箱とアイマスと2ndゆきぽ 

2011, 02. 28 (Mon) 00:59

こんばんは、たろうPです。

2はじめました。

不安とかそういうものは、やって数分でどこかへ消えてしまいました。
何事もやってみればはっきりします。やらずにどうこういうのは
個人的には好きではありません。

ただ、導入がうまくいっただけで、もしかするとシナリオ次第では、
次なるショックが待ち受けているかもしれません。
まぁでもそれは部分的に公開されたものからくるシュミレーションではなく、
実際に新しい世界で知ったものになりますから、それを受け止めるかどうかは
また別問題なのです。もちろん、動画も別問題。
とにかく、きらめく舞台で、また逢えたわけです。続く。


あ、そうそう、
先日の記事でいくつか拍手コメをいただきましたのでちょこっと返信。
(投稿者名は伏せます。感覚で受け取っていただけたら、と。失礼?)


・拍手コメ1様
私自身、色々な方々の線に助けられて、今までやってこれたと思います。
あの時、自分を動かしたのも、とある見る専さんたちの記事でしたし、
広めてくださる人がいなかったら、日の目をみることもなかったと思います。
こちらこそ、ありがとうです!

・拍手コメ2様
そうですね、今までのと融けこむ感じが一番の理想ですね。
受け取り方次第・・・ではあるのですけど、とにかく今は
新しい舞台でもう一度アイドル達とあーだこーだやっていくしかないと思います。

・拍手コメ3様
多分、やろうと思えばできるんですけど、気持ちが大事ですからね。
まっすぐ見つめて、さらにその先に何かが見えれば、再びトライすると思います。
そのときは休止詐欺と罵ってやってくださいw


皆様、
これからどうなるかはまだはっきりしませんけど、
また戻ってきたときにはよろしくお願いします♪



<今日あった出来事とか>
(ネタバレ無い様に書いているけど、あったら嫌なので格納。)

続きを読む »

スポンサーサイト