 

--, --. -- (--) --:--


すげーもんばっか目に映る。 

2011, 11. 30 (Wed) 00:07

また わかんなくなった 。


動画はほぼ完成してるのに、
なんでこれ作ってるんだろ?

とか

なんなのこれ?

とか


もういい加減にしろ?


この調子だとホントやばいな。


めいびー めいびー 風邪なのかもしれないー orz 

2011, 11. 27 (Sun) 23:25

ん。 泣いても笑っても明日で終わりにします。

一応次のもあるし・・・っていうのは言い訳で、
ある程度のところまで行くと、
時間かけたっていいネタ思いつかなくなるというか、
満足なものがある程度形になったというか、
そんな感じです。

----
ここまで昨日の書きかけ。
なんか途中で落ちた?サイトが?
でも障害っぽいお知らせ出てないみたい??
----

んで今日。
日中はまぁ普通に生活してて、クリスマスのケンタ予約して、
夕飯を食べて帰宅したのですが、体調最悪 orz
ちょっと来週の生活に支障がでそうなので、
薬飲んで早めに落ちます・・・すみません orz

動画は明日・・・あ、アニマス見てからのほうがいいかな。
ネタ出るかもだし?

・・・とか言ってる余裕はないので、さっさと落ちま・・・ガクリ。


(明日予防接種だったような・・・マジやべぇ orz)

年末だしマルモリ覚えておいて損はないんじゃないかなって 

2011, 11. 24 (Thu) 01:25

進捗90%くらい。

一通り組み終わって、今出しても一応は見れるレベル。
ということで、ターゲットとしていた23日に
大体形にすることができたので、イベントには
なんとか間に合いそうです。

(昨日の記事に拍手コメくださった方、
 とても励みになりました! ありがとうございます!!)

残り10%は調整分・・・なんというか、
しっくりこない箇所多数で、差し替え多そう orz
それと、タイミングあってないとことかの調整。
あと、歌詞・・・これはアイデアがないとこれ以上の
調整は難しいでしょう。
ひんそーな発想しかできないのーみそなので、ちかたないっすね。
出なければこのまま行きます。。。


という感じで。
投下はまだ先ですが、そのときはヨロシクです~♪


P.S.
あとは12月のアレ・・・何も考えてないんだすまない orz

それと、今日車の中で、マルモリ聴きまくってましたw
年末だし覚えておいて損はない、とウチのゆきぽのプロデューサーも
言っていたことですし?ww

あしたも(わん!)はれるかな~

(てか本編見てないので、なぜ犬の鳴き声が入るのか知らない orz)

ひんそーなれんそーのくりかえし、です?? 

2011, 11. 23 (Wed) 00:18

進捗80%くらい。

もうちょい。


相変わらず、各種微調整とラスト演出で躓いていたり。
まぁまったく進んでないわけではないので、いいのかな、と。
とりあえずこのまま投下しても、
一応は見れる状態にはなっているので、
最悪の事態は免れたと思っています。

(関係者様、マジすんません orz)

ってことで、今週末で一通り完成予定でござるよ。。。

ノシ

蝶PVを見て、イケメンの可能性が広がった件について 

2011, 11. 21 (Mon) 00:35

進捗、たぶん65%くらい?

んでも、結構見れる感じにはなってきたかな、と。
あとは最後のシメ的なものと、どれくらい演出というか
遊びみたいなものをのっけられるかどうか。
次の週末くらいにはまとめないとアウチだぜ、って予定で
進めていますけども、どうなるかはまだなんとも。

・・・んでもこれ、完成したとしても公開まだ先なんだすまない。
終わり次第、12月末の定例イベントって予定だったんだけど、
今年はそれもままならないテンションっつーか・・・うーむ。
(なんせ、今の時点で曲候補すらないんだぜ? orz)

ま、まぁ先のことを言ってもしょうがないので、
まずは今やってるのを完成させないと、です。。。

んでわ ノシ


P.S.
ABC新曲「蝶」ゲットしました。
かっけぇ。マジかっけぇ。
(今回も発売日忘れてましたごめんなさいごめんなさ・・・ orz)

・・・つかBLてw
可能性、がっつり広がってガバガバになる勢いwww

・・・でも、実際のところ、かなりいい。
こういうしっとりねっとりどこかアツイ、そういうの作りた・・・
なんて思ってたら、やっぱりゆきぽがでてくるんだよね。
昔(ニコマス始めた初期の頃)から、ABCはなぜか雪歩で
イメージすることが多いです。
理由はよくわからないけど、
まぁそれはまたそういう機会があったらってことで。
(おおよそ削除祭りになりそうですけども。)

かいくぐりながら。 

2011, 11. 19 (Sat) 00:33

忙しいけど、 時間ないけど、 疲れてるけど、


作ってます。


進捗、たぶん50%くらい?


そうやって強引にやってきたんだ。
いつだって無理やりやってきたんだ。


今更言い訳なんて、そんなん意味無いだろ。
んで無理して何かが完成した後に、
おまけみたいな答えがくっついてくるんですよ。


オレは負けないよ、ゆきぽ。


P.S.
このテの発言を投稿してる側が言っていいことかよくわかんない、
というか影響してしまったらアレなんだけども・・・。
(普段は思っても言わないようにしているらしい。)


最近(というかいつもそうなんですけど)、
過去動画にコメントをくださる勇者様。
感謝感激、マジで励みになります。

何事も関わる全てに感謝、なのですが、
最新以外は流されやすいこの界隈というか最近の流行の中で、
過去動画に目を向けてくださったということ自体が、
や、なんかこう、とてもありがたいことだなって。
繰り返しになっちゃいますけど、マジで励みになります!
ありがとうございます!!

とかぬかしつつも、
明日はらぁめん祭りの予定をつっこんでしまったので、
リフレッシュ休暇の予感・・・ orz

まだ12月じゃないのに忙しくて嫌ねぇ。。。 

2011, 11. 13 (Sun) 22:03

やっべーなぁ。
かなり進んでない orz

今、これが完成したとして、なんかこう、”嘘”なんですよね。
まぁそういう気持ちの事情半分、あとはリアルが忙しいというか、
平日は仕事(動画作成に非ず)で、休日はその埋め合わせというか、
やれないこと消化で終わっちゃうので、
あまり事務所にいれなかったりして。

前は時間あったわけではないけど、家にいることが多かったので、
結構がっつり作れたりしたんですけど、最近どうも
フラフラしてることが多いかなって。
まぁ年末が近づいてきて微妙に忙しくなってきたっていうのも
あるんですけどね。毎年の傾向で。。。

・・・さて。
再来週の中休みまでに(23くらいだっけ?)結論出したいと思います。
・・・それだと遅いんだけども。 くっ。


という感じで・・・すんません。 ノシ


(今日は穏やかな夜だといいんだがなぁ、、、。)

