 

--, --. -- (--) --:--


大晦日なのでゆきぽと年越しそばすすりたいです? 

2010, 12. 31 (Fri) 21:14

こんばんは、今年最後のたろうPです。

今年も色々ありましたが、なんとか無事やってこれました。
本当はあまり活動する予定ではなかったのですが、
まぁなんだかんだで結構作っている自分がいましたw
もはや生活の一部なんんだなーって、今更ながら思います。
そして、今年も頑張れたのは見てくださる皆様のおかげで、
ホント色々なコメントや応援に助けられた2010だったかな、と思います。
(毎年そうなんですけど、今年は特にww)

来年の予定は特にないのですけど、2を待ちながらアレコレ作ってみたり
したいかなって思っていますので、どこかで見かけちゃったときなんかは、
またよろしくお願いしますねっ☆ って感じですw

さて、、、年末年始、ネット上でもリアルでも
楽しいこと盛りだくさんだと思いますので、
精一杯楽しんで、2011年も頑張っていきましょう!

それでは皆様、よいお年を~♪ ノシ

2010最後の・・・・・・ラジぽ情報! 

2010, 12. 30 (Thu) 21:07

こんばんは!
今年最後のラジぽ情報いっちゃいますかっ!!w
(告知が遅れまくって申し訳ないっす orz)

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#29
<忘年会スペシャル的な何か!?>
12/30(木) 22:00-なななんと!忘年会仕様につき終了時間未定!?
         (とはいえ、すぐ力尽きると思います orz)

テーマらしきもの
・雪歩誕生祭とイケメン動画の解説を含む、
 忘年会的な・・・何か!
 今年語り尽くすせなかったアレコレをお話する予定・・・ゴクリ。

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u
ソフトを入れなおしたので、URL変更になってしまいました orz
→ http://std1.ladio.net:8000/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1293710299/

各種動画リンク(というか宣伝みたいなもの)
夢より素敵な・・・ゆきぽ!!
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13115510
Jupiter × 夢じゃない世界。
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm13114825


告知遅くなりまくりですが、、、今夜は忘年会仕様で
まったりダラダラgdgdやりたいと思います。
お時間のある人は是非・・・って感じです。
内容は先日の動画の解説・・・はまぁテキトーにやって、
2010を振り返りつつあーだこーだ言いたいと思っております。
多分、、、ある一定量のアルコールが入ったとたん、
余計な本音暴露大会になるような気がしておりますが、
まぁ・・・年末だし多めに見てやってくださいね 汗
ツッコミ、ご質問等は随時掲示板、ついった、当事務所のメールアドレス
なんかで受け付けておりますので、何かありましたら、
酔っ払った頃にでも投稿してみてください。大抵答えるというか
口がすべると思います 苦笑

では後ほど~ ノシ


(あと、ちょっと放送で使ってたソフトがイカレてしまったので、
 再インストールしました。 テストは行いましたがそれにより
 トラブったりするかもしれません。そのときは優しく、時に厳しく
 ツッコんでやってくださいねっ 汗汗)



放送は終了しました・・・ていうか、前半のURL変更による放送事故、
ホント申し訳ありません orz
録音分のほうは、一度聴きなおしてその部分どうにかしてから
UPしたいと思います・・・ああ、なんという忘年会 orz

聞いてくださった皆様、ありがとうございました!
よろしければまた来年も聞いてくださると嬉しいです♪

ではよいお年を~ ノシ

特番的な内容、にはならないよねたぶん 

2010, 12. 30 (Thu) 00:56

何もなければ30日にラジぽーる?
開始時間はいつもの時間(忘年会仕様につき、終了時間は未定)
って感じで。

今日は、特に何もしてないけど、、、寝れぅ。あふぅ。

(とはいえ、リアル忘年会とかあったら中止・・・で orz
  ・・・そして明日できなければ新年会に変更されます?w)

年末進行2010 orz 

2010, 12. 28 (Tue) 19:15

こんばんは、たろうPです。。。

やー、忙しいっすね。仕事(動画作成に非ず)が orz

年末、忘年会ラジぽとかこっそり企画してたのですが、
予定は未定のまま、今日まできてしまいました。
とりあえず何事もなければ、ぼちぼちお休みになるんですけど
・・・どうなんだろ 苦笑

