 

--, --. -- (--) --:--


くるまじゃないよ? よ? 

2011, 10. 29 (Sat) 00:34

あー、なんかこう、
すげーアイドルズと顔合わせにくいっつーか・・・

こんなの初めてかもなぁ・・・何かね、嫌なんよ、全部。
別にアイドルが悪いわけじゃなくて、その背景というか、
やり方だけなんだけど・・・あー晴れない。超曇ってる。
もくもくもーもー。


今はただ、そのコンテンツに触れることが嫌。
アイドルマスターっていうタグを検索することが嫌。
箱を起動することも嫌。

・・・こんなこと今までなかったはずなんだ。


何かぼくはくま、が聴きたくなってきた。


寝よ。 ノシ



P.S.
んでもどんだけ腐っても、約束は守らないと。
自分でやると決めたことはきちんとやる。
それが当事務所の方針。のはず。

オレはもうちょっと頑張るよゆきぽ。。。


とか言いつつAKBの曲ばっか聴いてるんだすまない orz 

2011, 10. 22 (Sat) 22:28

撮ってます、作ってます。

> 12月
>   祭1(前座的な?)

これの準備、進捗30%くらい、かな?
まぁシンクロごっちゃのまま、一通り組んだだけ~
ってところくらいまで。

あとは演出のベースを決めて、シンクロ決めて、
気持ち整理してって感じ。(←事務所の内部シナリオ的な意味でも。重要。

んで。間に合えばもう1つ。
どちらかしかオンエアできないんだけど、
選択肢として欲しい感じ。さてどこまでいけるかな??


久しぶりに言っておこうか。

オレは負けないよ、ゆきぽっ!!w

正しくは、負けてやらないんだからね 汗 って感じw

ノシ


P.S.
最近AKBの曲ばっか聴いてます。
や、なんかカラオケに誘われたので、少しは・・・ってことで。

大声ダイヤモンド とか 夕日をみているか とか好きです。

フラゲ も頑張ってます。。。苦笑

無い物ねだりでござるよゆきぽ 

2011, 10. 19 (Wed) 21:22

被害妄想に限りなく近い、
とても残念な一例 orz

続きを読む »

当事務所はPS3でプロデュース、始めません。 

2011, 10. 18 (Tue) 21:25

ただの愚痴ですし、私にはそう見えたっていうだけの話。

別に怒られようが、消されようが知ったこっちゃねーや。

続きを読む »

撮ってます。作ってます。避けらr・・・ orz 

2011, 10. 10 (Mon) 23:18

10月のアレ、各種イベント準備進行中デス。

こっちだよみきぽぉorz

こっちだよみきぽ!!


というのは冗談で。

こっちだよみきぽぉorz2

後ろにゆきぽが隠れてます。



・・・あれっ?

残り3ヶ月の予定’11 

2011, 10. 06 (Thu) 23:49

ざっくりと。


10月
  各種イベント準備。
  (2つくらいネタあったけど、時間と気力がなかった
   、、、っていう言い訳乙。。。
   真剣にオファーをいただいたもの各種を進めます。)

11月
  美希祭?
  (気力があれば。ネタはちょこっとあったり。)

12月
  祭1(前座的な?)
  年末の超スペシャルイベント!!(定例)

来年
  祭2(2月・・・なのかな?)


あくまで時間と気力があれば・・・ってか(仮)だからね! 汗


ボソリ(書いておかないと忘れるしさ orz
