 

--, --. -- (--) --:--


ごまえ。 

2011, 06. 26 (Sun) 22:41

公式ごまえ・・・ではありませんw


いやー、しょぼいミス多発ですげー時間かかっちゃった 涙
マジすんません orz

にしても・・・・・・なんだこのサムネwww
もっとカワイイのにすればよかった気がするwww

以下、久しぶりの技術以外の部分の開設なんかを格納。。。

続きを読む »


夜の誘惑を断ち切ってごまえ。 

2011, 06. 26 (Sun) 02:49

進捗97%! ほぼ完成!!

ってことで、余計な予定が入らなければ、
微々調整後(笑)、明日(っていうかもう今日か orz)
の夕方~夜くらいに投下する予定です。。。

んでわ ノシ


・・・あ、前回ラジぽくらいからちょこっとほのめかしていた、
黒っぽい雪歩動画ではありません。
そっちが詰まったので、別の作って気分転換を図ったのですが、
まぁせっかく完成したので、見てやってくださいぃ!
って感じなのですにぱー☆

節電15%→仕事15%しなければよくね?←クビ 

2011, 06. 24 (Fri) 02:29

進捗9割!

・・・時間と気力さえあれば完成するハズ・・・はぁ。

ノシ


P.S.
今週も土曜までありえない量のお仕事(動画作成に非ず)で
もうね・・・ もう・・・ 自由をくれ!!!

来週からはさらに節電対策みたいなやつで、
出勤時間早くなるんだよね。
んで当然、終わる時間は変わらない。
(口では早く帰るようなことを公言する輩もいるが、
 節電よりも納期優先なのは当たり前ですから~
 残念ッッ!!←古い)

せめて休日くらいは・・・ なんて思ってても、土曜も仕事ですし・・・
節電無理な会社は爆発するとかそういうルールなら
みんなもっと頑張るんでしょうけどね。はは。


・・・っていうくらい気が狂ってるんですが、
そういうときに限って睡眠時間を削りまくって
動画を作ってみたりっていういわゆるストレス的な
何かなんでしょう。弱っちいね、人間。ダイキライ。。。
嫌なことも1つ2つなら耐えられるけど、
3つ4つ5つとかになると無理っぽいよなーっていうアレです。

とにかく壊れちゃう前にゆきぽ動画をあといくつか
作れたらなっていう嘘告知みたいなものなので、
あまり気にされないでくださいねにぱー☆

んでわ ノシ

2あずささんのアホ毛って鋭くね? 

2011, 06. 20 (Mon) 00:28

進捗80%・・・一応完成しそうな流れ。

ではあるのですが、来週は仕事(動画作成に非ず)が
忙しくなることがバレバレヴァレンタインなので、
ちょっとどうなるかわかりません。

多分明日はいつも通りだとは思うんですけど。
ということは明日しかチャンスはなさそうなわけで。

あっふぅー orz

というわけで、
次は無事完成したときにでもお会いしましょう ノシ

後ろ向きでもごまえー 

2011, 06. 19 (Sun) 01:23

勢いだけで一つ・・・作り始めました。

まぁ時間と勢いに余裕(?)があれば、
結構いけるかもー なんですけど、詰まったらボツで。

黒いネタがあまり進まないというか、
時間がかかるというか、気持ち的にも
非常に微妙なので、息抜きというかそんなノリで
トライしています。
まぁ自身の目標というかやっぱ月イチくらいで
何かしら出していきたいなっていう目標が
早くもコケかけてるのが微妙だったっていうのも
あったりもするかも。。。?

最近、進行速度が遅く、
イマイチ予定出せない感じなんですけど、
近況はそんなところです。

んでわ ノシ

ジメジメした証明的な何か 

2011, 06. 15 (Wed) 00:52

進捗は思わしくなく、1番サビ手前くらい
までしかできてないんすけど・・・

ああ、なんで、追い詰められてんだろ、、、っていう。


発想がついてこなくてボツりそうな気もしてるんですけど、
何かすげー追い詰められてる感が。
つかオレの2動画ってまだ2つしかないのに、
もう終幕ムードが漂ってる感じなのはなぜだろう・・・。

もし無事完成しちゃった場合、
自分のP生命を絶ちかねない一品になりそうでアウチ。


まあ梅雨のジメった気分とシンクロしつつ、
ジメリじめりと作っていきたいと思います。。。ノシ


あ、ZONEトリビュートでステポが証カバーとかマジっすか?
やべぇw やべぇえええwwwwww
(しかしMIZUHOちゃんは居ねぇっす orz)