ってことで、もしかすると忘年会ラジぽが
あるかも?? っていう不確定なお知らせでした。
マジごめんなさい orz

ってことで ノシ


P.S.
誕生祭&イケメン動画見てくださった方々、マジさんくすでした。
皆様のコメントがヘタレPにとって何よりのクリスマスプレゼントになりました!
・・・と、うちの事務所のゆきぽのPが言ってましたとさ。。。

終わりはしない 二人の 

2010, 12. 24 (Fri) 19:02

12月24日 ライブ会場外――。


P    「(・・・って勢いと流れで飛び出しちゃったけど、
      具体的にどうすればいいんだろうか・・・?
      実際のところ、この世界に飛ばされた原因もよくわかってないわけだし、
      元の世界に戻る方法なんてとても・・・ねぇ? orz

      戻れないならせめてこっちの雪歩に一言・・・・・・ん?
      こっちの雪歩?? そうか!こっちの世界にもいるなら、
      試してみる価値はあるんじゃないのか!?
      とりあえず事務所に行ってみ・・・って、あれっ?
      あの電飾の施されている木っていうかツリーの下にいるのは・・・!?)」

P    「雪・・・歩?」
雪歩  「ぐすっ・・・ だ、誰、ですかぁ・・・?」
P    「あ、、、えっと、オレはイケメンアイドルユニットのPなんだけど・・・
     えっとその・・・どうして泣いてるんだい?」
雪歩  「人を・・・待ってるんです・・・ぐすっ。」
P    「うーんと、、、待ち合わせの時間すぎてるのかな?
     女性を待たせるなんて最低の野郎だなぁおい・・・(笑)」
雪歩  「私、実は今日このライブに参加する予定のアイドルなんです・・・。」
P    「えっ? や、この会場はイケメンアイドル達のライブが・・・?」
雪歩  「正確には毎年クリスマスの日にライブをやる予定だったんです。
     でもその約束をした人が突然居なくなっちゃって・・・
     連絡も取れないんですぅ・・・ぐすっ。」
P    「ああ、そいつはホント最低の野郎だな。今すぐ探し出して引っ叩いてやr」

ガスッ

P    「げふっ!? 何でオレ!!?」
雪歩  「引っ叩くって言いました・・・ぐしぐし。」
P    「・・・ん、ああ・・・言ったな。悪ぃ野郎だこいつめこいつめッ!!」

ガスッガスッ

雪歩  「そそそ、そんなに自分を責めないでくださいぃ!
     い、いえ、もっとやってくださいぃ!!!」

ガスッゴスッ

P    「・・・えっと、その・・・・・・ごめん。まだ間に合うかな・・・?」
雪歩  「一応、去年の衣装とアクセは用意してありますぅ。」
P    「さっすがw ゆき・・・・・・」
雪歩  「・・・・・・。」


P    誕生日おめでとう雪歩。次の1年もよろしくな。
      じゃあ・・・行こうか、ゆきぽっ!
ゆきぽ 「あ、、、はいぃ!

また逢えるよね どんな世界に迷い込んだとしても



  誰より素敵な君に
    そう Never Ending Love ... ゆ き ぽ ☆

----
P    「あれっ?この衣装は・・・水着とマフラーと・・・何コレ??」
ゆきぽ 「そ、それはファン代表さんの趣味っていうかその・・・好みらしいので! 汗」
P    「あっ、ああ、ファン代表さんね! ならちかたないねー 汗汗」
ゆきぽ 「ちかたないですぅー(棒」

