 

--, --. -- (--) --:--


ZERO、始動ッ!! 

2011, 01. 31 (Mon) 00:33

ドリクラに入店して早一年、
ようやっと全ホストガールと
仲良くなることができました!

▼ ドリクラ枠 最終回の模様 ▼



んで、ZERO放送スタートしましたw
▼ ZERO放送 #1 ▼



▼ ZERO放送 #2 ▼


なぜかあすかちゃんを攻略する流れになってますw
サブタイトルは随時募集中です?ww

明日から生きる気力が湧き過ぎてやヴぁいwwww

(ちなみに動画のほうは何一つ進んでません orz)

今更#29の録音分を公開!! orz 

2011, 01. 23 (Sun) 00:08

ラジぽ#29の編集が終わったおww ←遅せぇよ


ラジぽ#29 @後半というか本編 orz
http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/97331.mp3

ラジぽ#29 @前半の失態 orz
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/100246.mp3



うん、失態のほうは聞かないでほしいかも・・・なっ 汗


P.S.
えっ、ドリクラZERO 27日なの!!? やばし orz

少しでも、できることを・・・2011! 

2011, 01. 21 (Fri) 22:35

こんばんは、たろうPです。

いやはや、なし崩し的な新年の挨拶から、
もう1週間くらい経っちゃってますよ・・・ orz

なんというか・・・最近、言った事が実行できてないんですよね。
計画性がないというか、そもそもできもしないことを言うのは
よくないし、言った以上はやらないと信用問題に関わりますし。
やっぱね、アイドル事務所を構える身としては
信用第一っすからね、いやマジで。。。

というわけで、今年はまず”有言実行”を掲げつつ、
今までできてなかったものを一つ一つ何とかしていきたいと思います。


・・・とりあえず1月中はそんな感じです・・・。
や、なんというかホント、、、予定外のこととか多くて
仕事(動画作成に非ず)も多くて、やっぱリアルが落ち着いてないのです。
・・・・・・いや、何でだろうね? 真剣によくわからないくらい、
落ち着かないんですよねー? 何、オレのせいなの??? ←当たり前だろ。

というわけで新作の予定はだせませんが、
できれば”2”が出る前になんとか1つ作りたいですね。
というのも”1”でしかできないネタってあるじゃないですか。
そういうのをね・・・いや、それには時間が足りないかもですなぁ。
(一時期つぶやいていたアングラ案はボツりました。後日ラジオかブログで
 詳細についてお話したいと密かに思っておりますが、
 大した話ではありません。苦笑。)

とにかく、PCの前にいる時間が削られまくっている今日この頃・・・。
少しでも、1つでも多くのニコ活動的な何かを出していけたらなって
思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いしますね♪


(さすがに、あけおめとはいえないわな、もう21日だし・・・
 ん? あれっ? 今日貴音ちゃんの誕生日じゃね!!?)

貴音ちゃん&はらみー、誕生日おめー☆
もう奇跡だよね、この2人w いいなぁ!!

新年明けまして・・・2011! 

2011, 01. 16 (Sun) 22:38



ということで勢いだけで投稿~

ちょっと色々おうちのことをやってから
加筆するので、もうちょいとお待ちくださいぃ・・・。

なんにせよ、ようやっとブログ上で挨拶ができることが
何よりもうれしいというか何というか、、、今年もよろしくです♪

あ、ウサギだんさーずのほうもよろしくです? ・x・


<追記>
・・・・・・と、本動画についてアレコレ追記する予定だったのですが、
なんというか時間的に無理(というか邪魔が入った)ので
明日にでも 汗汗

ああ、新年最初の更新から不穏な空気が・・・ごめんなさいですぅ orz