きゅん?お蕎麦好きガール 

2011, 06. 12 (Sun) 12:48

6月12日 たろうP事務所にて。


P    「あー、やっぱいいなぁABC。やっぱ愛とエロはセットだよなぁ。。。」
ゆきぽ 「え? 今回はそういう曲じゃないような気がしますけど・・・。」
P    「しかしどうも♂だからか、オレにはこの気持ちは想像しにくいね。
      確かに祈りではあるんだけども。。。」
律子  「てかエンドレスリピートしてないで、いい加減次の仕事してくださいね。」
ゆきぽ 「確かきゅんぱいあのお仕事が」
P    「うわアアアアアアあああああああああああああああああ!!!」
律子  「・・・何のことかよくわからないけど、迷走してるっぽいわね・・・。」
ゆきぽ 「ですぅ。」
P    「撮影はちょこちょこやってるんだけども。何か集中できないんよね。」
律子  「どう考えても別の曲リピートしてるからでしょう。マジメにやってくださいね。」
P    「くっ・・・良曲すぎて生きるのがツライ orz」
ゆきぽ 「今日は暑いからお蕎麦とかがいいですぅ。」
P    「おw いいねゆきぽ! そうしよう♪」
律子  「勿論奢りっすよね。 ←断定形」
P    「haaaaaan・・・(つД`)」


ガッとやって ズズッと吸って うわあああん。

皮。 

2011, 06. 07 (Tue) 00:20

静まった(飽きられた or 諦めらめた etc.)雪歩派の何かを
蒸し返すような動画を作ってるような気がして
何かこう・・・へへっ orz

んでもまぁ、内容がアレすぎて、途中で折れそうなんですよね。
撮影環境(主にキャプ絡み)も好ましくないのもあって、
結構調子でてません。。。

とりあえず後ろ向きに作ってるので、
そこそこ時間かかりそうだっていうのと、
まとまんなかったときのリカバリネタを模索する
今日この頃ですた。。。 ノシ

キャプボ通して本編やるとラグが・・・っていうね 

2011, 06. 04 (Sat) 21:54

先日ラジぽで、
重い動画っぽいの作ってますとか
ぬかしていましたが、

超煮詰まりモードになりつつありますので、
(ネタというよりも撮影環境の問題で・・・ orz)
もしかするとボツに・・・。

今日明日、とりあえずがんばって見ます。。。

ノシ

雨降りの木曜日ラジぽっぽー♪ 

2011, 06. 02 (Thu) 20:58

こんばんは!
今夜は早く帰ってこれたので(汗)
予定通りオンエアしたいと思います!!

----
たろうPのきゃーwラジぽwラジぽぉww#30

6/2(木) 22:15-23:00

テーマらしきもの
・はるいお動画の解説
・(時間が余れば)2雪歩動画の解説
・次回予告とか?

放送URL
→ http://std2.ladio.net:8180/radipo.m3u

掲示板
→ http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/9159/1307015693/


各種動画リンク
アイドルマスター2 春香 伊織 × I believe in love
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14529864
アイドルマスター2 雪歩 × モノクローム
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14396953


久しぶりなので、環境整備とか色々ヘタレるところが
あると思いますけども・・・精一杯勢いだけで喋りますw

ってことでタイミングの合う方は是非って感じでごわす?ww



放送終了~♪ 収録分はコチラ
→ http://www1.axfc.net/uploader/N/so/128512.mp3

何かさっぱりまとまっておらず、申し訳ありませんですぅ orz
もうちょっと面白いトークができればいいんですけど、
・・・ううむ、もっとオンエア(経験)が必要かもw
聞いてくださった皆様、ホントありがとうございました!
また機会があれば是非ゼヒって感じです。。。

泣きの一回的なラジぽ情報(縮小版) 

2011, 06. 02 (Thu) 00:03

また性懲りもなくラジぽ情報。。。

6/2() 22:15-23:00

木曜なんだけど・・・どうしてもどっかで
前の動画とかについてアレコレ言っておかないと
先に進めない感じになってきてて。(気分的なものです。)
いつもどおりのそれほど長くない時間でやろうと思いますので、
2動画のどちらか1つの解説で終わっちゃいそうですけど、
まぁ一人トークのリハビリも兼ねてますので、
大目に見ていただければ幸いでござるよゆきぽ。。。w

また、前回のように仕事(動画作成に非ず)が長引くと
オンエアできない可能性がありますので、
そのときは・・・ 潔く中止してブログ記事にて
全てを語りたいと思います!!超汗

そ、そうならないように頑張るんだからねっ!

では全てのことが順調にいきましたら、
明日、お会いしましょう ノシ


(や、もうホント、確実にいける日とか今の生活だとないんです。
 どうしたらいいかわかんないけど、やらないでイジけてるのも
 結構しんどそうだったので、、、根性ナシですんません orz)

