 

--, --. -- (--) --:--


箱とアイマスと2ndゆきぽ 

2011, 02. 28 (Mon) 00:59

こんばんは、たろうPです。

2はじめました。

不安とかそういうものは、やって数分でどこかへ消えてしまいました。
何事もやってみればはっきりします。やらずにどうこういうのは
個人的には好きではありません。

ただ、導入がうまくいっただけで、もしかするとシナリオ次第では、
次なるショックが待ち受けているかもしれません。
まぁでもそれは部分的に公開されたものからくるシュミレーションではなく、
実際に新しい世界で知ったものになりますから、それを受け止めるかどうかは
また別問題なのです。もちろん、動画も別問題。
とにかく、きらめく舞台で、また逢えたわけです。続く。


あ、そうそう、
先日の記事でいくつか拍手コメをいただきましたのでちょこっと返信。
(投稿者名は伏せます。感覚で受け取っていただけたら、と。失礼?)


・拍手コメ1様
私自身、色々な方々の線に助けられて、今までやってこれたと思います。
あの時、自分を動かしたのも、とある見る専さんたちの記事でしたし、
広めてくださる人がいなかったら、日の目をみることもなかったと思います。
こちらこそ、ありがとうです!

・拍手コメ2様
そうですね、今までのと融けこむ感じが一番の理想ですね。
受け取り方次第・・・ではあるのですけど、とにかく今は
新しい舞台でもう一度アイドル達とあーだこーだやっていくしかないと思います。

・拍手コメ3様
多分、やろうと思えばできるんですけど、気持ちが大事ですからね。
まっすぐ見つめて、さらにその先に何かが見えれば、再びトライすると思います。
そのときは休止詐欺と罵ってやってくださいw


皆様、
これからどうなるかはまだはっきりしませんけど、
また戻ってきたときにはよろしくお願いします♪



<今日あった出来事とか>
(ネタバレ無い様に書いているけど、あったら嫌なので格納。)

続きを読む »


今 目の前にある ヘビイチゴ みたいなもの 

2011, 02. 23 (Wed) 11:49

こんにちは、たろうPです。

これからの予定というか活動方針なんかを、ちょこっと書いておきます。

とりあえず、2前としては最後となる動画を投下しました。
(詳細は2つ↓の記事を・・・ってまだあまり書けてないんですけども orz)
色々と1でやり残したネタがあったのですが、一旦ここで〆たいと思います。
とはいえ、機会があれば1・2関係なく作る気ではいますので、
やる気次第でどこかでやるかもしれませんw

なんだかんだで(削除や欠番を含めると)100本以上作ってきました。
やぁ・・・すごいことだなって。
応援してくださった皆様に感謝です。いやマジで。。。
んでも技術的進歩はどこかで止まってしまったなって。
理由はどうであれ、残念だし、見方によっては
ここに居る意味とかもブレてきてると思います。

そういう意味もありまして、この2の節目を持って、
一旦活動休止としたいと思います。
とはいっても去年の休止詐欺(苦笑)のように、またすぐに
線を引きたくなるかもしれませんし、
リアルも予告なく暇になるかもしれません。
(リアルで時間が持てるかも重要というか、これが少なすぎると無理っすよね。)
もちろん雪歩(とその他所属アイドルたち)と頑張っていこうという
気持ちではいるのですが、実際に2に触れてみて、まずはそこからだと思います。

”9・18事件”のときも少しだけ書いたりしましたが、
私は自分の見たものしか信じないというか、
何事もやらずに決めつけるのが好きじゃないのです。
だから、また次の線を引けるかわからない。
不安も沢山あります。Pを続けられなくなるかもしれません。

 パラレルワールドとかそういうことならば・・・
 せっかくなので、また出会った頃のように、
 もう一度雪歩と、アイマスと接したいんです。

どちらにせよ、触れてから回答しますので、申し訳ありませんがお待ちください。
すぐかもしれませんし、時間がかかってしまうかもしれません。
期間も帰還もお約束できないのですけど、、、まぁ気長に、ってことで。

あ、休止期間中も、ブログ更新やニコ生、ラジぽなんかの活動は
勢いだけでやるかもしれませんので、どこかで見かけちゃったら、
よろしくお願いしますって感じです!ww

ではでは~ ノシ


P.S.
休止中の発言は少なめにしようと思っておりますが、
見るようにはしておりますので、コンタクト等は当事務所メアド、
本ブログ、スカイプ、ツイッターなんかでお願いしますね♪
(各アドレスは本ブログのプロフ欄に記載。。。)

ちなみに2は当日には届きませんので、泣きながらドリクラ放送を・・・
なんて予定していたら、イキナリ夜仕事(動画作成に非ず)に
なってしまいましたので、多分できません orz

まぁこの機会に息抜きがてら動画以外のことも色々やりたいとは
思っていますので、どこかで見かけたときには是非ツッコんでやってもらえたら
と思いますです。。。ノシ

パラダイムシフト? いいえRest@rt!らしいです? 

2011, 02. 23 (Wed) 11:10

2月23日 事務所からはちょっと遠いらぁめん屋にて


P    「うーむ、、、元(?)の世界(?)に帰ってきて早2ヶ月・・・。
     結局帰ってきてから、あまり活動できてないのが現状。
     原因は、その、アレだ。 ここが元(?)の世界(?)じゃない可能性というか
     何か前とは違うんだなこれが・・・微妙に。
     みんなの記憶にオレの存在はちゃんとあって、
     もちろん、オレ自身の記憶も同じで・・・なんだけど!

