 

--, --. -- (--) --:--


雨の多い季節を飛び越えて 

2011, 05. 29 (Sun) 15:37

5月29日 たろうP事務所にて。


P    「さて、そろそろ次のネタ決めたいと思うんだが、どれがいい?」
ゆきぽ 「ニクの日ということでお肉っぽいのがいいかもですねー。」
P    「単に肉食べたいだけなんじゃねそれ? オレだって肉食いたいわー。」
律子  「はいはい、おなかが空いたなら僕の顔を食べなよ。
      というかこれ、なんか暗い曲ばっかりじゃない??」
P    「そ。 前回あかるい感じにしたので、次はスルドイ方向で
      いこうかと思うんだ。(なぜアンパンネタ・・・?)
      立て続けに同じような方向でリリースするとイメージレベルが下がるしな。
      (それと、あまり”きれいな~”とかカワイイ系だと思われるのも
      個人的にはちょっとやりにくいし 苦笑)」
ゆきぽ 「イメージとか方向性は大切ですぅ。。。」
律子  「ふーん。 まぁいいですけど、ウチのメンバー使うなら一応連絡くださいね。」
P    「ん、あぁ竜宮メンバーね。 前回は悪かったねイキナリで・・・
      次は予定とか早めに出せるようにするよ。」
律子  「とはいえ、こっちも特に予定ないんですけどね 苦笑
      未だに事務っぽい仕事もやってるわけですし・・・ orz」
P    「ピヨ助ェ・・・ まぁオレからもツッコめるところはツッコんでおくよ 苦笑」
律子  「はは、お願いしますね。 あ、そうそう、ボチボチ夏に向けたイベント、
      発表されてますよ。 そっちもチェックお願いしますね。。。」
P    「夏といえば・・・温泉かッ!!?」
ゆきぽ 「旅行!!?」
律子  「ちっげーよ。」


今年も何かしらの夏祭りにこっそり出たいかな、とは思っております。


全てお客様(動画関係に非ず)のご都合次第でございます orz 

2011, 05. 25 (Wed) 00:37

明日できっかなぁラジぽ・・・

5/25(水) 22:15-23:00

とりあえず、やれそうなら22時くらいまでに、
本ブログに詳細のっけたいと思います。
無理そうなら、ついったのほうでジャンピング土下座余裕かも orz

・・・まぁ誰も期待してはいないと思いますけど、
リハビリがてら前向きにやっていきたいとは思っておりますので、
是非・・・って言っても残業(動画作成に非ず)がぬあっぁぁああぁあ!!
生活スタイルは年末からそれほど変わっていないんですけど、
残業が半端なく増えたような感じで、ちょっと予定どおりに
帰ってこれない可能性もあるので・・・はぁ。
(つっても、以前のお仕事とかに比べると
 全然たいしたことないんですけどね。時間的に。
 今の基準だと多いってだけで。ある程度おっさんになると
 不要な物差しばっか増えて嫌ですなぁ・・・ orz)


スミマセン、ホントだらしなくてスミマセン・・・・・・泣
明日会えることを祈って・・・めそり。


----

結局ダメだったよ・・・ 今の状況だとこっちから帰宅時間を
調整するのは無理っぽいんですよね・・・

浅はかでした、すみませんッ!
もし次があるとしたらもっと確実にオンエアできるよう
調整したいと思います。 ホントごめんなさいでした orz


イケメンと身長差と結婚会見 

2011, 05. 23 (Mon) 19:45

5月23日 たろうP事務所にて。


春香  「こんばんはー!プロデューサーさん!
      ディナーですよ!ディナー!」
伊織  「どうせいつものファミレスだろうけど、
      せっかくだから奢られにきてやったわよ!にひひっ♪」

P    「・・・・・・はぁ。」

2人   「・・・はぁ??」
ゆきぽ 「あ、春香ちゃんに伊織ちゃん。 お疲れ様ですぅ。。。」
伊織  「ちょっと雪歩、何なのこの暗くなっちゃってるおっさんは?」
春香  「今日は先日のお仕事の打ち上げってことで、
      プロデューサーさんがディナー(ファミレスの定食)を
      ご馳走してくれることになってたんだけど・・・のヮの?」
ゆきぽ 「えっと・・・そのぅ・・・あまり大声では言えないんですけど・・・。」