また 新しい 今日に 

2010, 12. 24 (Fri) 18:50

12月24日 961プロ ライブ会場にて。


P   「さて・・・リハも終わって後は本番を待つばかりだな。」
冬馬 「・・・・・・おい。」
P   「ん? どうした、緊張とか?穴掘って埋まると落ち着くらしいぞぅ。」
冬馬 「今日、ライブの他に何か予定あったのか?」
P   「おいおい、クリスマスとはいえ仕事サボるわけにいかないだろ。
    つうかクリスマス爆発しろ? 的な回答が欲しいのかコンチクショウ。
    イケメン爆発しろっ! しろったらしろっ!! 涙」
冬馬 「・・・・・・何があるのかは知らねーけど、大切な用事なら
    早く済ませたほうがいいんじゃねーかと思って。」
P   「・・・今のオレはイケメンズのPだぜ? このライブ以外に大切な用事なんて・・・。」
冬馬 「・・・・・・ゆきぽ(ボソリ」
P   「はわっ!!?」
冬馬 「寝オチしたときに叫んでたぜ。うすうす感じてはいたが、
    そいつは俺達より以前に担当してたアイドルなんじゃねーのか?」
P   「えっ? いや、その・・・なんというか・・・・・・ははっ(笑)」
冬馬 「んで、今日はそいつ絡みの何かがある。」
翔太 「っていう仮説なんだけどね。」
北斗 「(ニヤリ」
P   「おまいら・・・。」
冬馬 「とにかく、俺達にバレバレなくらい、最近のあんたの行動は
    不審な点が多かった。まずはそれ反省しろ。」
P   「め、めんご・・・ orz」
冬馬 「で、そんな状態で居られても迷惑だから、さっさとその用事を済ませてこい。」
P   「・・・は? だってこれからライブだし無理・・・」
冬馬 「そして必ず帰って来い。」
P   「・・・え・・・あ・・・う・・・??」
冬馬 「まぁ実際にステージに出るのは俺達だけだし、あんたはもう用済みだから、
    クリスマスを大いに満喫したらいいよっていうアレだ。はよいけ。」
P   「なん・・・だと・・・?」
翔太 「まぁ、ライブがどうにかなる前に帰ってくればいいんじゃない?
北斗 「(ニヤリ」
P   「くっ・・・でも確かにそのとおりだぜ。 じゃあ超特急で予定を済ませて
     帰ってくっからな!まってろよっ!!!」


北斗 「行かせちゃってよかったの?」
翔太 「多分もう帰ってこないと思うよあの調子じゃ・・・苦笑」
冬馬 「そうだな・・・帰ってこないかもしれないな・・・。
    (とりあえず台本通り伝えたぜ、社長。)
    ま、あとは俺達だけでなんとかやろうぜ。」
翔太 「えぇ、そんなノリでいいの・・・まぁ今はとにかくライブだよね。」
北斗 「・・・この業界にいればまたどこかで・・・ね。
    さ、お仕事済ませて、素敵なサイレン☆ナーイを!ってね!!」
3人 「サイレン☆ナーイ!!



また 此処に 帰れるように。

流行語に決まってからあまり使われなくなったような気がするアレ。 

2010, 12. 23 (Thu) 19:14

12月23日 961プロ 事務所にて。


P   「明日・・・か。(遠い目)」

翔太 「・・・・・・何か最近、落ち着かないよねぇ・・・プロデューサー?」
北斗 「あ、皆も気づいた? アレは女だね、間違いなく(ニヤリ」
冬馬 「・・・いや、あいつに限ってそれはないだろ。
    明日のライブのこと考えてんじゃねーの、普通。」
北斗 「いや!断言するね!間違いなく明日仕事とは別の何かがあるねっ!!w」
冬馬 「た、楽しそうだなお前・・・。」
北斗 「そういうお前のほうこそ、そんなテンションで大丈夫か?」
冬馬 「大丈夫だ、問題ない・・・。」

P   「ちょっとお前ら、明日の準備してんだぞ? わかってんのか?」
3人 「・・・・・・。」
P   「えっ、何? オレ何かマズイこと言った??」
翔太 「や、どうぞ続けてください。ボクらちょっと休憩してくるんで。」
P   「そうだな、緊張しすぎてもアレだしな。よし、今日はもう上がっていいぞ。
    オレはもうちょっとやることあるから。。。」
3人 「・・・・・・(神は言っている、明日は嫌な予感がすると――― orz)」


