラがこっちにもあって助かった。
     やっぱよくわからなくなったときは飲むしかないよなぁ。
     オレのこと覚えてなくたって、あのテの店では問題ないからね。
     いっそドリームキングを目指しー・・・って違うだろ。
     とにかく、何が原因でこうなってしまって、
     どうしたらあっちに帰れるのかを考えないと。

     なんだかんだでこっちの生活(イケメンのP)にも慣れつつあるけど、
     どこにいたって自分のすべきことはきちんとあるんだけれど、、、、も。
     やっぱ、オレは、、、ゆきp」

3人  「・・・・・・。」
P   「!?」
翔太 「や、僕らもう帰るところだからどうぞ続けてください。」
冬馬 「こっちとかあっちとか・・・アタマ大丈夫か?」
北斗 「この哀愁・・・フラれたとか?w ちょw マジドンマイっすwww」
P   「ち、ちげーよ! お前らの次のネタ考えてたんだよっ! ホントだよっ!!」


来月までに帰れないとある種のEDっぽい流れ? orz


P.S.
見事に美希誕生祭をすっぽかしました orz
何だろう、本当にこのままイケメンのPに
なってしまうような予感が・・・アアアッ!!

ホントは何も予定出せないんですけど、
書かないと何もやらなくなりそうなのでちょこっと・・・。
年内に イケメン1本、DxM1本、誕生祭1本
いければなぁ・・・なんて思ったりしてますけど
・・・・・・普通に無理くねそれ?
誕生祭なんてまったくネタ用意してないし 涙
最近時間があってもあまり作れない感じなので、
まぁ、ぼちぼーちやってみますぅ・・・ orz
スポンサーサイト

こんな更新頻度で大丈夫か? 

2010, 11. 19 (Fri) 07:12

大丈夫だ、問題ない ・・・わけない。

おはようございます、たろうPもしくはDもしくはP(ure) です?

にしても更新頻度というか・・・なんだろうね、
ネタは沢山あるし、ニコマスでもなんでも日々ネタというか
事件というか面白いことってのは頻繁に起きてるだろうし・・・。
別についったで済ませてるほど、つぶやいてもいないしね最近。
ただ、ホント動画のことを考える時間とかが減って、
ブログの更新頻度にも影響してるような気がします。

・・・あーあ。



んで、今年の美希誕生祭は・・・見る専確定。
(2年前からやりたかったネタで、1週間前くらいに
 音源だけ作ってそのままとか・・・最低すぎる orz)

すまねぇ みきぽぉーん orz orz

スッキリしようぜ? 

2010, 11. 12 (Fri) 21:11

ということで解放的(?)なイケメンのステージをお楽しみください?w



楽しんじゃおうぜ~ ☆


注: べ、別に深い意味はないんだからねっ 汗汗 orz

注2: 実はこの曲はカバーというかアレンジ曲らしい
    ・・・んだけど詳しくは知らないんだすまない。
    たぶんこれかなぁ・・・。

魅!!男会議 

2010, 11. 12 (Fri) 00:43

11月12日 961プロ 会議室にて。


P    「というわけで、今日のお題は、”男の魅力とは?”でいこう。」
翔太  「や、というわけで~ とか言われてもさ・・・。」
冬馬  「・・・てめぇ、最近やたら会議やりたがるけど、
      内容はアイドル活動とはまったく関係ないことばかりじゃねーか。
      一体どういうつもりだ?」
P    「ふっ・・・こういう日常のやり取りからトップアイドルへの
      ヒントが掴めるということがまだわからないのかキミは。」
冬馬  「昨日のお題は”血液型占い”だったが、
      そこからどんなヒントが得られたのか教えてもらおうか(怒)」
北斗  「まあまあ・・・ とりあえず、俺から出そうか。 まずはやっぱ
      ”かっこよさ”とかじゃないかな?まずは見た目からってことで。。。」
P    「いや、中身が大切だね。 外見なんて超必要ない。」
北斗  「ちょwww イキナリ珍回答ktkrwwwww」
冬馬  「うっく・・・確かにこの容姿では、そうならざるをえないな・・・w」
P    「くそう、これでもピュアな紳士系Pで売り込んでるのに・・・。」
翔太  「や、プロデューサーがピュアとか超怪しいよ・・・ まぁ、一応答えてあげるけど、
      かわいさっていうか、母性本能をくすぐるような何かが必要だと思うな。」
P    「ふぅむ、一理あるかもな。 オレも多少なりともそういうかわいいキャラ作りを・・・。」
翔太  「あー、無理無理。 外見も内面も年齢もアウチだよ orz」
P    「ムカッ、オレだって若い頃は・・・ッ!!」
冬馬  「つーか、お前の戦略立ててどうするんだよ・・・アイドル活動の話だろう。
      必要なのは”情熱”だな。何事も全力で立ち向かうそのまっすぐな姿勢。
      そういうのに女は惹かれるんだよ。 チャラチャラしてたってダメだ。」
P    「ほほぅ、硬派、ですか?」
冬馬  「・・・言葉に出すと、まぁ、なんだ、、、安っちくなるからやめろよ(照)」
P    「では最後に通りすがりの黒井社長に聞いてみましょう。。。」
黒井  「何かね? ”男の魅力”だと? ”金と名誉”だろう。
      いつの時代も、男も女も、常に権力(チカラ)に惹かれるものだ。」
4人   「ソウデスネ- <¥><¥>」


男会議では今日もトップアイドルへ向けた議論が行われているらしい。

P.S.
動画ほぼ完成しました。 勢いって怖いです?w
予定通りなら、週末くらいに動画が投下されるかもしれません。
まぁ・・・例によってアレですし・・・ねぇ?
あ、一部のアレ好きな人たちは是非期待しててくださいねw では ノシ

一つ前の記事が嘘になるような出来なんとか 

2010, 11. 11 (Thu) 00:22

帰り道、勢いだけで考えた動画にトライしてみたら、
8割くらい完成したという事態・・・。

まぁいわゆる一つのコネタみたいなものですが、
週末投下を目標に頑張ってミタリー?

では ノシ

小出しに言い訳とかしてみたり 

2010, 11. 10 (Wed) 07:02

おはようございます、たろうPです。

ええと・・・一気に全てを書こうとすると
書けない病みたいなのにかかってしまったというか、
めんどくさがりな性格が発動してるだけのような
気もしなくもないのですが、小出しにして
近況なんかを書いていこうかと思います。

とりあえず・・・フルスクリーンのスクロールバーについては
色々調べてはみましたがよくわかりませんでした orz
まぁおかげでスクロールバーの色とかを
カスタマイズできるようにはなり、ラッキー♪
だったりもするのですが、中々うまくいきませんね orz

それと、リアルが忙しいというか、
生活スタイルそのものがガッツリかわってしまったので、
あまり動画ガツガツというわけにも
いかなくなってしまったらしいです。
どうも、日々動画のことを四六時中考えてられない生活
(や、それが普通でしょう? ね?)になってからというもの、
ふと作れる時間があっても、いつもの漠然とした妄想のような構想が
さっぱりできてないので、ぱっと作り始めることができないのです。

とりあえず予定として出しておいた、美希誕生祭はほぼ絶望的、
ゆきぽ誕生祭も・・・あれっ? ひっとしてやばくね??
みたいなノリ・・・・・・ここまでくるとPとしての活動自体が
終わりをむかえつつあるような流れー・・・なのかもしれませんね。
予定と今後についてはもうちょっと検討してみようかなって
思っていたりもするのですが・・・結構難しいのかもしれません。

・・・こうしてみると、すげー脆いなって。
Pってなんだったんだろう?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。