 

--, --. -- (--) --:--


4周年ですが何か? 

2011, 09. 26 (Mon) 00:05

ええと、当事務所のPも何だかんだで
4周年を向えることとなりました? みたいな??ww

ってことで、ここ最近の心境とか
次に向けての何かを形にしてみました。



以下アレコレ。

続きを読む »


ぼちぼちー な時間だねゆきぽ。。。 

2011, 09. 25 (Sun) 22:34

たぶん今夜0時投下・・・予定。

明日も仕事(動画作成に非ず)なので、
投下したらさっさと落ちそうですけど、
まぁそんな感じです。

つか、今更気づいたけど、別に0時縛りじゃないしねw
何で気づかなかったんだろうwww orz

ってことで ノシ

完成したけども昨日のアレが気になってうわあとかいいつつ普通に投下予定。。。 

2011, 09. 18 (Sun) 00:04

進捗100% 完成です。
公開は、定例イベント当日をお待ちください。。。

次のは・・・明日(ってもう今日か。)のニコマスの動向次第ですね。
もしかすると色々あるかもしれない。
なかったら、それっぽいネタをちょこちょこ作っていこうと思います。
間に合わなかったのが残念ですが・・・まぁ来月アタマでも
自分にとってはセーフかもなので。

んでわ ノシ

このタイミングで曲被りとかww2011秋 

2011, 09. 16 (Fri) 23:58

EDです?

こんばんは、たろうPです。

例の定例イベントで投下予定だったものが、
このタイミングでまさかの曲被りwとなりました orz

ううむ、あまりよろしくないんだよね、曲被り。
理由は色々とありますが、まぁ・・・
あまり比較されるのが好きじゃないっていうのと、
後発だとどうしても薄味になってしまうのが、
ちょっと切ないので・・・うーむ。

(基本的に、既に上がっている曲があるのであれば、
 作る前に見つけて断念するんですけど、今回は今日投稿・・・)

んでも、まぁ、今から別のってのも無理だし、
(時間も気力もないわマジで。)
予定通り投下予定ではあるのですが、、、ぬうう!!

・・・とか余計なことばっか言ってると、あらぬ疑いというか
お門違いな何かになってしまいそうなので、やめましょう。
良曲ゆえに被るんです。それは素敵なことなのですにぱー☆
(某有名なP様の有名なお言葉もありますし。。。)
いやね、マジで楽しいんですよこれが。
今は自分しか楽しめないんですけど、前半のモーションは
かなり被ってるんだけど、後半のモーションは別のダンスだし、
曲の切り方とか全然違うし、アイドルも違うし・・・
やっぱPによって同じ曲でも結構変わるもんだなーと。。。
すげー面白いし、同曲ゆえにそのP様がよく見える。

だからニコマスはやめられないんだよゆきぽ。。。

っていつもなっちゃうねw ははww

ってことで、今回は後発チャレンジャーな気分で、
レッツトライな勢いで頑張りたいと思いますwww ノシ


P.S.
普段、何気なくこの曲あるかなーとか、
被らなかったら作ろうかなーとか思って検索すると、
このP様の名前を目にすることが多々ありましたw
おそらく、結構気の合うP様な気はしていますw

しっかしこのタイミングでこの曲が被るとはw
ホント笑うしかないwww 素敵すぎるwwwww

これでおしまいです ノシ 

2011, 09. 13 (Tue) 18:00

こんばんは、たろうDです。

ちょいとネガな発表をしますので、一応格納しておきますね。
あまり頑張ってる関係者さんには見てほしくないかなって思います。
できれば察してください。。。

続きを読む »

物事には終わりがあって 

2011, 09. 12 (Mon) 22:43

9月12日 某スタジオにて。


小鳥  「・・・では、本当によろしいんですね、社長?」
社長  「ああ・・・本計画は現時点をもって破棄。
      施設の閉鎖、関連する全データの回収、
      それ以外を抹消する。」
小鳥  「・・・残念です。」
社長  「そうだな。でも彼のほうも折れてしまっているんだ。
      もうこれ以上は続けられないだろう。
      まぁこちらとしては期待通りとはいかないまでも、
      一連の活動データを回収できるわけだから、
      彼らの努力も無駄ではないのだよ。」
小鳥  「当人達はそのことを知りませんですけどね。」
社長  「いつか話すときがくるかもしれんが、今はその必要もない。
      それに知れば別の活動に支障が出る可能性もある。
      とにかく、後の処理は任せたよ。」
小鳥  「わかりました。」
社長  「あと、万が一、状況が一変して、再び可能性を
      見出せる状況になった場合、活動が再開できるよう、
      手配しておいてくれたまえ。」
小鳥  「・・・はい!」