2人   「ええええ!!? 矢口さん(元モーなんとか娘)の結婚会見みて
      へこんでれぅー!!!?」
ゆきぽ 「はわわ、声が大きいですぅー!?」
P    「・・・・・・はぁ。」
春香  「あーそういえば、プロデューサーさんが若かりし頃、
      好きだったアイドルだとは聞いてたけども・・・。
      (”青春 僕”のときあたりに。)」
伊織  「ったくだらしないわね、そんなのガッツリ食べて忘れればいいのよ!
      だからさっさと夕食奢りなさいよねっ!
      せっかく来てやったんだからっ!」
ゆきぽ 「あ、あまり言ったらかわいそうですぅ・・・ orz」

P    「・・・いや、オレだって別にそれほどショックなわけではないさ。
      アイドルだって人間だ。 いつかは結婚して幸せになる時がくる。
      いつかはステージから降りるときがくるかもしれないし、
      ずっとトップを走り続けるモンスターもいるかもしれない。
      そしてその姿をみて、ファンも色々なことを思うだろう。
      もしかすると路頭に迷う者もいるかもしれない。

      でも、オレは一ファンとして、
      彼女が幸せになることを切に願っているんだ!!!」

3人   「!?」

P    「答えは決まってる。でも、もうちょっとだけ、ココロの整理っていうか
      そういうの、させてくれないかな? ・・・ってダメかw」
伊織  「フン、好きなだけイジケてればいいわっ!」
春香  「そういうことなら、今日だけは私達がオゴリますよ♪」
ゆきぽ 「今日は飲んでもいいですぅ♪」
P    「おまいら・・・・・・っしゃ、メシ食いにいくか!!」
3人   「もちふわモッツァレラバーグ!!!!」


それと今は、

もっと近くにいるアイドル達のために。



----

ありがとう、そしておめでとうございます。
これからも素敵なあなたを、微力ながら応援させてください。
卒業しても、結婚しても、、、永遠のアイドルっすから。。。

この胸いやされてる? ×(カケル)と癒し系な罠 

2011, 05. 22 (Sun) 21:10

勢いだけで完成!



というわけで、先日からボヤいてたとおり、
はるいお動画にトライしてみました!!

やー、さわやかな青空ですねーw
前回のモノクロな世界とは対象的にも程がありますねww

・・・うん、はるいおについてまったく予備知識がなかったんだすまない orz

んで、このコミュのオーナー様とのついったでのやり取りが
きっかけなんです。。。


今回の動画もコミュ登録と投コメリンクさせてもらっちゃいました♪
はるいお初心者ですがよろしくお願いします☆

それと、動画のほう。
見てもらえればわかると思いますけど、すげーのびのび作ってますw
ところどころ強引な繋ぎというか、不自然なところも
残ってたりするんですけど、前回よりもかなり肩の力抜きまくりで
ふわふわしながら作ってました。
や、前回のが重いとかそんなんじゃなくて、曲の印象とか
そういうのが乗っかってて。
んで彼女らも結構合わせてくれるんですよねそれに。

まぁウチの春香サンは相変わらずUPに強すぎて、
最初の頃はいおりんがさっぱり映りませんでしたが・・・。
かといっていおりんも抑えるところきちっとしてて、
確かな存在感をアピってるんですよね。
だからキャラ的に衝突しそうなイメージもあるんですけど、
そこは年齢差があるせいか、うまーくハマるんですよね。
・・・や、初心者なんでよくわかりませんけど、姉妹みたいな感じ?
私の中ではそんなイメージでした。

えっと・・・別件でちょっと色々ありまして、
今回のはるいおや、前回のゆきぽ、2についてのアレコレなんかを
まとめつつ、久々にラジぽる流れになりつつあります? 苦笑

年末からずっとお休みしていたんですけど、
ニコ活動も再開しましたし、適度にやっていきたいかなって。
(というかツッコまれた気がしましたので 汗 w)
時間は、まぁいつもどおりを予定しております。

5/25(水) 22:15-23:00

上記テーマ全てを消化できるかは不明ですけど、
リハビリ的な放送になりそうなので(放送環境も怪しいですし orz)
早く帰宅されてお時間に余裕がある方は是非お越しくださいましー
って感じでござる。。。

という感じで。
皆様もこの機会にはるいおについてアレコレ妄想してみてはいかがでしょうか?
なんてことをつぶやきつつ、今回はこれくらいで失礼したいと思います。

ではでは ノシ


P.S.
つかとかち祭に投下するなんてちょっとアレだよな・・・。

すまねぇ、亜美真美・・・オレに祝う資格なんてないかもしれないけど、
2では真美のおかげでTrueエンド見れたようなもんだからさ。
ホント感謝してるんだよ。 だからさ・・・

誕生日おめでとう!亜美!真美!!