ほっといても明日ハクルノデス。


P.S.
今夜は仕事(動画作成に非ず)なので、
明日の夕方くらいに投下予定です。

皆様は楽しい1夜を過ごされてくださいねっ☆
み・ん・な で祝おう♪
 ゆ・き・ぽ のBirthday☆

もうちょいでXデー2010 

2010, 12. 21 (Tue) 07:14

ひとまず見れる状態になりました。
あとは言葉をそえるだけ。 ←重要。

当日の予定は(実はまだ確定ではありませんが)
おそらく0時に投稿するのは無理だと思いますので、
テキトーに次の日にでもチェックしてやってください。
何時になるとかはまだわかりません。
とりあえず。データがぶっ飛んだりしなければ
当日に投下できる予定になっております。
お楽しみに~ というか、、、

み・ん・な で祝おう♪

ゆ・き・ぽ のBirthday☆ミ★ミ☆ミ


もうすぐ待ち合わせの時間がやってくる・・・

明日の予定は平謝り orz 

2010, 12. 19 (Sun) 23:21

いくつか。

・テンプレ
  変えましたが、色々間に合いませんでしたので、
  いくつか非表示にしています。すみません。

・例の日
  仕事があり、0時には家にいないと思われますし、
  挙句、ブツが間に合ってません。時間は結構あったのですが、
  発想が終わってる感じで、多分脳年齢がやばいんだと思います。
  (DSの脳トレで60歳を叩き出しました。あーあ。)

  現状のネタも、準備が整わず、補完できない部分が多く、
  結構見れないものになりつつありますが、、、はぁ。

・年末
  先のエントリーで書いたような予定は、ホント未定のまま
  終わってしまいそうです。

・金曜日の仕事(動画作成に非ず)忘年会
  1次会、騒いで怒られました。
  2次会の飲み代と帰りのタクシー代を払った記憶がありません。
  明日は会う人全てに謝りたいと思います。酒は飲んでも呑まれるな。


大体そんな感じです。
言い訳は終わってから。
泣くのも終わってから。 では ノシ


P.S.
前の記事で拍手コメってくださった方、ありがとうございました。
何をお返しできるかはわかりませんけど、
もうちょっとだけ頑張りたいと思います。。。はぁと。

割とうまくやれてないオレがヒサブリだぜ? 

2010, 12. 15 (Wed) 23:55

ええと、おヒサです。 たろうPかも? です??

まだ何も言える段階でもないのですが、
一応、何かやってます。
間に合うかはわからないし、
今年は越えられないハードルもあるでしょうし。
(リアルな事情というか・・・ちっくしょう。。。怒)

さて、、、ではなぜ登場したかというと。
とりあえずご近所様、例の祭、頑張ってください!
と一言いいたかっただけなのです。
伏せすぎて何の宣伝効果もないんですけど、
いいえ、本当のところは色々とお世話になった方なので、
大声で言いたいんですけども・・・プレッシャーってモンがね。

金もらってるわけじゃないので、色々言い訳はできるんですけど、
人それぞれ色々なモンと戦ってるのを見て、頑張れ!負けんな!
っていうのはまぁそれなりにできるとは思うんですよ。
だけどね、、、根性とかとは別の何かがあったりなかったりで、
やっぱりシンドイ時もあると思うんですよね。

アイドルと共に乗り越えてこそ~ がテーマなのかもですが、
無理しない程度に、でいいかと思いますです。
なんといいますか、個人的におっかけてるP様の動画ってのは、
いつまでだって待っていられるもんなのです。
・・・少なくとも私は(苦笑・・・でもやっぱ笑)

うん、これ、自分に言ってるのかもしんないwww

ってことで ノシ


P.S.
つっても、結局書いた時点で何かしら重荷になっちゃうのかもなぁ・・・。
難しいんですよねこういうの。同じ立場で共有できてもそれを言葉に
するのがこう・・・ああもうワカンネ。。。

・・・あ、だから頑張れーっつうのかなぁ。
あんま言うの得意くない。思ってはいるけども。。。ね?
(しかも今週末も忘年会とか色々ごたってるし・・・見れんのか?
 てかオレも作らないと間に合わないんだろうがッ!!! 涙)

んなことより、いい加減ブログをクリスマス仕様にしろって話ですよね。
すみません、バケツ持って廊下に立っておきますぅ orz