さようなら。

また どこかで。

何を続けていくのか、という疑問 

2011, 09. 11 (Sun) 00:52

一部演出追加完了。

調整を残すのみ。


・・・なんだけど、今週休み無しなんだすまない orz

状況と予定組みなおし中なので、
詳細はまだなんともなんですけど、
最悪、例の定例イベントで投下になると思います。
(本当はもっとこう・・・きゃぴぴぴな感じっていうか、
 笑顔の先っていうか続きみたいなのがよかったなぁ orz)
期待して待ってくださっている方はまずいないと思いますが、
一応、そんな予定です。 ずびばぜん orz

ってことで ノシ

もう何度目かの言い訳 

2011, 09. 08 (Thu) 22:11

EDです。

 sm12229236

去年のアレです。
もうちょっとでアレなタイミングでアレでした。

・・・アレ・・・あれ?
あれも? あれっ???


や、なんでもないっす。

これもひとつの終わりなんです。

そしてマジごめんなさいです。

今、2に繋がっていられるのは、
今回終わってしまったアレが
あったからだと思います。

そういう意味なのかもしれません。

では、また。

なぜか9月に偏ってるんだよね、この事務所の予定って orz 

2011, 09. 07 (Wed) 01:46

一通り組み終わって、
出せるレベルには仕上がりました。
早かったような遅かったような・・・
久しぶりなのでよくわかりませんが、まぁこんなもんでしょう。

仕上がりは・・・うーむ。
自己評価としては結構イイ線いってるような気がしていますけど、
その予想は大抵はずれるっていうか、毎回逆なんだなこれがw
まぁその辺の評価は、ニコの民に任せるとしましょう。。。w

残り調整と一部演出を残すのみですが、
早ければ今週末、遅ければ・・・例の定例イベントに
合わせようかなぁ、と。
や、つーかあと1本とか無理でしょう orz
(本来ならピヨ誕とかDxMとか、
 あとどうしても18日にやりたかったネタとか、、、
 ぐずけてなければホント忙しい月になったと思います。
 残念&申し訳ありません orz)

こうやってきちんとネタを形にできないっていうのは、
ホントPとして残念だなーと思います。
・・・などと思ったりしてるあたり、結構内面も
追いついてきたのかな? とも思えたり?
や、わかんないっすけども。

ってことで、無事投下されたときには
よろしくって感じです♪ ノシ


P.S.
9月はリアル予定も結構忙しいようで・・・ぬあああ!!
できる範囲で頑張りますが、まぁなるようにしか
ならないでしょうww orz

どう在ろうと たぶん 笑って れぅ ? 

2011, 09. 05 (Mon) 00:41

別に

 お金で買えないもの作ってる感覚は無くて。


じゃあ

 m@ster card でおkっすかって言われたりして。


ゆえに

 ついったで 言うところの りあるは

 それなりにほんとうで

 ところにより うそで


それには

 ほんとう っていうばしょがあるようなないような


それが

 ぶろぐ かもしんないって

 ふろく ? いいえ ぶろぐ ですぅ?


たぶん

 おおよそ 5,6にんくらいのひとは


 まじ ゆうしゃ さま かな ??  っておもわざるをえなくて




なんだ


 ほんとも うそも

 どっちも りある なんだなって


はやく

 おわらないかなって


だから

 ゆきぽ だったんだな      って ???



また どっかの うそ で ?  ノシ

ロキ様が結構お強い気がするのは俺だけっすか? 

2011, 09. 03 (Sat) 01:54

2番サビ手前まででけた。
進捗40%くらい?

微々たる進捗ですが、
聖剣伝説HOMと平行しながら進んでおりますw

まぁ週末台風だし、家で引きこもるんだろうから、
もうちょっとは進むのかなって。(という希望。)

冷めぬうちにがっつりいきたいところですねー。。。♪

ノシ

今更動画にずんずんを取り入れようとして失敗したヘタレPの進捗など 

2011, 09. 02 (Fri) 00:19

よくなってきました(ゆきぽが。)

調整全然終わってないんですけど、1番サビくらいまで進んでます。
進捗率で言うと、30%くらい?
まぁ終わったちゅーか、仮組みそのまんま使ってるので
早かっただけなんですけどw
今回、モーション的なシンクロがかなりぴったんこで、
個人的にはLong長回しだけでも
結構楽しめたりするんですけど、この界隈のニーズっていうか、
そういうものも加味していかないといけないと思うんです、
P的な部分としては、ね。
んでも性格上、自分好みすぎる演出はバカスカ入れてるし、
ヒネクレパートももちろん用意しちゃってるし、
いつもの自分クオリティになっていると思います。。。良くも悪くもw

もうちょいかかりますので、
気長にお待ちくださ・・・なんてPの言うセリフじゃねーな 苦笑


ってことで ノシ