次の1年もよろしく頼むよ! ・・・って2年くらいソロ動画は
作ってないんだよね。 ホントどうしてくれようかこのヘタレP orz
今のところネタストックも特にないし・・・ぬぅぅ。
とにかく、もっと2人と仲良くならないとダメだよね。
そっからか。 よっし、もっと2本編やらねば!

・・・・・・・・・・・・だらだらと、言い訳乙。
マジだらしねぇなこいつ→ orz


さり気なく出した その手をつかんで 

2011, 05. 21 (Sat) 23:30

6~7割くらい完成。もうちょい。

オチとかそういうのが・・・いやこの場合、可愛くなれば落ちるのか?w
まぁとにかく頑張ってます。

明日・・・いけるか???? ってくらいの進捗なので、
まぁ期待せずにお待ち頂ければと思います。

何度も言いますが、、、はるいお です。

ですです。。。

自転車全力でー ゆきぽー 

2011, 05. 18 (Wed) 21:58

他のアイドルを撮ってるときに

急にゆきぽ成分が足りなくなるオレは

たぶん

P失格なんだと思う orz



はるいお動画が完成するかどうかは、
自由時間とゆきぽ成分次第だと思われます。

棘と華・・・デレツン? 

2011, 05. 16 (Mon) 23:54

今年も咲いたのでご報告~♪

sabo0513.jpg
@5/13

sabo0516.jpg
@5/16

鉢は小さくなったので、冬に大きいのに植え替えました。
これでもっと大きくなっても大丈夫w


あっ、はるいお動画のほうは、
進捗3割程度で、今週末投下を目標に
頑張っているところです。

あの2人、結構バランスいいんだなぁ。。。
なんて最近思っちゃったりしています。
さて、どんな風に仕上がるのやら・・・w

ではでは ノシ

少しそのデュオについて何かしらの華をば 

2011, 05. 14 (Sat) 00:32

なんか色々ありまして、次のネタは

はるいお

に決定しました。


オレ、はるいお動画作ったことないんだすまない・・・

やべーwピンチすぐるーwww
とか数日選曲であれやこれやと妄想してみたんですけど、
結局またちょっほい(というジャンルがどれだけ活性化されているのか
よくわかりませんが。)気味な曲になりそうな予感・・・ふむむむ・・・。

まぁ、なんだかハードルは高い感じではあるのですけど、
今、ちょこっと組んだ限り・・・

これ結構おもしろいかも?www
的な感じになってきて、ハードル蹴り倒す勢いで撮影したいと思ってますw
あとはあの2人がのり気になってくれれば・・・
や、ウチのはるいおってあまり仲良し感ないんですよね。
さてどうなることやら・・・?w


とりあえずはそんな感じです。
投下できそうな予感がしてきましたら、またご報告しますね。

ではでは ノシ

昔と変わらない映画館と2nd VISIONとゆきぽ 

2011, 05. 08 (Sun) 19:24

復帰動画! 的なアレww



世代な方々は知っている(ハズ)、ELTの大HITアルバム、
「Time to Destination」内から、個人的にどツボな曲、
”モノクローム”をセレクト! 懐かしい・・・よねっ! 汗汗

2の背景がどうとか、2での再スタートとか、そういうのは
あまりなくて(気持ちはありますけど、内容には含まれていない的な)
単に好きな曲を好きなように踊ってもらうってだけの、
ある意味原点なスタイルでやった感じになってます。
そのまま受け取ってもらえたらと思います。