     なんかみんなこう・・・髪型変えちゃってたり・・・とか。
     律ちゃんがプロデューサーに就任してたり・・・とか。
     亜美真美の身長が伸びてたりとか・・・とか。

     ・・・全体的になんかこう、大人びたというか・・・。

     いやね、髪型くらい変わるだろうし、異動(というのか?)だってあるだろうし、
     身長だって伸びるだろう。

     ・・・でも・・・でもね?
     ゆきぽ・・・なんか・・・変わってね・・・??

     うわああああああああああああ!!?!!

響   「あーもう!うっさいな!!独り言は外でやってよっ!」
P    「ぬぉお響っ! この繊細な悩みがわからないのかっ!
     何とか言ってやってよ貴音ちゃんっ!!」
貴音  「このらぁめん、面妖なくらい背油が浮いてますけど・・・おいしいです。
     今日は誘っていただき、ありがとうございました。」
P    「面妖なのはこの世界(?)だあぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!?」


数分後


響   「プロデューサーがアホみたいに騒ぐから店追い出されちゃったじゃないか!」
P    「くそう、誰もオレのナイーブなトコロに触れてくれないんだね、トホホ orz」
響   「あーもう! 人間生きてれば多少の声変わりくらいあると思うぞ!
     自分はあまり変わったとは思ってないけども・・・そもそもそんな小さいことでgdgd言うな!」
貴音  「私もとくに変わったようには感じませんが、まぁ暫く会っていなかったのですから、
     そのように感じることもあるのではないかと。 何なら直接聞いてみては?」
P    「そ、それは・・・まぁ・・・怖いからいいや。何にせよ、このよくわからない状況を打破するまで、
     サポートよろしく頼むよ、2人共。」
響   「でもなんで自分ら2人なんだ?」
P    「や、キミらはオレの知ってる2人とまったく同じ・・・みたいだしさ。」
響   「ふーん。 よくわからないけど、できることは協力するぞ。」
貴音  「そうですね、先ほどのらぁめん分は協力させていただきます。」
P    「よろしく頼むよ。 あーそういえば、みんな大人びた感じがする中で、
     やよちゃんが貴重な存在だってことに改めて気づかされたというか何と言うか。」
響   「やよいはかわいいけど、貴重って何?」
P    「なんというか幼さというかロリっていうか・・・そういう需要のこと!バランスも大切っ!!
     とはいえ、年齢的にはみんな若いしなぁ。 響はまだ15だっけ? 若いよなぁ。」
響   「ん? 自分16だぞ?」
P    「あれっ? そうだっけ? 貴音ちゃんは17だよね?」
貴音  「私は18歳です。年齢は色々と問題になりますので間違えないようお願いします。。。」
P    「・・・・・・そうだっけか。 すまんすまん。 ははっw
     (まさかの落とし穴・・・えらい事になった orz)」

きらめく舞台はさらなる深みへ・・・ orz

もうすこし悩んでみます。 

2011, 02. 23 (Wed) 03:47

勢いだけで YuKiHoliday'11 に参加!



ええと、投コメに書いたとおり、実はテーマ設定ミスってるんですけど、
ユキホリ運営様に相談させてもらい、一応セーフという方向で
参加させてもらったような形になってます 汗
懐の広い運営様、ありがとうございます、そして超申し訳ありません orz

動画のほうはテーマの日だまりっぽいノリな選曲をしてみましたが、
リズムはそれっぽいですけど、曲を聴き込んでみると、
ノベルテーマの自分探しのほうが近いイメージになります orz

・・・まぁ、一応、休日っぽいイメージは持てるきはするのですけども、ね。

自分の中では、事務所に入る前に躊躇してる雪歩を
なんとなーくイメージして作ってみたりしました。
アイマス本編ではたしか、友人が応募したり、真きゅんの
後押しがあったり、まぁ事務所インする前に色々あったことが
つづられていたりしたと思いますけど、
一人でアレコレ(というかgdgd?w)やってた部分は
こういう感じかなーと妄想してみたりしながら撮影しておりました。
最終的には迷ってる時間を正当化っていうか楽しんじゃおうっていうw
そんな休日ww

・・・それっぽくはなっていると思います 超汗

というわけで、2発売前のラストうpとなります。
劇中のゆきぽと同様にこれから先、当事務所もどうなっていくか
色々悩んでいる最中なのですが、まぁもう少し悩んでみます~ってことでw

今はとりあえず、投下されるユキホリ動画を眺めつつ、
素敵な休日を・・・ Have a good YuKiHoliday!(ユキホリより引用w)


あっ! 3/5くらいにPV系まとめ生あるらしいっすよ!!@大百科情報

悪ダマでなく、空っぽな。 

2011, 02. 13 (Sun) 22:45

こんばんは、たろうPです。

(ほぼ毎日訪問してくださっている5・6名の勇者様方、)
さっぱり更新してなくてすみません orz
近況はこうです。

平日 仕事(動画作成に非ず)が異常なまでに忙しい。
休日 平日できないことや行事なんかが忙しい。

・・・2月って仕事もイベントもそんなにないはずじゃないの? ねぇ??
という勢いであさっての方向にキレてしまいそうな勢いを
抑えつつ、ネット巡回くらいしかできてない日々が続いていたりします。
平日か休日のどっちか!どっちかが暇になれば・・・アアアァ!!!
・・・などと暴走しても意味ないので、とりあえず、動画を準備していたりしますが、
多分、間に合わないし完成しないような気がしています。
というかその間に2が出るでしょう。苦笑。
(あ、予約・・・・・・ orz)

そんな感じで、かなりダレてます。
申し訳ありませんが、中々ブログネタも出ないような気がするので、
まぁ、、、また色々再開したときにはよろしくお願いしますって感じです。。。


ノシ
