 

--, --. -- (--) --:--


再びハリウッドの空に映った3人と感想 

2011, 03. 27 (Sun) 22:12

こんばんは、たろうPです。

暫く更新しておりませんでしたが、

4周目(っていうのあまり好きくないんだが。)部門賞1つだけ取り逃し、
普通EDって感じです。

ユニットは、貴音ちゃん(リ)、真きゅん、ゆきぽ、でした。

以下、少しのネタバレと愚痴みたいなものを含みますので、格納。

続きを読む »


ちょい減量 

2011, 03. 27 (Sun) 22:05

<3/24に拍手コメくださった勇者様への返信>

拍手コメありがとうございました。
もうちょっとポジティブというか、自信みたいなものが、
身につけばなんてことないはずなんですけどね・・・ホント情けない限り。
あまり何かをってならないようにしつつ、
まずは立って歩く事だけを考えて見たいと思います。


> 気楽に行き(生き)ましょう

そうしましょ。 そうしましょ。

そうしたいです。 そう・・・したいんです。

うわぁ、既に重く・・・ orz

          ↑こんな余計なことを書けるほど軽くなってます。
             あざっす! ホントあざっす!!


たろう

外的要因で終わりたい・・・ 

2011, 03. 22 (Tue) 00:18

不謹慎すぎてココ(事務所風ブログ)でしか

書けない(言えない)

吐けない




そんだけ。

早く言ってよ(往ってよ)逝ってよ(イってよ)



おかげさまでいきてます。

おかげさまでしんでます。

おかげさまでにこますぴーです。

んでも、ゆきぽのぴーなのはじぶんのいしです。


いんや、まじで、そのへんにころがってるいしなんです。


けったらとおくにとぶかもです?

アイマスというドラマを 

2011, 03. 21 (Mon) 02:47

こんばんは、たろうPです。

ようやっとクリアしました。

あ・・・えと・・・普通のEDです。 IAと部門賞1つだけ・・・。


以下、少しのネタバレと大量の愚痴を含みますので、格納。

続きを読む »

事務所の地震被害について 

2011, 03. 12 (Sat) 08:43

当事務所のホーム、茨城でもM6くらいの
大変大きな地震がありましたが、今のところ無事です。
事務所事態も大きな被害はありませんでした。

ひとまず、生存確認、ということで。


たろうP

社長! ありがとうございました! 

2011, 03. 11 (Fri) 00:26

あまり今までのお仕事のこととか、経歴とか、人柄とか、
よく知らないのですけど・・・
職業柄どこかで耳にしてたのかもしれないですけれど・・・

私にとっては765プロの社長。偉い人。
そして・・・色々と教えてくださった恩師。



この言葉を聞いたとき、とても大きなパワーを感じ、
これから先、765プロを、アイマスを全力で支持しようと誓いました。
そしてニコマス界隈のP様達と、繋がってる、団結してるというイメージを
勝手ながら持ちました。(個々の考え方等は別として、仲間という点で。)


そして、その想いは今でも変わりません。


社長、今までありがとうございました。
これからもその想いと共に、プロデュース頑張りたいと思います。

お疲れ様っした!!


(ホント、ガチでこれなかったら今この場所にいないかもしれないっていうくらい、
 自分の中では感銘をうけた言葉でした。 これから先、アイマスの中でどうなるかは
 わからないですけど、、、そういうことだったのですかね。
 その点は大人の事情ってことで、うまくやってくだされば・・・と。
 心配するのもおこがましいというか、まぁ大丈夫に決まってるわけですが。)


真ん中に真前 

2011, 03. 08 (Tue) 00:50

色々と乗り越えられてませんけど、プロデュース再開しました。

真きゅん(リ)、千早、貴音ちゃん

ユニット名【真月to】


活動中、色々つぶやいておきましたけど、
普段はちょっとお笑いよりな印象を受ける真きゅんですけど、
ステージにたったときの存在感というか、クールっぷりぷりったら・・・
そんでもって、ユニットの絵的なバランスがまたもうね・・・

・・・でも、どうしても前ユニットのラストがよぎって、
この笑顔の裏には・・・みたいなのがあってびびってたりします。

もしラストにそういう何かが待っていても、
オレは負けないよゆきぽ。
一度、ゆきぽのPって大事そうに持ってた肩書きを置きつつ、
今はガチでPとしての自分を磨いてくるよ。
そう、軽いネタバレ的な何かを言うのであれば、
これは例の研修みたいなもの。そう考えているんだよ。

・・・と、都合のよいことは置いといて。
無印のときの流れを思い出しつつ、超久しぶりに
真きゅんとの活動が再開されましたとさ。。。


乞うご期待・・・くぅわあああぁっ!!!?

ひだまりぽっぽ活動終了 

2011, 03. 07 (Mon) 00:05

こんばんは、たろうPです。

えっと、俗に言う、1週目というやつが終わりました。



終わりました。


ラスト、彼女達の口から出た言葉と普段の様子のギャップというか
仲良しのように見えて実はそこまでの付き合いじゃなかったっていうか、
彼女達の印象を受けて最後の楽曲をMBFにして
満足気味だったオレってバカじゃね?的な・・・。


私の実力が足りなかったんです ←結論


自分の見ていた世界、ユニットの感じていた世界、
それがズレていたみたいです。
これではトップアイドルなんて夢のまた夢です。
ゆきぽとのパピエなんて夢のまた夢のそのまた夢くらいです。


・・・でも! Pとして落ち込んでばかりもいられません!
そう、次なる1手を考えつつ、明日を生きるしかないのです!!
業界は常に動いています! 乗り遅れるわけにはいかないのです!!

よぉし、次の準備頑張るぞぅ!!!


続きを読む »

某アイドルの隠れた名曲に(タイトルだけ)似たコミュでした。 

2011, 03. 02 (Wed) 00:49

いつからか 思ってた

どこかで 気づかないフリをしていた

信じるという言葉を使い 振り回しているだけだってことに


またひとつ ぶつかった

何度泣かせたら 気が済むのだろう

何度泣いたら 分かり合えるのだろう


これで最後 これが最後

次ぶつかるまでの 約束

果たされることのない 誓い

それでいいんだと思う

でも忘れてはいけない

時々思い出したり 振り返ったり


もっと たくさん 知りたいと思った

見たいと思った

ずっと見ていたい 時々は見てほしい


こ・・・


(メモはここで途切れているようでござるよゆきぽ。)

続きを読む »