らしいな、、、とか。
変わったな、、、とか。
つまんないな、、、とか。 色々。

多分そこは見る人それぞれで、私としては
動画のほうでそれっぽい表現をしていくもんなんじゃないかな、
とまぁガラにもなくカッコつけじみた内容になりそうなのでアレすぎますね。
きもっ。。。

何はともあれ、


これが今現在の、2ゆきぽと2たろうPです。


んで、ここから始まった世界は・・・



上記リストにまとめて行くことにしますw

以前のリストは一般会員につき、ボチボチ満杯なので、
この機会に新リストを作成してみました。

以前のたろうPリスト同様、妙な動画ばかり載せることになるとは
思いますけど、気さくな勇者っぽい傾向の方がいらっしゃいましたら、
チラ見してやってくださいなー的なノリで更新していきたいと思います。
よろしくお願いします。。。


んでぇわ、そんな感じで、
2でもよろしくお願いしますね、プロデューサーさん!www

駆け引きだけの動画なんて 

2011, 05. 08 (Sun) 00:14

勝てる勝てないで言えば勝てないし、
多くは期待はずれだったりもするんだろうケド、

それを確認するのもまた一興だったり、
自分としては大きな収穫だったりもして、

結局はチャレンジ精神に則り、
正々堂々ひねくれるのがお決まりの自分らしさなんじゃないかなって。

うわぁ、はやくこれゴミ箱に捨てないと・・・ orz


明日投下予定です。

選曲も雪歩派としてもマニアックなポイントすぎてドッと大うけを狙えない 

2011, 05. 07 (Sat) 00:09

一通り完成し、公開してもいいかなレベルにはなりました。
他によいネタがひょっこりでなければこのまま投下予定。

・・・きちんと時間が取れたときに公開します。
何か仕事(動画作成に非ず)が忙しかったり、
別のプライベートな予定(行事とかそういうの)が忙しかったりで、
あまり落ち着いて投下できる環境でないというか・・・。
あ、や、一応久しぶりの投下だし、色々整理しながら
落ち着いてやりたいかなって。
べ、別にもったいぶってるわけじゃないんだからね!
(残念ながらもったいぶるようなハイクオな内容ではありませんし 苦笑)
マイリストとかももう一杯なので、その辺の準備とか、
当ブログの準備とか、あと何よりエンコ・・・久しぶりだと
色々と忘れちゃってるかもですので、まぁアレコレ時間は
必要なわけですハイ。。。

というわけで・・・多分日曜夜あたりかな?
などとほのめかしつつ、今夜もお布団に入ろうかなと思います ノシ

GW終わりつつ、もうちょいで。 

2011, 05. 06 (Fri) 00:00

ばんわです、たろうPです。

私のGWは終わりましたが、
ラストスパートでかなり動画詰めました。
後は微調整とシンクロ以外のパートをどうにかすれば
おkな感じです。

・・・まだ何とか作れるな。
内心、もうダメかと思っていたよ・・・ははっ 苦笑

というわけで、予定変わらず、
今週末5/8(あわよくば金曜・・・って明日!?)くらいまでに
頑張りたいのですにぱー☆

ではでは ノシ

復帰!って割には地味で困るネタ orz 

2011, 05. 05 (Thu) 00:14

例によってGW前半は風邪でダウン。
後半は・・・

5/3 バーベキューでしこたま飲んでダウン。
5/4 上記の影響で体調不良。あまり派手なことはできず。

終わってんなオレのGW・・・ orz

んでも! あと1日! あと1日あるんだよゆきぽっ!!
というわけで、本日は夜動画頑張ったので、
もうちょっとで完成しそうな勢いだったりするんです。

・・・とはいえ、色々端折ったというか、
できないゆえの変更点や、イメージ不足な部分も結構あったりで、
あまり全快!な動画でもないのですが、
まぁ適度に自分らしくもあり、それっぽい動画には
なってるような気はしています。
是非過度な期待をされずにお待ち頂ければ・・・と 苦笑

一応、目処は今週末くらいまでに投下予定、ということで。
何事も、ターゲット決めておかないと
すぐにずるりずるりと後回しになってしまいがちなので、
ここで言ってしまえば後には引けないなという具合に 汗


ということで、次お会いするときには
無事動画が投下されて、堂々と復帰しました!などと
言えるようになっているといいなー、なんて思いつつ、
本日はこれくらいでー ではでは ノシ
