 

--, --. -- (--) --:--


あなたの主張とどっかの誰かさんのウエイト 

2011, 08. 31 (Wed) 00:28

あるぇ?

何か気楽に1本的な流れだったはずなのに、
すげー時間かかりそうな予感・・・ orz

や、それほど煮詰ってるわけでもないんだけど、
結構それなりの構成にしてみたいなーっていう
欲がでてきたり・・・やべぇな、リミットせまってるってのに 汗

んでも、まぁ、ゆきぽがそう言うのなら、
それでいいかなって。。。


というわけで、自分内予定は今月中もしくは
来月アタマくらいに投下しようと思ってたんですけど、
ちょっと無理くさいです orz
まぁ・・・来月中旬、もしくは・・・や、最悪リミット日に
何かしら理由つけて投下することになるのかも・・・ orz
(とはいえ、テーマとしてはそれほどズレてもいない、
 嫌な意味での好都合 orz)

ま、ボチボチやっていきますわー ノシ


P.S.
リアルのクソ予定がなければもうちょっと
頑張れたのになー、、、

なんてぼやいてる時点でもうアウチね。
すまねぇ、ゆきぽぉーん・・・ orz


離れられずにいたのかもしれない 

2011, 08. 28 (Sun) 03:21

ちょっと作ってまたちょっと見えてきた。

いつもそう。気づかされたり、思い出したり。

繰り返す。 バカだから何度も。

いつ終わるかわからないから、力強くは言えないんだけども。


始めなきゃ始まらないから。


ここから始まった世界の、、、続き、を。



ノシ



P.S.
↑にはパクリとネタバレが含まれていたり。
いいんだ、たまには。
そういうのが必要なときもあんのかもしれないって。
負け戦でもどっかで勝ちに行くような、そんな、ノリ。。。


それと、拍手コメをくださった勇者様、
コメントありがとうございます。
完全にぐずけきった事務所っていうかPですが、
今現在、少しだけ前向くことができたので、
何かしら形になったその時には、
是非彼女らの姿を見てやってくださいぃw
色々ありがとうでした!!

撮影環境復活にゃ!w 

2011, 08. 23 (Tue) 11:38

にゃんぱいあ!× ゆきぽ!!ww
nyanpai_pow.png

ってことで、キャプチャ環境はたぶん復活しました。
とはいえ、実際に撮影・編集してみないと、
何が足りない~ とかってよくわからないっすよね orz

まぁそんな感じで。
環境的にはまた1からのスタートなんですけど、
以前もそんなことがありましたし、ニコ活動的には
振り出しに戻るわけでもないので、まぁまたやる気さんが
戻ってきたらよろしくお願いしますね~ くらいで。。。

再設定してるくらいだから、やる気マンマンなんでしょ?
みたいに見えるかもですけど、実際、結構重症っていうか、
根が深い感じ。ホント戻ってこない。。。
まぁ本来それが当たり前っていうかそこに居たんですけどね。

うー、ネガな気分ではないんだけど、
やる気とか興味とかそういうのがポン!と出てこないと、
再始動は難しいかなって思います。

うん、また、そのうち。。。ノシ


P.S.
今日から仕事(動画作成に非ず)が、昼からになっちゃったので、
(これまたすげー苦手な人とのコラボなんだわ、これが 涙涙)
暑さが戻りつつある昼前にダラダラと書いてたりしますw
そっちが落ち着けば少しはニコ活動もやる気になるかなーって。
やー、作らないだけじゃなくて、見てもいないんだわ最近 orz
どうしたもんかなー・・・ orz

あとさ、あの曲はおいらには難易度が高すぎるっていうか、
ニコでそこそこ知名度のある方の曲とかは、
もしかすると今後ドカーンときそうなので、
事務所の方針的にちょっとトライできそうにないかな、
などと逃げ腰なので、、、誰かやってよにゃんぱいあw
(もしかするともうあるのかな? ぱっと見、引っかからないけども?)

アイマスの神はヘタレPの戯言を聞いていたとでも? 

2011, 08. 17 (Wed) 19:34

へへっ、盛大に余計なことを言ったのがバレたのか、
PCがイカレちゃいましたー てへっ☆

orz


というわけで、気持ち的にも環境的にも
追い詰められてきたみたいです 笑

このままサヨナラ~ なんてこともあるかもですが、
一応、こうやってサブ機(1999年式バイオ)が
頑張ってくれているうちは、何かしらコメントを残そうと思っております。

前のPCがなおるかどうかは、私もそんなに詳しい人じゃないので
よくわかりませんが、今まで経験のあった対応なんかは
一通り試してみましたので、結構やヴぁい気がしております。ハァハァ。

ってことで、いつかまた会う日まで・・・あでおす ノシ


P.S.
ついったはPSPとかDSとか携帯とかから書き込んでおりますので、
一応近況つかめると思います。
んでも携帯端末だとどうも返信見逃したりとか多くて・・・
レスをくださる気さくな勇者様にはホント申し訳ない限りでござる orz
す、素で見逃してるだけなんだからねっ! 超汗汗 orz

愚痴じゃないのよ? 病んでるわけでもないのよ? 素に、振り出しに戻ったような、、そんな感じ。 

2011, 08. 16 (Tue) 02:04

ここ最近
どんどんアイマスが
遠ざかっていくような感覚があって
ホント何もしてない感じ

もうどうでもいいのかな
もうどうでもよくなっちゃったのかな

作らなくても何の使命感も危機感もない
たぶんもうPじゃないんだなって
Pである必要がないんだなって

このまま終わってしまうのもなんだかなぁ、、、

ってもう思えないんだよね
完全にデビュー前に戻ったっていうか
わりと無くても大丈夫な感じになった

ってことは大分前からわかってたんだけど
シュミレーション的な意味でそれはNGだった
思うほど深くなかったのかもしれない

んでどうすっか
時間がどうこうだとたぶん、、、無理
繋げても持ち上げるだけの余力があるかどうか

うーん
まぁもうちょい時間あることだし
(リミットは定例イベントをこなすかどうか)
もすこしフラフラしてみようかなって

んでわ ノシ


P.S.
お盆休みはあと1日でござるよゆきぽ orz

イケメンと浜辺 

2011, 08. 05 (Fri) 00:14

G4Uでイケメン撮影できるんだったら、

そりゃオレだって,

PS3の1台や2台・・・ねぇ???


orz

